ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルをゆっくりと考える時間すら許されない・・・。  

今日の1曲
【海から始まる物語】

使用タイトル:SummerDays
歌:栗林みな実

この穏やかな雰囲気がたまらなく好きです♪
栗林さんの声も綺麗で非常に印象に残る曲ですね



>挨拶@管理人

月
時間がねぇ!!!!!!!11


つかさ





簡易更新です☆



















許せ!(殴



>本編

ってことでども♪

いつでも瀕死ギリギリなアルクです♪(ぇ


今日は7時くらいから12時過ぎまで部屋の掃除してました。。。
僕のベッドの周りに散乱する漫画の数々に見かねて遂に本棚買ってきたんでw
という訳でかなり強引に収納は完了しました!!
僕の部屋ってこんなに広かったんだ・・・(マテ
部屋の様子は後日うpしてみようと思います。。。
とりあえず首を洗って待ってやがれっヽ(*`Д´*)ノ (うっさい

まぁ、それほど大したこともないんで「あーこんなもんか」くらいと思っててくださいw(ぁ






**ゲムのこととか**



Navel最新作『俺たちに翼はない』発売延期決定

2008年6月28日(土)に発売を予定しておりました『俺たちに翼はない』ですがクオリティアップの為、発売日を2008年11月28日(金)変更を発表させていただきます。

お客様、関係各位の皆様には多大なるご心配およびご迷惑おかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

当初の日程である6月28日(土)には『俺たちに翼はない ~Prelude~』が発売決定いたしました。ご期待に添えますよう温かく見守っていただければ幸いです。

また、『俺たちに翼はない ~Prelude~』サイトも本日OPEN! こちらもどうぞ宜しくお願いいたします。




という訳で5ヶ月の延期です。。。
公式HPオープンから随分たってやっと発売日が決定したと思ったら5ヶ月の延期て(苦笑
どっちにしても6月は相当厳しかったんで^^;
変わりにPurelude版が出るっぽいんですが、今回はスルーする予定です。。。。
その代わり発売日には全力購入ってことでヽ(*´∀`)ノ (ォ







あとは適当にニコニコでも貼って〆です




かなり古い奴ですが、これはいいwww
かなりの中毒性を秘めてますね(苦笑
エンドレスなのに何故か飽きない。。。
これって素晴らしいことでは・・・?














そろそろお母さまが怒鳴り込んで来そうなんで〆ということで^^;
コメントレスは今日もできそうにないです。。。。
ムリにやってPC没収なんてことになったら本末転倒なんでマジ許してください。。。


ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑押してくださる明日は頑張れる気がする。。。(ダマレ


[ 2008/03/11 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

DSソフトでさえ発売延期されるこのご時世には
発売延期なんてねぇ~
[ 2008/03/12 01:15 ] [ 編集 ]

G線上も延期されました

なんだこのイジメは?
[ 2008/03/12 01:25 ] [ 編集 ]

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉオレツバぁぁぁぁ!!!!

どうして俺は18歳じゃないんだぁぁぁorz
[ 2008/03/12 02:19 ] [ 編集 ]

まあ、購入予定が無いからいいやww。
[ 2008/03/12 04:16 ] [ 編集 ]

はじめましてーこんばんはー
俺つばのシナリオライターの王先生は筆が遅いことで有名なので仕方ないきがしますw
11月28日から1回は延期あると思ったほうがいいですw
[ 2008/03/12 04:35 ] [ 編集 ]

>おれつば
普通にショックですorz
プレリュードは自分もスルーですね
買う金がないですw
プレリュード買うなら別のゲム買いますしねw
[ 2008/03/12 06:00 ] [ 編集 ]

>俺翼
まぁ、延期乙と言うわけで、、、
自分は西又絵が苦手なんで、
延期してもスルーですが(マテ
[ 2008/03/12 11:26 ] [ 編集 ]

自分は今夜と土曜日にでも整理をする予定です。
見た目衛生上は問題ないのですがもっとはっちゃけたいといいますかw(苦笑
アルクさんの年で果たしてどれだけカオスになっているかが気になります(マテ ヾ(^▽^)ノ

無理はしてはだめですよ?
奪われたら取り返せという名言が(ぇ (・∀・)
[ 2008/03/12 13:48 ] [ 編集 ]

掃除お疲れ様です。
私の場合は、本棚一箇所に集中させて入らない分はクローゼット内に収めていますねw
晒しに期待です。

そこは上手いこと、ギリギリのラインで頑張って下さいね(マテ
[ 2008/03/12 15:24 ] [ 編集 ]

>延期
もう慣れました
[ 2008/03/12 17:30 ] [ 編集 ]

こちらも延期ですか・・・
よくあることですが、なんかこう・・・。

簡易更新でも更新ですよ♪
見習いたいモンです。

さくらんぼはなつい・・・・きゃすたーーーー
[ 2008/03/12 18:39 ] [ 編集 ]

>部屋の様子は後日うpしてみようと
wktk
楽しみです!
>俺たちに翼はない ~Prelude~
なんてこったい...
買う可能性高いですorz
[ 2008/03/12 21:11 ] [ 編集 ]

5ヶ月も延期とか凄いなwww
存在すら忘れてたので被害は最小限で済みました♪(キモ
部屋の様子俺もうpしたいけど見せるほど凄くないんだよなぁ・・・来年あたりならカオスな部屋になりそうなんですがw
[ 2008/03/12 21:15 ] [ 編集 ]


僕の部屋はプリントが散らばってます。
[ 2008/03/13 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/309-765c555f











