ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい風が吹く・・・、 出会いの予感がした――。 

今日の1曲
【Rosy】

使用タイトル:紅蓮に染まる銀のロザリオ
歌:すいーつたんけんたい(YURIA)

曲の雰囲気が個人的にガチ過ぎるwwww
この曲マジで好きです( ´∀`)
ゲームは相当な地雷らしいですけどね・・・やったことないけどw(ぁ




>挨拶@管理人


杉並5
丸戸最高!!!!!!11


つかさ




ホント丸戸さん好きだね~
でもこんにゃくが苦手って人も居るよね???




杉並11
いいや、、、
誰がなんと云おうとこんにゃくはネ申ゲーなんだ・・・・
そこだけは譲れないッ!!!!11



つかさ




もう、それは判ったから・・・
とりあえず今プレイ中の『ままらぶ』はどう?




杉並5
いや、、、ホント飽きないw
これは当たりだった♪



つかさ




そして、マザコンに目覚めたアルクであった・・・・続く。




杉並10
いや、、、あのババア(母親)に限っては絶対無いから
























信者で何が悪いッ!!!!11(落ち着け


>本編

ってことでども~


マザコンに目覚めつつあるアルクです♪(結局かよw


いや、、、、マジでままらぶ面白いですねwww(ォ
時間さえあれば速攻でフルコンプしそうな勢いで攻略中です♪
と、云う訳で

今日はままらぶやりたいので簡易更新ってことで(*´Д`)ゞ (激マテ

とりあえず全8章構成で今6章まで進んでるんであと少しで1周ってところですねw
もともとそれほどボリュームのある作品じゃないみたいなんで、気軽にプレイできるカンジで好感触でした♪
キャラクターもそれぞれ個性が強くて掛け合いは飽きません。
とりあえず今はメインヒロインの涼子さん√を爆走中ですw(キイテナイ
今晩中にとりあえず2周目指します・・
とりあえず他にすることはないか?ってほのかに浮かんだ疑問は葬り去る方向でw(マテコラ




**買い物とか**


という訳で今日はこちらを購入

買い物
■ みなみけ 5
■ ながされて藍蘭島 初回特装版
・単行本本体
・しのぶフィギュア


藍蘭島は本来は通常版を購入する予定でしたが、今日フラゲ目的で赴いたところ何故か初回版しか置いてなかったんですね。。。
しばらく店内を模索したところどうやら本日は初回版のみの模様。
後日また来るのも面倒だったんで「まぁ、いいか」と、軽いノリで1000円+の買い物をしてきました。。。
ぶっちゃけると ちょっと後悔してます。。。(ぁ
もともとフィギュアとかはそれほど興味があるほうではないですし、今月はいろいろと厳しいので何だかなぁ、、、ってとことです(苦笑
まぁ、まったく要らないって訳でもないんでこれはこれでアリかな?と自己完結してFAってことでw(ぇ





**ゲムのこととか**

フェアリー・ライフ
HOOK最新作『フェアリー・ライフ』情報公開!!

HOOKの最新作フェアリー・ライフの先行情報が今月のテックジャイアンに載ってるようですねw
僕はあまりそういった雑誌を買わないんで(主に金銭的な理由で)、公式HPの更新に期待です♪
まぁ、僕の場合まずはハニカミをクリアしなくちゃですけど(*´Д`)ゞ (ぁ






とっぱら
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』サイトオープン予告!!

ということでキャラメルBOXも新作出るみたいです♪
とりあえずメーカー買い確定ってことでw(ォ
近日オープンということで詳しい情報はまだですが、新作情報がだんだんと出てきているのは嬉しい限りですね♪
新しい情報に期待です。





ってことで本日はおしまいです♪
昨日はコメントレスを追記できずに申し訳ないです。。。。
ちょっと睡魔に負けてしまいまして(苦笑
今日こそは・・・・・・



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑クリックお願いします♪
俺をもう一度高みへ連れていてくれ!!!!!!11(うっさい







>>AKIRAさん
それでもどっちかなんて選べそうも無いんで、これからはより一層頑張らなくては^^;

>ハイペース
そうなのな・・・?
こちらも昨年の早いうちはそこそこ早かったんですが、日をかねるうちにどんどん遅く・・・(ぁ
まぁ、これからはもっとハイペースで頑張りますw(ォ


>>つっちーさん
>ゲームしながら成績上げてやる
同じく今も親にそう熱弁してますwwww(ォ
同胞が居たことに感涙です。。。
お互い頑張りましょう!!!


