ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何も無い・・・、ただそれだけの空虚が生み出したモノは――光 

今日の1曲
【夢遥か】

使用タイトル:Garden
歌:Duca

なんでDucaさんの歌ってこう心に響くんだろ・・・
マジ良い曲だと思います
Ducaさんのアルバム出たら絶対買うのになぁ・・・





>>挨拶@管理人


沙夜子
お金が無いッ!!!


つかさ





確か明日でしたよね???
『冷徹冷静しかしてXXX!!』の発売日・・・




杉並12
うん、、、、ぶっちゃけヤバイ


つかさ





で、どうするんですか?




杉並5
こうなったら、、、、
親の財布から―――





死ね3


















きっとなんとかなるッ!!!(根拠ナシ



>>本編

という訳でども~

万年金欠ことアルクです♪(ぇ


僕は貯金というものをしないんで常に金欠状態ですw(苦笑
あれば直ぐに何か買ってしまいますし・・・
そんなことより、明日は遂に冷冷の発売日ですね~
楽しみだけど、、、お金がorz
一応明日はCSゲーム売ってお金作るつもりです。。。
本当は今日行くつもりだったんですけど、ちょっといろいろありまして(汗
かなり無計画とは思いますが、買えるだけのお金は作れる筈・・・タブン(ぇ






**今後の攻略予定的なモノ**


朝美
書くことないよ――ッ!!!


な、状態ですので、昨日少し書きかけた今後のゲム進行の予定的なものを書いて埋めたいと思いますw(ぇ

とりあえず今現在は『ToHeart2 AotherDays』を攻略中ですが、もう1,2周したらとりあえず途中で止まっている『もしも明日が晴れならば』のフルコンプを目指す予定です♪
というかここまでは昨日書きましたよね(汗
その次は現在思案中となっています。。。

とりあえず候補として

■ ままらぶ

■ 冷徹冷静しかしてXXX!!(仮)

■ 恋する乙女と守護の楯

■ 遥かに仰ぎ、麗しの

■ 絶対★妹至上主義!!

■ 春恋*乙女



候補多すぎですネ。。。(ぁ
とりあえず陳列棚を眺めてたらあれもやりたいこれもやりたいな状況に(苦笑
現段階では意識的に『ままらぶ』が強いですw
はい、これも昨日書きました(爆)

ってこれ昨日とほとんど変わってないんじゃ・・・・(ォィ
大変だ、、、、これは危機的状況ですね。。。。。

最早勢いでどうこってレベルじゃn(ry





まぁ、gdgdしてもアレなんで

これで〆ってことでヘ(*´∀`*)ノ (マテ


なんかまほらばの画像使ってたらまた見たくなってきましたwwww
まぁ、時間無いんで見ませんけど。。。
あとはPFの体験版を楽しみに待つということで♪




ではでは~(*´∀`)ノ



銀先生1
白鳥さん?クリック忘れたら折檻ですよ?



↑↑銀先生の折檻は恐ろしいです。。。

クリックした方が身のためですYO?



[ 2008/03/13 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

バイトとかしないんですか?
[ 2008/03/14 01:24 ] [ 編集 ]

親の財布はちょろい。
万券はむりだが、長期に分けていけば楽だ
[ 2008/03/14 02:46 ] [ 編集 ]

金欠なのは自分も同じですよ。新たなゲームを買うために貯めた金も漫画を大人買いする事で失いました
[ 2008/03/14 07:01 ] [ 編集 ]

金欠っぷりなら負けてない自分が来ましたよ
オフ会+ゲム3本+雑費……
\(^o^)/オワタ
バイト代だけでは賄えない状態ですw
[ 2008/03/14 09:00 ] [ 編集 ]

やはりここは春休みを活かしてバイトかと。。。
自分は一応バイト代が入ったので大丈夫ですが18になったら使えない(対応してない的な意味でw)ゲムは一層する予感(マテ
だってお金が足りな(ry

ちょ、ま、その量は無理www
仮に今自分が買ったらバイト代ぴったしに近いDEATH(積むw
[ 2008/03/14 10:02 ] [ 編集 ]

まずは手始めに埋蔵金を掘り出しましょう(ダマレ

>最早勢いでどうこってレベルじゃ
勢いだけではなく、勇気ですよ、勇気(カエレ
[ 2008/03/14 13:48 ] [ 編集 ]

お金がないなら作るまでだ!紙に1まんえんって書けばそれは1万円です、不安なら子供銀行(おもちゃ)のお札を持っていきましょう♪

俺、バイト代の9,99割はエロゲですorz
[ 2008/03/14 15:15 ] [ 編集 ]

金欠・・・
いや・・・逆に考えて!金欠だからこそ買う!!

この定理で社会の荒波も・・・

さすがにお金には勝てませんね・・・

かく言うボクは毎日が金欠です!!
[ 2008/03/14 16:12 ] [ 編集 ]

自販機の下とかおつり口を探せぇ!!!!
[ 2008/03/14 17:18 ] [ 編集 ]

真面目に、なんか売ればいいんですよっ
[ 2008/03/14 19:23 ] [ 編集 ]

貯金はぼちぼちしています!
毎月の給料で全額使わないようにしていますね!
欲しいものがあるときにお金ないのはつらいですからね~
自分もしたいゲムはたくさんありますw
お互い攻略頑張りましょう!
[ 2008/03/14 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/311-badf5ad9











