ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼女は僕に問いかけた・・・、 「貴方は輪廻転生って信じる?」 僕は少し戸惑いながらも頷いた――。 

今日の1曲
【One Dream】

使用タイトル:ツナガル★バングル
歌:佐藤ひろ美

アップテンポでノリの良いリズミカルな曲ですね♪
こういった曲は割りと好みなんで、自然と聴き入ってしまいますw(苦笑






>挨拶@管理人


かりん
祝☆6,0000HIT♪



つかさ




遂にココまで来たね。。。
で、今の心境はどう???




杉並3
・・・・・・・微妙


つかさ


・・・・・・・・え?




杉並10
いや、、、、ちょっとね・・・
こういう訳で。。。




60000.png




つかさ






あ~、、、、自爆しちゃったんだ(汗


















おそらく一番キリ番踏んでるのは管理人です♪(激マテ



>本編


ということでども~♪

当ブログ限定キリ番ゲッターのアルクです♪(ぇ


まぁ、踏んだのは仕方ないとして、とりあえず

6,0000HITおめでとうヽ(*´∀`*)ノ

かといって、今回も企画なんかやってる余裕は無いわけですが(;´Д`)ゞ (ぁ
とりあえず3万HIT企画をどうにかしろと小一時間ほど(ry
まぁ、ここからうpされる気が当の本人ですらしない企画なんで、ほぼ見送りの方向でw(激マテ
とりあえず当分はそんなことに構っていられなさそうです。。。

最近はアクセス数が順調に伸びているのも嬉しい限りですね~
ここ最近は毎日平均200程度は行くようになりましたしw
本日に限っては久々に400近くまで伸びました♪
アクセス解析を覗いてみたところ、

アクセス解析



みたいなカンジで冷冷の回収騒動でのアクセスが多かったようで^^;
最新の話題を取り入れるのはアクセスアップにつながるというのが今更ながらに実感です。。。
この調子で今後も伸びてくれるといいんですけどね(苦笑



**ゲムのこととか**


月姫
『月姫』インスコ完了♪ヽ(*´∀`*)ノ

という訳で、今日の部活にてまだ封も開けていないFAの対価交換で月姫・歌月中夜・月姫PULSを借りてきました♪
ぶっちゃけ対価ってより全然こっちの方が豪華ですがw(ぁ
早速ですが、まずは月姫だけインスコしてみました。
さて、本当にいつやろう(苦笑
ちょっと積んでる作品がやりたいのばかりなんで、インスコだけ済ませてプレイするのは大分先になりそうです(滝汗
今はこういった重いものをやる気にはどうしてもなれないってのが本音ですね(; ̄Д ̄)ゞ (ぁ
まぁ、時期にですね・・・・・・?




~もしも明日が晴れならば~
明穂2
野乃崎明穂 ルート攻略完了♪


ということで遂に明穂ルートまで攻略完了です♪
ここまでプレイして、まず思ったことは 見事な明穂ゲーでした ってことですねw(ォ
どのルートでも明穂の見せ場がばっちりと確保されていますし、泣き場でもあります。
また、最後にクリアした明穂√ときたら、、、グスン
本当に明穂が可愛かったです♪
我が儘で気さくな彼女は見てて飽きませんでしたし、何より主人公のことを一途に思い続くける姿には胸を打たれました。。。
他の皆さんが『最高のヒロイン』と賞賛するのも解る気がしますね。。。
それでは詳しい感想はいつも通り↓で

面白かった――ッ!!!!!

まずはこれが率直な感想ですw
個別に入ってからの主人公と彼女の様子は見ていて非常に楽しくて飽きませんでしたし、見せ場の展開もクリックする手が離せなかったです♪
このルートでの一番のキーポイントはやっぱり明穂が"幽霊"だという現実ですね。。。
このポイントは明穂√のみに関わらず、他ルートでも共通することだと思います。
この点がこの作品の全てであって、キャラ同士の相互関係を複雑化していく訳です。
明穂とはいつか別れなくてはならない・・・・・
この現実が主人公を苦しめる訳ですが、ムリをして明穂との"赤い糸"を断ち切ろうとする主人公が苦痛すぎて見てられなかったです。。。
ただ、ここからラストにかけての展開は目頭が熱くなりっぱなしでしたw(ォ

ラストシーンは言葉じゃ上手く表現できません。
プレイ済みの方はもう解っているはずですし、未プレイの方は自分で確かめて欲しいです。





ということで、感動に次ぐ感動を生み出してくれたこの作品に敬礼!!!(ォ
無事フルコンプ達成です♪ヽ(*´∀`)ノ
本当にいい作品でした。。。
ただ、少しボリュームが気になったのは事実ですけどね(苦笑
またいつか再プレイしたい作品ですね♪



ということで、次は何をやろうと思案した結果コチラをプレイすることに

涼子さん
『ままらぶ』攻略開始♪

以前告知したとおりままらぶ攻略開始です♪
にしても、この作品マジで面白いですねwwwww
本当にホームドラマを見ているような感じですね~
個人的にこういったコメディ作品が大好きなんで非常に楽しんでプレイしていますw(ォ
特に涼子さんが可愛すぎる件wハァ(*´Д`*)ハァ
これで一児の母とか信じられないZE☆(ぁ

ということで引き続き攻略頑張っていきたいです♪
こちらも各ヒロイン攻略ごとに感想を書いていくの予定ですので、よろしくです^‐^






ということで本日はこれにておしまい♪
ままらぶやりたい衝動が抑えられないZE☆
コメントレスはのちほど追記なのっ





ではでは~(*´∀`)ノ




明穂1
カズちゃん!!ランクリ忘れちゃダメよ?



