ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信念を貫くこと・・・、 それだって僕の力の1つなんだ――。 

今日の1曲
【ナギサの】

使用タイトル:ナギサの
歌:NANA

まさに 夏ッ!! ってカンジの曲です(ぇ
穏やかな雰囲気がガチでいいです♪





>挨拶@管理人


杉並11
昨日の晩コメントレス&巡回をしたんだけどさ・・・・
最終的に終ったのが夜中の3時ってどういうことだよ。。。
おかげでオイラ部活中はフラフラだったぜw(ぁ



つかさ





まぁ、至って仕方ないことじゃないかな???
実際にそれ以上のをこなしている人だってたくさん居る訳だし。。。





杉並5
そう!!それなんだよ!!!
いや、、、本当にどうしてんだろ。。。



つかさ





これは最早ミステリーだね・・・・(マテ






杉並3
ん?待てよ、、、、
そうか!!!そうだったんだ!!!!!!11




つかさ





えっ!何か秘訣でも解ったの!?






杉並5
某憂鬱アニメの『射手座の日』の要領に違いな――


伊吹
















1日ごとに3年寝るなんて大変ですね(蹴



>本編

ってことでども~♪


巡回&コメントレスに恐怖さえ感じたアルクです~(ぇ



いや、、、まさか全部やって2時間30分もかかるとは思わなかったです(苦笑
マジで半分でいいかな???とかも一瞬思いましたが、中途半端は嫌いなんできっと頑張ります。。。タブン(ぇ
とにかく日々毎日やっていればスキルが上達するはず・・・・
日々レベルアップを目指して頑張りますかな( ´∀`)



そんなことより(僕にとって)吉報がw(ォ
知っての通り僕は隠れヲタなんですが、1人だけ僕の素性を知ってるライトヲタな友人が居ます
今日はその友人と帰宅したのですが、、、
そのときにですね・・・・


なんか『月姫』と『歌月』を
借りれることになりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 



もともとはその友人がそのまた友人から借りたものらしいんですが、なんかインスコさせてくれすそうです(・∀・)
やったぜ!!!!!!俺!!!!!!!!!11
まぁ、代わりに僕がまだインスコしてすらないFAを貸すんですけどねw
でも月姫やれるなら痛くも痒くもねぇぜ・・・・
とりあえず取引は学校のない部活のときなんで来週あたりになりそうですが、、、、

楽しみです♪ヽ(*´∀`*)ノ







**今日の買い物**

昨日の売却で17k獲得し、冷冷を購入して余った10kで中古を1本買おうと店にいったところ、なかなかに悩まされましたw(ぁ

とりあえず気になったのものは

■ 残暑お見舞い申し上げます 5000円

■ 明日の君と逢うために 3900円

■ みらろま 4000円

■ HoneyComing 3900円


の4本ですねw
いや、、、、本当に迷いました(苦笑
という訳で最終的な結果はコチラ!









お買い物
■ HoneyComing 3900円
■ 幼なじみはベッドヤクザ! 4500円



待て!これは孔明の罠d――



優佳2





酷く悩んだ末に『司先生が居るからハニカミにしよう!』ってことでハニカミに決定しましたwwww(ォィ
それで、意思が変わらないうちに購入してしまおうと思ったところ、ふとこれが目に入ってしまったんですよね。。。
いや、、、、予想外でした(笑)



あさひ
あさひktkr!!!!!!!!11



あさひ




値段を確認したところ4500円とかなり安価だったため気づいたらレジにwwwwwww(ォィ
とりあえずポイントで値引きして7500円の出費でした。。。。
いや、本当にバカですwww
マジ貯めるってことを知りませんね僕。。。。
でも後悔はしない!!!!!!!!!11

4. 男の娘のための出費は惜しまない



この条項に忠実に従っただけ☆SA ヽ(・∀・)ノ



帰り際気づいたのは、「これ買わなかったら ふるふる★フルムーン 買えたことね?」 ってことなんですが、もう遅いですね。。。。
まぁ、あさひにハァ(*´Д`*)ハァすることで我慢しますかw(マテ



結局は男の娘の1人勝ちってことでハァ(*´Д`)ハァ (マテ







**ゲムのこととか**

今日も時間の関係でADのこのたま√ともしらばのつばさ√の感想は保留させていただきます。。。
本当に申し訳ありません。。。
ちなみに昨日『このたま→このため』になっていましが気にしないw(ぁ
という訳で今日もちょっとした情報のみです^^;




かみぱに!
新ブランドクロシェットのデビュー作
『かみぱに!』マスターアップ告知!!


