ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

消し去りたい思いがありました・・・・、 だけど、その思いがあってこその自分、、、忘れない思い出の糧はあの頃のキオク――。 

今日の1曲
【僕らのメッセージ】

使用タイトル:無人惑星サヴァイヴ
歌:kiroro

たまには気分を変えてアニソンでも。
このOP曲はアニソンの中でもかなり好きですね~
当時かなりハマって見ていた記憶もありますしw





>挨拶@管理人


こなた
モンハン面白いな~(うつろな眼差し


つかさ






・・・・・廃人街道まっしぐらだね(笑





















自覚はしてますYO?


>本編


ってことでどうも♪


三度の飯よりロリッ娘好きで定評のあるアルクです♪(マテw



とりあえず語りだしたら、この健全なブログが18禁になるのでスルー(; ̄▽ ̄)ゞ



いや、マジでモンハン面白いですねっ!!
新モンスターとか素敵過ぎますwwwww
これは嵌りますね~
と、云っても今日はバイトやら勉強やらで死んでたんで2時間ほどしかプレイしてないんですけどね・・・(遠い目

今日は徹夜フラグ・・・・?(シルカ


簡単に自分のモンハンスタイルを述べさせていただくと、基本使うのは大剣とランスですw
モンスターによってアレがやりやすいからとかで武器を変更したりしないんで、場合によってはかなり苦戦を強いられることもしばしば。。。。
また、一度ソロクリアしたクエストでないと多人数プレイは絶対しないというイミフな信念も備えております・・・・

ぶっちゃけ意地張ってるだけですが(;´Д`)ゞ (ぁ



先ほども云ったとおり、バイトと勉強で時間がほぼ皆無なんでコメントレスや巡回に時間を当てることができませんでした。ごめんなさい。
まぁ、今日に始まったことではないですがwwwwwwww(マテ


ということで今日の雑記終わり。



**買い物とか**

今日は先月の新刊を購入してきましたw
ちなみにやっぱり数が多すぎた上に、昨日使いすぎたんで多少自粛することに
ということでコチラ

かいもの
■ BAMBOO BLADE 8
■ 瀬戸の花嫁 14
■ かのこん 4
■ 宙のまにまに 4
■ スケッチブック 5
■ ドージンワーク 5
■ WORKING!! 1・2


と、いうことで計4冊の購入です。
本当は月姫・sola・我が家のお稲荷様など他6冊ほども購入する予定でしたが、今回は自粛することに。。。
まぁ、これだけでも4kですからね(苦笑
とりあえず選択は自分が読みたいものからってところですw
WORKING!!は帰りに寄った古本屋の100円コーナーにて購入です。
これはもう速攻で買いでしたね~
さて、、、、、しばらくは質素に月末に向けて温存しますかな(ォ



**今月の購入予定**

昨日の告知どおり、今日は今月の購入予定でも。
今月は先月ほとシビアじゃなそうなんで一安心ってところですね♪

書籍

4/10
■ Really?Really!-REMEMBER MEMORIES- 2
■ D.C.II~ ダ・カーポII 2


4/17
■ 魔法先生ネギま! 22


4/18
■ ハヤテのごとく! 15


4/23
■ あそびにいくヨ! 3
 

4/26
■ MELTY BLOOD 4
■ Fate/stay night 6
■ Fate/kaleid liner プリズム☆イリヤ 1
■ コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 3



ゲーム・CDなど

4/25
■ 11eyes -罪と罰と贖いの少女-
■ さくらさくら
■ つよきす2学期



と、云った感じで今月は割りと楽できそうです♪
まぁ、ゲム3本という時点で正気の沙汰じゃないですが(苦笑
ちなみに来月は死にますw(ぁ

今月が何より11eyesが楽しみですね♪
OPムビ見てもう虜ですw(ォ
とりあえずなるべく積まないように努力はしていきたいですね(汗




**ゲムのこととか**

Lass最新作『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』WEB体験版公開!!

