ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この世界は嘘に塗れている・・・、 そんな中で少しのタイムラグを感じた――。 

今日の1曲
【Festivity】

使用タイトル:Chu×Chuぱらだいす
歌:榊原ゆい

テンションが高くなるようなノリノリってカンジの曲ですね!!
これ聴いてると元気出てきますw
そろそろChuぱら買ってこようかな。。。(キイテナイからw





>挨拶@管理人


杉並12
エイプリルフールネタやりたかったな・・・


つかさ




まぁ、熱でぶっ倒れてたら仕方ないんじゃないカナ?




杉並11
でも昔ある人に云われたんだ・・・





音姉




杉並11
ってな。。。



つかさ




そのある人とやらがこのページの上部に高々と輝いているってのはこの際おいて

で、どうするの?




杉並5
だから今から始めようと思うんだ・・・・
俺たちだけのエイプリルフールを!!!!11



つかさ




とりあえずカッコイイことを云わんとしたことは判ったけど

行き遅れのどっかのバカと一緒にされたくないから1人でやってね♪




















とりあえずRE;STARTです♪@俺


>本編


ってことでどうも♪


夢はでっかく一夫多妻ことアルクです♪(ぇ




とりあえず上のくだりはスルー( ̄▽ ̄;)


ということで、昨日一昨日と頭痛で死んでたんで、更新できませんでした。
ホントごめんなさい。
とりあえずただの風邪みたいだったんで、すぐ直ってよかったですw
PCの電源はもちろん入れてましたが、そのあたりは気にしたら負けだと思(ry
うん、大変だったんだヨ(´・ω・`)

ということで、今更ながら2日前のエイプリルフールについて触れてみようかとw
どこのブログで閉鎖やら云々で盛り上がってましたね。。。。
その頃僕は部屋でPC弄ってニヤニヤっとw(マテ
ブログ更新もするつもりだったんですが、頭痛かった上に眠かったんでさっさと寝ました。
まぁ、一応各メーカーのHPは見てまわったんで、遅れなくて良かったです♪

個人的に気に入ったのは『きゃんでぃそふと』『CRICUS』あたりです。
きゃんでぃは今年もなかなかに力を入れていたカンジでした♪
とりあえずイガグリGJとw
まぁ、公開はもう終わったっぽいですが(´・ω・`)

曲芸はD.C.ⅡB.L.(ダ・カーポⅡ ~ブルーレーベル~)と、、、
とりあえず音耶がキモ過g(ry

そして
杏


杏(きょう)はアリだと思ってしまったwwww
いや、これはアリだろ・・・常考
普通に可愛いし。。。
というかもう既に男の娘ですYO!(結局はそこかよwwwww



今の俺なら好きしょを難なくプレイできる気がするZE☆(激マテ



あとは枕やランプなどもインパクト強かったですねw
まぁ、枕はやりすぎでしたが(苦笑



と、いうことでワンテンポ遅れたエイプリルフールネタについてでした♪



**ゲムのこととか**

4月1日に鍵が新作を発表したっぽいですね。
にしてもなんて狙い済ました発表だろ^^;
というかライターを見ると嘘企画にしか思えな(ry

REWRITE.png
KEY最新作『Rewrite』製作発表

まぁ、スタッフブログによるとマジ企画だそうでw
にしてもライターが豪華すぎですね・・・
ロミオと竜騎士とはまた・・・
僕はひぐらしはそんなに好きじゃないんで竜騎士はおいておいて、まさかのロミオですかw
まぁ、CCもイマもプレイしてないんですけどね(苦笑
とりあえずロミオ未体験の僕の期待の意味も込めて楽しみですね♪






『止マナイ雨ニ病ミナガラ』ページ更新!!!

と、いうことで約2ヶ月ぶりの更新ですが、とりあえず今回はみそぎ&キリコverのようですね。
なんでもみそぎのtrueとキリコの分岐は保留とのこと、、、
まぁ、僕はそれでも問題ないですけどね!!!11
だって、前回のもまだ落としただけでプレイしてないですからwwww(マテ
でも、これは本気で面白そうなんで近いうちに始めていくかも。。。
とりあえずは落とさなくてはですけど(苦笑

興味のある方は無料DLなんで是非どうぞ!!!(ォ





と、いうことでそろそろネタが尽きたので今日はここまで♪
明日は今月の注目作について書いていけたらと思ってます^-^

コメントレスは後ほど追記で!!



ではでは~(*´∀`)ノ



明穂1
カズちゃん!!ちゃんとランクリするのよ?





