ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまでも続く僕の道・・・、 最果ての地を探して――。 

今日の1曲
【Sunny Day, Sunny Place】

使用タイトル:ひだまり
歌:真理絵

ノリの良い曲で個人的にはガチです♪
明るいイメージがひしひしと伝わってくる感じですね~
和むなぁ・・・(; ̄∇ ̄)






>挨拶@管理人


マリー
・・・・・・・・吊ってきます





つかさ





いってらっしゃい



















最早言い訳すらも(ry




>本編


ってことでども~


本当にサボり癖が備わってきたアルクです・・・・(ぁ



いや、本当にすいません。。。
ここ最近巡回してなくて。。。
いや、もう何度目だ?って話になるんですがね・・・・・
そろそろ本当にガンバロウ!!って意気込んで早5日(くらいだと思う)・・・


全然改善されてないじゃないかッ!!!


正直もう何云っても無駄だって承知してます。。。
信頼を取り戻すこと、、、即ち行動で示すしかないってこと!!!m9(゜∀゜) (ォ
これからはコメントレス・巡回を毎日することを心がけていきたいですね。。。

にしても巡回先は約45件ですか。。。。

よし!1日に半分ずつにしよ―――
まほらば



云ったそばからごめんなさいorz





**今日の買い物**

ってことで、今日はCSゲームを売ってきました。
いや、何を売ったとはいいませんけどねw(ぇ
最初に行ったところでは、買取計算後にゴチャゴチャ云われてウザかったんで、「もういいです」って一蹴して帰ってきましたwww
買取価格はその店では約10kだったんですけどね、、、、最終的に店員がウザくて助かりましたw(ォ
何故ってその次に行ったところの買取額がほぼ倍額だったんですよね。。。。
2件目の買取価格は約17kでした(爆)

いや、、、、1件目詐欺だろwww
店でここまで違うとは思いませんでしたねぇ(´・ω・`)

とりあえずウザい店員には感謝しないとですね♪



という訳でっ!


冷冷
■ 冷徹冷静しかしてXXX!!

・外箱
・予約得点CD




いつも通りゲムだけです(;´Д`)ゞ

価格は6890円と、やっぱり学生のお財布に優しい価格設定となっております♪
通販が利用できたら祖父やメッセを利用するかと聞かれたら「いいえ」と答えそうです。。。。

だって高いからっ(。≧Д≦)。 (ぁ

とりあえずいつから攻略するかまだ未定ですね。。。
さて、本当にいつやろう(苦笑




**ゲムのこととか**

今日の進行状況はまた微妙ってとこですね。。。
一日中暇してたはいいんですが、巡回もせず、ゲムもせずダラダラと寝ていたもので(マテ
とりあえずADはこのため√、もしらばはつばさ√を攻略完了しました♪
まぁ、今日はちょっとアレなんで感想は後日ってことで勘弁してください(苦笑
まずはちょっとした情報から





AXL最新作『PrincessFrontier』体験版公開!!

という訳で先日のラジオの告知どおり体験版が本日公開されました♪
これはガチで購入なんで非常に楽しみですねw
にしても、ページがありえないくらい重いなぁ(苦笑
しばらくは落とせそうにないんで、ほとぼりが冷めた頃にふら~っと行ってみたいと思ってます


当ブログは『PrincessFrontier』を
猛烈にプッシュしております♪ヾ(*´∀`*)ノ






こなゆきふるり
ブルームハンドル最新作
『こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~』マスターアップ告知!!



暁の護衛に続きこなゆきふるりもマスターアップしたようです♪
発売のちょうど2週間前ということで、流石ですね~
暁の護衛どうようあとはお金だけです(苦笑
にしても3月勢はホント固いですね~
僕の場合残すはPFだけですねw
体験版も無事公開され、製作も順調とのことなので間違いなく近日中にマスターアップされると思われます♪
さて、バイトにいそしみますかw(ぁ






ということで本日はこれでおしまいです♪
今からできるだけ、巡回・コメレスはしていきたいと思うので何卒よろしくです☆
眠気との戦いが始まる――。



ではでは~(*´∀`)ノ





銀先生1
クリック忘れたら折檻ですよ~? 白鳥さん?




