ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

汚れない思い出があった・・・、 僕はそれを守りたい――。 

今日の1曲
【さかみち】

使用タイトル:青空の見える丘
歌:橋本みゆき

ED曲として使用されていますが、個人的にとにかく雰囲気と歌詞がいいですね。。。
橋本みゆきさんホント最高です♪
なんか青丘やらなくちゃいけない気になってきましたw(ぇ






>挨拶@管理人



杉並11
4連休もこれで終わりかぁ。。。
いやぁ、、、まったくゲム進まなかったw(苦笑




つかさ





というかもうこれがデフォになってるよね。。。
でも、もうすぐで春休みだよ?





杉並12
まぁ、あと3日なんだケドね・・・・・。
春休み入ってからは課外も部活もバイトもある訳だし。。。



つかさ





まぁ、それはしょうがなくないカナ?
空いた時間でいろいろとすれば済むことなんだし・・・




杉並5
俺だってそれは解ってるんだ・・・
俺が云いたいのは即ち―― 学校に行きたくn(ry




ハヤテのごとく!



















明日は風邪で欠席です(;´Д`)ゞ (ぇ






>本編



という訳でども~


心は引きこもりのアルクです♪(ぇ


マジで明日は引きこもりたいです。。。。
ぶっちゃけ学校ダルいんでwww(ぁ
学年末の授業ってどうしてこんなに退屈なんだろ・・・・・?
かといって日々の授業が面白いって訳でもないですけど(苦笑
まぁ、明日は病欠の方向で布団かけずに安眠します(バカ

にしてもやっぱりゲムが進まないのは痛いですね。。。。
もしらばの明穂√があと少しってところです・・・・

とりあえず個別入ってから3回くらい泣きかけてます(・∀・) (ォ

ラストはホントどうなることやら(笑)



**バトンとか**

とりあえずネタに困ってきたのでファーさんのところから強奪してきましたw


理想の声優バトン

【ルール】

・「~~系○○」の自分が一番合うと思う声優を選ぶ。

・同じ声優は使用禁止。

・最後には三人くらいにまわす。

・まわす時に 「~~系○○」を付け足す。

・まわされたらヤルこれ鉄則。


無個性系主人公キャラ→下野紘さん

正直あんまり思い浮かばなかったです(苦笑
ただ手元に藍蘭島のコミックスが置いてあったんで適当にw(マテ



悪友系男性キャラ→ 空野太陽さん

こちらは空野さん以外考えられないです。。。
こんにゃくやら杉並やらでそれはもう一色に(笑)



ツンデレ系幼馴染ヒロイン→松永雪希さん

カトレアに魅了され、松永さん以外に考えられないですw
まぁ、ネリネみたいなのも悪くないんですがね(苦笑



電波系無口ヒロイン→遠野そよぎさん

なんとなくです



めがね系学級委員長ヒロイン→三咲里奈さん

あの気品のある声で罵られたいハァ(*´Д`)ハァ
めがね属性ないですけどwww(マテ



ヤンデレ系上級生ヒロイン→草柳順子さん

あんまりヤンデレの出る作品をプレイしたことが無いので、安直によっぴーからの連想ですw
異様にドスが利いていたのは良い思ひ出・・・



病弱系天然ヒロイン→九条信乃さん

あの守ってあげたくなるようなボイスが個人的にはこんなイメージですね。。。
おとなしいカンジのキャラなら全部いける気もしますが^^;



妹系つるペタヒロイン→ 大波こなみさん

声が可愛らしいんでピッタリかとw
安易に想像できるのがスゴイですね♪(ぁ


金持ち系お嬢様ヒロイン→北都南さん

ぶっちゃけ北都さんは演技が多様でなんでもアリだと思うんですが、やっぱり上品な雰囲気が一番印象が強いですねw
個人的にロリッ娘もいけますがw(ぁ



お姉さん系先生ヒロイン→まきいずみさん

大人っぽい色気のある声なんで、まきいずみさんが頭に瞬時に浮かびましたw
やっぱりこの手のはまきいずみさんしかないかとw



あるあr・・・ねーよ系ドジっ娘ヒロイン→佐本二厘さん

何故か「はわわ」とか「ひゃっ」とか慌てふためく表現が似合いそう・・・(ぇ
何でかは自分でも解りませんが。。。



ボーイッシュ系ボクっ娘ヒロイン→白石涼子さん

あの妙にトーンの低い(?)カンジの声はピッタリです♪
まぁ、実際に女っぽい男役とかやってますけど。。。



双子系メイドさんヒロイン→神村ひなさん・一色ヒカルさん

いや、、、ピンポイントすぎませんか???
ちなみにチョイスはフッと頭に浮かんだ方を適当に書いただけですwww
とりあえず今、脳内再生してみたところ見事に合わない件(マテ






このバトン難しすぎです。。。。
ぶっちゃけパッとでないんですが(苦笑
とりあえず属性がピンポイント過ぎて逆にやりにくかったです^^;
ちなみに回す方は、フリーでお願いします♪
もう、相当出回ってるっぽいんでw