という訳で今度こそかみぱに!が無事マスターアップされたそうです♪
ぶっちゃけ僕は今回も延期すると思ってました(爆)
とりあえず無事にマスターアップということで一安心ですね~
まぁ、僕は買いませんケドwww(ぇ
購入予定の皆さんおめでとーございます♪







という訳で今日はおしまいです♪
今からが戦いなのだということを肝に銘じて頑張ります。。。



ではでは~(*´∀`)ノ





晃さん
いいか藍華っ おまえはおまえにしかなれねーんだ!
・・・・・とりあえずクリックしておけよ?





↑↑上のはムリがありました・・・(ぁ
まぁ、まずはクリックってことで(マテ




>>ズェピアさん
やろうと思ってもなかなかできないことって多いですよねw(苦笑
僕の場合それなのに安直な逃げに走るのが余計に性質が悪いです。。。(ぁ
とりあえず絵の練習ガンバですよ~♪


>>PGUさん
僕はすぐにサボる癖があるんで、ブログ更新だけは一応まじめに頑張ってます。。。
一度サボったら歯止めが利きそうに無いんでwwww(ぁ

冷冷は主題歌もですが、普通に面白そうだったんで購入しましたw


>>ミナギさん
>折檻されたいのでクリックは遠慮しておきます(マテ
ちょwwwwこのM野郎wwwww(ぇ
銀先生に折檻されるとしばらく魂が抜けたようになるそうです。。。(白鳥クン談)
何はともあれクリックどもでした~♪

>ネットで相場
一応確認したところどう考えても1件目は安すぎでした(苦笑
2件目はそこそこ高かったんで満足ってとこですね♪


>>彪さん
>ゲーム買うお金が欲しい。。。
僕の場合お小遣いやバイト代がほぼ漫画・ゲムに浪費されますwww
いや、本当に無計画なのはわかっているんですけどね(苦笑
やっぱり自分ってダメだなぁ。。。とつくづく思います^^;


>>楓さん
やっぱり僕が利用しているグッドウィルと比較すると1000円くらいは違いますからね。。。。
これはかなりしんどいです^^;
店頭でしか利用できない自分が恨めしいですね。。。
まぁ、眺めるのも好きなんで構わないんですけどね(矛盾


>>AKIRAさん
>巡回は余裕のあるときでいいですよ~
そういっていただけるの助かります。。。
でも、ほぼ毎日まわっているAKIRAさんは流石ですね・・・
僕も見習わなくてはw(ォ

>モンハン
買うならG買いましょうよ!!
新モンスターなど追加要素もたくさんあるんで僕も楽しみにしています♪



>>つっちーさん
頑張ります~

買取は正直ホント良かったです。。。
下手したら冷冷だけでお金消えてましたし(苦笑


>>エウレンさん
こちらこそなかなか伺えなくてごめんなさい^^;
クリックどうもです~♪


>>ファーさん
3回とは流石ですねw
僕も見習わないとです(苦笑

感想は当分先になるかも(ぇ
本当にいつやろう・・・?(ぁ


>>八咫・静凛さん
やっぱり暇なときだけってなるといつもコメントくださる方に悪いと思ってしまうんですよね。。。
これは性分なんでどうにも(苦笑

>在庫状況
1件目は関係ないです・・・・タブン

>当日中古買い
そんな芸当がΣ(゜Д゜;)
うちの近所じゃありえないです。。。羨ましいorz


>>ヲタードンさん
なるほどです、、、、肝に銘じておきますw


プロローグさん
僕は意地でも半分にしないぞっ!と云ってみるwwww(ぁ
一部の中にうちは入ってるのかまぁ(^-^;;



