ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行く末を見守る瞳に・・・、 光が宿る瞬間を感じた――。 

今日の1曲
【Adenium】

使用タイトル:赫炎のインガノック
歌:Rita

ダーク調な雰囲気でこのカンジがたまらないですw
そしてサビが神すぎる・・・
最近こんなのばっかだけどガチでやってみたいです♪(ォ





>挨拶@管理人



杉並4
明日は名古屋に行ってきます♪


つかさ




どうせ祖父とかが目的なんでしょ?




杉並1
いや、それが違うんだな~
明日はかばんとかが主なんだ



つかさ




じゃ、祖父行かないんだ?




杉並5
いや、行くよっ!!!11
















散財フラグ\(^o^)/



>本編


ってことでども~♪

バイト先の店長に不器用だと罵倒されまくってるアルクです♪(ぇ


まぁ、仕方ないんですけどね・・・・
実際かなり不器用ですし(苦笑
それにしても、怒鳴られるのは良い気分じゃないですね(;´Д`)ゞ
これは今後も頑張るしかないんで仕方ないんですけどね。。。


そんなことより明日は名古屋です!!!!!11
とりあえず久々に行くんで楽しみですね~♪
往復で大体1800円程度かかるんでなかなか出られないんで(汗
先ほど云った通り明日は鞄が第一目的です。
現在学校で使っているスクールバッグが見るも無残なほどボロボロなんで、親が買い換えろとうるさいんで(苦笑
それでせっかくなんでもっとカッコイイやつを買おうってことになり、結局名古屋まで出向くことになりましたw
もちろん名古屋まで出るからには、祖父やとらには行く予定ですね。
本当はお金に余裕があるときに行きたかったんですが、そうもいかない状況なんでここは我慢ってとこですorz
ただ、資金の範囲内ならポンッと衝動買いしてしまいそうな自分が怖くもありますが(苦笑
おそらくですが、、、、、、
確実にゲム1本は買って帰ってくるかと(;´Д`)ゞ (日本語でおk?

これだから自重できないヤツは困る・・・・(←正に俺だろwww
とりあえず何か買うつもりで行ってきます!!!!!11(マテ




**購入のこととか**

やっとのことで買いに行く暇が出来たんでとりあえず今日はこちらを購入

PrincessFrotier購入
■ PrincessFrontier
・予約特典OPマキシシングル
・グッドウィル店舗購入特典EDマキシシングル


ということでAXL第4作のPrincessFrontierを購入です♪
OP曲の『オモウチカラ』はホント良い曲なんでマキシは嬉しい限りですねw
店舗特典の方はiyunaさんが歌うレキエンドのED曲『starting over』が収録されています。
ちなみにまだ聴いたことがないんで後ほどゆっくりと聴いてみたいと思ってますw
プレイの方ですが、やっぱりもう少し先になりそうですね。。。
とりあえず青丘をクリアしないと話にならないので(汗
まぁ、焦らずマターリの方向で(^^;



**ゲムのこととか**

先日クリアした『ままらぶ』の2本のルートの簡単な感想を書いていきたいと思います。
ただ、今日は少し余裕が無いので本当に簡単ですが、お許しを。
まぁ、需要があるとは到底思えませんけどw(苦笑


~ままらぶ~

クリス
クリスティーナ・フォステトラー ルート感想

主人公の許婚で、金髪巨乳能天気娘というインパクトの強い設定のヒロインです。
ただ個人的な感想としては、他ルートや共通ルートではイマイチが影が薄い印象でした。
もちろん活躍する場面は多々ある訳ですが、日常的な1コマに置き換えるとたちまち影が薄くなってしまう、、、、そんなヒロインだったと思います。
また、外人さんということで英語表記の会話文もありますが、そこはCVのカンザキカナリさんGJってカンジですね♪
全体的に英語もカタコトの日本語も雰囲気が出ていました。

詳しいルート感想は↓で
このルートのみ他のルートとは異質って感じでした。
まずなにかと銃撃戦やらが多かったです(笑)
ファーストフード業界内の抗争やらなんたらとなんだか、あいえない設定に笑ったりもしましたね。
個別ルートの終盤では結構主人公がおいてけぼりを喰らっている印象が強かったです。
作中でのフォローはしっかりと入ってますが、やっぱり少し気になりました。
ラストはなかなか良かったです。