↑↑何も云わず押してくださいね???
クリックお願いします♪


[ 2008/03/19 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(16)

6,0000HItおめでとうございますー(´・ω・`)
後相互リンクokですよーというよりモウ登録しちゃった『ぁ
[ 2008/03/20 02:11 ] [ 編集 ]

60000おめ~

>もしらば
本当に明穂ゲーです。
今まで出会った中で間違いなく最高のヒロインです。
にしても私が一番泣いたシーンの画像もってくるとは。。。
また泣いちゃうじゃないか(ぉ
[ 2008/03/20 02:25 ] [ 編集 ]

まずはろくまんおめ~

>おそらく一番キリ番踏んでるのは
そうならないために、常に管理画面から自分のとこを見るようにしましょう(笑)

>最新の話題を取り入れるのは
みんな情報が欲しいですからね
そして感想とかあるとその作品好きの人がやってきますし。
[ 2008/03/20 05:48 ] [ 編集 ]

60000Hitおめなのです♪
自分でキリ番踏むとむなしいですよね……
まあこれからも宜しくお願いしますです~

もしらばフルコンプ乙です~
さて、フルコンプしたら郵送してくれるという約束をですね(そんなものはない
買いたいけど高いんだよなぁ……

そしてままらぶ攻略ガンバです!
[ 2008/03/20 06:15 ] [ 編集 ]

おひさです。
60000HITおめ&もしらばフルコンプ乙です~~

>もしらば
本当、分類するなら明穂ゲーとしか言いようがないですね。
その点が万人向けのさくラッセとの一番の違いでしょうか。もちろん僕はどちらも(ry

>明穂
僕の中で明穂を超えるヒロインはいないし、たぶんこれからも出てこないでしょう。それくらい思い入れのある娘です。本当に最高です。
この場面のCGは僕も大好き。明穂の最高&最強の笑顔ですね。

てか、メインヒロインがここまで人気あるゲームも珍しいです。ぱれっとも、もしらばの人気投票もやればよかったのに。

>ままらぶ
前に体験版やりました。面白かったです。
あのガヤ音とか完全にアメリカのホームコメディを狙ってますね。
[ 2008/03/20 08:43 ] [ 編集 ]

6万ヒットおめでとうございます
自分でキリ番踏むほど虚しい事はありません・・・

俺もアクセスアップ目指して最近の話題取り入れようかなァ・・・といってもその話題の情報がないのデス!

久々にもしらばやりたくなってきた!!!11
8週目突入しようかな・・・
[ 2008/03/20 11:31 ] [ 編集 ]

60000Hitおめでとうございます
自分で踏むとは…f^_^;

ゲームのフルコンプもおめでとうございます
[ 2008/03/20 13:10 ] [ 編集 ]

6万ヒットおめでとうございます!

>当ブログ限定キリ番ゲッター
あるあるww

>封も開けていないFAの対価交換で月姫・歌月中夜・月姫PULS

対価ってレヴェルじゃねーぞwww
[ 2008/03/20 18:16 ] [ 編集 ]

六万HITおめおめ~です。

凄いですね・・・六万か・・・

キリ番にはボクはあたったこと無くていいな~と思ってます。

攻略もおめおめです。

月姫か、文学とか言う人もいますが、どうなんでしょうか・・・・
[ 2008/03/20 19:13 ] [ 編集 ]

おめでとうございまふ
私も追いつけるように・・・
[ 2008/03/20 21:33 ] [ 編集 ]

こうなったらキリ番を自ら踏む物にするしかないですw
60000おめです。
アクセス数多くていいな^^;
[ 2008/03/20 22:06 ] [ 編集 ]

60000hitおめでとうございます!
キリ番は自分が踏むことありますねw
月姫はいいゲムですよ~
[ 2008/03/20 22:14 ] [ 編集 ]

ほ~
おめでとさん
6万か…それだけお金が有れば…
[ 2008/03/21 00:09 ] [ 編集 ]

60000HITおめでとうございます!!

僕も注目されそうなキーワードいれたら結構アクセス数のびました。
[ 2008/03/21 00:40 ] [ 編集 ]

6,0000HITおめでとーっす

そしてもしらばコンプ&キリバン自爆乙www

>月姫
あー
バッドエンド多くて萎えた(ぁw
[ 2008/03/21 00:48 ] [ 編集 ]

60000HITおめでとうです。
まさか自爆とは…
辛いものがありますね。
私もたまにあるので、分ります。

月姫は、冒頭のみプレイして外付けHDDで放置していますねw
いつかは、プレイしないと…
[ 2008/03/21 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/317-591e25e1











