ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『奇遇』だけで済ませて良いのだろうか 

甲子園終わりました


優勝は静岡の菊川でしたね^^;



菊川6-大垣5とかなり接戦でした


私は決勝の相手校である『大垣日大高校』を応援していたので、残念でした^^;





それで、ここからが本題になるのですが





決して嘘じゃないですよ?




実は、大垣日大で投手兼5番バッターを務めている森田選手のご実家が私の近所なんですね^^;



徒歩1分程度ところにあります



ご本人との面識は、学区が違う為ないのですが、ご家族とは多少面識があるんです。




今大会では大活躍だった森田投手…




ひょっとすると…





ムフフフフー




サイン貰っておこうかなぁ^^





これはなんとなく


TVアニメ『ハヤテのごとく!』OP「ハヤテのごとく!」Vo.KOTOKO

やっぱりKOTOKOはいいです><


『瀬戸の花嫁』OP

こちらはビデオデッキが壊れ、見れず悔しかったので

TVアニメ『瀬戸の花嫁』第1話「極道の娘」#1



TVアニメ『瀬戸の花嫁』第1話「極道の娘」#2



TVアニメ『瀬戸の花嫁』第1話「極道の娘」#3




[ 2007/04/03 17:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

すぽーつてきょうみないにゃ~
[ 2007/04/03 17:37 ] [ 編集 ]

あれ?瀬戸の花嫁もうやってたっけ?
ぬかった!
[ 2007/04/03 17:52 ] [ 編集 ]

間近で見られるのもイイもんですねぇ。^^
[ 2007/04/03 18:09 ] [ 編集 ]

KOTOKOだぁ
有難うアルク><
[ 2007/04/03 18:37 ] [ 編集 ]

瀬戸取れたよぅ
[ 2007/04/03 20:04 ] [ 編集 ]

私は常葉菊川を応援していましたが途中で友人から電話があり、最後が見られませんでした。
まあ、どうでもよかったんですが・・・。
アニメ?キョーミなし
[ 2007/04/04 07:42 ] [ 編集 ]

俺だって大阪の中田投手の実家が近いからサインもらえるだろうね


中田投手の方が知名度が(ry
[ 2007/04/04 12:37 ] [ 編集 ]

>>かめ
そうなんですか^^;
>>ズェピア
ビデオデッキが…orz
>>ボサノバ
まだ、見たこと無いんですけど^^;
>>めーかー
やっぱKOTOKOいい><
>>少年よ大志を抱け! s
やっぱり残念です^^;
>>星野s
まだこれからの人なんですよ><
[ 2007/04/04 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/32-51077a4b











