ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕空を背中にした君が微笑んだ・・・、 今でも覚えてる、あの眩しかった思い出を――。 

今日の1曲
【あっせんぶる☆LOVEさんぶる】

使用タイトル:姉はエロコミ編集者 ~淫汁ぶっかけ生指導~
歌:fripside NAO project

これは良い電波ソングですね♪
これはガチでオススメの1曲ですw
あとOPムビもすごく出来が良いん見ておいてもいいかも?




>挨拶@管理人


杉並3
電撃コミックgao!が廃刊になったのか・・・
まったく知らなかった。。。



つかさ




それって、連載陣はどうなるの???
まさか、中止・・・とか?




杉並3
いや、どうも最終回させるか、大王へ移籍するっぽい
にしても『いぬかみっ!』終っちゃったのか・・・・・グスン
あんな終り方は酷いよ、、、、、
好きな作品なんだから最後まで頼むよ、、、、



つかさ




単純に原作読めばいいんじゃないカナ?





杉並12
い、いや、、、一応原作は11巻まであるんだよ?
でもまだ、3巻までしか読んでないという。。。。。。
どうしてもラノベは積んじゃうんだよね・・・



つかさ




じゃあ、それ読もうよ・・・


















終わるならVVVとかでよかったです(爆)



>本編


ってことでどうも♪

犬神使いのアルクです♪(ダマレ


ちなみに御付の犬神はともはねのみでwwww(マテ


ってことで上記の件ですが、ぶっちゃけ1ヶ月前のことなんですよね。。。(ぁ
まぁ、たまたま本屋で立ち読みしたら見つけたってだけです
にしてもいぬかみっ!が中途半端に終わってしまうのは非常に残念です。。。
毎月読んでるわけじゃありませんが、仮名さんのセリフからまだ赤道斎は倒してないっぽいですし(汗
最終回らしい良いお話だとは思ったんですが、毎回コミックスが出るのを楽しみにしていた方としては腑に落ちないものが・・・・
ちなみに最終巻の第6巻は5月発売だそうです♪
これは全力で買いですw

ちなみにざっと見た感じ終了したものは『わたしたちの田村くん』『でぃ・えぃち・えぃ』『エアリセ』など
移籍作品は『ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァライアス』『我が家のお稲荷さま』『ななついろ☆ドロップスoure!!』『ef -fairy tale of the two-』『とらドラ!』などなど
残念ながらコミック版『半分の月がのぼる空』は連載中止だそうです。。。
3巻楽しみにしてたのに。。。。。orz

さて、

メディアワークスにいぬかみ復活要望メール送ってくるか(*´Д`)ゞ (激マテw




**ゲムのこととか**


~ままらぶ~
涼子さん1
藤枝涼子 ルート攻略完了♪

正直ものすごく良い作品でした。。。
これはマジでオススメする!!!!11
久々に眠るの忘れて明け方4時ごろまでぶっ通しでやってましたし(苦笑
ホントに面白かったです。。。
基本はホームドラマのようなコメディ路線なんですが、シナリオの出来も抜群によかったですね。。。
また、作りもいろいろと工夫してあってまずCG見て判るようにブラウン管を彷彿とさせるウィンドウのデザインに、あとはギャグを取り入れたところにすかさずガヤ入れがはいるなど、ところどころ凝った仕様が見られます。
また、キャラクターがホント個性的で面白かったですね♪
特に主人公の父親はいろんな意味で酷いwwwwwww(ぁ
久々によく笑った作品でした。
涼子さん√の感想は↓で

まずはあまりに可愛すぎたメインヒロインのお母さんから攻略してみました♪
実際には母親でなくて、隣に住んでいる幼なじみの母親なんですが、我が子のように主人公にも接してきたために母親も同然みたいです。
ちなみに主人公との年齢はダブルスコアくらい離れてます(ぁ

この√では涼子さんと涼子さんの娘の小雪と、主人公の三角関係からいろいろと話がもつれ出す訳ですが、これをあまりドロドロとした印象にせず、楽しくプレイできたライターさんをまず賞賛したいです。
ただ、主人公が涼子さんを抱いているのを小雪が見てしまったシーンは流石にヒヤッとしましたけどw(苦笑
確かに多少は不穏な空気は流れますが、最後まで笑いどころをはずさず、それでいて感動的なフィナーレが魅せてくれたのは本当に素晴らしかったです。

ちなみにクライマックスの結婚式では普通に涙腺をやられました(笑)



ホントよい作品でオススメなんで、機会があれば是非プレイを(*≧Д≦)
絵が苦手、、、、って方もいるかもですが、個人的にはやまびっこさんのこの絵は作品の雰囲気にピッタリでまったく問題なかったです♪(ォ
とりあえず今日は引き続き2周目に入りますw




つよきす2学期
きゃんでぃそふと最新作『つよきす2学期』体験版公開!!


