ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

守りたいものがあった・・・、 それを守り抜く覚悟はもう出来た――。 

今日の1曲
【風の中の青い鳥】

使用タイトル:モエかん
歌:佐藤裕美

"爽やか"って言葉がピッタリな曲ですねw
結構古い曲ですが、それなりに味があっていい感じです♪




>挨拶@管理人


杉並11
あぁ、、、もうこんな時間かぁ。。。


つかさ





一応聞くけど、何やってたの???




杉並5
当たり障りのない云い方をすれば――大切なものを守る戦い!!!



つかさ




妙にどこかカッコイイね・・・・
じゃ、普通に云えばどうなの・・・・?





杉並12
・・・・・・・親とPCのことでケンカ(ぁ


つかさ



要するに、成績悪いのを必死で弁解してたってことなんだ。。。。

情けないなぁ・・・





















それでも・・・・
守りたいパソコンものがあるから――ッ (ぁ



>本編

て、ことでども~♪

最大の天敵は母親ことアルクです♪(ぇ


ガクンと落ちた成績を理由に、あらゆるいちゃもんで僕からPCを取り上げようとする悪魔が居るわけですよ。。。
テスト中にはまだPCなかったってのwwww
つか、この論戦毎晩やってるんですが。。。(ぁ
そろそろ僕も限界ですYO!
まぁ、成績下がってるのは明らかに僕自身が悪いんですが、何でもかんでもPCに関連付けるのはどうかと思う訳ですよ・・・
文句言われないように勉学にもしっかりと励まないと(滝汗
もう2度とPCを没収される恐怖を味わいたくないですから・・・・・・・(遠い目

まぁ、とりあえずは

勉強しながらPCやる方向でヽ(*´∀`)ノ (マテwww


どう考えてもムリだよなぁ(´・ω・)





**バトンとか**

AKIRA@執事さんのところから頂いたERGバトンです♪
さて、今日は短い分全力回答だZE☆


1,初めてのERGは?

D.C.Ⅱですね・・・
ただ、一番最初にフルコンプしたのはChu×Chuアイドるです♪

2,最後にクリアしたERGは?

もしも明日が晴れならば

いやぁ、、、、盛大に泣き喚きましたw(苦笑
面白かったですね♪

3,現在までの攻略ERG数をおおよそで。

20くらいですね。。。
まだ、手を出して1年経ってないんで(汗
つか1年でどんだけ買ってんだよ俺・・・(苦笑

4,好きなERG声優は?

多すぎて回答に困りますねコレw
とりあえず適当に挙げると

榊原ゆいさん
北都南さん
青山ゆかりさん
佐本二厘さん
などなど

5,好きなERG絵師は?

ねこにゃん
くすくす
織澤明史
べっかんこう
萌木原ふみたけ

あたりが割りと好みです♪
まぁ、基本たいていの絵は大丈夫なんですけどねwww(ォ


6,好きなジャンルは?

どちらかといえばコメディとかバカゲーが好きかもです。。。
まぁ、純愛も大好きですけどね♪
怖いものみたさでグロゲーも少しやってみたいですが

ただ、陵辱だとかそういのはどうにもダメですね。。。


7,好きなメーカーは?

戯画(まるねこ限定でw
AXL
八月
ぱれっと

とりあえずカラフルなんたらはいいんで戯画には早くまるねこの新作を・・・(うっさい

8,ERGを選ぶ時の優先順位は?

絵>シナリオ>基本設定>キャラ>エロ

みたいなカンジで選んでます
まぁ、絵買いは本当に多いから困りますw(苦笑


9,一番時間を費やしたのは?

どうなんだろ・・・・?
正直はにはになんかはフルコンプに5ヶ月かかりましたしw
眠かったですwww(苦笑

10,あなたの属性を正直に暴露

まずは男の娘でしょう!!!!!!!!11(落ち着け
この属性が出るだけで購入とかしちゃいますからwwww
あとはロリッ娘・ツンデレなんかも好きですね♪
ツンデレは金髪ツインテだとポイント高いですw(キイテナイ
あとはヤンデレヒロインの登場する作品は自然と気になる傾向が・・・
好き・・・・なのか?(シルカ

11,好きなキャラを5人

5人とか絞れないですから(苦笑
敢えて挙げるなら準が好きです!!!11

12,一番好きなOPは?

アメサラサのOPかなぁ・・・
『アマオト』は名曲だし、ムビも曲にマッチしていて印象的でした


13,一番好きなEDは?

R.U.R.U.Rですね~
『誓いの言葉』がネ申曲過ぎて忘れられないです・・・


14,印象に残ってる台詞は?

