ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無鉄砲だって云われてもいい・・・・、 だってそれが在りのままの自分なのだから――。 

今日の1曲
【Be_Natural】

使用タイトル:こんな娘がいたら僕はもう・・・!!
歌:NANA

全体的にテンポの速い曲です
サビはガチですね♪
にしておこん僕欲しいです・・・(キイテナイからw






>挨拶@管理人






千佳2










↑今の状況(ぇ



>本編

てな訳でども~♪

ちょっとやる気の見られない管理人ことアルクです・・・(ぁ



まぁ、いろいろある訳ですよ、、、、
この世の中ってヤツはね。。。。。
とりあえずマズイんです。






こなた




 お金が足りませんYO?



明日はしゃんぐりらの『暁の護衛』の発売日なんですけどね、、、、、、
給料が諸事情によりまだ出てないです。。。。
これはマズイ。
このままで行けば、おそらく今月中に購入できるのは@1本のみです。
と、なると今回はプリフロの購入を考えています。
もちろん残りの2本も後ほど購入する予定ですが、多少厳しくなるのは最早必然ってところですね(苦笑
そういう訳で、明日は『暁の護衛』の購入は出来なさそうなのが、現状です。
来月になればちゃんとバイト代が出るんで、そちらを購入資金に当てようかとw

そしたら4月勢が大変なことになるのは気にしたら負けだと(ry

とりあえず、なんとかなる!!!
その言葉を信じて乗り切れますように。。。(切実



ってことで今日はここ最近で一番短いですが〆ってことでw
とりあえず モンハン買ってきますヽ(*´∀`)ノ (ぁ




そして セキレイ を大人買いしてくるかも。。。(ボソ



ではでは~(*´∀`)ノ


↑↑まぁ、気軽にポチッとお願いします♪






>>ズェピアさん
とりあえず量は気合でカバーしましたw(ぇ
まぁ、比較的書きやすかったですけどね^^;


>>かめさん
えっと、、、、タイプミスですw(苦笑
正しくはLZHですね^^;
いや、ホント紛らわしくてごめんなさいorz


>> ヲタードンさん
>レオ
どこか傍観者的な雰囲気があって違和感を感じましたね。。。
俺の知ってるレオはヘタレていてもその中に滾るものがあったというのに!!!111(落ち着け

>よっぴーと素奈緒は絶対必要
やっぱり要りますよね。。。
この2人は前作でもそこそこ面白かったですし、、、、
あと祈ちゃんがないのはどういうことかと小一時間ほど(ry


>>miyaさん
僕も夜に落としました。
しかも、いつの間にか寝てたという・・・(ぁ
ちなみに昼間はもっと重かったです。。。(ぇ

>素奈緒と祈先生の√入れんかい
やっぱりですよね。。。
個人的にはよっぴーも捨てがたいですが^^;

>瀬麗武が乙女さんのコピーにしか見えないのが個人的にネック
新キャラと銘打つからには、もう少し変化が欲しかったですね。
これは本編でどう動くか楽しみでもあるんですが


>>リリーナさん
僕もネットで騒がれていたほど酷いものには感じませんでした。
むしろ、これなら買っても問題ですw(ォ

僕の場合はまずカニっちから行ってみようかとw


>>K1さん
僕も同じく体験版を判断材料に使用しました。
まぁ、結果購入確定したんですが、、、、

ライター変更が痛いながら、そこそこ上手くまとまってたかとw

そして、早く乙女さん√をやるんだ!!!!!!!11(落ち着け


>>AKIRAさん
こちらこそ、なかなか訪問できずにごめんなさい(汗

前作は個人的にネ申ゲーに進呈されてるんでマジオススメです♪
これは是非やりましょう!!!!!!!!11(ダマレ

>地雷ってことはなさそうなので良い感じ
これはまだ判断しかねますね。。。
ライター変更がやっぱり痛手にはなってますし^^;
体験版の時点ではまだ大丈夫そうでしたが、、、、


>>Mr.さん
>アニメ化
いや、ホントしてほしいです(笑)

