ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足りないことを補った・・・、 だけどまだ完成しないのは何故なのだろう? 

今日の1曲
【heat your wave】

使用タイトル:Scramble Heart
歌:fripside

やっぱfripsideはいいですね~♪
高音で澄んだ声が魅力的な1曲です
この曲はガチです




>挨拶@管理人


絶望先生
絶望した!!
春休みのスケジュールに絶望した!!!



つかさ



・・・・・そんなに余裕ないの?





杉並12
・・・・うん
部活は日曜以外ほぼ毎日だし、バイトも春休み中はほとんどシフト入ってる・・・・。




つかさ


あちゃ~
これは完全に遊ぶ余裕ないね。。。
それに勉強もしなきゃマズイでしょ???




杉並10
くっ・・・・
できれば思い出したくなかった・・・



つかさ


まぁ、シフトは自分の責任だし、月末に3本買うんでしょ?
それなら頑張らないと




杉並11
そういえば27・28日だけ部活ないんだったw
顧問が空気読んでくれて助かった♪



つかさ


結局はそれさえ良ければいいんだね・・・



















お金が一番大事です♪(殴


>本編



ってことでども~♪

金の亡者ことアルクです♪(ぇ


春休みは遊ぶ時間が相当なさそうです。。。
友達とも遊びたいのにバイト先の営業時間が 11:30~14:30と17:30~9:30 とかなんでまったく余裕が無いですね。。。
まぁ、その分荒稼ぎできるんで3月・4月の激戦区はなんとか乗り越えられそうです♪(ォ
5月は更に過酷ですが、なんとか頑張ります(切実
攻略の手口は 修学旅行で如何に節約するか ですが、青春の1ページよりもゲムに意識が偏っている自分に嫌気がさします。。。。(ぁ
それでもやっぱりゲムが買いたいという矛盾。。。。

まぁ、なんとかなるさっヽ(*´∀`*)ノ

と、気合で押し切る予定ですwww(マテ
ホント行き当たりばったりでごめんさなさい。。。




**ゲムのこととか**

冷徹冷静しかしてXXX!!
■ Chien最新作『冷徹冷静しかしてXXX!!』回収騒動

先日14日に発売された冷冷こと『冷徹冷静しかしてXXX!!』のパッケージに不適切な表現があるとのことでChienが回収に踏み切ったそうです。
ちなみにどの表現なのか僕にはワカラナイです。。。
ホント何がいけないんでしょうね???
どう考えても問題があるとは思えないんですけど。。。
とりあえず怪しいと思えるのは"生徒"ってワードくらいですかね?
謎は深まるばかりです・・・(ぇ





「PrincessFrontier」応援中!
■ AXL最新作『PrincessFrontier』マスターアップ告知!!


ということで、待ちかねたPFのマスターアップ告知がされていました♪
WEBラジオで云っていた通り順調にここまで来て本当に嬉しい限りですね~
にしても3月勢は本当に固いですね。。。
どのブランドも発売10日前までには無事マスターアップをしているあたりは流石といったところですねw(ォ
ちなみに今回もマスターアップ時には告知WEBコミックを掲載されていますw
さて、あと発売日を望むだけってことで


当ブログは『PrincessFrontier』を
猛烈にプッシュしております♪ヾ(*´∀`*)ノ





ということで本日はここまでです♪
たまにはこのくらいのボリュームも悪くないと自分に言い聞かせていますのでw(ぇ
コメントレスは後ほど追記です



ではでは~(*´∀`)ノ





ようこ
けいた~? クリックしないと許さないんだからね?



↑↑クリックしないとだいじゃえんくらいますよ???(うっさい




>>つっちーさん
あの棚を見ると「自重したほうがいいかな・・・」ってなるのはここだけの話ですw
アレ見てると将来に一抹の不安がw(苦笑
まぁ、多分これからも増えますけど^^; (ぁ


>>ズェピアさん
真島ヒロさんは僕が漫画好きになるきっかけとなった人ですからね~
RAVEは未だに何回も読んでますね♪


>>AKIRAさん
学年の普通科は240人ですwww(苦笑
つか普通にやばいですね。。。(ぁ
ちなみに前回は49位なんで見栄張って次も50番以内狙ってみます!!(ォ

>実は隠れて妹がプレイしてるというフラグが
な、なんだてー!?
くそぅ・・・僕の知らないところで成長しているんですね・・・(遠い目

>まあうちの妹じゃないですしそれはないですね
妹さん始まってるwww
うちの妹は漫画までですね~(ぁ


>>ファーさん
あれは子供の頃に買った車のコースですね。。。
ぶっちゃけあまり使わずに放置してあったのが、掃除したら出てきたんでとりあえず置いてあるって感じです。。。
たいしたものじゃないくてすいません^^;

僕はエロゲ買う前は本ばかり買ってたんで今はこの量に・・・
まぁ、今現在も本はたくさん買ってますけどねw


>>mamettiさん
>はじめてのシリーズ
僕はプレイしたこと無いんですが、ロリ作品で有名なんでやらない訳には・・・(ォ
僕は曲だけ知ってるってのが多いので困ります(苦笑

家族全員にはもうばれてるからこその配置ですよ♪
この部屋に友人は上げられないですw(ぁ


>>Mr.さん
僕の本は4年越しの努力の結晶ですから!!!(マテ
今でこそゲムも買ってますが、中学時代は本ばかり買っていたもので^^;

