ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

留まることを知らない激流・・・・、 全てを呑み込み“無”と為す刃――。 

今日の1曲
【READY 4 U :)】

使用タイトル:チュートリアルサマー
歌:真理絵

独特な前奏が印象的でした。
それでいてサビ部分は結構普通だったり、、、、
まぁ、真理絵さんな次点でOKなんですがw(ォ





>挨拶@管理人


杉並12
欝だ・・・・死のう・・・・・


つかさ





ま、また・・・・?
今度はどうしたの?




杉並12
俺の土日の忙しさに絶望した、、、
明日は部活・バイトetcで丸一日潰れるんだよね。。。
ぶっちゃけると働きたくない!!!!!!11





つかさ
このままじゃニート街道まっしぐらだよっ!?

















全国の社会人の皆さんに謝れッ>俺 (ぁ


>本編


ってことでどうもッ

倦怠気味のアルクです。。。。



と、いうことで今日も書くことないです。
まぁ、たまには本当に純粋な日記でも・・・

今日は部活に進入部員が入ってきましたw
今回は部活動紹介がアレだったんで、部内でも「今年は少なそうだなぁ」とか云ってたんですが、まさかの男性6人・女性3人という、剣道部的には多い人数の進入部員が入ってくれました。
まぁ、なんというか一安心ってとこですね(汗

また、5月でセンパイ方が引退してしまい、マネージャーさんも出てってしまうのでいろいろ困っていたわけなんですが、なんと剣道部のマネージャーをやりたいという物好き女神がッ!!!!!!!!11
とりわけこれには本当に驚きでしたね。。。。
とにかくありがとうございます♪
うん、ここで云っても仕方ないか(´・ω・`) (ぁ

我が男子剣道部では、伝統として新入生歓迎脱衣バレーを毎年行っているのですが、今日はその予行演習をしましたw(マテ
簡単にルール説明をすると、ミスをすると1枚ずつ服を脱いでいくというものです。
まぁ、流石にパンツまでは脱ぎませんがwww(ぁ
3年3人と2年は僕を含めた3人で対決したのですが、そりゃもうパンツ一枚の男だらけで暑苦しいったら(ry
しかも、そこでバスケ部が武道場を覘いてったんでモロに見られるというwwwwwwww
これはもう開き直るしか(苦笑

とりあえず月曜の本番は勝負パンツで挑みますZE☆ (マテw


と、いうことでここまでが寝落ちした僕の昨日までの記事です。
まぁ、そういうわけなんでちょっとしたタイムラグは気にしない(ぇ



**ゲムのこととか**


さくらさくら
ハイクオソフト最新作『さくらさくら』発売延期

と、いうことで4月勢から戦線離脱ですね。
発売日は6月に変更だそうです。
ちなみに6月は『タユタマ』『ユニティマリアージュ』の2本の予定だったので、とりあえずムリではなさそうってところですねw
というかむしろ、5月勢が強すぎるので嬉しかったり・・・・(ォ
5月は死ねますからね(汗




つよきす2学期 マスターアップ
きゃんでぃそふと最新作『つよきす2学期』マスターアップ完了!!


ってことで、さくらさくらは延期してしまいましたが、つよきすは無事マスターアップ完了です。
発売2週間前なので流石と云ったところですね~
とりあえずこの購入が吉と出るか凶と出るか・・・・
4月勢は僕の場合残すところあと11eyesだけなので、こちらも無事マスターアップをして欲しいところです。
間違っても5月には(ry





ってことで短めですが今日はこれでおしまいです♪
とりあえず寝落ちしてごめんなさい(汗


ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑寝落ちしてもなおかつクリックをねだってみるw(ダマレ
さぁ、キミの1クリックが世界を救う!?(ねーからw







>>ライムさん
まぁ、明らかにルールを破ってるのは僕の方なんですよね、、、
そこは揺るぎない事実なんでいろいろ云われても仕方ないといいますか、、、
僕の場合やりすぎに該当するのかな?(シルカ
まぁ、買いすぎってのはあるかも(^-^;