コメントありがとうございました♪
またヨロシクです☆







スポンサーサイト
[ 2008/03/15 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)

おい、その月姫、こp(ryは出来ないか?
手間賃・郵送料等々はこちらで。

まあ、無理だろうなぁ…。
[ 2008/03/16 01:16 ] [ 編集 ]

>HoneyComing
HOOKは眠くなるでの積んでます(ォィ

>幼なじみはベッドヤクザ!
前作の評価の方がいいので買わなかったなぁ~

>かみぱに!
これで当日には3個くるので楽しみな私です。
延期したらおっさんきっとry(謎
[ 2008/03/16 01:35 ] [ 編集 ]

巡回&コメレス乙です

>月姫
ダレて積んでますw
型月はBADENDが主体なのですよ

>男の娘
GJでございます会長w
[ 2008/03/16 01:46 ] [ 編集 ]

かみぱに!マスターアップしたそうですねwww
自分は評価待ちです(´∀` )(マテ

>HoneyComing
HOOK作品の中では個人的によかったかとwww
_summerの眠さは異常でしたが(爆
[ 2008/03/16 02:02 ] [ 編集 ]

月姫と歌月十夜は自分も友達に借りましたw
面白かったなぁ

そこで男の娘を選ぶのが流石ですw
スルーしたんだよなぁ……

かみぱに!はホント良かった……
3月はこれが自分はガチなのでw

モンハンはP→P2→P2Gと順々に買おうと決めたのでw
後友達が2買ったばっかなので一緒にやろうかとw
[ 2008/03/16 10:31 ] [ 編集 ]

秋葉の中古ショップいくとついエロゲを買ってしまいますね、そしてどんどん積まれていく・・・
ご利用は計画的に♪

攻略がんばってください><
[ 2008/03/16 11:49 ] [ 編集 ]

私も、巡回に2時間以上掛かりますね。
更新時間の関係で2回に分けています。

流石は盟主殿。
この判断は、正しいです。
>4. 男の娘のための出費は惜しまない
Sir Yes Sir
イベント限定のあさひテレカも購入しましたしね♪

勿論、ふるふる★フルムーンも購入予定ですよw 
[ 2008/03/16 11:52 ] [ 編集 ]

巡回四十五分と赤いスライムとか雪を吐く雑魚恐竜並みの時間しかかかってませんね・・・

中古って結構安いのですね・・・

凄く・・・欲しいです・・・
[ 2008/03/16 19:12 ] [ 編集 ]

どんなオチかと思ってましたが射手座の日と言うと言う発想は出てきませんでしたw

月姫又貸ししすぎですがね。

>男の娘のための出費は惜しまない
(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/03/16 19:22 ] [ 編集 ]

流石、男の娘同盟本部っw

>>コメレス
全部は廻っていないので1時間程度です。
[ 2008/03/16 20:40 ] [ 編集 ]

貯金!貯金貯金貯金貯金貯金!!
貯金!貯金ー!!貯金貯金!貯金!
[ 2008/03/16 20:47 ] [ 編集 ]

月姫ならやってみたいかもしれぬ

しかしあんたもようやりまんなぁwww

金持ちはいいですよね~
[ 2008/03/16 21:31 ] [ 編集 ]

いい友達をお持ちですねw
TYPE-MOONならFateをやってみたいです
マジカッコイイと思います
[ 2008/03/16 21:46 ] [ 編集 ]

>月姫
自分のオタの火付け役が月姫ですw
懐かしいです!
月箱を持っていますねw
[ 2008/03/16 22:14 ] [ 編集 ]

小野塚って言う名字で小町が出てきた(花映塚)

で、コメント巡回さそもそもうちは相互少ないし
下の方は更新止まってたりしてるからね
[ 2008/03/16 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/313-62bcc3f2











