ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届かない・・・、 この焦燥感だけが僕を駆立てる――。 

今日の1曲
【散歩日和】

使用タイトル:ワンコとリリー
歌:Duca

やっぱりDucaさんの曲は和みますね( ´∀`)
個人的にネ申曲です♪
オススメの1曲ですw




>挨拶@管理人


杉並5
次回、アイコン一新します!!(予定)



つかさ




え!?

ってことはわたしたちお役御免!?




杉並11
まぁ、そういうことだな



つかさ




そ、そうなんだ・・・・
で、次は何にする予定?
もちろん準備はしてあるんだよねぇ?





杉並10
い、いや、、、、まだ未定。。。


つかさ




・・・・・・・・・当分はこのままと見た(ぁ






















ただの思いつきです。 
本当にありがとうございm(ry





>本編


ども~♪

取り掛かりが遅いと定評のアルクです♪(マテ


ってことでそろそろアイコン一新予定です
杉並はともかく(アイコンではないけど)つかさの表情が一律なため使いにくいったらないので(苦笑
ただ、本当に踏ん切りが悪くなかなか取り掛からない性分なんでしばらくはこのままかと^^;
まだ何を使うか決めていないというのもありますけどw
まぁ、こちらの方はおいおい地道に準備していく方向でw





今日はあまりネタもないんで 今購入したいコミック の私的メモみたいな感じでいきたいと思います
その名の通り私的なモノなんでかなり偏ってますが、その変は気にしたら負けだと(ry
あと、あくまで 欲しいもの なんで、持ってる方はそれなりの意見を踏まえてアドバイスくれると嬉しいです^-^


■ BAMBOO BLADE (ヤングガンガン)

とりあえず6巻くらいまで立ち読みしたところ、萌え漫画としてもいける上に1人の剣道家として剣道漫画として読んでも普通に面白かったですw
まぁ、タマちゃんの強さは非現実的過ぎますが(^-^;
個人的な感想としては主人公の存在が薄すぎってのが微妙な点です。
まぁ、教師なんで扱いづらいってのもあると思うんですが^^;
それを踏まえるとコジローが主人公なのがそもそも間違いってことになる訳でして。。。
まぁ、おいおい活躍することを祈ってます
あと、何巻か忘れましたが、作中の解説で『小手を外されるのが一番痛い』とありますが、ぶっちゃけ胴を外されてわき腹打たれる以上に痛いものはないですw(キイテナイ


■ 同棲レシピ (ヤングガンガン)

こちらも立ち読み済みです。
ひたすらに主人公とヒロインのこそばゆい感じが繰り広げられますねw
ヒロインの天然っぷりが個人的によかったです♪
あとは友人キャラもイイ感じでした



■ REC (サンデーGX)

ジャンル付けするなら声優らぶこめ?
1巻からいきなり同棲という急展開で進みますが、回を重ねるごとに面白くなってきますw
ねこキは侮れないですYO?(イミフ
とりあえず面白かったんで買おうか検討中です



■ 宙のまにまに (アフタヌーン)

王道ラブコメですね♪
天文部を主軸とした物語ですが、主人公が無駄にモテてますwwwww(マテ
メインヒロインがぶっとんだキャラの割りに、個人的には存在が薄いですね。。。
やっぱり姫ちゃんに頑張って欲しいです(キイテナイ






ということで、とりあえず上の4作品。
ラブコメが多いのは気のせいです、きっと(マテ

現在は金銭的にホントに余裕が無いんで、購入はしばらく先になりそうですが、コツコツと集めてくのも悪くないかもですねw
他にもいくつかありあすが、今日はここまでってことで♪





**ゲムのこととか**

今日は『つよきす2学期』の体験版をプレイしようと思っていたんですが、結局落とせませんでしたw(ぇ
いや、いつまでたっても3時間くらいから動かないんですよね・・・(遠い目
とりあえず後ほど再チャレンジですw(ォ

ゲムの進行具合ですが、『ままらぶ』は本日はかおり√、瑠璃√の2本をクリアしました
このゲムは始終飽きないんで、珍しく長時間集中できました♪(ォ
この作品はホントにオススメですね。。。
店頭で見かけたら間違いなく買いをオススメします♪
こんなタイトルでも中身は純愛且つ良質なコメディですので、安心してくださいね♪

感想は面倒なんで今日はやめときます(ぁ





「PrincessFrontier」応援中!
AXL最新作『PrincessFrontier』カウントダウン開始!!