>>ズェピアさん
お、やっと手を出しますかw
今後の展開に期待ですね
リトバスは無印を金欠で買えなかったんで、エクスタシーを買おうと思っています。。。
ただ、えちぃシーンが枷にならないか心配ですね(苦笑


>>カーフさん
>母親もえろげ道に引き込むのです
まず、ムリでしょう(苦笑
そもそも漫画読むだけでも毛嫌いする固い方ですから。。。

>どんなに調子が悪くてもやりたくなくても 必ず毎日時間を決めてPCをする
それは最早に火に油ですねw(ぁ
そんなこといったならどれだけ罵られるか・・・

>他の戯画はみんないらない子にするのが基本ですね
ただ、僕の場合バルドシリーズをやったことがないので、どうなるかってことが(キイテナイ


>Mr.さん
うちは毎日ケンカしてます(苦笑
まぁ、いい時はホントいい人なんですけどね・・・(遠い目

成績は気をつけましょう・・・・親は機会を虎視眈々と狙ってますから(マテ


>>einsclawさん
僕も3年にはおそらく封印のスタンスです。。。
本当に耐えられるかな・・・・(耐えろwww

>自分の二年分を一年くらいで買ってます
な、なんとΣ(ノ゜Д゜)ノ
基本中古で買ってたのが功を奏したのかな・・・?
まぁ、ソレ抜きにしても買いすぎですがwwww(ぁ
ホント自粛しよう。。。

>ギャルゲよりRPGとかの方
僕もRPGはかなりやりますね~
FFとかDQは大好きですし♪(キイテナイ
あとは今月発売のモンハンに全力を注ぎますZE☆


>>ヲタードンさん
気になった作品でもイベントCGとかにそういった類のシーンがあると一気に買う気が失せます(ぁ
あとは輪姦みたいなシチュも大嫌いなんでムリです。。。

>陵辱物の公式HPは皆背景が黒なんだ
雰囲気とかの問題なんでしょうね・・・きっと
怖い・・・確かに解ります


>>プロローグさん
うちの親父は今中国で細々と暮らしてますね~(ぇ
まぁ、時期に帰ってくるのか・・・?(シルカ

了解です・・・
まぁ、確かにほどほどにしなきゃですね(苦笑



コメントどうもでした~







スポンサーサイト
[ 2008/03/21 23:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

まったくもって羨ましい。
学生に戻りてぇww。

リトバスエクスタシーでいいから、早く出ないかなぁ~。
暇な時にやるゲムが無いのだよ。困った事に。
流石に7年も同じゲームしてると飽きてくるからなぁ。(風来のシレンは9年w)
[ 2008/03/22 01:08 ] [ 編集 ]

キャラメルBOXのキャラの影
右から二つ目の影ってさ…
やるき箱2の深紅のチョコで…

きっと気のせいさw
[ 2008/03/22 02:23 ] [ 編集 ]

母親属性は自分には絶対つかないだろうと確信してる属性の一つですw
だってロリだし
ロリ母ならあるいは……(マテ

>HOOK&キャラメルBOX
続報に期待ですねぇ~
この二メーカーの作品はやったことないので……
[ 2008/03/22 06:08 ] [ 編集 ]

まぁ母親ってのもいいものです(二次元に限り
家の親も怖いっす
[ 2008/03/22 07:00 ] [ 編集 ]

キャラメル信者にして、HOOKファンとしては
コメしないわけにはっ!!(オ

キャラメルはまさかの原画家変更ですね。

のり太ファンとしては非常に残念ですが、アマクラ氏の絵も
以前から好きだったので問題無し^-^

それと、早くハニカミをプレ(ry
[ 2008/03/22 13:20 ] [ 編集 ]

みなみけ5巻発売してたのか、あとで買ってくる(笑い
HOOK信者なのでかなり期待・・・
[ 2008/03/22 14:02 ] [ 編集 ]

マザコン・・・マザコン・・・マザコン・・・
しかし、自分の親には無いなwwww
確かに、げーむの中では良いのもありますがねww
んー、ハンバーガーが4個分ぐらいかな?(何が?
[ 2008/03/22 15:56 ] [ 編集 ]

>HOOK
新作ですか、、、個人的に前作は意外と良かったので期待です。
[ 2008/03/22 16:16 ] [ 編集 ]

>マザコン
母親属性も良いと思いますよ。
特化ゲームで無いのに、攻略対称だった時は地味に嬉しいですw

単行本の付録のフィギュアは出来がピンキリですからね。
あくまで、付属品としてみるのなら良いかもですが…


[ 2008/03/22 17:04 ] [ 編集 ]

HOOKはホント眠くなるよ。。。
でもハニカミだけは個人的によかったかとwww
そして新作発表、、、また買うんでしょうね(爆

キャラメルBOXの新作も期待ですねぇ~w
絵によりますが・・・・(マテ
[ 2008/03/22 19:45 ] [ 編集 ]

そうだ!信者で何が悪い!!

マザコン・・・実際は無しですね。
実際は・・・

そう・・・実際は
[ 2008/03/22 21:46 ] [ 編集 ]

初コメです(o_ _)o))
藍蘭島が出てるww買わないとww
HOOK新作・・・期待してますヽ(`▽´)/
[ 2008/03/22 21:54 ] [ 編集 ]

お、みなみけ新巻でたんだ。

しかしあんたよくそんなに金あるなぁ
[ 2008/03/22 23:02 ] [ 編集 ]

>信者で何が悪いッ!!!!11
世界の中心で叫んでやりたい台詞の一つですwww

>マザコン
miyaにはマザコン属性はないですね。
可愛くてえろえろな二次元のお母さんが好きなだけです(キッパリ
それは断じてマザコンとは似て非なるもので(キイテナイ

>ゲム
シルエットだけだとなんとも…
どっちかというとよーかいの方に惹かれるかな。
[ 2008/03/22 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/319-27c5ee60











