ブログTOP










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無限に反芻する世界・・・・、 照らし出したものはキミの陰――。 

今日の1曲
【みちびき星】

使用タイトル:君がくれた笑顔
歌:片霧烈火

穏やかなイメージで和みます。
抑揚がしっかりしてるんで、耳に残りますw
全体を通して個人的にガチでした♪





>挨拶@管理人


絶望先生
テスト失敗した―――ッ!!!!11


つかさ






あー、やっちゃったんだ・・・・
これでここもしばらくお休みかな・・・・・・?




杉並11
いや、俺はそんなものに屈しないッ!!!!


つかさ






え、えっと・・・

それで大丈夫なの?




杉並11
いや、俺はそんなものに屈しないッ!!!!





駄目だこいつ






















実際は冷や汗掻いてます(;´Д`)ゞ (ぁ



>本編



ってことでどうも♪


首の皮一枚で繋がってるとは正にこのことッ!!!と云った感じのアルクです♪(ぇ




ってことでテスト失敗してしまいましたorz
うん、なんとなくこうなる気はしてたよw(ぇ
とりあえず今回のペナルティを喰らってしまうと僕の生活が死ぬんで、なんとか対策を打たないと。。。

すいません。こんなダメ管理人で(汗
うん、だけど自分が大事なんですw(マテ

まぁ、このまま結果出るのが遅いとか云ってナァナァにしてしまうとか――ムリだろうなぁ(遠い目






とにかく本当に口先だけでごめんなさい。
ついでに巡回とかいけなくてごめんなさい(一体何度目だよw






あと、先日ですが1日に700近くアクセスしました。
これが純粋なアクセスだったら喜ばしかったんですがね、、、、、
まぁ、今回はちょっとそういう訳じゃないみたいでして、、、、、、

なんかvipにスレ立っちゃってたみたいで(;´Д`)ゞ

『16歳なのにエロゲブログやってるヤツ見つけた』←確かこんな感じのタイトルだったかと。

ぶっちゃけそんなにマズイか?
確かにプロフに書いてある通り16歳の僕ですが、ちょっと卑怯な言い方をすれば、この世の中そんなものを律儀に守ってるヤツの方が少ないわけで、、、、、
飲酒してたり、タバコ吸ってたりする未成年も居るわけです。
はたまた僕と同じように18禁PCゲームをやっている人だってたくさんいるはず。
もっと視野を広げればAVとかエロ本の部類だって一緒だと思うんですよね。
思春期を迎えれば誰だって1つや2つは持っていたり、見たことはあるはずですよね?
もちろん僕だって例外ではないです(ォ

確かにルール違反なのは事実です。
ただ、そこまで過剰に反応することではない、、、、、それだけのことだと思うんです。


ちょっと重たい話になってきたんで話題転換っと――




**アニメこととか**

また時間がなくてちょっと積み気味です(汗
とりあえず今期見てみようと思うものをリスト化してみました
という訳でコチラ!!!

■ コードギアス 反逆のルルーシュR2 (視聴確定)

■ 隠の王 

■ D.C.ⅡS.S.

■ 紅

■ ToLoveる

■ かのこん

■ 我が家のお稲荷様

■ BLASSREITER

■ S・A ~スペシャル・エー~



ってことで上記の9つくらいの予定。
おそらくですが絶対この半分も見ませんw(ぁ
まぁ、9つは普通にムリなんで、、、、、、
ちなみに上記ので視聴済みなのはギアスを除き、『隠の王』と『紅』だけです。
隠の王はくぎゅと日野さんのお二方がまさかの男性キャラ同士の共演だったんで見ます!!!(ぇ
実際は原作が好きなだけですがw
紅の方は何だかんだ云って紫ちゃんが可愛かったんで視聴確定!!!
ペドといわれても否定はしない(マテw

あと、こっちのテレビ愛知では何故か今日『フタコイ オルタナティヴ』の再放送枠があるんですが。。。。(ぇ
どうせやるなら無印の『双恋』の方が良かったなぁ、、、、とか云ってみるw
あのフラグの立ち方は今でも僕の中では伝説ですwww

あとはかみちゅ!とか、、、、、局番違うけど(ぁ




**ゲムのこととか**

Garden
『Garden』追加シナリオの配布スケジュール公開!!

