ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝の陽射しを浴びて・・・、 芽吹く生命を感じた――。 

今日の1曲
【却下! ~It Is a Next CHOice~】

使用タイトル:『委員長は承認せず!
歌:真理絵

ポップなノリはなかなか好きです♪
僕の場合真理絵さんってだけで得点高いですがw(マテ




>挨拶@管理人


杉並5
明日から4連休♪



つかさ





そういえば、明日から高校入試でしたね~




杉並11
そう思うと1年って早いなぁ~
去年の今頃は俺も必死に・・・・





杉並12
・・・・・・・・・・?



杉並10
モンハンやってたな・・・(ぁ



つかさ





だから、第一志望滑ったんですね。。。





















だってモンハンが面白すぎるから・・・orz



>本編


ってことでども~


これからの人生でもう3回ほどは躓くであろうアルクです♪(ォ




と、云う訳で明日からは4連休!!!!!!!11
一気にゲム攻略に励みたいと思います♪
とりあえず予定としてはADをある程度攻略したら、とりあえずもしらばフルコンプを目指す予定ですw
大事に取って置いた野乃崎姉妹を早く攻略しなくては!!!!!!11
さって、、、、、、、ハンカチの準備でもしておきますかな(*´∀`)
その後はまだ未定ですが、個人的には『ままらぶ』の方に意識が傾いてますw
だって面白そうなんだもん(´・ω・`)
かにしのや青丘はいつやれるやらwww(苦笑
そういえばまだFAも積んでたなぁ・・・(遠い目


あと今月末は『モンスターハンター2ndG』の発売でしたね。。。。


すっかり忘れてました(;´Д`)ゞ (ぁ

多分間違いなく購入なんですが、肝心のお金の心配が。。。。
計算はPCゲームと漫画しかしてなかったですorz
とりえず友達も買うっぽいんで意地でもお金作って買いますwww
新モンスターが楽しみですね♪

腕が鳴るぜ!!!!!!!!11(引っ込め



**バトン**

とりあえず今日はネタ埋めにバトンでも
八咫・靜凛』さんから回していただいたバトンです♪


さくらシュトラッセバトン
規則:回すか回さないかは任意、回す場合は最初で指名してください

00◆回す人
フリーでお願いします

01◆一番好きなキャラは何ですか?(プレイ前)
ルゥリィ

ルックスだけで気に入った私は真性のロリk(ryです。本当にありがとうございました。

02◆一番好きなキャラは何ですか?(プレイ後)
ルゥリィ

攻略中はその可愛さに悶絶しっぱなしでしたwww
「にゃ」はマジで反則ですね。。。。

03◆音楽で一番好きなのは何ですか?
『ピクニック日和』『ディナータイム』

この2つが個人的にヒットしました♪
聴いてると和みます

04◆プレイしたとき初めにどのルートをしましたか?
マリー

とりあえずルゥリィを最後にすることしか考えてませんでしたw
「とりあえずマリーでいいか」みたいなノリでいっちゃいましたwww(ぇ

05◆一番好きなルートはどれですか?
ルゥリィ

やっぱりルゥリィが可愛かったですね。。。
あのデレっぷりは最高でした♪

06◆フルコンプにどれだけの時間がかかりましたか?
だいたい20日

まぁ、実質プレイしていたのは6日程度ですけど(苦笑
当時は土日しかPCが使えなかったんで。。。

07◆キャラクター面では満足がいきましたか?
個性的なキャラクターが多くて非常に満足でした♪
特にクラウディア姐さんは良いキャラですね。。。

オーホッホッホッホ!!(落ち着け

08◆音楽面では満足がいきましたか?
主題歌・BGM共にとても満足です♪
樋口さんの音楽はかなり好きなんでw

09◆シナリオ面では満足がいきましたか?
ボリューム面もちょうどいいくらいで、サクっと出来たんでよかったです
内容も十分満足できるレベルでした

10◆今作を分けるとしたら何ゲー?
コメディですかね・・・?

ノリの良い作品だったんで、個人的にはやはりコメディってカンジでした

11◆システム面では満足がいきましたか?
システムボイスが面白かったですね~♪
クラウディア姐さんのオーッホッホッホッホはテンションが上がりますw(ぇ

12◆あなたの当初の期待を裏切らないくらいの作品でしたか?
主人公のはっちゃけぶりがいろいろ言われたりしますが、個人的にはほぼ期待通りの作品に仕上がってました♪
こうやってユーザーの期待を裏切らない仕事をできるのは流石ですねw

13◆予約して購入しましたか?またそれは何処で?特典は?また幾つ?
僕は近所のグッドウィルで購入しました。
激貧なんで得点はサントラのみです。。。
当然複数買いなんてしてませんYO?

