ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い旅路の果てに旅人が見たもの・・・、 それは温かに微笑む眩しい笑顔――。 

今日の1曲
【あした天気になあれ】

使用タイトル:熱帯低気圧少女
歌:Duca

またしても我が崇拝するDucaさんから1曲。
ノリの良い曲で、アマオトなどとは一風変わったイメージですが、曲の良さは引けを取らないです。
是非聴いてみてください♪





>挨拶@管理人


杉並4
と、いうことでただいま!!!



つかさ




おかえりなさい~
それでどう?いいもの買えた?




杉並4
バッチリさっ!!!
まさかあの作品がこんなに安く買えるとは思ってなかったよ♪




つかさ




え、えっと鞄買いに行ったんじゃ・・・・?(ぁ

















ちゃんと買いましたけど何か?(ダマレ


>本編

どうもです♪

自称名古屋マスターことアルクです!!(ねーからw


母親が居なかったら家まで帰って来れなかったのは気のせいだと思(ry


ってことで今日は朝から名古屋をずっと徘徊してましたw
ちなみに面子は母親と妹と僕の3人です。
まぁ、買い物を主とした簡単なお出かけでした。
それに母親と行けば電車代や昼食代が浮く上に、いろいろと買ってもらえるのが得ですね♪

それで今日は自分の鞄を購入することがメインだったんですが、栄の東急ハンズで僕の眼鏡に叶うデザインの鞄を見つけることができましたw
今回はカジュアルチックなリュックサックを購入です。
当初の予算が4000円だったのですが、7280円と高額だったので母親が3000円を援助してくれたんで助かりましたw
ホント良いのが買えて良かったです♪

その次はオアシス21で母と妹が靴を買うのを眺めて、栄のパルコに移動。
そこでシャツとパーカーの2点を母親に購入してもらうことに成功しましたw(ォ
やっぱり母親と行くのは何かと得ですねwwww(ちょっとは自重しろよw

その後は地下鉄で名古屋まで移動して、そこで分散しました。
もちろん僕が向かったのはソフマップですねw
駅の内部に構えているので、徒歩5分程度で到着しました。

僕の向かった18禁PCゲームを扱っている区画はそれほど広くなかったですが、値段設定が近場とかなり異なっていたんで大きな収穫だったと思います。
そこでゲームを購入した後、合流して帰りました。

おわり






月
オチなんてある訳ないだろ!!!!11(死




**購入のこととか**

とりあえず今日の購入物。
リュックと服飾類は写真を載せてもいいか!と自己判断で解決したんでナシってことでw
べ、別にゲムの写真撮って送った後、取り忘れたことに気づいて「面倒だしまぁいいか」とか思って止めたなんてことはないんだからねっ!(自爆w
と、いうことで今日の購入物はこちら


買い物
■ ワンダリング・リペア!
■ こいとれ REN-AI TRAINING


まずはこちらの2本を購入ですw
ワンダリング・リペアは以前からずっと気になっていた作品だったのですが、発売日にはお金に余裕が無く購入できず、近所の中古価格も未だに6000円弱で中々買えてなかったのですが、ここの祖父での価格がなんと3000円と近所のPCショップの半額だったんで即決購入しました。
とりあえず 小さいアミリ が楽しみです♪(マテw

こいとれも以前からずっと欲しかったんですが、気づいたら近場では消えていて、なかなか見つからなかったんですが、処分品新品が980円と格安価格だったんで迷わず購入です♪
これはかなり得した感がw(ォ
さて、あとはこいとれのヘタレ主人公に耐えられるか、、、、、そこだけが問題ですね(苦笑
ただ、前例があるんでかなり怪しいにほいが。。。(ぁ



この2本を購入し、母と妹に電話をしてみたところあと1時間かかるといわれたんで、とりあえずソフマップのほかの区画をまわってみました。
にしても、何で女性の買い物ってこう時間がかかるんだろ???
買い物に限らずうちの家族はとろいんですけどね(苦笑
丸栄の婦人服売り場でトイレ行くと云って、10分間放置プレイを喰らったこっちの身にもなってほしいものです(切実


まぁ、そんなことより祖父でのことですが、アニメDVDコーナーでたまたま見つけちゃったんですよね。。。
例のアレを、、、、、、、俺が買わないわけにはっ!?