ということで、昨日遂に体験版が公開されました。
今回は原画・ライターともに変更ということで、非常に不安であるため購入するかどうかは体験版で判断してみようと思います♪
実際のところ楽しみなのと不安なので半々くらいなんで、どうなることやら(苦笑
ちなみに先ほど落とそうとしたところ、DL時間7時間とかwwwww(マテ
もう少しほとぼりが冷めてからにしようかと^^;







ってことで本日はこれでおしまいです♪
明日は日曜なのにバイトとか・・・・・・orz
まぁ、夜更かしは欠かしませんがw(ぇ

コメントレスは後ほど追記です♪




ではでは~(*´∀`)ノ





Fate.png
―問おう 貴方が私のマスターか
サーヴァント・セイバー クリックに応じ参上した







↑↑どう考えても上のはムリがありました。。。。
それでも最近クリックご無沙汰になってるんでよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
[ 2008/03/22 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)

『つよきす2学期』体験版出ましたか~
最近は体験版が多い気が…
体験版を積んでいる時点でどうかと思います。
鋼炎のソレイユは今からプレイしますがねw

公開直後重たいのはお約束ですね。
[ 2008/03/23 00:53 ] [ 編集 ]

何故廃刊にした!

今度から読む雑誌や単行本が減ってしまうじゃないか!(血の涙
[ 2008/03/23 01:18 ] [ 編集 ]

実際犬神作るとなると動物愛護団体って言うキチガイ集団にボコされるので気をつけましょう
[ 2008/03/23 06:50 ] [ 編集 ]

つまり、主人公=ペタジーニなんだな?
虹エロだから母親も可愛かったりする(蔵の早苗さんとか)が…実際起こったら、まず吐き気がする展開だなw。
[ 2008/03/23 07:20 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメント巡回です~
最近コメントになかなか来れないですいませんです><

いぬかみは最初の数巻しか読んだことないんですが終わってしまったんですね~
ちょうどいまつよきす体験版DLしたところで早速プレイですwww
[ 2008/03/23 07:35 ] [ 編集 ]

俺も体験版ちょこっとやってみたぜ
まだ全部はやってないけどな
DLは10分くらいで終わったわ

まず新しい服になった祈先生がたまらんな
これヒロインでいいんじゃなかろうか
姫は半袖に限る。長袖は違和感が・・・
[ 2008/03/23 08:43 ] [ 編集 ]

半分の月がのぼる空が中止とか…
なんてこったぃ
[ 2008/03/23 10:16 ] [ 編集 ]

日曜バイトは泣けますねorz
自分は今週は土日休みですのでラッキーです!
エロゲ攻略に時間をあててきますw
[ 2008/03/23 12:46 ] [ 編集 ]

ラノベなら学校でも読めるのでは?
[ 2008/03/23 13:13 ] [ 編集 ]

自分も知らなかったんですけど(汗
efが打ち切りになってなければ自分的にはまだよかった…かなぁorz

ラノベって積んでいると何か安心しませんかね?(ぇ
最近は購入してから二ヶ月後に読むのがデフォルトですw(苦笑
[ 2008/03/23 15:19 ] [ 編集 ]

最近廃刊になるものとか多いですねぇ
てか漫画雑誌が多すぎるんだな。それに月刊とかは大手のもの意外あまり人気なさそうですしねぇ
[ 2008/03/23 17:27 ] [ 編集 ]

廃刊・・・結構有名ですのに・・・

ラノベは積みませんね・・・
買ったその日に消化・・・

つよきす二学期・・・体験版やりたい・・・
[ 2008/03/23 20:13 ] [ 編集 ]

大手の雑誌でも潰れるものは潰れるんですね。
ラインナップ的には結構カタいと思うんですが。
「半月」中止というのはちょっと残念ですね。原作信者なだけに、やるなら最後までコミック化してほしかったです。

>つよきす2学期
一発大逆転となるか、08年最大の地雷となるか、別の意味でドキドキしています。
……でもあの新ヒロインには全然魅力を感じられないんだよなあ(ぉ
[ 2008/03/23 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/320-66600166











