ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欲求と渇望が渦巻く・・・・、 それに打ち勝てない僕の目に映るモノ――。 

今日の1曲
【Orange Girl】

使用タイトル:schoolぷろじぇくと
歌:片霧烈火

テンポの良い萌えソングですねw
片霧烈火さんの声がここまでマッチするとは。。。
侮れないです(ォ





>挨拶@管理人


月
ぶっちゃけブログ更新なんてしてる
場合じゃないんだッ!!!!11



つかさ






死ねばいいのに・・・・



















更新意欲<<<超えられない壁<<<睡眠 (ぇ


>本編

ってことでども~


自重できないアルクです♪(マテ



とりあえず今日は僕の自重しなさっぷりをとくとご覧あれっ!





ちなみに今日はもう簡易なんです。ごめんね
だってこれ書いてる現在深夜2時ですYO?
そのうちお母さんが怒鳴り込んでくると思うと気が気じゃないです。。。
俺の平穏を守るために必要な名誉の簡易更新なんだッ!!!

と、でも云っておく。

ただの自己防衛ですって???
そんなの気にしたら負けだと思(ry





**買い物とか**

ってことで今日は購入報告ですっ
なんかもうね、反省はしてるよ?後悔はしてないけどw(マテw
とりあえず羅列してみます。


かいもの3
■ 宙のまにまに 1~3

と、いうことで以前簡単に紹介した学園ラブコメディー『宙のまにまに』を購入してきましたw
ちなみに「そらのまにまに」と読みます。
中身は現代風の青春モノで以外に読み応えがありますね~
とりあえず姫ちゃん可愛いよ姫ちゃんw



かいもの4
■ BAMBOO BLADE 1~7

ってことでこちらも告知通りの購入です。
しめて2450円ってとこですね~
まぁ、思い切って一気に買って見ましたw
お気に入りは案外キリノだったりする(ォ


かいもの5
■ セキレイ 1、3~6

2巻だけ中古に無かったんで購入できずorz
まぁ、立ち読みしてたんでですけどねw(ォ
前々から欲しかったんでやっと買えたッ!ってカンジです♪
ちなみにお気に入りは月海たんですねw
僕の中で巨乳がロリッ娘に勝つことは大変稀です。
もちろんくーちゃんも好きですZE☆(ぁ



かいもの2
■ モンスターハンター2ndG

友達に見つけたら至急メールと云っておいたら、今日報告があったんで光の速さで買ってきましたw
とりあえず今日更新なんてしてる暇じゃないと云ってるのはこれが原因だったりする(マテw
ちなみに現時点ではまだ未開封なんで今はやりたくてウズウズしてるところなんですよね(苦笑
早く、、、、やられせれください(切実
にしてもこれやりだすとエロゲも勉強も停滞しそうですね(滝汗


かいもの
■ かみぱに!
・[かみぱに!]原画設定資料集
■ みらろま


と、いうことで我慢できずにかみぱにを購入です。。。
ちなみに価格は4500円と見事な落ちっぷりでした(苦笑
発売から1週間しか経ってないのに大丈夫かwwww(爆
まぁ、僕にとっては嬉しい限りなんですが(ォ

みらろまはまったくもってイレギュラーな買い物でして、、、、
ぶっちゃけ俗に云う 衝動買い ってヤツですw(ォ
いざかみぱにを買おうってときにレジで買い取った商品の商品化をしてたんですよね、、、、
それでみらろまを見つけた僕が

「それいくらになりますか?」

と、聞いてみたところ3300円とそれなりに低価格だったんで思わず購入と、、、、
いや、ほんとに自重してませんね(汗
ま~まれぇどは今作が初購入で、みけおうさんの絵が大好きなんで良い買い物ができたと思います♪






と、いうことで自重しない買い物でした。。。。。
一応断っておきますが、これ買ったの全部今日ですからッ!!!(激マテw

うん、本当に買いすぎだね。
なんかもう途中でこんなに買っていいのか?ってのと買わなきゃ!ってのが真っ向勝負しだして、左右に葛藤してたのは容易に想像できるかとw

だけどさっき云ったとおり反省はしてますが、後悔はしてないですw(ォ
満足のいく買い物ができてよかったですね~




と、いうことで眠さでどこかテンションがおかしいのでボロを出さないうちにここらで〆です
モンハンが早くやりたいなんてことはないです、、、、誓って?(日本語でおk?

ちなみに明日は遅れましたが、今月の購入予定を羅列する予定です♪
ざっと見たところちょっとは余裕が持てるかな?ってとこでした。
詳しくはまた次回ってことで!!
コメントレスは明日のうちに昨日の分も一緒に追記できたらと、、、、、


ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑まさかのサムネ復帰目前です!!!
お願いですからクリックを(切実
もういちど、、、、、、夢見させてください


スポンサーサイト
[ 2008/04/05 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

ホントに使う時は使うヤツだな(笑)
[ 2008/04/06 05:51 ] [ 編集 ]

>買い物
どこからそんなに金が入ってくるのだろうかw

衝動買いは正月の時期しかしないですね~。
1日でこんなにもたくさん買ったことないですけどww
[ 2008/04/06 09:45 ] [ 編集 ]

衝動買いにしても結構買うんですね
時間に追われるのは厳しい事っす
[ 2008/04/06 11:43 ] [ 編集 ]

色々買いましたね、ゲームセンターでバイト代殆ど使ってしまうので少しは見習わないと(ぇ

プリンセスうぃっちぃずを昨日衝動買いしようかと思ったけど止めたw
[ 2008/04/06 12:27 ] [ 編集 ]

買いすぎwwww
[ 2008/04/06 13:25 ] [ 編集 ]

おおおおw
宙のまにまには俺も大好きな作品ですwww
みーちゃんかわいいよみーちゃん

セキレイ…なんてイヤラシイ乳をしている…
>僕の中で巨乳がロリッ娘に勝つことは大変稀
俺もそうですwwww
基本ロr(ry

てか買いすぎですよねwwwww
MHP2ndGはかなりお金が余ったら買う予定です。
[ 2008/04/06 15:47 ] [ 編集 ]

今の私がこんなに買ったら5月作品に立ち向かえないですね(苦笑
まぁ、私の場合欲しくない本やゲームはry(自主規制
[ 2008/04/06 16:37 ] [ 編集 ]

買いすぎ吹いたwwwwwwww
バンブレはたまちゃんかわいいよたまちゃんな人です
けどキリノもいいよね

>P2G
いいな~
まあ当分はP2で我慢しますがw
買うのは梅雨~夏ぐらいかなぁ
それくらいなら普通に買えそうですしw
[ 2008/04/06 18:58 ] [ 編集 ]

物が呼んでると買わなきゃいけないよね
でも、借金はダメだよ
でも、僕に相談してくれれば一時間5割金利でかしてあげるよ
[ 2008/04/06 19:02 ] [ 編集 ]

イイ買い物しましたね~
自分も欲しいのはいっぱいあるので欲しいのは買ってしまいます!
最近はマンガが欲しいのがありすぎます><
[ 2008/04/06 19:39 ] [ 編集 ]

いいな~
衝動買いはむしろ本望

でも、買いすぎではと小一時間(ry

[ 2008/04/06 20:44 ] [ 編集 ]

買いすぎですよwwwww

ああ、決して全然うらやましくなんてありません。
特にバンブレなんて全然うらやましくないんだくぁらねっ


2ndGは地雷ですy(ry
いいえ、とっても面白いです♪
[ 2008/04/06 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/333-da53c0fd