↑↑最近少しやる気の見られらない管理人のためにクリックをw(マテ

クリックすると元気になりますYO?(いろいろと




3/31


>>ズェピアさん
そんなはっきり云っちゃダメですw
まぁ、トノイケゲーはそれと相場決まってるんですよ♪

ちにみに僕は、、、、嫌いじゃない!!!(マテw


>>つっちーさん
たまには役に立つのですw(ダマレ
まぁ、正直鞄の件は感謝ですね♪
遠出したからには買っておかないともったいないですからw


>>澪羅さん
もう母親も容認しちゃってるんでwww
これはもう買うしかないと(ォ
まぁ、実際にブツは見せてないですけどね。。。
流石にそれは(苦笑


>>einsclawさん
まぁ、名古屋に行けば買ってしまうと思ってましたが(ぁ

>出費はそんなに多くないのに
まぁ、1k以内に収まってますからね~
これは大きいです♪
と、いっても1kは十分に痛手ですけどw(ぁ

ワンダリングリペアはこっちだと5kとかいう異常な値段なんですが、、、、
相変わらず地元の基準が理解できないですw(苦笑


>>AKIRAさん
とりあえず地元より安く買えたのと、気に入った鞄が買えたのが良かったですw
もちろん服もですが(汗

>このロリコンめ
ロリコンですからっ!!!!11(自重

まぁ、AKIRAさんも同重なら怖いものはないZE☆


>>ファーさん
パッケはホントにそそる描き方してますよね~
もちろん僕もこのパッケに蝶の様に(ry (ダマレ

>最近相場が落ちるのが早い気がする
確かにこれは薄々と感じてますね。。。
さくラッセが4kとかにわかに信じがたいですし・・・・


>>Mr.さん
年齢の壁なんて怖くないんだZE☆

こんな僕にも怖かった時代があった訳ですが(切実
まさか、ここまで自重しなくなるとは思いもよらなかったですw(苦笑

僕の場合家から出るたびに寂しくなってる気が(ry (ぁ


>>かめさん
もううちの母親も諦めたみたいです(ぉ

というか慣れたのかな・・・?


>>風瑳さん
勢いなんでそんなにつっこまないで・・・(涙目

今日はただの買い物ですねw
とりあえず母親には感謝です♪


>>ヲタードンさん
意外と広かったですね~
品揃えも地元とは一風変わったカンジで、もう春モノがほとんどでした。
ただ、まだちょっと寒そうだとは思ったりもしましたがw(苦笑


>>ミナギさん
地元の5kという価格設定は何!?(ぁ
以前から気になっていたんで非常に助かりましたけど(^^;

うちからだと往復で2kに収まる距離なんで、季節の変わり目などに度々服を買いに着ますw
やっぱ地元より豊富な品揃えなんで。
その分は値は張りますけどね(苦笑


>>mamettiさん
ロリッ娘最強!!!!11(自重
小さいアメリはホント可愛いですw
まあ、ゆずなも捨てがたいですけど(ォ

ソフマップは僕の地元にもないです(汗
やっぱり近くにあればとホント思いますね。。。


>>miyaさん
僕も自転車を乗り回せば中古扱い店は5件ほどw(ぉ
ただ半分くらいが小規模で品揃えがまちまちなのがネックです。。。
その分結構安かったりしますけど

最近の価格の落ち方はホント異常ですね。。。
批評空間の評価で云えば、こいとれの落ち方の方が気になりますけどね


>>PGUさん
Ducaさんならむしろ何でもOK!!!!11(ぇ
個人的に一番は「ラムネ」だったりw(ォ

Gardenは未完成を除けば、そこそこいい作品だとか。。。
まぁ、その未完成って部分が大きいんですけどね(苦笑
とりあえず本当にパッチは出るのかと(ry


>>夏紗さん
うちの地元は値段設定が狂っている!!!!!!11(落ち着け
とりあえずソフマップが近所にある人に嫉妬w(ぁ

>新作をワゴン
まぁ、たまにあるんですよね~
むしろ僕の場合嬉しいですけど!!!(うっさい



4/2

AKIRAさん
ありがとうございます。。。
そう云っていただけると嬉しいです♪

今後もよろしくです☆


>>ズェピアさん
お互い体調管理には気をつけましょうね(^^;


>>つっちーさん
どうやら熱だったみたいです。。。。

とりあえず直ってよかったです


>>有馬都古さん
どもどもです♪
始めましてですよね・・・?

