ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“明日”に感じる恐怖・・・・、 未来に怯える毎日に終止符を討った――。 

今日の1曲
【グリーン・グリーン】

使用タイトル:グリーングリーン
歌:NANA

ギターが非常に印象的な1曲ですね♪
曲風もロック調でノリが良くいいカンジですw
お気に入りの1曲ですね~


>挨拶@管理人


杉並12
明日から学校とか鬱だ・・・・
テストもあるし



つかさ






あー、今回はペナルティがあるんだったね・・・
勉強の進み具合はどう???




杉並4
テスト当日は風邪です


つかさ






え!?
ちょ――――





杉並4
テスト当日は風邪です





















今日明日は水風呂に入ります♪(激マテw


>本編


ってことでどうも♪


なんか急激にグリグリやりたくなってきたアルクです♪(ォ


とりあえず云ってみただけ(;´Д`)ゞ
今は買うお金が無いわけじゃないけど余裕ないんで、、、、、
どっちかといえば先にパドペセルやこん僕の方が欲しいわけで。。。。
はい、キイテナイですねw


ってことで
今日の雑記は終――――
殴る





ぶっちゃけ今日はほとんど勉強しかやってないんで書くことがないですw(ォ
だけどゲームが進んでるのは何故だろう・・・・・・・?
謎ですね!?(ダマレ



**アニメこととか**

とりあえず今期は一発目として『コードギアス ~反逆のルルーシュ R2~』を視聴しました。
最近アニメ見る暇が無いわけですが、これだけは意地でも見ます。
前作は僕がこれまで見たアニメの中でもトップクラスの面白さだったんで、こっちを見ないわけには・・・
ちなみにギアスの次点は『かみちゅ!』あたりかな???
とにかく内容もさることながらOPが神でした♪>かみちゅ!




EDもデフォルメが可愛くてガチですねw


と、いうことで脱線気味なんで話し戻しますね(ぁ


とりあえず簡単な感想でも書いておきます。

『コードギアス ~反逆のルルーシュ R2~』 第1話 
【魔神 が 目覚める日】 簡易感想


第1話ははたまた平凡な日常シーンからスタートする訳ですが、正直前作のラストと繋がらなさ過ぎて始めは戸惑いました。
ルルーシュがカレンと面識が無かったり、黒の騎士団のことを何も知らなかったり、ギアス持ってなかったりetcと挙げだしたらキリのない状況でしたね。。。。
まぁ、その1部は1話の終盤で発覚したわけですが、多少の疑問が残るのは事実。
今後の展開にも期待です。

あとは弟という設定のロロが気になるところです。
前作では触れもしなかった“弟”ですが、これに真意があるのか・・・?はたまたただのこじつけなのか・・・?そのあたりが気になって仕方ないです。
個人的な見解だとどこか真意があるような気がしてならないです。
そのキーポイントとなるロロの発言が『僕たち2人だけの兄弟なんだから――』と、云うニュアンスの言葉。

そうなんです。ナナリーなんです。やっぱり次週の展開が気になってきますね。
まぁ、ウザクは出世したっぽいけどどうでもいいや(´・ω・`)

総合的な感想としては、普通に面白かったです。
まだ、1話だけで、今後展開にもよりますが十分に期待できるレベルですね。
あとこの1話はどうにも無印の1話と被って、リフレインしているような感覚でしたね~
特にラストの自殺とかC.C.打たれたりだとかw




と、いうことで感想はこれで終わりです。
今期はしっかり見るつもりなんでとりあえず1期みてないD.C.とかでも見てきますw(ぇ





**ゲムのこととか**

ってことで今日は勉強してたはずなのにちょこっと進みました。
とりあえずほとんど終わりだったんだッ!!!!!11
と、言い訳しておきますw(ぇ


~青空の見える丘~
いおりん
速水伊織 ルート攻略完了♪


ということでいおりんこと伊織√攻略完了しました。
先に断っておきますが、もうキャラ別感想書くの辞めます。(ぁ
とりあえず言いたいことを適当に述べる方向で・・・・
だって、アレ時間かかるんだもんw(うっさい

とにかくいおりんは可愛かったですね♪
特に各話ごとに入るSideEpisodeのヒロイン視点のところはホント可愛かったです。
ただ、個別入ってからがそんなに長くなく、どっちかっていえばえちぃシーンよりだったのが残念だったですね。。。
と、いうかCG見てみるとえちぃヤツの度合いが異常なくらい高いですし(苦笑
そういえば1ヶ所回収できてないんですが、なんでだろ・・・・・?
他のルートかな・・・・?
とりあえず他の√やってみて回収できなかったらもう1周してみますねw
もちろんスキップですけど(汗