14◆実はフラゲした?
してませーん

15◆さくらッセともしも明日が晴れならば、はどちらが好きですか?
やっぱりもしらばですね。。。
あれは良い涙腺ブレイカーです

16◆でてきたパロディは大方理解できた方ですか?
まあ、たいていはわかっちゃいましたね。。。
ちょっとはっちゃけ過ぎかな?ってのもありましたけど^^;

17◆マリーの変身シーンの力の入れっぷりには驚いた?
あれは狙ってますよね~
まさかあそこまで頑張るなんて(笑)
スタッフさんの遊び心には完敗でした

18◆マリーの豹変っぷりには驚いた?(えちぃ感じが…)
まぁ、なんとなくそうなる気はしてました・・・(ぇ

19◆ルゥリィはクールな方がタイプ?それともデレがタイプ?
両方あってこそ・・・だと思います
あの絶妙なバランスがいんですよ♪

20◆かりんは晴美の前で、すっぱしなければ、かりんじゃない?
ええ、それはもう(笑)

21◆優姉がかもめ亭のもう一つタイプの制服を着ても似合う?
やっぱりウェイターの方が似合いますね♪
優姉があれ着てるとこ想像してみたら・・・・(ノ∀`)アチャー

22◆クラウディア√、クリス√が実は欲しかった?
姐さんのルートは是非欲しかったです♪
もちろんクリス君もですが、年齢的ちょっとムリじゃないかと(苦笑

23◆このキャラのここがいいんだ!っていうような主張はありますか?
やっぱ1言じゃ片付けられないんですが、ルゥリィのデレは破壊力抜群でしたw
趣旨ずれてますが、勘弁してください

24◆最後にさくらッセへのどんな思いでもいいのでぶち撒けて下さい
FDも発売決定ということで全力で期待ですね♪
さて、クラウディア姐さんの活躍が楽しみだ(笑)






**ゲムのこととか**

「PrincessFrontier」応援中!
AXL最新作『PrincessFrontier』発売記念ラジオ公開!!


先ほどネタ探しでふらふらしていたところ偶然発見しました(マテ
パーソナリティは茶谷やすらさんとまきいずみさん。
PrincessFrontierの作品紹介が主となっています♪
にしてもオープニングのお二方のテンションは無駄に高かった(笑)
あと、ラジオ内容によると中旬に体験版が公開されるそうです♪
って、もうすぐじゃないかΣ( ̄Д ̄;)




暁の護衛
しゃんぐりら最新作『暁の護衛』マスターアップ告知!

という訳で発売2週間前に無事にマスターアップです♪
流石お仕事が早いですね~
これであとは発売日に望むだけですね♪
さて、、、、バイト頑張らなくてはw(ォ









ってことで本日はこれでおしまいです♪
今晩はゲム攻略に徹しますZE☆
コメントレスは昨日分だけの方向で・・・?(ぇ




ではでは~(*´∀`)ノ



明穂1
カズちゃん!!クリック忘れちゃダメよ?




↑↑そろそろアイコンとか変更考えてますw
さて、、、、どうしよう???

とりあえずはまずクリックですよ♪






>>かめさん
だとしても楽しみにしている作品の発売延期はいろいろと辛いです(苦笑
にしても5ヶ月ですからね。。。


>>夏沙さん
本当に最近延期が多いですよね。。。
というか本当にイジメに思えてきましたwww(ぇ
まぁ、気長に待ちましょうか!!


>>つっちーさん
僕は18を待たずに踏み出してしまいましたw(ぇ
もう親にも許可貰ってるしなぁ^^;
思い切って進んじゃうのも悪くないかも!?(勧めるなw


>>ズェピアさん
まぁ、買う予定の無い人はそうでしょうね^^;
こちらは以前からずっと購入する気満々だったんでorz


>>えくさん
どうも、始めまして♪
コメントありがとうございます!!

>王先生は筆が遅いことで有名なので
ある程度予想の範囲内でしたが、実際になってみるとやっぱりいろいろと辛いですよね(苦笑

>11月28日から1回は延期あると思ったほうがいいですw
と、なると来年になる可能性も・・・?
できれば年内がいいなぁ・・・


>>AKIRAさん
僕もプレリュード買うなら別の作品ですね♪
6500円あったら念願のこんぼく買えますし・・・(ボソッ
6月はタユタマで乗り切る予定ですw


>>PGUさん
やっぱり絵って大事ですよね。。。
僕も苦手な絵はとことんダメですし(苦笑
ただ、雑食なんでほとんど苦手な絵はないです(・∀・) (ぁ


>>einsclawさん
それほどカオスではないかも・・・?(ぇ
同人誌は1冊も持ってませんし。。。
強いて言えば漫画の数が異常なくらいでしょうか???