このゲームは僕的にはツンデレってよりギャグですね。。。
とにかくフカヒレが面白い!!!!11
オススメです♪


>>ミナギさん
前作は個人的にネ申ゲーなんで、機会があれば是非プレイをw
4月はとりあえず候補は3本ですね。。。
現在思案中です。

>声優陣
確かに鉄板ですね~
この面子に加えて生天目とは、、、
やるな、としかw(ォ


>>mamettiさん
発売まで@1ヶ月を切りましたからね。
そろそろ本格的に準備を始めないと^^;

原画は変わりながらもなるべく違和感のないようにしようという努力が伺えますねw
前作ファンにとっては嬉しい限りです♪

カニっちは相変わらずのテンションで安心しました。







こめんとどもでした~




スポンサーサイト
[ 2008/03/26 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(13)

モンハンは近くのゲーム販売店じゃ売切れ続出です
もぅ予約なしじゃ買えないかもしれないっす(>_<)
[ 2008/03/27 00:30 ] [ 編集 ]

よし、じゃあこうしよう。
一万+経費出すから、月姫(コp)をセットでくれww。
やっぱ一万は安いかな…?よし、込み込みでニ万。

え?それは違法だって?
…自重します(汗)
[ 2008/03/27 00:57 ] [ 編集 ]


こん僕は積んでます(ぇ

にしても曲は最高ですなw



暁の護衛…

財布の事情により…

いや、気合いで買うねw
[ 2008/03/27 08:01 ] [ 編集 ]

1ヶ月に買うソフトは最高でも2個にしてます、攻略するのが遅いし、積みゲあまりしたくないのでww
いよいよ暁の護衛発売ですね、自分は通販なので出遅れそう・・・
4月は今のところ11eyesのみですが( ^ω^)
[ 2008/03/27 08:51 ] [ 編集 ]

暁の護衛発売一週間前から積みを崩しまくってた者です(帰れ
まぁ・・・四本終りましたが(´∀` )

モンハンは自分の周りもすげぇことになってますが、
自分はやってないので話についていけないorz
思えば四月と五月は本命続きで諭吉が大量に姿を消しそうです(マテ
[ 2008/03/27 11:32 ] [ 編集 ]

何かを売るという選択肢は自分たちにはない・・・
むしろ買えても売れるという選択肢が━━━(以下略
そして今日も今日で兄貴にカードを借りるわけで(マテ

お金が足りないのは仕方のないこと・・・
というより万年金欠状態とも言える自分w←自重しないときがあるからですw
[ 2008/03/27 14:40 ] [ 編集 ]

>こん僕
懐かしいですね。
曲はかなり良いですが、シナリオは…
軽くトラウマですorz

[ 2008/03/27 16:47 ] [ 編集 ]

暁の護衛はメッセで通販なのでまだ届いていないですね。
特典テレカ目当てなので構わないのですが…
明日は他の新作もプレイしたいですしね。
日曜日は、リリカルUNION+オフ会でお出かけなので遅くても無事届けば良いかとw


[ 2008/03/27 20:22 ] [ 編集 ]

お金は余裕持っておきたいですね~
いざ買いたいときに無いと悲しいです><
暁は今日届きました!
自分は銀行振り込みの前払い派です!
[ 2008/03/27 20:45 ] [ 編集 ]

お金に余裕が無いのは僕もです。
おかげでゲムがなかなか買えない・・・orz
今月はモンハン2andPで手一杯ですw
というか、来月買うものが多すぎて・・・(自重
何はともあれ今月はやはりモンハンですよ!!
新モンスターに新フィールド、wktkせざるおえませんw
早くプレイしたいです♪
[ 2008/03/27 21:15 ] [ 編集 ]

うちバイトできないの
学校がやっちゃダメって
[ 2008/03/27 22:34 ] [ 編集 ]

もう買い方が大人になってきてるんじゃありませんかw
[ 2008/03/27 22:45 ] [ 編集 ]

>お金が足りませんYO?
最近自分の財布はお金がありませんYO orz
無駄遣いするので最終手段、全部銀行に預ける、という極意をつかったので
何も買えずに悶絶しています。。バイトってやめてから無性にしたくなるものなんだなって
思いました。たとえそれがマイナス25度の冷凍庫内でのミッションでも
[ 2008/03/27 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/324-1f983612