>製品版は1つも持ってない
持ってなかったんですか!?(ぁ
これは新事実発覚ってヤツでしょうか(ダマレ

僕はやっぱりほとんど見れない可能性が(汗
既に積んでるのがもうその兆しですねw
さて、どうしようか(ぁ


>>つっちーさん
最近はちょっと自粛しないとなぁ、、、、と思いながらもてんでダメな自分が居ます(汗
ホントこの性格直さないとなぁ。。。


>>ズェピアさん
僕は基本ゲームでは抜きませんYO!(ォ
それであってのエロゲーの定義云々は知りませんw

最近だと何故か家庭科で保健染みたことをしたうちの学校は異端です。


>>カーフさん
テストに屈せずとも大いなる権力の前には屈するしかないのですorz

>あんまし年齢出さないほうがいいかも
そうみたいですね(汗
このコメントレスのあと修正してきます

>某light
こっちはお金を取ろうってあたりがせこいですよね(苦笑


>>ファーさん
プロフは修正しておきますb

>2000円代の時に
えと、、、今は2000円代じゃないんですか?
だとしたら激しく後悔なんですが・・・・(ぁ


>>楓さん
弱冠数の野次馬は来ましたが、削除でw(ぁ
とりあえず無事みたいで何よりです(切実


>>澪羅さん
まぁ、確かに僕は校則もぶち破ってますしw(キイテナイ

>フタコイ
そっちでもやってたんですね。
やっぱり個人的には無印の方が良かったんですが・・・・(ダマレ


>>AKIRAさん
弱冠数居ましたが削除で(ォ
やっぱりプロフは修正しておきますね。

被ってるのがD.C.だけとなると他は何があるんだろ・・・?
パッと思いつくのがメイドガイしかないですw(ぇ


>>ヲタードンさん
もともと反論する気はないのでご安心を

>メイドガイが一番面白い
なるほど、、、、スルーしたのは不味かったか(汗
とりあえずどこかで1話を補完してきますね


>>天の川さん
以後気をつけます。
忠告どもでした。


>>Mr.さん
そういっていただけるとありがたいです。
まぁ、非はこちらにある訳ですからね。。。
多少は気をつけないと(汗

>ボクなんて俳人ですよ
俳人とはまた風流に満ちていますね(笑)
第2の芭蕉目指してがんばですb(ぇ


>>風瑳さん
>早く18になれ
と、いうより早く大学生になりたい自分ですね~
もとより何を云われようがゲームを辞めるつもりなんてn(ry

AVが良くてエロゲがいけないはずがあるかーッ!!!11(AVもダメだからwww


>裏切られる
ボクはホント前の作品の評判とか気にしないんですよね(ォ
CUFFSが新作出せば普通に買っちゃいそうですw


>>星野さん
人気っていうのとはまた少し違う気がします
というかうちって人気なのか(;´Д`)

>17個
これをすべてみようとする星野さんは流石ですw
僕はたぶん最終的に4つくらいかと(ぇ


>>mamettiさん
僕も1日2時間は勉強することにしてるんですが、何しろ本番に弱いんで(汗
テスト本番になると焦って問題を解けないってのが多いです。。。

僕は中学からこんななので、大変ですね(苦笑

>Garden
おそらく当日はすごいことになりそうですね(ォ
ページが重そうですw
ちなみに今から買おうかともくろんでおりますw(ぇ


>>ミナギさん
>14から
そあたりは流石ですねw
僕が14のときはアニメと漫画にハマリ出した頃で、ゲームなんて想像もしてなかったですね(遠い目

>自重
おっしゃるとおりです(ォ
とりあえずプロフは編集しておきますね


>>einsclawさん
>15から
こちらもまた早い決断で(ォ
と、いうか15って高校受験では・・・・?
その状況下でちゃんと遣り通したeinsclawさんは流石です

>ゆえに気にする必要はない
アドバイスどもです♪
僕ももとよりそこまで気にはしてなかったんですけどね(苦笑

>12歳
ちょwどこの猛者ですか???
将来がいろんな意味で楽しみだ・・・・(マテ

>91位
さて、ホントどうなるだろう(苦笑
今回は何気にハードルが高いんですよね。。。。
安定した成績を確保できることが羨ましいですね~






こめんとどうもでした♪





スポンサーサイト
[ 2008/04/12 16:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

>まぁ、真理絵さんな次点でOKなんですがw(
真理絵さんならTriptychがお薦めですb。。。知っていたならスルーでw

>ぶっちゃけると働きたくない
バイトはやってもやらなくても、自分にとってそこまで問題にならないですからね
どうしてもやりたくないという思いが強くなるのは当たり前ですが
逆に正社員の人にとってはバイトが不安定だと首絞まるという罠
迷惑かけない程度の駄々こねるのならばやってもいいですが、限度をb

