ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病んだ身体 

すいません。。。

昨日もですが、頭痛でしんどいんで
お休みさせていただきます・・・・・






美夏





↑↑ちょいと、お願いします・・・

明日にはちゃんと復活するんで
[ 2008/04/03 01:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

お疲れ様です
体調悪い時はゆっくり休むのが一番です
無理は禁物ですよ~
[ 2008/04/03 05:32 ] [ 編集 ]

実は俺も頭痛い…。
[ 2008/04/03 07:29 ] [ 編集 ]

頭痛ですか…
自分も画面ばっかり見て疲れてるとなります
お大事に~
[ 2008/04/03 08:07 ] [ 編集 ]

体には気をつけて下さいねっ

俺も頭いてえええ
[ 2008/04/03 08:16 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いしてもいいでしょうか?

ツンとデレと時々俺

http://arimamiyako.blog96.fc2.com/
[ 2008/04/03 15:58 ] [ 編集 ]

どうも、初めまして。
いつもブログを拝見させていただいてます。

>頭痛
無理せず、ゆっくりと休んだ方がいいですよ。
1日でも早く回復するといいですね。

急で悪いのですが、相互リンクお願いできませんか。
[ 2008/04/03 16:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

頭痛ですか・・・体調管理には気ォつけて、消化にいいもの?かな?まあ、とにかくお気ぉつけて。

季節の変わり目は病気がちですし・・・
明日の更新も期待してますよ♪
[ 2008/04/03 18:12 ] [ 編集 ]

頭痛…
風邪ですかね?
お大事にです。
辛い時は無理しないで下さいね。
[ 2008/04/03 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/330-566984a1











