ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煉獄の炎・・・、 “彼女”はその中で流麗に舞続ける――。 

今日の1曲
【これからmemories】

使用タイトル:かみぱに!
歌:Rita

曲のこのリズムがガチ過ぎですw
聴いてると和んでくるような曲ですね~
サントラ・・・買うかな(ォ
まぁ、多分口先だけですがw(ォィ




>挨拶@管理人


杉並12
何よりも時間が欲しいッ!!!


つかさ




でもどうせゲームやる時間とかなんでしょ?





杉並5
いや、今回は勉強なんだZE☆


つかさ




あ~なるほど、、、、

まだ熱治ってなかったんだね。。。






















まぁ、今回も母親だったりする訳で orz



>本編

ってことでども♪

目指せ神格化ことアルクです♪(ねーからw




せめて偶像崇拝くらいはと引っ張ってみる(;´Д`)ゞ




そんな訳で今回も勉強頑張らないといけない事態orz
そうなんです、いつものヤツなんです!!!
母親のヤロウ・・・・・
鞄に援助してくれたときはちょっと見直してやったのにw(ぁ
まぁ、ダラダラしてた僕も悪いといえば悪いんですけどね(200%お前だろwwwww
ってことでまたいろいろと危険なんで頑張ってきます♪
とりあえず今回のノルマとペナルティは伏せときますね。。。

でも必ずクリアして堂々と達成宣言してみせるZE☆(ォ


↓↓とりあえず頑張れるようにクリック!!(マテ







あと時間のことですが、やっぱり勉強だけじゃない訳で。。。。
とはいってもゲムの時間だけでもなかったりする訳ですw
いや、もちろんゲムする時間も全然ないんですけどね(苦笑
青丘はいおりん√の12話の途中で停滞してますし(汗

まぁ、今回はそのことじゃないんで、本題の方を。。。

ぶっちゃけ僕が宣言していたことが何一つとしてできていないって点ですね。
アイコン・バナーetcといろいろやってない訳で。。。
とりあえず今から今後の やりたいこと を箇条書きしていきたいと思います。


■ アイコンの作成・変更
以前云ったとおり、最初の対話のアイコンの作成・変更ですね。
とりあえず飽きてきたってのが一番の原因ですが、キャラもまだ決まってないのでどうしようか検討中です。
こればかりは積みを崩してからかもなので、気長にやっていきたいかとw


■ 応援バナーの整理
ということで最近バナー整理を怠っているんでそろそろ行いたいと思っています。
先日告知したばかりなんですが、やっぱり思うように時間は取れない訳で。。。
予定としては『11eyes』『プリンセスラバー!』『俺たちに翼はない prelude』etcの予定です。
まぁ、この作業はそれほど時間がかかる訳でもないんで、本当に近いうちにw(ォ


■ 男の娘同盟バナーの追加
告知してから一向にバナー作成ができてない訳で orz
とりあえず以前告知した通り、妙子あたりで攻める予定ですw
おさなべ買ったのであさひもいけるかも!?(ォ
あとは現存バナーのリサイズ等も行えたらと(^^;


■ TOP画の変更
このTOP画に変更してからそろそろ4ヶ月になります。
と、いうことでそろそろ変更考えてますw
ちなみに僕の中ではもうどうするか構造がだいたい決まってたりwww(ォ
とりあえず時間があるときに製作に掛かるのでお楽しみに!




と、言った具合にやることがたくさんあります(^^;
少しずつ片付けていく予定なんで長い目でどうぞ




**ゲムのこととか**


まずはちょっとしたニュースでもw

魔法使いの夜
TYPE-MOON最新作『魔法使いの夜』製作発表!!!

と、いうことで型月より久方ぶりの新作が出る模様です。
KEY続き大手ブランドの新作発表ということで、期待は高まる一方ですね♪
今月21日発売のテックジャイアン6月号で詳しい情報が記載されるそうなので、今から21日が楽しみですw
続報に期待ですね♪





のこりは昨日の告知どおり、今月の注目作品を簡単にピックアップしていきたいと思います。

■ 11eyes -罪と罰と贖いの少女-
ぶっちゃけ4月の本命ですね
絵ももちろんですが、世界観とかがガチ過ぎですw
これは全力で期待です♪

ムビを見るだけでもwktkしてきますしw
曲もガチです







■ さくらさくら
こちらも4月の期待作。
個人的にさくらがガチです♪
と、云う訳で当然さくらを応援中!

ただ今作は僕の苦手とするもう主人公がもう1人居るタイプなんでどうなるか、ってことですね。。。
思い切って今回は購入してみますがちょっと複雑です・・・




桐島さくら応援します!