ってことでお金がかなり厳しい状況でつい・・・・
後悔はしてないですが、反省はしてます。ハイ。

お買い物
■ 苺ましまろ Vol.2

と、いうことでこちらは1680円で購入。
うちの近所では2巻以降が見つからなかったんで良かったといえばよかったんですけどねw
この調子で残りも購入していけたらと思います。

祖父で他に気になったものとして、かみぱに!が、、、、
中古でもう5980円で売ってたんで激しく欲しかったんですが、ワンダリング・リペアを購入すると予算オーバーだったんで断念しましたorz
あとはねこねこの「ラムネ」なんかも気になりましたね~
何ってサントラが欲しかっただけなんですけどね(汗
ラムネのOP曲はネ申過ぎるのでwww
ちなみにやっぱり歌い手はDucaさんだったりするw(ォ

そして何を血迷ったか庭こと「Garden」がものすごく欲しかった件についてw
まぁ、ルート削除といっても何だかんだ云って残りのルートをやって見たくなったんですよね。。。
画☆野郎さんの絵も好きですし、トノイケさんでの放○シーンもオイシイですしw(ぁ
とりあえず今日はなんとか衝動を抑えましたが、次はどうなるやら・・・・(苦笑
そういえばこのゲムの主題歌もDucaさんだったりする・・・・



即ち――

俺の購入意欲はDucaさん中心に回っている!!!m9(゜∀゜)



全部不発弾でしたけど(;´Д`)ゞ (ぁ



ってことで久々な雑記っぽい雑記記事が書けて満足してんで今日はこれでおしまいです♪
日々の日常にネタが無さ過ぎるのが現状ですので(苦笑

明日はバナー追加などに勤しむ予定ですので、ちょっとした変化に気づいてくれたら幸いです♪

コメントレスは後ほど追記!!!



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑なんかもう、転落人生ってヤツですよ???
押してください!!!!!!11
土下座とかするんで。。。。。。orz←ほらwwwwwww(うっさい





>>夏紗さん
僕はテレカをつける余裕もありませんでしたね・・・
だいたいソフト単品なんでw
いつかはテレカ付きのリッチな買い物がしたいものです(ぁ


>>ミナギさん
僕は積みのことは考えずにすぐさま購入してしまいますね。。。
考えなければいけないのに得点のサントラに釣られましたorz

ままらぶはあまり長くなくて、さっくりできるのでオススメです♪
機会があれば是非にw


>>ズェピアさん
まぁ、いろいろと不便ですよね。。。。
ここはやっぱり努力しか・・・


>>ファーさん
僕はお米の研ぎ方やトッピングetc (ぁ
ホント厳しいです(苦笑

僕は欲しいものは後先考えずに購入してしまいますね。。。
いや、典型的にダメ人間ですw(苦笑
月に1,2本・・・
見習うべきですね


>>リィンさん
やまびっこさんの絵は少し男性の描き方が特殊かもしれませんねw
とあるキャラのいかつさったら・・・w


>>AKIRAさん
僕は店長なんで辞めることはないですねorz
まぁ、しっかりと仕事内容を覚えていかないとです。。。

マキシが付いてくるだけで購入してしまいますからねw
ここはやっぱりポイント高いですw


>>ヲタードンさん
ビッグカメラ・ソフマップにはなかったですorz
まぁ、資金的にモンハンどころじゃなかったですけどw(ぇ


>>カーフさん
僕の場合遠出=散財ですw
これは最早デフォですね。。。(ぁ

積みはほんとえらいことに・・・
ちょっと終るかどうかあやしいですw(ぇ

>レンコン
実は僕も同じこと思いました・・・(ォ


>>Mr.さん
生きて帰ってきましたw(マテ

とりあえず財布は死にましたがw(ぇ
もう不器用ですらステータスの時代なのか・・・(イミフ


>>澪羅さん
えっと、、、なんのことですか?(ぁ


>>白銀さん
音姉はそろそろ変えるかも・・・(ぁ

ままらぶはライター買いした作品でしたが見事にあたりでしたw
やっぱり丸戸はいいなぁ、、、と改めて実感したりw(ォ
散財なんて最早デフォですZE☆(マテ

リンクの件はどうもです♪
こちらも追加しておきました
これからよろしくお願いします♪




こめんとどうもでした~





スポンサーサイト
[ 2008/03/31 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)

