ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

果て無き空の隙間から、光が覘いた・・・、 雨上がりはすぐそこだ――。 

今日の1曲
【Aqua Voice】

使用タイトル:朝凪のアクアノーツ
歌:榊原ゆい

ノリが良くて個人的にかなり好きですね♪
やっぱゆいにゃん最高!!!
つかコレ聴いてると買いたくなってくるなぁ(;´Д`)ゞ >朝凪のアクアノーツ






>挨拶@管理人


杉並12
やべぇ・・・眠い


つかさ




やっぱりバイトの疲れ?




杉並11
ん~、それもあると思うけど・・・・・
やっぱり一番は夜更かしかな~?



つかさ




ああ、なんだ~

って、昨日はサボりですか!?





















気にしたら負けだと思(ry



>本編


ってことでどうも~

望むものはふかふかベッドことアルクです♪(ぉ



ということで、いろいろあって今日は気合入れようと思いましたが、またしても風呂の中で寝てたんでこんな時間にw(ォィ
とりあえず昨日のことは気にしない方向でお願いします♪(マテw
それにしても今日も『PrincessFrontier』を買いにいけなかったです。。。。
というか 忙しすぎでした(;´Д`)ゞ

バイトやら部活やらでまったく今日は買いに行く余裕が無かったです(汗
ただ明日は夜までは暇なんで大分余裕がありそうですね♪
とりあえず漫画とゲムを買ってくる方向でw(ォ
ちなみにまだ暁の護衛やモンハンは買えそうに無いです。。。。(合掌

あと購入予定の漫画がえらいことになってる件w
今回は何冊か保留を考えています。
とりあえずバイト代が入ってから購入する予定ですね。。。
ちなみにこの期に及んで BAMBOO BLADE と セキレイ をまとめ買いしようとしてるのはここだけの話ですw(ぇ
苦しいの無理して買ってきますZE☆



余談ですが今日の午前中の部活のときに、前々回のモンハンを買ってこなかったダチが自慢げに進行具合を語りだしたんで、絞めておきましたw(ォ



**ゲムのこととか**

まずはちょっとした情報です。


HOOK最新作『FairyLife』OHP公開!!


と、いうことで本日(30日)にOHPが公開されてました。
現段階では、とりあえずストーリーやキャラクターページが公開されていたので、大体内容の全貌が解ってきたって感じですねw
とりあえず見たところ今回も 擬人モノ っぽいですw
第2のLifeLikeですか・・・・・?
キャラクターをざっと見たところツボにはまったのはこの娘でした♪

高岡 未来


携帯電話の擬人娘ですが、あのストラップが僕の脳裏を刺激してならないですヽ(*´∀`)ノ (ォ
こういったクールな感じのキャラは中々に好きなんで、個人的にはそこもポイント高いですね♪

今後の情報公開に期待です。




あと、最近少し気になったのはまたHOOK関連ですが、姉妹ブランド『SMEE』の最新作『晴れハレはーれむ』ですw
ちなみに某人気アニメーションのEDとは何ら関係ないはず・・・

晴れハレはーれむ


何故この作品が気になったかというと、とりあえずあらすじを見て「これは好きだな」と思ったのと、ヒロインですね。。。
ちょっとコイツは反則だろ、、、、、

俺に「買え」って云ってるようなモノじゃないかッヽ(;`Д´)ノ 




ありす
金髪ツインテは正義!!!11(落ち着け


この作品のそもそものコンセプトが 不条理上等イチャイチャADV ですからね。。。
当然この娘も迫ってくる訳ですよ・・・・
とりあえず今後の状況次第ではガチで購入したいと思ってますw
にしても、どうも主人公がモテる作品が好きなようです>管理人




ゲムの攻略状況に関しては、『ままらぶ』の クリスティーナ・フォステトラー√ と 藤枝小雪√ 攻略完了!!
ということで、ままらぶは無事フルコンプです♪
にしても10日以内でコンプできたのは久しぶりです(汗
そんなにボリュームはない作品でしたが、それ以上に面白かったんで早く終ったってのもありますねw(ォ
感想はとりあえず今日は保留です。