↑↑クリックしないと軽くトリップします!!(ぇ
まぁ、押せば助かるんですから押しましょうよ・・・ね?
損はないですからw






>>ガノンさん
給料日まだなんです。。。


>>ズェピアさん
ばれる云々より人としてどうかって思ったんですけどね。。。
まぁ、人のこと云えませんが(苦笑


>>つっちーさん
やっぱ計画的に貯めないとダメですよね。。。
僕も予期せぬ出費でいつも涙見てますし(汗


>>AKIRAさん
僕の場合漫画もかなり買うんで相当の出費にw
モンハンがあるのもキツイですorz
僕もバイト代のみだとしんどいですね。。。(苦笑


>>einsclawさん
給料日まだなんです。。。orz
バイトは今現在がんばってるんで月末にはどうにかもですw(ォ

ちなみに先ほど上げたのは購入予定じゃなくて進行予定ですよ?
全部積んでる奴です。。。(ぁ


>>カーフさん
>埋蔵金を掘り出しましょう
手始めに地図探しに旅立ちます(ぇ

>勇気
勇気ですか、、、、チキンですので


>>ファーさん
それ、つかまりますってwww

僕も同じくバイト代の9,99割はゲムと漫画で消えてますね。。。
まぁ、自分にとって有意義な買い物なんで全然後悔はないですがw


>>Mr.さん
>金欠だからこそ買う
な、なるほど。。。
何か新しい悟りを開いた気がします・・・(マテ

>毎日が金欠
これがデフォですよね。。。
いや、ホント出費が多くて困ります(苦笑


>>ヲタードンさん
人としての尊厳を失う気がw(ぁ

そういえば、某人魚アニメの巻貝が探してたなぁ・・・(キイテナイw


>>プロローグさん
売ってきました(笑)
にしても、お金できてよかったです♪


>>mamettiさん
僕は毎月全額使ってしまう人です(苦笑
貯金できないんですよね・・・(遠い目

>お互い攻略頑張りましょう!
ありがとうございます♪
頑張りましょうね~




コメントどもどもでした~





スポンサーサイト
[ 2008/03/14 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(12)

まあ、なんだ。
絵の練習をしようと思いつつ、結局4ヶ月以上何もしなかった俺には何も言えん。
[ 2008/03/15 01:01 ] [ 編集 ]

サボり癖ってつくと怖いっすからねぇ~。。。
自分も最近更新をサボる日が増えてきて、、、、

そして冷冷羨ましい件(´∀` )
主題歌もっと早く聞いてたら買ってたですハイ(マテ
今度買って来ますね(落ち着け

[ 2008/03/15 02:00 ] [ 編集 ]

すまん…
折檻されたいのでクリックは遠慮しておきます(マテ
いえ、お詫びに押しておきましたw

ちょw
17k…
ここまで差が出るというのは怖いですね。
ネットで相場を見てから出向くというのも一つの手ですよ♪

巡回は無理せずよろしくお願いします。
[ 2008/03/15 02:09 ] [ 編集 ]

折檻はいやだーーー(つд`)
ポチポチポチポチポチポチポチ 押しすぎ!
ゲーム買うお金が欲しい。。。
[ 2008/03/15 02:33 ] [ 編集 ]

祖父高いかね?メッセは高いがサービスの問題かなと。
今になっては店頭なんてバイタルは(ry
[ 2008/03/15 05:56 ] [ 編集 ]

まあ巡回は余裕のあるときでいいですよ~
と言ってみるw
自分も出来ない日とかありますしorzzzzzzzzzzz

>モンハン
そうか、それもあるのか……
そして2ndGが出るのに今2ndを買うか悩んでる自分がいますw
[ 2008/03/15 06:47 ] [ 編集 ]

巡回が40件も…
まぁ頑張って下さいね。
ゲームの買い取り価格は驚きっすね
[ 2008/03/15 07:02 ] [ 編集 ]

俺もなかなかほかの皆さんのところにコメントにいけなくて・・・・どうもすいません

折檻は嫌なのでクリックしときますw
[ 2008/03/15 08:39 ] [ 編集 ]

巡回がんばってください、俺は結構暇人なので酷い時は3回くらい巡回してますね(笑

冷徹冷静しかしてXXX!!買いましたか、感想をそのうちお聞かせください。
ソフトだけだとかなり安いですよね、店舗特典とかが付いてくるところだと8000~9000円は普通にしますw
[ 2008/03/15 11:44 ] [ 編集 ]

巡回云々はもう完全に自分のペースですからね。。
暇なときにぶらーっといく感じで良いと思いますw

>買取価格
店の在庫状況でかなり変わってきますからね。
タイミングとかはかなり重要だと思いますしw

>お財布に優しい価格設定となっております♪
自分は経済状況がやばければ基本はソフで当日発売のを中古で買いますねw
大体6980とか5980まで落ちるのでw
[ 2008/03/15 18:08 ] [ 編集 ]

レアなソフトであればソフトであるほど、安く買い取られるのが世の常
[ 2008/03/15 18:35 ] [ 編集 ]

時間がなくなったら半分ずつにする予定です
一部のブログ以外w
[ 2008/03/15 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/312-b19d04d8