そんな自分も人の事はいえませんがね(ぉぃ ではー
[ 2008/04/12 16:31 ] [ 編集 ]

ボクも明日バイトですぅ~

ボクは部活でエースです。帰宅部の(嘘

ゲームの延期はよくよくありますね・・・

お金が一番ですよ~何事も・・・
金欠は痛いですから・・・
[ 2008/04/12 16:43 ] [ 編集 ]

つよきすもう出るんだ。
アニメ2期は来年の春あたりかな?
[ 2008/04/12 17:02 ] [ 編集 ]

働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!(黙れ
バイト自分も面倒だなぁ……
まあ時間は短いんで楽なんですけどねw

>さくらさくら
orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
まあ6月は自分はタユタマだけの予定だったので楽ですね
4月はどうしようかな……
5月のために温存もアリなんですけどね……
[ 2008/04/12 18:17 ] [ 編集 ]

脱衣バレーか・・・

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kitanomori/enlargedimage.html?code=2827n9-00004&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/1h/image.shopping.yahoo.co.jp/i/f/kitanomori_2827n9-00004_1

これなんていかがか
[ 2008/04/12 19:21 ] [ 編集 ]

今思えば、自分もバイトだがなぁ

9時から18時って・・・orz
しかもバイト先まで1時間30分かかる罠w

>脱衣バレーwww
女子もやれば(ry
でも、おもしろそうでいいなぁ~
[ 2008/04/12 19:28 ] [ 編集 ]

境遇似てるってのは単に・・・・・


○校生なのにエロゲをやってるっていう

そんな俺はりっぱに月厨、一番最初のエロゲが月姫だからか
[ 2008/04/12 21:13 ] [ 編集 ]

脱ぐとかイジメじゃないですか?
部活&バイトはさすがにきついでしょうね。
働きたくないなら、楽な仕事を選べばよかったのでは?(殴

バイトであれ部活であれ、
楽しいと思えば時間が過ぎるのを忘れて鬱的なものを感じなくなるかも。無理かな・・・。
[ 2008/04/12 22:18 ] [ 編集 ]

部活やっててバイトアリはキツいな…。
俺も経験あるが、午前の授業は爆睡フラグだ。
[ 2008/04/12 23:00 ] [ 編集 ]

脱いじゃマズイ、、、というか何その運動部のノリ?みたいな感じですねwww
バレーじゃないですが違うことをやったことあります(涙

>さくらさくら
延期しちゃいましたね。。。
4月作品は今まで順調にマスターアップしてきただけに…。

[ 2008/04/12 23:08 ] [ 編集 ]

>>脱衣バレー
それってなんたる羞恥w
すごい。尊敬できる(∑
[ 2008/04/12 23:15 ] [ 編集 ]

バイトが苦にならない私は異常なのか・・・
[ 2008/04/12 23:18 ] [ 編集 ]

>働きたくない
好きで働いているんじゃ無いんだからね!
生活の為ですから!

とツンな態度は取ってみたものの、今の職場は居心地が良くて困りますw
地味に頑張りますよ。

>パンツ一枚の男だらけ
ガチホモフラグktkr
何やら面白そうなことをしていますね♪

[ 2008/04/13 00:08 ] [ 編集 ]

うちのテニス部の新入生なにげに強くてビビりました

脱衣バレーとか、やってみたいですw
[ 2008/04/13 09:18 ] [ 編集 ]

働きたくないのは誰も同じことですw
遊ぶために働いているようなもんです俺は・・・w
働かないと金がはいらない=オワタ\(^o^)/
そろそろマスターアップのピークですね、11eyesはまだかッ!?
[ 2008/04/13 12:45 ] [ 編集 ]

自分も土日バイトでなんもできませんでしたorz
さくらさくらはショックですね~
11eyesはマスターアップ頑張って欲しいですw
[ 2008/04/13 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/338-1d6ba491











