ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上手くいかないことだってある・・・、 そんなあたり前のことにでさえ焦燥を抱いた――。 

今日の1曲
【エターナル】

使用タイトル:Clear
歌:片霧烈火

切ない曲ですね・・・
こういう曲を聴いてると自然に目から汗が。。。
こんな曲を聴かされるとClearをプレイしてみたくなるじゃないかw(ぇ





>挨拶@管理人


杉並12
モンハンも買えなかった・・・



つかさ




まぁ、たまには我慢することも大事だよ?
中古が出回ってからでも遅くないし、、、、




杉並12
で、でもブームが、、、、
身内は皆買うのに・・・




つかさ




だから、自粛しろってあれだけ云ったのに。。。























時代に乗り遅れ\(^o^)/


>本編


ってことでども♪


遅れてやってくる男アルクです♪(ぁ




と、いうことでいろいろありましてね。。。。










マリー
モンハン買えませんでしたOTL



本当は身内に買って来てもらうはずだったんですが、身内のヤツがしくじりやがったために自分の分しか買ってこなかったんですよ。。。。。
僕も安心しきってたんで予約してなかったんですよね、、、、
そういう訳で今回は購入できませんでしたorz

つか、その買ってきたやつ俺によこせよ!!!!!!!!11(落ち着け
今日は1ヶ月前からモンハン徹夜で簡易更新って決めてたのに・・・(激マテ
こうなったら

身内の家に奇襲をかけるしか――
フカヒレ




まぁ、そのうち買ってきます。。。
そんなこと云っても、多分一週間以内には買ってくると思われますがwwwww(ォィ




**購入のこととか**

とりあえず明日は遂に3月の激戦区。
『PrincessFrontier』『こなゆきふるり』『かみにぱに!』etcの発売日ですね♪
ちなみに僕の購入予定は前2本でした。
ただ、バイト代の関係で少し変えそうに無いんで、本日発売の『暁の護衛』、明日発売の『こなゆきふるり』は少々見送るかたちをとります。
見送ると云っても、給料が入り次第購入する予定なんであしからずw(ォ
プリフロは今月最も期待していた作品だったんで、これだけはガチ買いしてきますヽ(*´∀`)ノ
ただ、ちょっと明日は買えそうに無いんで勝負は明後日になりそうです♪









てな訳でモンハンと暁の護衛が買えなかったので


ふて寝してきます(;´Д`)ゞ (マテw




と、いうことで今日はもう気力が切れてるんでここでおしまいです。。。
購入できなったことにより 精神的 にやられ、バイトでの1日労働で 身体的 にやられましたorz



もう、嫌だ。。。。



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑そんな俺のブレイキングハートを癒すのは・・・・
     
          クリックしかないッ!!!




>>つっちーさん
と、いうことで予約してなかったんで買えませんでしたorz
まぁ、そのうち買いたいですね。。。
ホントどこに売ってんだろ


>>ズェピアさん
な、なんてオイシイ話なんだ!!!!11(激マテ
まぁ、、、、違法ですからね。。。

い、いや、、、しかし。。。。(ォィ


>>夏沙さん
とりあえず郵送をry (ぇ
冗談・・・・です?(日本語でおk?

>気合で買う
世の中には気合ではどうにもならないことがorz


>>ファーさん
僕は元々中古が主軸だったんで、気になったら買うってのが定石に。。。
おかげ積みが大変なことに(苦笑

僕は大分出遅れそうですw(ぇ

>4月
とりあえず気になっているのは11eyes、さくらさくら、つよきすです
つよきすは冒険してみようかとw(ォ


>>PGUさん
僕は相変わらず進行スピードが糞なんで一向にw(ぁ
つか4本とかホント攻略スピードに驚かされますねwwww
どうかその奥義を伝授してください(切実

モンハンは好き嫌いがはっきり分かれるゲームですからね。。。
僕は案の定はまり込んだタイプです♪
早く買いたいです(キイテナイ


>>einsclawさん
ぶっちゃけCSゲームをこないだ売却してしまった件wwwwww(マテコラw
やっぱり我慢は大事ですね(←結論

>兄貴のカード
そ、そんな伏兵がΣ(゜Д゜;)ノノ
うちは兄貴とか居ないしナァ・・・(遠い目

>万年金欠
同じくw
すぐに使ってしまいますから←自重しないからですw


>>壱拾12さん
>トラウマ
そ、そんなに酷いんですか・・・?
ただ、そうと解っていても敢えて踏みに行くのも漢・・・・
挑んでみます・・・(ぇ


>>ミナギさん
僕の場合通販という選択肢が端からありませんw
親に見られる分にはいいんですが、お金使うとうるさくてw(苦笑

とりあえずプリフロだけ購入して、あとはなんとか。。。


>>mamettiさん
僕の場合余裕があるとすぐに自重しないで使ってしまう癖が・・・(マテ
暁はお金が入り次第予約してあるんで、買ってきますw

いや、ホントに買いたいものが買えないとキツイです(汗


>>はらおうんさん
僕はモンハンすら買えませんでしたorz
ホント周りはみんな買ってるんでいち早く入手ないと。。。
僕の場合は来月 も 多いですからね・・・(自重w