放○ってなんだ?
…放尿か!?
[ 2008/04/01 06:13 ] [ 編集 ]

資金援助とは…
お母様優しいじゃないですかw
充実した買い物できて良かったっすね
[ 2008/04/01 09:49 ] [ 編集 ]

母親といってエロゲを買うとはチャレンジャーな・・・
[ 2008/04/01 11:39 ] [ 編集 ]

人それをまるで予定外の出費と言いますw(苦笑
出費は多くないのに結構買えているところがNiceですね・・・
逆に考えるんです・・・自分たちもこういう買い物なら相当時間がかかりますし!(ぉ
ちなみにワンダリングこちらの値段は3480円と微妙に高めですw
[ 2008/04/01 11:55 ] [ 編集 ]

名古屋お疲れ様です~
中々良い買い物ができたようで……

>小さいアミリ
このロリコンめ(おい
まあ自分も買ったらそうなるでしょうけどw
[ 2008/04/01 12:11 ] [ 編集 ]

ワンダリング・リペア!のパッケージは何回見ても良いですね!!
しかし3000円は安いですね、最近ゲームの相場落ちるのが早いような気がするww
[ 2008/04/01 15:44 ] [ 編集 ]

なぜだか年齢の壁を越えてるのはしーですね♪

なごやお疲れ様ですね、実はボクが後ろに・・・いませんよ♪(マテ

なんか、遠出をするたびに財布が萎んでいく・・・
[ 2008/04/01 19:04 ] [ 編集 ]

おかあぁぁああさ~ん
こいつエロゲやってますよ~
頭へんになりますよ~

そんなこと言ってたねぇ
君の母親
[ 2008/04/01 19:18 ] [ 編集 ]

名古屋マスター?、いやいや、名古屋マイスターでは?

名古屋遠征?お疲れ様でした。

やっぱり母親は偉大なのでは??www
[ 2008/04/01 19:18 ] [ 編集 ]

へぇパルコ行ってきたのかぁ
GWにそこ行く予定なんだよねぇ
[ 2008/04/01 19:42 ] [ 編集 ]

>ワンダリング・リペア!
梅田でも、3480円でした。
中古と考えるとまずまずですね。

名古屋は、往復交通費が6000円位掛かるので行ったことが無いですね。
関西圏なら、イベントで京都までは行きますがw
[ 2008/04/01 20:55 ] [ 編集 ]

>ワンダリング・リペア!
やっぱ小さいアミリですよね~(マテ
衝動買い恐るべし!
自分は地元にソフマップ無いので、もしあったらすごく買っちゃいそうですw
[ 2008/04/01 21:06 ] [ 編集 ]

>値段設定
確かに店によってまちまちですね。
僕の場合、ソフを含めて中古を扱ってる店が3軒あるので、順繰りに回っていちばん安いところで買うようにしています。

>ワンダリングリ・ペア
うちの近所でも安いです。
ErogameScapeとか見ると評価は低くないのに、発売されて間もないゲームがなんでこんな安値なんでしょうね。
[ 2008/04/01 22:23 ] [ 編集 ]

あした天気になあれはガチネ申曲ですねwww
アイの庭が二番目でしょうか(キイテナイ
曲がいいんですが・・・アレは残念orz

ワンダリング・リペア!おもろそうなんで、
自分も買おうかと思ってます(´∀` )

[ 2008/04/01 23:57 ] [ 編集 ]

>ワンダリング
祖父地図だと中古で3000~3500円が妥当っぽいっすね

ちなみに新品が特売ワゴンの中で3500円ぐらいで売ってたのは内緒ですよ?w

にしても、特売ワゴンの中に新作入れるとかどんなイジメですか?www
[ 2008/04/03 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/329-e63254fa