>奪われたら取り返せ
取り返す前に一蹴される気が(ry


>>ミナギさん
クローゼットとかないんで、片付けが大変でしたw(ぇ
本棚導入でギリギリ片付いたくらいですから。。。
晒しは多分たいしたこと無いです(ぇ
まぁ、その辺はご覚悟の上で(合掌


>>澪羅さん
僕もなれました(笑)
最近延期続きですし。。。


>>Mr.さん
そういっていただけると嬉しいです♪
まぁ、いろいろと大変ですよね、、、学生は(苦笑

僕も以前あれを延々と眺めていた記憶が(マテ
そして、先日久しぶりに見たんで貼ってみましたw


>>mamettiさん
mamettiさんはプレリュード版を購入ですか、、、
僕はやっぱりお金が(苦笑
その代わり完成版は必ず購入です!!


>>ファーさん
>存在すら忘れてたので
まぁ、確かいろいろと遅いですからね(笑)
僕もあと少しで忘却の彼方に・・・(マテ

部屋は同じく大したこと無いです。。。タブン
まぁ、それなりに期待しないで待ってください^^;


>>ガノンさん
僕も片付け前はプリントが散乱してましたwwww
やっぱり邪魔ですよね・・・アレ

しかし、現在も机上は汚いという罠w(ぁ





こめんとどもでした~ヽ(*´∀`)ノ




↑↑忘れないようにこっちにも(マテ


スポンサーサイト
[ 2008/03/12 23:56 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)

現在10連休中w
[ 2008/03/13 01:38 ] [ 編集 ]

今日で連休が終わりました

一日挟んで5連休だったのに勉強時間0!!
いやぁニートってのはいい気分だろうに
[ 2008/03/13 01:45 ] [ 編集 ]

大丈夫。。。勉強はするものじゃないよ。。。( ̄▽ ̄;
[ 2008/03/13 02:17 ] [ 編集 ]

もしらばでピクリとも泣かなかった兄さんは異端かも
(´・ω・`) 

暁マスターですか、姉ブランドにも見習ってm(ry
[ 2008/03/13 04:51 ] [ 編集 ]

姉とかこの際どうでもいい。
我が娘(?)のクリスを食べてしまいたい!!
それがあれば買うぞ。確実に。
[ 2008/03/13 07:17 ] [ 編集 ]

バイト先のパソコンからコッソリ失礼。
暁の護衛、マスターアップキター!
延期にならなくてよかったです。
100個買うぜ(自重
今…後ろ…向いたら店長が…
byファー
[ 2008/03/13 11:34 ] [ 編集 ]

まとまった時間がある時は一気に攻略したいですしね。
感想お待ちしています。

暁の護衛は、既に注文済みなので後は待つだけです。
勿論、応援は続けますよ♪
[ 2008/03/13 13:41 ] [ 編集 ]

連休には縁がない人です(:^-^)

>モンハンやってたな・・・(ぁ
ハンターの試験を受けるべきだったのかも(ぁ

>発売日に望むだけですね♪
つまり、予算たの戦いが始まるわけですね(殴)
[ 2008/03/13 19:13 ] [ 編集 ]

れん・・きゅう・・?

バイト、猛烈に頑張ってくださいね!
というかそれらを買う為ならいくらでも(ry
[ 2008/03/13 19:15 ] [ 編集 ]

連休ですか・・いいですね~

高校入試ですか・・・ボクも来年から・・・。
ボクは入試前にリリカルなのはをぶっとしで見ました。

勉強?食べれますか?それ?
[ 2008/03/13 20:05 ] [ 編集 ]

僕は2ndGを予約していて買うつもりをしています。
僕の学校では2ndはかなり人気がありました。
で、今は素材集めをしています。
蒼の尻尾が欲しかったのてかで蒼と桜を4人でやったら4分でクリアしてしまいました。
[ 2008/03/13 20:46 ] [ 編集 ]

オヤスミ・・・ウラヤマシイナ・・・

>却下
懐かしいw
今日冷徹冷静発売っすね♪
金が(ぁ
[ 2008/03/14 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/310-601def84