早く新モンスターと戦いたいです><


>>かめさん
実はうちの学校も禁止です・・・(ぇ
まぁ、そこはバレたら停学モノなんでバレないように。。。


>>プロローグさん
薄々・・・・気づいてました(合掌
まぁ、なんだかんだ云ってお金があるのがいけないんですよね・・・


>>八咫・静凛さん
>財布はお金がありませんYO
これはしんどいですね。。。
まぁ、僕も同じようなものですが(苦笑

>銀行に預ける
僕の場合主権は全て母親にあるんで、この奥義を使うと帰ってこないですw(合掌

>辞めてから無性にしたくなる
これはバイトに限らずいろいろ当てはまりますよね。。。
僕もバイトかなりしんどいですがw(ぁ

>マイナス25度の冷凍庫内でのミッション
どんな臨死状態か激しく気になるんですが^^;




こめんとどもでした~♪






スポンサーサイト
[ 2008/03/27 23:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

そうかそうか
今日はヨドバシカメラに行ったんだがなぁ
普通に在庫あったし、購入者が大行列を形成してたよ
1番レジ以外は全員モンハン組だぜ。大型家電量販店にはあるだろうよ

>自分の分しか買ってこなかったんですよ。。。。。
けしからん
[ 2008/03/27 23:36 ] [ 編集 ]

あ、買えなかったんですか… 乙っす
自分の学校にはモンハン持ってきた奴もいました
[ 2008/03/28 00:52 ] [ 編集 ]

モンハンは人気らしいですからね。
未プレイなので何とも言えません。
暁の護衛に関しては瞬殺だった模様…
無事購入出来ると良いですね。
こちらは、発送待ちですw
[ 2008/03/28 01:18 ] [ 編集 ]

たまにしか現れない男、神崎颯ッ!

あ~あ…
確かに皆モンハン買ってますね…

PSPないんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
時代遅れってか過去の産物な俺…
団塊の世代と一緒に消えればいいよorz

しかしアウルさんはバイト代を全部ゲームにかけてそうですね…
俺もバイト出来ればな~

モンハン頑張っ!
[ 2008/03/28 01:51 ] [ 編集 ]

そんな中ファンタシースターコンプリートコレクションを買ったはぐれ者です(ぉ

>遅れてやってくる男
しかも主人公復活までの繋ぎなんですね(ダマレ

>ふて寝してきます
えろげで代用はさすがに無理ですねぇ(汗)
[ 2008/03/28 07:50 ] [ 編集 ]

情報に疎い世間知らずリリーナ登場w
モンハンは1時間でPSPの2を挫折したことがありますw
ゲームの場合はほとんど知り合いのオススメを買ったり貸してもらうことが多いのでみんながやってる新作やるのがブームすぎた後が多いかもしれませんw

暁の存在を今日まで知らなかった疎さ・・・w
[ 2008/03/28 09:16 ] [ 編集 ]

さてなぁ。
モンハンはやらんからよく分からん。
[ 2008/03/28 09:36 ] [ 編集 ]

かく言うボクも乗り遅れましたOTZ
本気で諦めよっか・・・

くそー
[ 2008/03/28 13:28 ] [ 編集 ]

買ったはいいが、やりこみすぎて
クラナド見忘れた自分がここに…。
[ 2008/03/28 14:11 ] [ 編集 ]

>モンハン買えなかった
自分もモンハン買えませんでしたorz
通販で予約したので、入荷次第購入予定ですw

>ゲーム
自分は、暁とかにぱにはプレイしてみようかと思っています。
[ 2008/03/28 20:38 ] [ 編集 ]

PSPを持っていないので
電車で言うなら駅に行ってさえいないような状況ですw
[ 2008/03/28 21:20 ] [ 編集 ]

僕は買いましたが、かなりレジならんでました。


頑張ってお金ためましょう。


僕は徹夜でやってましたwww
[ 2008/03/28 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/325-9d8c71a5