ってことでカウントダウンとしてTOP絵が公開されていました。
TOP絵と云っても簡単なWEB漫画仕様でパロディが主です。
昨日は攻殻機動隊で、今日はシゴフミと云ったところ。
それなりに面白く仕上がっているのでチェックです!!

あとキャラクターページにサンプルボイスも追加されたみたいなんでそっちも要チェックですね♪





ってことで今日はおしまいです♪
勢いだけでどうにか成るものだと実感した1回でしたw(ぁ
コメントレスは後ほど追記です




ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑1クリックすることによってアフリカで飢餓に苦しんでいる子供たちを100人救えます(ねーよw
貴方は血も涙もない人間ではないのでしょう???
だったらクリックです♪(ダマレ




>>ミナギさん
発売時期も近いですから体験版が多いのは仕方ないかと^^;

>体験版を積んでいる時点でどうかと思います
僕は3つほど・・・(ぇ

>後悔直後は重たい
未だに落とせない人がココに居ますw
明日からプレイしたいので今日中に落とせるといいんですけどね(苦笑


>>夏沙さん
僕もその点はかなり気になります。
ガオは普通に読者が多いと思うんですけどね。。。

僕はもともと単行本派なんで(笑)
でも、やっぱりいぬかみが・・・orz


>>かめさん
なるほど・・・
そんな罠が・・・(マテ

気をつけなくてはですね


>>ズェピアさん
どっちかと云えばこの作品はシナリオ・演出重視なんでエロって印象はないですねw
素直に可愛かったんでwww(ォ

実際に考えてはダメです。
それこど軽くトリップを(ry


>>リリーナさん
いえいえ^^;
こちらこそ伺えずにすみません

コミック版のいぬかみはかなり気に入っている作品だったんで残念ですorz
僕も店頭で見て泣きそうになりましたしw(ぁ


>>ヲタードンさん
>DLは10分くらいで終わった
な、なんですと!?
こっちは6時間とか出るんですが・・・(ぁ

>新しい服になった祈先生がたまらんな
あれはそそりますね~(ぇ
とりあえず早くプレイしたいです・・・(切実

>長袖
僕はそれほど気にならないですね
だって姫は姫ですからっ!(マテ


>>つっちーさん
僕も続きを楽しみにしていたんでショックが大きかったです^^;
原作を読めってことかな・・・?(ォ


>>mamettiさん
日曜バイトで一番きついのは昼まで寝れないことですね・・・(マテ
僕の場合の夕方くらいまでなんでまだ余裕はあるんですけどね^^;
こちらも空いた時間でそれなりに進んだんでよかったです♪


>>K1さん
隠れヲタなんでアレを見られる訳にはwww
見られたらマジで泣きそうですw(ぁ


>>einsclawさん
>ef
4巻以降集めてないんで、自分には関係無(ry
いぬかみが・・orz

>ラノベって積んでいると何か安心しませんかね
これは分かりますねwww
ただ、一定の冊数を超えると逆に焦ってくるという・・・・(ぁ

>購入してから二ヶ月後に読むのがデフォルト
既に約1年積んでるのがある僕はどうすればwwwww(マテ
中々読もうと思っても踏み切れないです(苦笑


>>エウレンさん
月ジャンがよい例ですね
ただガオはそれなりに売れてると思うんで、謎が深まります。。。
もしかしら大王と併合って意味合いなのかな・・・?