隊長にはこれからはホント気をつけていかないと・・・
そちらもお大事にです

相互の件はもちろんOKです!!
これからよろしくお願いします♪


>>ライムさん
初めまして^^
閲覧感謝ですw

心配してくださってありがとうございます~
おかげで無事完治しましたwww

相互の件はもちろんOKです!!
これからよろしくお願いします♪


>>Mr.さん
どうやら熱だったみたいですが、治ってよかったですw(ぉ
ホント気をつけないと。。。

お気遣いどうもでした~


>>ミナギさん
どうやら風邪のようで(^^;
このごろ不健康な生活をしていたのである意味当然かもです。。。。

お気遣いどうもでしたw





こめんとありがとうございました~





スポンサーサイト
[ 2008/04/03 23:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(15)

エイプリルフールはとりあえずブロガーたちの祭典だと(ry
そんなエイプリルフールに頭痛落ちとは残念ですね・・・。

ま、自分のとこは企画とはそういうの一切ナシですがw
エイプリルフールと言う事さえ書かないという
コメントで騙されたフリをした事ぐらいかな
[ 2008/04/03 23:35 ] [ 編集 ]

元気になったようですねっ

と こ ろ で 
   杏
と言う娘ですが…男の娘なんですかい!?
そうだったらムフフ
[ 2008/04/03 23:43 ] [ 編集 ]

普通に元気で、他ブログ見たから気づいてて…それでもスルーした俺は何組でしょうね(笑)
[ 2008/04/04 00:10 ] [ 編集 ]

>今の俺なら好きしょを難なくプレイできる気がするZE☆(激マテ
嗚呼アルクさんがまた禁断の扉というものをくぐろうとしています。。

>KEY最新作『Rewrite』製作発表
タイトルとかそのまんまですよね。。。書き換えという意味ですが
果たしてタイトルがそれだけの意味で終わるのか…一ひねりくらい有りそうな。。
(ライターがライターなので)
[ 2008/04/04 00:31 ] [ 編集 ]

更新乙っす

エイプリルフールはみんな気がついてなくて送れてやる人がおじさんの周りに(ぁ
[ 2008/04/04 01:05 ] [ 編集 ]

さくらさんなら男の子になってもあまり変わらないっと思うの(´-ω-`)
[ 2008/04/04 01:20 ] [ 編集 ]

Keyの新作ですかぁ
今回も泣ける名作ですかね

CIRCUSの作品はどれも大好きです
D.C.がマンネリ化していようが気にしません
[ 2008/04/04 01:29 ] [ 編集 ]

Rewriteは本当みたいでしたね、、、やっぱ嘘ですってことにはならないみたいでよかったw
4月1日に発表だなんて悪質すぎる・・・w
[ 2008/04/04 12:16 ] [ 編集 ]

杏だけものすごくマシでしたね。
男の娘・・・嫌いじゃないZE!(ぉ

他のキャラみて腹抱えて笑ってしまいましたww
[ 2008/04/04 13:10 ] [ 編集 ]

月島恋はかなりアリだ。
その昔、工藤というヒロインがおってだな・・・
[ 2008/04/04 16:04 ] [ 編集 ]

海外ではエイプリルフールは二日間あるところもありますよ♪(何
そもそもエイプリルフールの生まれが暦を旧暦から新暦に変えたときにそれを従わなかった人に対する戒めですから日付は昔的に考えればあまり関係ないですよw

Rewriteはもう大喝采せざるを得ない…
まぁあれだけの巨大メンバーなら発売は再来年とかオチ普通にありそうですがw(苦笑
鍵信者として2010年にお待ちしたいですw

あと体調不良には気をつけてくださいね~。
[ 2008/04/04 16:17 ] [ 編集 ]

頭痛自体が嘘と読んでいたボクの浅はかさに謝礼を申し上げる次第でございます。

Keyの新作に期待・・・です。
[ 2008/04/04 18:56 ] [ 編集 ]

鍵はあの面子を見て絶対ネタだと思っていましたが、やられましたね。ちょっと悔しいです。
ていうかこれだけ有名どころを集めたプロジェクトとなると、よほど旗振り役がしっかりしてないと、空中分解しそうですね。
今後の動向に注目したいです。
[ 2008/04/04 19:56 ] [ 編集 ]

強気無双は自分もお気に入りでしたw
曲芸は……俺の音姉があああああああああ(黙れ
杏は確かにアリですよねw
で、アルクさんによる好きしょのレビューはまだですか?(自重

>鍵
これは絶対ネタだと思ったんですけどねぇ
ロミオに竜騎士だしw
まあ続報に期待ですかねぇ

>ヤンデレ
自分もそういえば落とさないとなぁ……
[ 2008/04/04 20:03 ] [ 編集 ]

>鍵
竜騎士07と田中ロミオは大好きです!
ひぐらしもC†Cも超神作ですよ!!
購入確定ですb


>ヤマヤミ
フフフ……ヤマヤミは出た瞬間速攻で落としましたよww
キリコかわいいよキリコww
[ 2008/04/04 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/331-bb71f6a9