小雪
藤枝小雪 ルート感想

ということでメインヒロインの涼子ママの娘さんの小雪です。
涼子さんルートでの騒動からかなり気になっていたヒロインでした。
涼子さんルートでは報われなさすぎだったので。。。。。
進めていったところ、涼子さんルートの分岐のような展開で予想通りの運びをしてれたのが嬉しかったです。

まぁ、とりあえず↓で
涼子さんルートで、十分なイベントが発生しているためか、個別にはいってからはひたすらイチャイチャとしたシーンが続き、個別の印象は少し薄いカンジです。
個人的にはもうひと山欲しかったところですね。。。
あと、せっかく親子という立場があるのですから、主人公が娘の方に転がってからのいざこざ見たいな表現がもう少し欲しかった印象も受けました。
正直キャラの設定を活かしきれてないといったところですね。。。。
ちなみに個別入ってからは完全に壊れます(笑)



と、いうことで本当に面白い作品で個人的にはかなり良作なんでプレイ推奨です♪
機会があれば是非にw



ってことで今日はおしまいです♪


明日に備えて今日はもう寝てきます(;´Д`)ゞ
コメントレスはできれば明日の夕方までには。。。




ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑もう一度高みへお願いします。。。
できれば昨年度末くらいまでwww(マテ


スポンサーサイト
[ 2008/03/30 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

PrincessFrontier…
ソフマップのテレカえろえろだったのw
[ 2008/03/31 01:45 ] [ 編集 ]

Princess Frontier購入ですか~
私は、今購入すると積みになるので様子を見ます。
暁の護衛の初回版もようやく届きますしね。

~ままらぶ~攻略お疲れ様です。
資金に余裕があっても、時間が足りないのが残念です。
仕方が無いのですがね。
その分時間の使い方次第で…
お互い頑張りましょうね。
[ 2008/03/31 01:56 ] [ 編集 ]

不器用なの はつらいな。
[ 2008/03/31 04:16 ] [ 編集 ]

俺もバイト先で不器用って言われたことありましたね、和飲食店だったので箸の持ち方に厳しかった...

Princess Frontierは完全にスルーッ!!1(威張るな)
1ヶ月にソフト1、2本がデフォです(ぇ
[ 2008/03/31 12:09 ] [ 編集 ]

>~ままらぶ~

主人公の肩幅の広さに吹きました。
空気読めない突っ込みでサーセンwww
[ 2008/03/31 13:38 ] [ 編集 ]

>罵倒
ああ……あるある
自分は店長にではないですが結構言われてましたw
まあその方が1年半前ぐらいに辞めてからは何も言われませんがw

>Princess Frontier
さあ今すぐうちに発送する作業に戻るんだ(黙れ
マキシついてるのは嬉しいですよねぇ~
攻略がんばです~
[ 2008/03/31 13:46 ] [ 編集 ]

名古屋かぁ
大きいゲーム店を虱潰しにすればモンハンの1つや2つ探し当てるくらい容易だろう
[ 2008/03/31 14:00 ] [ 編集 ]

名古屋名物散財なんですね(ぇ

>購入のこととか
まあ、気楽に進めるのが一番かと
積みにならないようにしないといけませんが・・・

>クリスティーナ
・・・なぜ風呂にレンコンを持って入るんだろう(笑)
[ 2008/03/31 14:57 ] [ 編集 ]

名古屋ですか~
御気ぉつけて~

生きて帰ってきてください!

不器用なアルク様もぐっとだよ~
[ 2008/03/31 18:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 21:14 ] [ 編集 ]

あれな
メッセンジャーとか使いやすいです
[ 2008/03/31 22:23 ] [ 編集 ]

この間は、貴重なコメントありがとうございました。

タイトル絵:音姉万歳!!

>~ままらぶ~
物のプレイ数が少ない私としては、是非ともやってみたいなぁ。。。
思ったんですが、どれも主人公はうらやましい環境にいる。。。。
でもお金がorz


追伸
リンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクお願いします。
[ 2008/04/01 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/328-bb90e009