ラストは正直あっさりしすぎかな?って印象が強かったです。
個人的にはもう少し引っ張ってくれたほうがテキストも読み甲斐がありましたし(^^;
まぁ、キャラ萌えゲーなんてこんなものかとも思いましたけど(苦笑









ってことで今日は明日から学校で早いんで〆です。
今年度から投稿時間が20分早いとかどんなイジメだよ・・・・
いつもなら寝てる時間に出なくちゃいけないこっちの身にもなってくださいッ!!!!!!!!!!11(落ち着け

コメントレスは後ほど追記ってことで~



ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑押してくれたら明後日(テスト当日)は風邪が引ける気がする・・・・
ペナルティ喰らいたくないんでクリックよろしくです☆
ペナルティになったら最悪更新停止ですから・・・・・・・・・・・・(ぁ


スポンサーサイト
[ 2008/04/07 23:26 ] アニメ・コミック | TB(0) | CM(12)

かみちゅ!とか懐かしい…(涙

原作はリアルタイムで鑑賞
漫画は立ち読みで内容を確認してから新刊+未開封で保存してますw
一昔前はカラオケに行く度にアイスキャンディーを毎回歌ってたくらいの青春を味わってたのに…

あれ…涙が…w
[ 2008/04/08 01:41 ] [ 編集 ]

いおりんがいいのは分かってるから、早くすいすいを出せえぇぇッッ!
[ 2008/04/08 04:53 ] [ 編集 ]

>テスト当日は風邪です
計画プラン
体調がいまいちだが、学校に保健室で受けることはできますか?と尋ねる
この時に咳をしたり、風邪っぽさがでるように電話で応答する。
そうすると、相手の先生は超確率で風邪なんだから、休んだ方が良い。
ということで、処理してくれる可能性が高いです。
先生が認めたんだから、親も反論は出来ないはず。

…悪知恵でした(ぉぃ

>速水伊織 ルート攻略完了♪
自分はそこの√やったら完全燃焼したような記憶が有ります(ぇ
[ 2008/04/08 05:11 ] [ 編集 ]

今期新作ではギアスとD.C.に期待してます

自分も学校スタートです
正直かったるいです
[ 2008/04/08 06:58 ] [ 編集 ]

テストで風邪をひいてしまっては後がないですよ?

コードギアスは、今後の展開にwktkしながら見るとします。
ルルーシュ達の兄弟関係は一体どのようになってるのだろうか・・・、複雑です。
[ 2008/04/08 14:08 ] [ 編集 ]

ギアスは一期未観なので破棄状態・・・

良作とは聞いてますがどうにもてがでない・・・

テストはきちんと受けといたほうがいいですが、天ぷらとスイカをお食べあわせがいいですよ(マテ

[ 2008/04/08 17:43 ] [ 編集 ]

最高だろ・・・男だと思ってたロロがある日突然女体化・・・

で、まぁロロについては色々説があるんだけど、一番納得したのが
ロロ→R.R.→R2説だな
そう!つまりロロはC.C.とかV.V.とかの同類でこの番組のタイトルなのだ!よって人類は全滅する!!
[ 2008/04/08 18:03 ] [ 編集 ]

質問ですが

この記事でとりあげている青空の見える丘というゲームは18禁ですよね。
なのにプロフィールには16歳と書いてあります。
これは法律違反ではないのでしょうか。
[ 2008/04/08 18:04 ] [ 編集 ]

ちょw
水風呂とか…
無理を為さらぬよう…

ギアスはニコニコのOP差し替えの方が印象に残っています。
さて、本編はveohで補完しましょうかね。
[ 2008/04/08 19:12 ] [ 編集 ]

>この記事でとりあげている青空の見える丘というゲームは18禁ですよね。
>なのにプロフィールには16歳と書いてあります。

法律違反じゃない
メーカーとか販売店の自粛とかそういう感じ
法律にはそんな規定なんてない
むしろ未成年と知って売った店舗のほうが罪を問われる
知らないのに叩くのはどうかと思うよ

ここの管理人がマナー違反なのは確かだけど
[ 2008/04/08 20:15 ] [ 編集 ]

この時期に水風呂は苦行ですなw
頑張って風邪引いてください~(マテ

>かみちゅ!
EDだけ曲もってますねw
見よう見ようと思いつつ見れてない作品の一つですw

>青丘
さあ早くフルコンプして自分のところへ郵送を(黙れ
[ 2008/04/08 21:34 ] [ 編集 ]

取りあえず
計画的犯行は不味いです。
罪が重くなるあるよ
[ 2008/04/08 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/335-3b447d3c