そういう訳でお次は

青空の見える丘
『青空の見える丘』攻略開始♪


ぶっちゃけこの作品はかなり好きなタイプの作品です♪
なんというか主人公が割りとカッコイイ作品に惹かれる習性があるっぽいのでw(ォ
まぁ、セクハラ大王ですけどね(汗

あとなんといっても いおりん ですねwwww
ガチで可愛いです♪
あぐみおんってとこもポイント高いですし(^-^;
なによりもあのツンデレキャラが最高ですがw

とりわけ気に入ったキャラから攻略していくタイプなんで迷わずいおりん√を爆走中ですwww(ォ
と、云ってもまだ7話ですけどね(苦笑
ちなみに次点では 小夏 あたりを行ってみようかと思ってます^-^

まぁ、今回もマイペースにマターリ勧めていく方向でw(ぁ





ってことで今日はこれでおしまいです♪
今からはブログ関連に従事する予定ですw
まぁ、主に巡回等になりそうですが(^-^;




ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑順当に下がっているのでクリックお願いします(切実

スポンサーサイト
[ 2008/03/29 23:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(13)

>>『FairyLife』
未だに『LifeLike』をやってないので、
いつかやりたいですが。。。。。
ここのはホントに眠くなる(´∀` )
ただ擬人化ってとこに惹かれるのです(マテ
[ 2008/03/30 02:44 ] [ 編集 ]

晴れハレ霊夢と読んだ私終了のお知らせ
[ 2008/03/30 05:13 ] [ 編集 ]

ふかふかのベッド?
よし、デブ女と付き合え。
肉布団はフカフカらしいぞ。
夏は最悪だけどな。
[ 2008/03/30 06:52 ] [ 編集 ]

暁の護衛はもう中古買うか、4日に発売する通常版を買うしか手はないみたいですね。

HOOK信者なのでFairyLifeは買わざるを得ない・・・
これも擬人ですか、life likeと同じですね。
like lifeは5週くらいしました(笑
[ 2008/03/30 08:41 ] [ 編集 ]

>金髪ツインテ
金髪ツインテがいるだけでどうしても気になってしまいます!
毎月欲しい作品が絶えません><
[ 2008/03/30 14:26 ] [ 編集 ]

夜更かしですか・・・
一日睡眠二十五時間のボクには難しい・・・

携帯擬人化とは・・・
ストラップがでかいのはむしろポイントですね・・・

金髪ツインテはこの世の方程式です。
[ 2008/03/30 17:05 ] [ 編集 ]

>青丘
懐かしいですね~
私もいおりんが一番好きです。
攻略頑張ってください♪
[ 2008/03/30 17:25 ] [ 編集 ]

いおりんは神キャラだと♪
会長も大好きですが♪
[ 2008/03/30 20:47 ] [ 編集 ]

HOOKはハニーカミングがデビュー作w
ライクライフ新装版プレイ中ですが放置中www
[ 2008/03/30 20:48 ] [ 編集 ]

>FairyLife
最近別の擬人化モノをクリアしたのでちょっと興味があります。今後の情報待ちですね。

>晴れハレはーれむ
ここはやっぱり、世界を大いに盛り上げる唯我独尊なヒロインが出てこないと(ダマレ
[ 2008/03/30 22:50 ] [ 編集 ]

夜更かしっすか…
お疲れですね

バンブレは買って正解だと思いますよ
自分は最近、みなみけ大人買いしましたしw
[ 2008/03/30 23:14 ] [ 編集 ]

夜更かしは体によくありませんよ・・・

僕も最近徹夜で遊びましたが、今日死にました。
[ 2008/03/30 23:35 ] [ 編集 ]

やべぇw 私も晴れハレ霊夢って読んじまったww


擬人化といえばメイビーのモノごころ、モノむすめを思い出しますね。



[ 2008/03/31 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/327-b4cc3875