うちの妹は漫画こそ読みますが、ゲムには興味がないようでw(ぁ
まぁ、もう慣れきってるんで共同でも問題ないんですよね。。。(遠い目


>>ヲタードンさん
>ガンプラの箱の中に隠す生活
案外あっさりカミングアウトするのも1つの手ですよ?
僕みたいに学校から帰ってきたら置いてあったなんてのはかなりダメージがでかいですからw(苦笑

>この人
なんという数w
いずれそうなる日が来るのかなぁ・・・(遠い目


>>プロローグさん
流石に友人には明かせません。。。
この部屋見られたら身投げできるかも・・・(ぇ
家族はもう慣れ切っているんで^^;


>>ガノンさん
まぁ、昔から相当買い込んでいるんで(苦笑
まだまだ増えますよ?(ォ








こめんとどうもでした~



スポンサーサイト
[ 2008/03/18 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(18)

ちょw
回収だとぉ!?
高騰フラグktkr

これは危険ですね。
今回は、購入予定は無かったのですが実際こういう情報をみると入手出来なかった方は涙目ですし…

『PrincessFrontier』は此処でマスターアップですか~
先発組に多少遅れましたがこれで安心ですね♪
[ 2008/03/19 00:16 ] [ 編集 ]

バイト乙ですwww

>冷徹冷静
だからこそ保存しておくのが策だろ?www
多分、”生徒”と”学生”を分けないといけなかったんだろうね
下手すればあのロリキラーに引っかかるからね…

>PFマスうp
延期無くてほっと一安心ですなw
[ 2008/03/19 00:46 ] [ 編集 ]

春休みも大変ですねということで。
まあ、あるだけマシですよと社会人の私は言いますが(爆)

>『冷徹冷静しかしてXXX!!』回収騒動
出来が悪いと突っ込まれるのを避けるためとか(殴)
あるいは最初から狙ってたとか(撲殺)

>当ブログは『PrincessFrontier』を
とりあえずこれで安心ですね
まあ私は属性キャラいないので購入はしませんが(ダマレ
[ 2008/03/19 01:51 ] [ 編集 ]

バイト乙ですw
自分は今週は週5ですかね……
まあコンビニなので時間短いですし部活等もないので楽ですけどねw

>冷冷
回収とはw
何がいけないんですかねぇ~
まあ持ってないんで分からないですがw

>AXL
マスターアップおめですねぇ~
まあ自分は資金の都合上スルーなのが残念です
こういうのが良作な割合が高いから困る……
[ 2008/03/19 03:06 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

>『冷徹冷静しかしてXXX!!』回収騒動
パッケージというか、中のDVDにも問題があるとか無いとか。
なんというか、ケータイ小説並み?
貴重なお金だったと思います。ご愁傷様です。
[ 2008/03/19 03:32 ] [ 編集 ]

ラーメン屋だったら、シフト入れまくりというより、入れられまくりなんじゃないか?(ニヤリ)
まあ、頑張れよ。かなり心配だが(労働環境諸々)
[ 2008/03/19 05:56 ] [ 編集 ]

バイト大変ですね
てか修学旅行<ゲームなんですか!?
[ 2008/03/19 07:04 ] [ 編集 ]

まさかの回収とは、、、。
別にヤバいもんなんて、
ないと思うんだけどな~。
何がいけなかったのか気になりますねwww

ちなみに個人的には結構おもしろかったっす(キイテナイ
[ 2008/03/19 12:06 ] [ 編集 ]

やっぱりなんか仕出かしてくれるChienですね(´・ω・`) 
[ 2008/03/19 15:16 ] [ 編集 ]

冷徹回収きましたか、買ってないので何が不適切なのかわかりませんね・・・
わかったぞ!間違えて全年齢でだしちゃったんだ!!11
エロシーン=不適切( ^ω^)おっおっ



[ 2008/03/19 15:36 ] [ 編集 ]

春休みは主に部活と春休み講習に自分は蹂躙されますかね・・・
や、部活はいいのですが春休み講習\(^o^)/オワタ
これは来年度素晴らしいことになる予感(時間empty的な意味でw
まぁお互い頑張りましょう♪

修学旅行で自分みたいにリトバスについて語るのも一興(マテ
修学旅行中にゲマとかいくという手もありますよw(それしたのお前だけなw
[ 2008/03/19 16:11 ] [ 編集 ]

春休みはバイトがほんの少しと冬眠(?)時間がかなりですね。

金欠・・・それは漢にとって最悪の悲劇・・・

ですよね~

修学旅行はフラグを・・・
もち自滅フラグですが・・・
[ 2008/03/19 19:25 ] [ 編集 ]

けいたじゃないからクリックしません
[ 2008/03/19 20:00 ] [ 編集 ]

なんという地獄の春休み。
ご愁傷様です

>回収
そういうのってプレミアが付く予感
[ 2008/03/19 20:06 ] [ 編集 ]

>回収騒動
ちょw
そういうの聞くとかなり欲しくなっちゃう~
どっか在庫あるかなw(マテ
以前、「娘姉妹」が回収になった時も探し出して買ってしまいましたw(マテ
[ 2008/03/19 20:17 ] [ 編集 ]

あ~でも節約は普通でしょう
良い収入源だし

うちはバイト禁止なんだよぉ
[ 2008/03/19 22:26 ] [ 編集 ]

今のご時世それだけでアウトになりかねんしなぁ
準児ポ対策だよ
[ 2008/03/19 22:56 ] [ 編集 ]

バイト頑張ってください。

僕のとこはバイト禁止だったきがする・・・
[ 2008/03/19 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/316-03060694