■ つよきす2学期
今月最大の迷作(ォ
体験版ではそれなりに好印象だった訳ですが、あのノリを終盤まで保っていけるががポイントですね。。。
この手のはいきなり失速ってパターンも少なくありませんし。。。
ただ、今回は思い切って購入してみたいと思いますw

OPはKOTOKOさんのハイテンションな曲で雰囲気はバッチリですねw



つよきす 2学期 蟹沢 きぬ 応援バナー




とりあえず僕の購入予定はこの3本です。
あとは『ふるふる★フルムーン』や『剛炎のソレイユ』『ファンタジカル』などが有力ってところでしょうか。
余裕があればふるふる★フルムーンは是非に購入したいところですけどねw(ォ



ってことで今日はこれでおしまいです♪
今からはとにかくいおりん√に徹しますZE☆(ォ

コメントレスはいつも通り後ほど追記です♪



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑なんか急上昇っぽいです
さて、やる気が出てきたぞーッ!!!!!!11

6割くらいw(マテ


[ 2008/04/04 23:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(16)

ずっとケータイで、ちゃんと見れなかったのだが…まほよかよッッ!!!
これは100%…いや、200%買いだな。

そうか~。
ついにまほよが表舞台に出てくるのか~。
ずっと見たいと思ってたんだよね~。
[ 2008/04/05 00:39 ] [ 編集 ]

打倒母親ですよ(殴)

>やりたいこと
列記して自分にプレッシャーかける戦法ですね。
私もこういうやり方しようかなぁ(^_^;;;

>さくらさくら
菜々子せんせかわいいよ菜々子せんせ(爆)
[ 2008/04/05 00:43 ] [ 編集 ]

>始めましてですよね・・・?

実は違うんですよー

某サイトの方ですけどね
たしか合った時はユーザー名違ったような気がします

>魔法使いの夜
まだエロゲはやれないんですが、型月は好きなのでwktkが止まらないぜえええええええええ(何
[ 2008/04/05 00:44 ] [ 編集 ]

>時間
土日のフル活用こと覚醒する時です(マテ
時間が無いので積みラノベが日に日に増えています。
買うのが好きなので良いのですが…
一気に崩さないと…

>妙子
そう来ましたか♪
完成楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。


[ 2008/04/05 00:44 ] [ 編集 ]

11eyesほしいですね・・・

アイコンやら難やら忙しそうですね・・・
期待して待ってます♪

たいぷむーんはどんな作品を展開するのでしょうか?月姫より?Fateより?はたまた新作か・・・

[ 2008/04/05 01:09 ] [ 編集 ]

母乙ですw

>やりたい事
>>男の娘同盟バナーの追加
ついに妙子様の出番か…よいしょっとw(重い腰を上げるw
[ 2008/04/05 01:49 ] [ 編集 ]

僕もテンプレの自作やりたいなぁ~
と思ってみたり
[ 2008/04/05 02:35 ] [ 編集 ]

>ゲーム
嗚呼、4月もほしいものが結構あります。
そしてどんどん積んでいくことに・・w
とりあず今ある積みゲーどもを消化しなければw
11eyesはプレイしてみたいですね。

Typemoonの新作よりKeyの新作の方が気になっている自分ですw
[ 2008/04/05 03:22 ] [ 編集 ]

そうかそうか・・・TOP画とアイコン変えるか・・・
まぁ確かに、つかさアイコンは一種類しかないしなぁ
杉並は中々よかったが。
それよりTOP画は本当良い物だったから名残り惜しい
しかし管理人の決定だしなぁ・・・まぁどやかく言う立場でもないか
とりあえずTOP画の素材でもばら撒こう。
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d350234.jpg
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d350235.jpg
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d350236.jpg
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d350237.jpg
http://up2.viploader.net/pic2d/src/viploader2d350238.jpg
[ 2008/04/05 05:30 ] [ 編集 ]

どれ、耳障りな事を言ってあげようハァ(*´Д`)ハァ

学生の本分を忘れたら…
後々甘汁を吸いたくばというやつですよ
[ 2008/04/05 07:02 ] [ 編集 ]

Keyに続いてTYPE-MOONまで新作を!?
気になりますねぇ
勉強頑張って下さい
自分は春休みの宿題に手を付けていませんがw
[ 2008/04/05 07:46 ] [ 編集 ]

かみぱに!のOPED両方ともいいですよ。
OPは好きですね。

時間は休みの日に寝ずに作ればいいだけです(カエレ
[ 2008/04/05 15:57 ] [ 編集 ]

また母上様ですか……
また打ち負かせるようガンバです!

>型月
なんだかんだで型月の作品を一個も買ってない自分がw
プレイは一応月姫とふぁてはやってるんですけどねw
ふぁては途中までですが……
これもどうしようかなぁ……

>4月
自分はさくらさくらだけですね
自分は菜々子先生がガチな人です
11eyesも欲しかったなぁ……
[ 2008/04/05 17:01 ] [ 編集 ]

型月かなり久しぶりですね
keyも最新作決定したし
とにかく続報が楽しみだよ
[ 2008/04/05 19:30 ] [ 編集 ]

>TYPE-MOON最新作『魔法使いの夜』
キター
型月好きなので絶対買いますねw
オフィ通が毎回すごいことになるので、今回も頑張って注文しますw
[ 2008/04/05 19:52 ] [ 編集 ]

「これからmemories」はアルクさん同様に和みました♪(ぉ

「さくらさくら」は密かに注目してます。
あの作品は是非やってみたいです・・・だけど、金銭不足が痛すぎるorz

母親の権力つよすぎですな・・・。ならば、逆らt(ry
[ 2008/04/05 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/332-cccce154