>>Mr.さん
>買ったその日に消化
その心意気が素晴らしいです
僕の場合買ってきてもあと読むか・・・・とズルズルと(苦笑

体験版は無料で落とせるので気になったらプレイですよ♪


>>miyaさん
ガオは僕も読んでる作品が多くて、かなり固いと思うんでホント謎です。
半月は続きを楽しみにしてたんでホント残念ですね。。。

つよきすはその辺がかなり危ないんで、様子見をかねてまず体験版から入ってみようかと^^;
これで面白かったら即買いですよ♪






こめんとどうもでした~♪






スポンサーサイト
[ 2008/03/23 23:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(14)

コミックは基本的に買いませんね・・・置く場所がないので、、、なので偶に会話についていけなくなり困りますwww
エロゲのことしか頭にありません(マテ

>1クリックすることによってアフリカで飢餓に苦しんでいる子供たちを100人救えます
全力で20回くらいクリックした!!!111
そしてエラー起きた!!111
[ 2008/03/24 00:54 ] [ 編集 ]

今度はがくがくと震えるアイコンですよね?『ぇ
[ 2008/03/24 01:15 ] [ 編集 ]

アイコン~増えろ~(洗脳推進委員会w

RECを全部新刊で買ったアフォ参上w
赤尾いいよ赤尾

>AXL
じっくりカウントダウンしときます♪
[ 2008/03/24 01:45 ] [ 編集 ]

アイコン変更ですか~
色々と悩むでしょうけどガンバです!

>コミック
自分はバンブレとRECがオススメでしょうか
まあそれ以外読んだことないからなんですが^^;

>つよきす2学期
やっぱり時間帯にもよるんでしょうねぇ……
今落としたらまだ軽そうだw
[ 2008/03/24 03:40 ] [ 編集 ]

竹刀はマジで要警戒。
7巻を読んでから考えた方が。

あとは月姫とALONEか…。
楽しみだ~。
[ 2008/03/24 03:45 ] [ 編集 ]

バンブレ見てると剣道の汗くさいってイメージがなくなります
脇腹打たれたりもww
痛そうですね
[ 2008/03/24 07:04 ] [ 編集 ]

もうアイコン作るのが面倒ですヽ(;´Д`)ノ
[ 2008/03/24 07:40 ] [ 編集 ]

とうとうリストラの季節なんですね(殴)

>ただの思いつきです
思いつきからすべては始まるのです( ・・)/

>いつまでたっても3時間くらいから
こうなったら雑誌を買うとか(^_^;

>『PrincessFrontier』カウントダウン
・デジモンフロンティア
・ゾイドフロンティア
・マクロスフロンティア
これらのネタを使えるのか見ものです(ぉ>AXL
[ 2008/03/24 07:46 ] [ 編集 ]

>BAMBOO BLADE
6巻までって立ち読みし過ぎじゃないすかww
面白いという噂を聞きましたよ。
剣道革命ですよ、革命(イミフ

剣道の脳内イメージ変わりました、これでw
[ 2008/03/24 09:02 ] [ 編集 ]

アイコンは作るのが面倒ですねぇ。
でも一度作ってしまえばあとが楽なんですがw
そろそろ僕も増やしますかねぇ>アイコン

>BAMBOO BLADE
これは面白いマンガですよーw
と言っても、僕の場合は原作者の土塚さんのファンだからってのもありますが。
土塚さんのギャグは個人的にかなりのツボですのでw
[ 2008/03/24 16:30 ] [ 編集 ]

アイコン作成・・・
がんばってください♪
期待してもいいでしょうか?

バンブーはアニメ化されて勢いに乗ってますし、原作絵もなかなか綺麗ですし、金があったらほしい・・・

血も涙も無いので連打しときます(ぇ
[ 2008/03/24 19:38 ] [ 編集 ]

アイコン一新ですか~
楽しみです。
さて、どう来るかな…
変化球に期待w

コミックは介錯作品くらいしか購入していませんね。
ラノベと同人誌の方が多いかも…

[ 2008/03/24 19:52 ] [ 編集 ]

アイコンですか~
自分も2Dちゃんアイコンを一式そろえて使おうとは思っているのですが、まだ作成できていませんw
したいと思ってもなかなか実行にうつせないものですねorz
[ 2008/03/24 22:24 ] [ 編集 ]

アイコンは作るのが面倒なのです(ぁ

>REC
これお勧めですね。
1巻発売から読んでますし(笑
[ 2008/03/25 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/321-3fd7453b