と、いうことで待望の体験版の公開が開始されました♪
僕も速攻でDLしてきましたw
ちなみに今後プレイ予定ですので、後日レビューを書く予定です。
まぁ、あくまで予定なんで心の片隅においておくくらいのキモチでお願いします(^^;




ってことで本日はこれでおしまいです♪
今からは全力でコードギアスを見てきますZE☆(ォ

ちなみに今期はしっかりとアニメも見ていく予定。。。。

コメントレスはできれば2日分ですね、、、、、、



ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑とりあえず押しておいてやってください
まぁ、ランキング10以内キープできればいいかなぁ~なんて(ぇ




都合により昨日の分だけになりますがご了承願います。

>>ズェピアさん
買えるときに買えが信条ですから(ォ
今までに何度も公開してるんで(^^;


>>ライムさん
収入源はちょっとした臨時収入があったりなかったり・・・

お金が少しでも手元にあるとすぐに発生する衝動買いとは如何に・・・(ダマレ
僕も流石に1日でこれは初めてですね(苦笑


>>つっちーさん
セキレイ・バンブレはもとより買う予定でしたw
まぁ、まにまにとゲムはまったくもってイレギュラーなわけですが(苦笑


>>ファーさん
ゲーセンでお金を使うのが勿体無いと思える僕は勝ち組ってことでw(ォ
まぁ、僕も遣り出せば使い切ってしまいそうですがwww(マテ

>プリッち
僕も幾度かありますね~
だいたい3000円以内で買えるんで思い切ってかっちゃおうかな・・・(キイテナイからw


>>しのぶさん
反省はしてます。
後悔はしてないですがw


>>有間都古さん

>宙のまにまに
僕はやっぱり姫ちゃんな人ですね~
ドリフなところも含めて好きです♪

>基本ロr(ry
ここは譲れないですね~
まぁ、僕の場合読んでいくうちにキャラで好きになることもしばしばw
ロリはまずデフォで好きになります(笑


>>翡翠さん
僕はもう既に立ち向かえない状況に(苦笑
まぁ、後先のこと考えずに使ってしまったなぁ・・・とは思ってますw
5月はホント厳しくなりそうです(汗


>>AKIRAさん
タマちゃんも割りと好きですね~
だけどタマちゃんよりミヤミヤの方がw(ォ

Gは中に2ndも入ってるんでやっぱりこっち買ったほうが得だったかも・・・
まぁ、データがそのまま引き継げるんで問題はないですけど。。。。お金以外は(ぁ


>>かめさん
とりあえずその異常に高い金利につっこみどころが満載ですw
借金は、、、、まだないです(ぇ


>>mamettiさん
僕も最近欲しい漫画は多くて困りますね。。。。
というか買えば買うほど新刊が増えて出費が(汗


>>Mr.さん
衝動買いしたみらろまは以前からずっと欲しかったんでホントに本望です(ォ

買いすぎたのは自覚してますが、後悔はしてn(ry


>>リィンさん
バンブレはとりあえず2日で全巻購入完了です(ォ
その分財布は寂しくなりましたけどね・・・(遠い目

2ndGは自分も楽しんでます♪
ただ、それ以外のことに手がつかないのが(苦笑



コメントどもでした~



[ 2008/04/06 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

金銭感覚がかなり違うようだ・・・。

ま、バイト頑張ってくださいね!
[ 2008/04/06 23:55 ] [ 編集 ]

一年以上バイトしてる俺より金持ちたぁどういう事だww。
[ 2008/04/07 00:59 ] [ 編集 ]

大剣とランス使いですか~。
自分はその二つを全く扱えません。
使ったら怪鳥相手に殺されます。
羨ましい…。
バイトと勉強頑張ってください。
[ 2008/04/07 01:08 ] [ 編集 ]

大剣とランスですかー

俺はランスとハンマーと時々大剣(ダマレ
なんです
積み崩し頑張れwww
[ 2008/04/07 01:39 ] [ 編集 ]

