ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深淵の帳い逃げ込んだ・・・、 かの矛先はずっとこちらを示している――。 

今日の1曲
【七色の空】

使用タイトル:アメサラサ ~雨と、不思議な君に、恋をする~
歌:Duca

OPのアマオトもそうだけどエロゲソングって云わなければ普通にJ-POPで通るかとw(ォ
サビ部分が個人的にネ申です♪
ガチでオススメなんで是非ご静聴を!!
ゲームも安いんでマキシ狙いで購入してみてもいいかもです。




>挨拶@管理人


杉並4
ども


つかさ




・・・・・・やっぱり




杉並5
いいや、俺は何も云ってない・・・
云ってないんだァァァァァァ!!!!11




つかさ




・・・・・・・・・まぁ、最初から解ってたんですけどね


















お願いだから石を投げないで!!!!11(ダマレ


>本編

ども~♪

世間の反感を一身に背負う男アルクです♪(ぇ



という訳でアイコン準備間に合わず。。。。
というか今日PCに触れる機会が無かったんですよね・・・・
まぁ、明日はかなり余裕がありそうなんで思い切って仕上げてみようかと思います♪
ちなみに何のアイコンを作成するかは本当に決めかねてるんで、場合によっては明日も出来ない可能性が・・・・(ぁ
まぁ、今晩じっくりと考えていく方向で^^;





今日もネタがないんで、勢いで更新していこうかと・・・・
とりあえず今日はここ最近 楽しみにしていること を議題にいっちょ行きたいと思いますw



■ マガジンで『魔法先生ネギま!』を読むこと

これはホント毎週楽しみにしています・・・・
ぶっちゃけ週刊誌でどの漫画が一番面白いかって聞かれたらこの漫画しかないかとw
伏線の張り方、演出、画力etcどれを取っても非の打ちどころがないですし、とにかく世界観に魅了される・・・、そんな感じの作品です。

特にここ最近(と、云っても昨年9月あたり)の展開はマジで楽しみですねw
まぁ、理由は亜子・裕奈・アキラ・まき絵がネギくんサイドに来ちゃったってことだけなんですがwww(ぁ
ただ、このままの展開だと仮契約する場面が来るのか・・・?ってのが唯一の心配な点ですね。。。
絶対仮契約した方が面白いはず・・・?(ぇ

また、先々週あたりからネギくんが闇の道に進むってことが決まったんですが、これまた希望通りでwktkしてます♪
ますます面白くなっていくことは間違いないので、今後も楽しみにしていますね~



■ 積みゲー

やりたい作品ばかりでホントに楽しみです♪
そのせいでどれからやろうか非常に迷いますし(苦笑
最近ではパッケを眺めながら内容を想像する癖が・・・・w(マテ
ぶっちゃけた話、これダメだろ・・・・・・いろいろとw(ぁ



■ コメントをもらうこと

これはホント毎日楽しみにしてますw
コメントが1つ入るごとに大分テンション上がりますし、大きな励みにもなります。
本当にいつもありがとうございます^-^
そして、なかなか出向けずごめんなさい(ぁ
これからもTrue My Heartをよろしくお願いします!!




と、云うことで今回はこの3つくらいですね。
ちなみに昨日はこのあたりまで書いて寝落ちしてました、、、、、サーセン






**ゲムのこととか**

~ままらぶ~

かおり
秋月かおり ルート感想

まず簡単なキャラ紹介からすると、官能小説化女子大生ですw(ぇ
声は一色ヒカルさんが当ててます。
色気たっぷりでよかったですwww(ォ
物語の当初から、主人公と涼子さんの関係を唯一しっている人物で、ドタバタした日常を冷静に見ているタイプ。
かと、云って呆れているという訳でもなく、度々介入したりして楽しんでいるようなクールなヒロインです。
官能小説を書くに当たって、自分で朗読しながら書いていくんですが、その一色ボイスに何故かグッときましたwwww
毎回どんな展開になるか(官能小説が)楽しみになってたり(笑)
とりあえず詳しい感想は↓