あんまりセリフって覚えてない人なんですよね・・・
最近聞いたので印象に残ってるのは

もしも明日が晴れならばの千早より「見てられないです・・・」

まぁ、どうでもいいんですけどね。。。


15,何でERGはじめたの?

コミック版を読んで原作をプレイしてみたいと思ったのが最初ですねw

16,今、何本積んでる?

25本くらいかと・・・・(ォィ

17,人に勧めるならどのメーカー?

まず一番はまるねこ(戯画)作品ですね♪
こんにゃくはマジでオススメです!!


18,今年に入ってからどうよ?

まだ、2本しかフルコンプしてないです(汗
順調に積みは増えてますが・・・(ぁ

19,今迄で一番面白かったゲームを一本

この青空に約束を―(戯画)

この1点張りです

20,今迄で一番感動したゲームを一本

もしも明日が晴れならば(ぱれっと)

まさかプロローグから泣かされるとは思って無かったですw(ォ

21,今迄で一番XRATEDだった一本

Chu×Chuアイドる(ユニゾンシフト・アクセント)

いやぁ、、、、えろえろでした(笑い)

22,今迄で一番の地雷ゲームを一本

おそらくまだ地雷って地雷は踏んでないですね。。。
怒りの日や庭は回避しましたしw

23,続編が出るなら絶対買う!

まるねこ作品ならすべてっ!
個人的にもう1作くらいショコラ経由で来てもいいかなぁ~とは思ってます

24,最後に、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言

>ユーザー
まだ未熟者ですがよろしくです☆

>非ユーザー
踏み出す1歩が大事です
恐れずに前に進むことできっと道が開けるはず・・・

25,このバトンを回すERG友3人を指名

もう相当まわってるかなぁ・・・?
って感じなんでフリーでお願いします^^;






本日はもう時間が時間なんでこれで〆ということで・・・・
昨日はコメントレスをサボりましたが、今日は頑張ります♪
短いですがこれにて


ではでは~(*´∀`)ノ



ジャン・プゥ
クリックしないのですか? オネニーサマ???





↑↑クリックしてくださると明日は母親に勝てる気がする・・・(負けたのかwww


スポンサーサイト
[ 2008/03/20 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

論戦乙ですw
まあ勉強とPC両立は難しいですがガンバです

そしてバトン乙です~

>攻略ERG数
あれ?
エロゲに手を出してから4,5年経つのに数が変わらないぞ……
つまりアルクさんは十分ハイペースだと思うですw
……アンタが少なすぎとかは思っちゃ駄目です

>属性
流石はアルクさんだw
男の娘だけで購入決定とは凄いですなw
[ 2008/03/21 04:13 ] [ 編集 ]

自分は未だに、ゲームしながら成績上げてやる、と戯言を言っていますよ
[ 2008/03/21 07:00 ] [ 編集 ]

そろそろ時期だ。
とりま、リトバスエクスタシーでも買うかな。
待ち遠しいのぅ(*´∀`*)
[ 2008/03/21 07:01 ] [ 編集 ]

さあ、母親もえろげ道に引き込むのです(ダマレ

>勉強しながらPCやる
「どんなに調子が悪くてもやりたくなくても
必ず毎日時間を決めてPCをする」
の方がいいのではないかと(^_^;

>戯画(まるねこ限定で
他の戯画はみんないらない子にするのが基本ですね(笑)
[ 2008/03/21 09:15 ] [ 編集 ]

母親・・・
ボクも仲が悪かったり良かったり。

成績は落ちまくりですがPC金を喰らわない程度にがんばりたいな・・・

バトン乙です。
[ 2008/03/21 17:20 ] [ 編集 ]

成績・・・既に存在を忘れた(マテ
自分は争うようなことはないですがどうせ四月からは大分自粛して夏には完全封印しないといけないのであまり衝突はないですね・・・
守りたい世界の前にその守りたいものはもう守れないw(苦笑

バトン乙です♪
や、自分の二年分を一年くらいで買ってますよアルクさんw
まぁ自分の場合実際問題ギャルゲよりRPGとかの方がやるしなぁ・・・(遠い目
[ 2008/03/21 18:16 ] [ 編集 ]

俺も陵辱物は好きになれんなぁ
なんで陵辱物の公式HPは皆背景が黒なんだ
こえぇよ
[ 2008/03/21 18:43 ] [ 編集 ]

亭主関白なので父親が厳しいですw
そんなことなどどうでも良いんですが
ほどほどにしておかないとまたPCが監禁されてしまいますよ
[ 2008/03/21 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/318-34916bfd











