ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕だけの秘密・・・、 「君にだけなら・・・」とそっと手招きした――。 

今日の1曲
【恋のしょほうせん】

使用タイトル:はじめてのおいしゃさん
歌:ましろゆき

少しユーロビートの入ったいわゆる電波ソングですねw
これを延々と聴いていると頭がとろけそうです。。。(ぁ





>挨拶@管理人


杉並12
ダメだ・・・
このままじゃダメだ・・・・



つかさ





やっと気づいたんだね!?
自分が如何にダメな人間かってことに!!




杉並11
いやさ、、、こないだのテスト200番取っちゃって・・・(汗
そろそろ本気にならないとマズイなぁ・・・・って訳なんだよ




つかさ





確かにその順位はマズイよね・・・
とりあえず何か対策を立てなくちゃだね?




杉並12
ん・・・・
まぁ、とりあえずゲムでもしながら考えるわ




つかさ





うん・・・そうだねって
何の解決にもなってなくないカナ!?























このままバカキャラなんて嫌だ!!!(ダマレ


>本編

ってことでども~♪

自宅警備候補生のアルクです♪(ぁ



いや、、、このまま学業サボり続けると本格的に進学危ないんで、2年からはしっかりと安定した成績取らないとですね。。。。
さて、ゲムでもしながら今後の予定を考えますかw(ぇ
やっぱり勉強はつまらないですから。。。。






本日相互リンクを結ばせていただいているeinsclawさんところで簡単なお部屋晒しがされていました♪
それで、この前のコメントで

「同日に本棚晒します」

みたいなことを云ってしまったんで、仕方が無いので本棚晒したいと思います。。。(ぇ
漫画ばっかだからって引かないでくださいね????(ぁ




という訳でまずは一枚目~

本棚1


画質が汚いのは仕様です(ぇ

まずはベッド隣においてある本棚です
一番上の左の段スペースには『ハヤテのごとく!』が入っていたのですが、現在2~14は某唯一の身内にレンタル中です♪(ぁ
まぁ、ここは軽いほうですね。。。




続いて2枚目~

本棚2


画質が汚いのは仕様でs(ry

・・・・・・とりあえず本棚ではない件w(ぁ
これはベッドについてあちょっとしたスペースを利用してネギまを納めてあります。
それ以外に説明しようがないので終了!!



お次は3枚目~

本棚


だから画像が汚いのは仕様d(ry

3段とも2層になってるんで裏にも漫画が陳列されてます。
この本棚1つでだいたい180冊くらいは収納できるかと^^;
主に電撃コミックス・Aコミックスが収まっています。
下部はジャンプ・チャンピオンが主流ですがw



4枚目~

本棚7


やっぱり画像が汚いのは仕y(ry

まあ、ぶっちゃけ本棚じゃないですw(ぁ
箱の中にはRAVEを初めとした真島ヒロさんの作品が収めてあります
いやぁ、、、真島ヒロさん大好きなんです♪(ォ
適当に陳列してあるフィギュアは、全て雑誌などの付録ですね。。。
まぁ、とりあえず置いてあるって感じのモノばかりです(苦笑
CDケースは一般曲ばかりでBUMP・RADなどが多いです。
あとマニアックなものだとバックホーンだとか銀杏BOYZなども好きですね♪(キイテナイ



5枚目~

本棚5


何度も云っているように画像が汚いのはs(ry

おそらく僕の部屋で一番大きな本棚です
ざっと250冊くらいは収納できるかと。。。
ちなみにこちらも奥にもう一列並んでいますw



6枚目~

本棚6


画像が汚いのは(ry

こちらは主にえろげが収納されていますw
ちなみにこの部屋は妹と共同ですYO?
マジ人目を気にしない部屋でサーセンwwwww
これで隠れヲタです
なんて云っても信じてもらえない気がする・・・^^;




7・8枚目~

本棚4
本棚3



あとは写真上の4つプラスチックケースと写真下のケースにコミックスがぎっしりと・・・^^;
『本棚紹介』という名義から大分それているのは気のせいです、きっと(ぇ








といったカンジで本棚晒し終了!!
気づいたら本の収納場所晒しになっていたなんて、そんなことはありません・・・タブン(ぁ
紹介がかなりテキトーなのは眠気のせいってことで片付けておいてくださいねw(ォィ