個人的に普通に面白かったです。
特に度々出てくるブラックジョークには苦笑しっぱなしでしたしwww
何か・・・・、製作側の裏を見た気がしました(合掌
とりあえずいきなり主人公にエロゲのライター任せるのはどうかとw(ぁ
とりあえずこのルートも最後まで笑えるシーンは外さず、ラストまで勢いよく爽快に進んで行った感じです。
ルートの内容的なことを述べると、かおりさんの弱い部分が見え隠れして、非常にジーンと来た印象。いや、ホント楽しめました。
今更ながらこのゲームは萌えて・感動して・笑える、ホント全てがそろった良作です。




多分上のは伏せる必要ないね、、、、、、(ぁ
まぁ、大丈夫だと思うんで上のも見てやってくださいなw



瑠璃
菊永瑠璃 ルート感想

キャラ的にマジツボですwwwww
黒いキャラ最高!!!!!!11
声は茶谷やすらさんですね。
個人的にこちらも良かったです♪
と、云う訳でこの娘の策士っぷりは最早清々しい域ですねw
それでいて、幼なじみの主人公には一途という素晴らしいヒロインでした♪
詳しい感想は↓で

これは良かったですね~
とりあえずダメな父親がすごく印象強かったです♪
あそこまでお人好しだと流石に、、、って域でしたしwww
個別ルートに入ってからは、1つのイベントのみでエンドまで進んでしまいますが、ボリュームは少し薄味ながら、普通に楽しめるルートでした。
やはり、最後まで笑いを外さないのは流石かと。。。。
あと、母親の悪女っぷりにも吹きましたw
まぁ、そんな母親をハメた瑠璃も流石でしたが、、、、
と、まぁgdgdですがここまでてことで(苦笑




今更ながら僕って感想マジ下手ですね(汗
これからはちゃんとしたレビュー書こうかなぁ・・・・





ってことで今日はこれで〆です
ちょっとgdgdしてますが、コレが今の僕の限界です。。。。

コメントレスは後ほど追記で



ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑まぁ、押しといてください。。。。


スポンサーサイト
[ 2008/03/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

今まで書くのを忘れてたが、Ducaはいいよなぁ~。
他にはAozoraなんかも。

カラオケに入ってないのが悔やまれる。
[ 2008/03/25 09:54 ] [ 編集 ]

ねぎまの作画そんなにいいか?
[ 2008/03/25 10:11 ] [ 編集 ]

まぁ昨日で公立高校は学校が終わったはずですから時間ができるはずw
というわけでアイコン一新期待してますよ♪

HDDの崩御が二カ月ほど前に、PC崩御が一カ月ほど前にあった自分ですから積みゲは必然的に減りましたねw(苦笑
今ではむしろ再プレイが多い・・・開き直ってる自分www
[ 2008/03/25 11:36 ] [ 編集 ]

うん、ネギまは俺も毎週楽しみにしていますw
[ 2008/03/25 17:42 ] [ 編集 ]

積みゲーは昔俺も結構してましたね、早くプレイしたいという楽しみが増えます。

瑠璃の札束持ってる画像に吹きましたw
妙にリアルですし・・・
[ 2008/03/25 18:04 ] [ 編集 ]

積みゲーは今の所無いですね。
4月は多く購入するので、何本か積む可能性も…
月末はカオスです。

寝落ちは無いですねw
眠たくなった時点で、PCの電源落としていますし…
温かくなったとはいえ風邪に注意ですよ。

[ 2008/03/25 19:38 ] [ 編集 ]

まぁ確かにコメントが付くとテンション上がるもんだよな
訪問者数よりコメント数の方が気にするわ
でも付いたコメントがスパムだった時のガッカリ感は異常
[ 2008/03/25 21:40 ] [ 編集 ]

コメントをすることが実は楽しみなものです。

積みゲーか・・・ボクは大抵ゲームの進行速度は亀以下なので・・・積みまくって・・

[ 2008/03/25 22:17 ] [ 編集 ]

ブロガーにとってコメントは動力源ですよね!

↑そんなこと言う割には昨日コメント行ってなかったり・・・^^;
すいません
[ 2008/03/25 23:05 ] [ 編集 ]

積みゲー消費できるといいですね。達成感出ますよw

コメントも忘れずするんで頑張って下さいね~
[ 2008/03/26 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/322-1ef7500e