ってことで遂に配布情報が公開されたみたいです。

5月 2日 愛シナリオデータの配布予定
5月30日 愛シナリオ音声データ配布予定
6月 末日 瑠璃シナリオデータ配布予定
7月 末日 瑠璃シナリオ音声データ配布予定



と、云った具合でスケジュールは7月まで伸びる模様です(^^;
個人的に愛が気になってるんでちょっと庭を買おうか迷ってます(ォ
ただ、何故かうちの近場じゃみられないんで今度名古屋に行ったときにでも買えたらなぁとw
あとこのままじゃ、CUFFSの新作は当分先っぽいですね(苦笑

僕はこういった前作の失態とかは気にしないタイプなんで次回作も楽しみにしてます♪(ォ
とりあえずは目先のことでしょうけどねw







ってことで今日はこれでおしまいです♪
ちょっと自重していかないと、本当危ないんで気をつけます。。。。

コメントレスは今日中にはちょっとムリそうですね、、、、、、
まぁ、後ほどできたらってことで(汗





ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑いろいろと規制がかかってかわいそうな僕のために愛ある1クリックを!!!!!!!11(ダマレ


スポンサーサイト
[ 2008/04/10 23:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

よくそういうチクる奴がいたりしますね。

未成年がエロゲやるというのは本来好ましくないですが、趣味なのだから仕方ないと思います。やるすぎはよくないというだけで程々がいいかと思ってます。(気に触ったらすみません)

自分も対象年齢でないのにエロゲやってるような感じですが製品版は1つも持ってないし(ぁ

奇偶ながら、視聴するアニメは自分とほぼ同じ感じですね。
コードギアス以外は動画サイトで見るつもりですがww

テストは失敗したようですが、今回の失敗を反省して次に生かせばいいかと思います。冷静かつポジティブに。
[ 2008/04/11 02:18 ] [ 編集 ]

18未満でPCゲームを数多く持ってる事はむしろ羨ましい事です
[ 2008/04/11 07:01 ] [ 編集 ]

ってか、シナリオ重視のエロゲで抜くヤツいないだろ。
保健の教科書みたいなもんだよ。

あの授業方が過激とも言える(笑)
[ 2008/04/11 08:50 ] [ 編集 ]

テストごときで屈するアルクさんではないっ
地球連邦もそう認めているようです(ぉ

>16歳なのにエロゲブログやってる
6歳ならもっと凄かったんですれどねぇ(殴)
まあ、あんまし年齢は出さない方がいいかも(^_^;;;

>『Garden』追加シナリオ
出るようで何より。
後は某lightでしょうか(殴)
[ 2008/04/11 09:05 ] [ 編集 ]

未成年の場合あまり年齢は公けにしないほうがいいかもしれませんね、、、今時そんなの律儀に守ってる人間なんていねぇよwwwと突っ込みたくなりました(ぉ

Gardenの追加シナリオでましたか~
やはり2000円代の時に買っておきべきだったか・・・
[ 2008/04/11 12:11 ] [ 編集 ]

良く荒らされなかったなぁと感心(´・ω・`) 

数日間は気を付けないと…(マテマテ
[ 2008/04/11 12:58 ] [ 編集 ]

偉い人は云いました
ルールは破るためにあるんだよ

>>フタコイ
何故かこっちでもやってます
[ 2008/04/11 14:20 ] [ 編集 ]

ていうかVIPPER荒らしていかなかったのか……
それにまずびっくりですw
まあ年齢は隠しとくのをオススメですねぇ~

被ってるのがD.C.だけかもしれないw
かのこんととらぶるはニコで間に合えば見るかも、ですねw
消されたら残念でした、みたいな感じでw
[ 2008/04/11 15:02 ] [ 編集 ]