**ゲムのこととか**


という訳で遅れましたがADこのたま√ともしらばつばさ√の感想です
ただ、時間の関係と間が空いたせいで弱冠簡易っぽくなるかもですが、ご了承ください


~Toheart2 AnotherDays~

このたま
このみ&環 ルート攻略完了♪

このルートはとにかくハーレムでした(笑)
このルートでは無印のこのたまENDのアフターということで、弱冠主人公がしっかりしているイメージがありました。
まぁ、それでもヘタレには変わりないわけですけど(苦笑
ボリュームは他のキャラクターに比べてまちまちといった感じでそれほど長くは無く、プレイしだせばあっさりと終ってしまいます。
個人的にはそれなりに楽しめる出来だったんで、満足しています♪
詳しい感想は↓で

とは云ったものの、もとからそれほどテキスト量が無い上にアダルト描写が多いルートだったんでそれほど書くことがありませんね。。。(ぇ
強いて云えば、「ちょっと大胆すぎやしないか?」ってことです。
タマ姉の積極的なスキンシップやアピールは安易に解るんですが、このみはどうしてもちょい違和感がありました。
まぁ、状況下において態度がガラリと変わるってのはそれほど珍しくも無く、他作品にもよくあるシュチエーションですが、少しだけ「あれ?」と思った印象です。
楽しかったんでいいんですけどねw(ぇ
それと、終盤のえちぃシーンですが、ここでもタマ姉はともかくこのみがエロ過ぎじゃないかとwww
にしても僕の中でのタマ姉のイメージって一体・・・・・・

じっくり検証したところ「ながされて藍蘭島」のまち姉みたいな感じですかね???
というかこっちの方が解りにくいですねw(ぁ




という訳で感想と呼べるようなシロモノではないですが、こんな感じですね。。。
つばさ√の感想はどう考えても時間足りないです、、、、ごめんなさいorz

明日書けると思われる明穂√の感想と一緒にお送りしますのでよろしくお願いします♪



ってことで本日はこれでおしまいです♪
コメントレスは眠たいので明日書けたら追記しておきます。。。



ではでは~(*´∀`)ノ



銀先生1
クリック忘れたら折檻ですよ~? 白鳥さん?


ネタの再々利用ですが勘弁願います(ぁ



↑↑風邪引きたいなぁ・・・・・(ぇ
とりあえず何でもいいのでクリックお願いします・・・
眠たい。。。。。。。。


スポンサーサイト
[ 2008/03/16 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)

学期末の学校の方が好きだけどなぁ( ・Д・)y-~
[ 2008/03/17 04:43 ] [ 編集 ]

俺もバイト行きたくねぇww。
別のならいいけどな。
完全に変える方向に行ってるわw。
[ 2008/03/17 06:39 ] [ 編集 ]

欠席理由造りも大変ですねということで(ぉ

>このたまルート
ま、えろルートですから仕方ないかと(笑)
[ 2008/03/17 07:35 ] [ 編集 ]

もう春休みな自分は勝ち組\(^o^)/
まあもうすぐ成績発表という悪夢が待ち構えてるわけですが……w

>このたまルート
えろえろかぁ~
このみに違和感とな!
ちょっと心配な自分がここにw
そして貴明ヘタレはもはや確定事項w
[ 2008/03/17 08:43 ] [ 編集 ]

時間がなければ寝る時間を削れば(ry
確実に死にますがw

[ 2008/03/17 11:17 ] [ 編集 ]

仮病の使い方に定評がありますね(マテ
小学生のマラソンの時にしか使ったことが無いですw

バトンお疲れ様です。
敢えて、九条信乃名義で来るところが流石ですね。

[ 2008/03/17 13:28 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様です。
俺声優にあまり詳しくないのでwikiで検索しながら答えましたwww
何も見ないで答えられる人はすごいですねぇ・・・
[ 2008/03/17 15:24 ] [ 編集 ]

バトン乙です♪
学年末はもはや何をしたいのかも何をしてるのかもよくわからな(ry
春休み入ったら楽しい春期講習ですw(楽しくねぇwww
バイトはしたいですけど流石に今回からはやるとやばそうなのでやめときます・・・
[ 2008/03/17 16:23 ] [ 編集 ]

何!?遠野そよぎが無口電波とな!?
言葉陛下は電波だけどよく喋るぞ
喋りだしたらマシンガン
ドバババババババババババババババ
[ 2008/03/17 18:05 ] [ 編集 ]

ボクは春休みです♪

すいません、バトン開発者がここに・・・

TH2ADが攻略できたら包んでMr.へ(ダマレ

学校生きたくないのはボクもです。
[ 2008/03/17 19:11 ] [ 編集 ]

声優名
白石涼子しかわからなかった…orz
[ 2008/03/17 22:23 ] [ 編集 ]

早退したいなーって思っていたら
本当に気持ち悪くなって早退したことがあります

勿論帰宅した途端復活
[ 2008/03/17 22:51 ] [ 編集 ]

留年しなきゃいいんですよ
[ 2008/03/18 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/314-a4fa518d