おおやってますな

おじさんはネタで食いしん坊セットを必死に作ってますw
だってまだ始めたばかり(ぁ

>WORKING!!
ガチで面白いから3巻も買いなさいw
[ 2008/04/07 02:38 ] [ 編集 ]

さあ、廃人を越えて廃神を目指すのです(殴)

>今月の購入予定
相変わらずのペースで何より
私も見習わないといけないなぁ(^_^;;;
[ 2008/04/07 03:09 ] [ 編集 ]

リアリア発売っすか
これは買わないと…

モンハン人口多いですね
[ 2008/04/07 08:05 ] [ 編集 ]

今回ばかりは購入漫画本数勝ちましたよw(競うなw
三月って結構何気に集中しまくりましたしね・・・
・・・まぁ四月も四月で結構多いのですが(汗

ガウシカにリンチされた自分はもう涙目ですorz(ぁ
モンハンは面白いのですが周りが強すぎてやる気がorz
プレイ時間が600とかもう突っ込めませんw(苦笑
[ 2008/04/07 10:43 ] [ 編集 ]

モンハンは確か2だけプレイしたことがありますね。
今となっては内容も全然おぼえ(ry


コミックはかのこんだけ買おうかなと思ってます、本棚に入らないのでアマリ沢山買っても置けないw

そういや11eyesの体験版まだ落としてないや、もう発売まで我慢しようかな(ぉ
[ 2008/04/07 15:25 ] [ 編集 ]

4kか・・・
マンガは高いなぁw
これも、これもと言ってるうちに2kオーバーとか
自分は、よくありますw

予定がかなりありますねw
まぁ、自分も少しは予定がありますが・・・w
[ 2008/04/07 17:54 ] [ 編集 ]

ラノベなら大量に購入して、積みにしますね♪
いえ、DL中やエンコード中に消化していますよ?

>4k
まだまだ大丈夫ですよ。
ポイントが一度にたくさん入って嬉しいくらいの感覚の値段ですし…
[ 2008/04/07 18:38 ] [ 編集 ]

モンハンは乗り遅れのためどうでもよくなりますた

十八の壁を越えちゃえ♪

金せん感覚・・・
[ 2008/04/07 19:12 ] [ 編集 ]

>モンハン
ランスだけはどうしても使えないです……
あれだけは苦手だorzzzzzzzz
後ヘビィボウガンも……
それ以外は一通り作って試しては見ましたが何とかなりそうな感じです
少なくとも友達の足引っ張りはしないって所ですがw
その信念ってことはアカムとかもソロで行ったんですかね?
それだと自分では考えられないレベルに到達している気がするw

今月もうハヤテの15巻出るのか!
まだ14巻買ってないorzzzzzzzzzzzzz
ゲムは自分はさくらさくら一択です
11eyesも体験版やったら欲しくなるのでやりませんw
[ 2008/04/07 21:02 ] [ 編集 ]

>11eyes
この時期にこういう形で体験版をぶつけてくるところにメーカーの自信が感じられますね。
さっきDLしようとしましたが重すぎでorz
明日朝イチで再トライします。

>アニメ
今期はほとんど見れそうにないです(ハア
新作何があるのかもよく把握してなかったり(ぉ
[ 2008/04/07 21:06 ] [ 編集 ]

ああ、言い忘れてた。
男の娘同盟やってるんだし、例え新刊しか無くても、working!3巻は買うべき。
あと、今月25日に5巻出るからよろしく。
[ 2008/04/07 21:16 ] [ 編集 ]

>今月の購入予定
購入予定が結構同じですw
今は11eyesをどこで予約するか迷ってます><
[ 2008/04/07 22:06 ] [ 編集 ]

最近は漫画はさっぱりで^^;
アニメでお勧めなのは俺のブログを参照してくれい
俺もこの春は気合入れてみるぜ、受験生なのに
[ 2008/04/07 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/334-0ed540b7