まぁ2chで晒されようが静観しとくのが一番かもしれん
変に反論しても火に油だしなぁ

アニメは個人的にはメイドガイが一番面白い
ダ・カーポは声に慣れれば何とかなるか・・・
後今日からゴルゴ13も放送する
[ 2008/04/11 16:41 ] [ 編集 ]

ブログの文面を見る限り反省してないようなので言わせてもらいます。
VIPはまとめサイトしか行かないのでスレ立ては俺ではありません。

>この世の中そんなものを律儀に守ってるヤツの方が少ないわけで、、、、、
割れ厨と同じ考え方ですね。開き直りはかっこ悪いだけです。
>飲酒してたり、タバコ吸ってたりする未成年も居るわけです。
赤信号みんなで渡れば怖くないですか?
違いますよね。

過剰に反応するなってそれぐらい予想の範囲内でしょう。
年齢を晒したアルクさんが悪いのです。他の誰でもありません。
年齢を消して該当する記事を修正したらどうですか?
[ 2008/04/11 17:59 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/04/11 18:04 ] [ 編集 ]

年齢?
ブログをの上を信じてる奴がいるなんてww
スレ主は厨房ですね。

十六でもいいじゃないですk!
夢はいつ見ても同じ位置にありますよ(マテ

ボクなんて俳人ですよ(激マテ
[ 2008/04/11 18:16 ] [ 編集 ]

16でもいいんじゃないでしょうか。。。
たしかに18禁ですが個人で楽しむには結構だと小一時間www
早く18になれw←結論

>庭
もう、裏切られるのは懲り懲り(涙目
だからもうココからは買わなn(ry
[ 2008/04/11 18:30 ] [ 編集 ]

人気がありすぎるってのも考え物ですね(^^;

ちなみに俺は新作だけで17個以上あるwwww
あと4つみて見るかどうかを最終的な判断します。
[ 2008/04/11 22:00 ] [ 編集 ]

>テスト失敗した―――ッ!!!!11
なんてこったい/(^o^)\
なかなかテストは難しいですからね...
自分は高校のころはエロゲとかアニメとか全く興味ないやつでしたから、そこそこ勉強に手がつきましたが、今は無理ですね!(マテ
とにかく頑張ってください!
>Garden
ルート削除はほんとひどかったからですねorz
購入してましたから正直がっかりですw
ダウンロード形式か...
サマーデイズの時みたいに郵送で送るべきでしょう!!!(マテ
[ 2008/04/11 22:15 ] [ 編集 ]

ちょw
vipにスレ立ちましたか…
vipに捕捉されるとこのような数字が出るというのは参考になりました。
まぁ、年齢はねぇ…
私は14からですし(此処で出すのか…

表に出さなければ良かったのかもです。
原因は、ここにあるのも見えているもので…
今後は言動に気をつけるということで十分では無いでしょうか?
平たく言えば、自重しろと…

[ 2008/04/12 01:05 ] [ 編集 ]

俺は15からやってるんですけどw(苦笑
今でもまだ絶賛17歳ですよ?(ぁ
ていうか個人的見解ですがこれは別にありふれているからスレ立てるほどのことでないしむしろ生粋のVIPPERならもっと高尚なことをするはず。
ゆえに気にする必要はない! ←結論
だって自分知っているサイトで12歳でやっている人が(ryちょwまwww

テストは失敗したと思ったら別に普通だった自分(何
具体的には272人中91位w
まぁ物理は点数一桁かn(ryカエレwww
[ 2008/04/12 13:10 ] [ 編集 ]

vipに立てられたとかwwwww

でも、ブログに書き込まれてる年齢を信じるスレ主もvipperにしては相当甘いですね。

>ぶっちゃけそんなにマズイか?
他人がエロゲやろうが悪いなんて思いませんがね、普通ww
[ 2008/04/13 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/337-d77eb31b











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。