**ゲムのこととか**


~もしも明日が晴れならば~

つばさ
野乃崎つばさ ルート攻略完了♪

という訳でつばさ√も攻略完了です♪
この娘はとにかく不憫でした(苦笑
物語の進行上、どうにも損な立ち位置が多い印象を受けました。。。
また、できる姉に対する極度のコンプレックスが非常に大きいという点がキーポイントですね。
物語の進行上でもこれが大きく関わってきますしw
とりあえずいろいろと思ったことは↓で

この√での一番のキーポイントはやっぱりつばさが明穂に感じる劣等感とコンプレックスです。
このことが結局は最後まで延長されていくんですね。
たまーにこの娘は黒い部分が見え隠れしたりするんですが、そこがまたいい感じでしたw(ぇ
「お姉ちゃんが居なくって私喜んでる・・・」
みたいなシーンが度々あるわけですが、これは人間であるなら当然の感情なんだと思います。
しかし、そのことに対して本当に自分を追い込んでしまう、、、、そんな彼女は本当に優しい人なんだと実感しました♪
ただ、個人的な印象としては、この感情が行き過ぎて"我が儘"とまで感じてしまったのは多少残念です。。。

また、つばさが明穂の振りをする物語終盤ですが、

ぶっちゃけ違和感しか感じませんでしたw

ユーザー側としては端から演技だと把握できますが、つばさの明穂口調が素晴らしいほど似合わなかったですwww

ラストはまたしても明穂がやってくれました!!
というか他のヒロインすべてでも終盤で見せ場のある明穂は流石ですね。。。
ここでは最後までいいお姉ちゃんをみせてくれましたしw(ォ
ちなみにラストシーンは号泣でした・・・・





ということで正直自分でもダメだなぁ・・・と思えるような感想ですが、これで勘弁です^^;
少し時間空きすぎてしまって自分でもどう書いていやらw(マテ
明穂√の方も現在物語りの終盤で、そろそろ終わるかなぁ~ってところなんで引き続き頑張りたいです♪






ってことで今日はこれでおしまいです♪
少しgdgdしましたが、勘弁です・・・・(ぁ
コメントレスは後ほど追記です
今日も少し遅くなったんで明日に回るかも・・・




ではでは~(*´∀`)ノ


朝美
おかーさん!! 早くクリックしないと大将に怒られちゃうよ~





↑↑眠たいです。。。
そんな僕のためにクリックお願いします











スポンサーサイト
[ 2008/03/17 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(9)

ゲム収納の棚、すごいっす~www
[ 2008/03/18 06:58 ] [ 編集 ]

真島か…。
[ 2008/03/18 07:25 ] [ 編集 ]

200番……学年が何人か分かりませんが、ガンバです
次はキリが良いので100番目指すとかですかね?w(黙れ

妹と共同でそのエロゲは凄い気がするw
実は隠れて妹がプレイしてるというフラグが(マテ
まあうちの妹じゃないですしそれはないですね……(は?
[ 2008/03/18 07:50 ] [ 編集 ]

一番最初の本棚の左にある箱の詳細希望www
赤い服着てる人が\(^o^)/みたいなポーズしてるやつ...

俺本買わないんですよね本棚の9割はエロゲという(おい
[ 2008/03/18 10:00 ] [ 編集 ]

>はじめてのおいしゃさん
なんというロリ作品w
はじめてシリーズはやばいです><
>本棚晒し
いいですね!
しかし妹と共有部屋にエロゲとは...
さすがです(ぇ
自分はエロゲはすべて押入れに収納しています!
[ 2008/03/18 12:00 ] [ 編集 ]

本棚公開・・・

ボクはあんまりないし、期待感ゼロなのでやってないですね・・・本集めてやりたいものです。

妹と共同部屋でそこまでとは・・・さすがアルク様クオリティです。

ボクも血のつながりでエロゲの話しますね・・・

[ 2008/03/18 18:03 ] [ 編集 ]

エロゲ収納棚は中々の見応えだなぁ
ガンプラの箱の中に隠す生活はいつまで続くんだろうか
とりあえず
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader604719.jpg
この人を目指して頑張ってくれ
[ 2008/03/18 18:59 ] [ 編集 ]

本棚、多すぎです><;
共有部屋にエロゲ・・・
羞恥心という物はないんですね。流石ですw
[ 2008/03/18 22:29 ] [ 編集 ]

本の数異常に多いですねぇ。
[ 2008/03/18 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/315-3944df36











