ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みのお知らせ with けーたい 


明日のテストに備えて今日はお休みさせていただきます

申し訳ないです



必ず吉報を持ち帰りますので応援よろしくです☆




↑↑クリックすると頑張れるかもっ!?

だからよろしくです
[ 2008/04/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)

自分もテストです
春休み終わったすぐに面倒ですよね
頑張って下さい
[ 2008/04/09 06:55 ] [ 編集 ]

もしペナルティ与えられたら、住み込みでメイドさんやってやるから元気出せ。
[ 2008/04/09 07:59 ] [ 編集 ]

テストがんばってください♪
ボクも他人事ではないので・・・

応援してます
[ 2008/04/09 16:13 ] [ 編集 ]

テストガンバです~
休み明けから大変ですな……
[ 2008/04/09 17:48 ] [ 編集 ]

俺も金曜日から明けテストなんだよな・・・
まあいい報告を待ってるぜ!
[ 2008/04/09 23:58 ] [ 編集 ]

てすと頑張ってください!
お母様をぎゃふんと言わせましょうw
[ 2008/04/10 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/336-cc9e77d3











