ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒さで悴んだ手をそっと握り合った・・・、 そこから伝わる温かさを決して忘れないだろう――。 

今日の1曲
【Close Your Eyes】

使用タイトル:G線上の魔王
歌:彩音

穏やかなイメージで和みます
いいバラードですね♪
問題はちゃんと発売されるかなんですが(苦笑
スタッフはほとんど完成してるって云ってますけどホントでしょうか(笑)




>挨拶@管理人


杉並12
ゲーム進まねぇ・・・


つかさ





ホント積みが増えていく一方だよね(苦笑





杉並11
どうしたら積みを増やさずに済むんだろうなぁ・・・



つかさ





そんなの簡単じゃない???




杉並4
なんかいい方法でもあんの?


つかさ





自重して買わなきゃいいんじゃないカナ?





月
そんな選択肢ねーから!!!!!!11


















積むことに意味がある・・・・(シネw


>本編


ってことでどうも~


ゲムの進行スピードは亀以下のアルクです♪(ぇ



いや、ホントにもう遅すぎですね(苦笑
青丘なんてやっと2週目の個別入ったところですし(汗
ちなみに今回はすいすいを攻略中です♪
つかいおりんも可愛かったけど普通にすいすいも可愛いですねw
ホント雑食ですみません(´・ω・`)
まぁ、頑張って今夜中に終わらせれたらな、と

で、話戻しますが進行スピードのことですね。
最近はホント買うスピードの方が早いのでマジで悪循環です。
買うの辞めたら?と思うのが普通だと思いますが、自分的には

むしろ買うの辞めたら負けだと思(ry







∵(´ε(○=(゚∀゚ )


と、云うことで削除法で最終的には 攻略速度を上げる に至るわけですが、ぶっちゃけコレができないから積んでるわけでw
まぁ、それでも頑張るしかないっぽんですけどね。。。

やっぱり自分のペースが一番なのかな・・・?
まぁ、そんなとこです。



あと、今日は近所にある「らしんばん」に初めて行ってきました。
最初はどこにあるのか少し迷いましたが、ビルに入ったらすぐ見つかったんで良かったですw
ただ、周りがアクセショップやらブティックだったりして明らかに一箇所浮いてたんですがwwwwww
まぁ、幸い客が居なかったので安心して入店できました(ォ

店内はそれほど広くなかったですが、まずDVDの品揃えに感動でした♪
苺ましまろ全部そろってるとこ初めてだよ・・・・値は張ったけど(ぁ
とりあえず5月に向けて自重しなければならないので、今日はスルーです。
あとはAXLのボーカルコレクションの『Full throttle』がものすごく欲しかったですね・・・・
冬コミのときは買い忘れてしまったんで、帰ってから激しく後悔しました(汗
そのときの販売価格は2500円程度だったのですが、らしんばんでは4000円とか。。。
つかオフィ通の方が安いだろwwwwww
送料込みで3000円で済みますからね(苦笑
つかお金に余裕で来たら買おうかな・・・・(ォ

あとは同人誌や同人ソフトを適当に模索。
同人誌はやっぱり大手サークルのは高いですね・・・
流石に金欠状態で1冊1000円超えは無理ですw
と、いった具合でやっぱりスルー。

同人ゲームは何故かロリ系ADVサークルの「私立さくらんぼ小学校」の作品ばかり気になった件www
具体的な作品名をあげると「こどものひみつ」だとか「奥様は○学生」だとか「こどもみるくぱふぇ」だとか・・・・(ぁ
なんかもう僕って危ないヤツですね(´・ω・`)
値段を見てみるとやっぱり僕にとっては痛い値段だったんでスルーしましたが、そのうち手を出す日が来るのかもしれません・・・・・(ぇ
そのときは僕=ロリコン廃人ってことでw(マテ


私立さくらんぼ小学校

私立さくらんぼ小学校




最終的にはURANさんの『Like a Green』と佐藤裕美さんの『ハローグッバイ』のマキシを一枚200円で購入してきました。
2曲とも個人的にネ申曲なので満足です♪
Like a Greenの方には無印のグリーン・グリーンも収録さているのでなおお得な感じですね~
400円でいい買い物ができましたw
次回はもっとお財布が膨れてるときに行ってみたいですね♪


**ゲムのこととか**

きゃんでぃそふとのHPでは既につよきすのカウントダウンがスタートしてました。
つよきすカウント


どうやら毎回ゲスト参加のTOP絵とカウントダウンボイスが公開されるようですね~
今回のTOP絵はいろいろと衝撃的ですね(笑)
あと、確認ですけどね土永さんってオスですよね???(ぁ

ボイスも今回は土永さんです。
まぁ、こっちは普通だったんでスルーで

また、ギャラリーを確認してみたところよっぴーのえちぃシーンを確認できたんでよっぴーは普通に高略可能なようですね~
正直コレはホント嬉しいですw
残りの問題は素奈緒なんですが、どうなるんだろ・・・?
プレリュードBOOK買えば解るかもですが、生憎お金がorz

つよきす 2学期 霧夜 エリカ 応援バナー

と、いうことで今からはゲーム攻略とコードギアスに全力を尽くす予定なのでここまでです♪
とりあえずモンハンは我慢して青丘やりますZE☆(←進まない理由はこれじゃw




コメントレスは後ほど追記です




ではでは~(*´∀`)ノ



↑↑クリックしてください(切実
このままだとおそらくも目標の10位以内キープが終わりそうです。。。

僕に愛をくださいッ!!!!!!11(ダマレ



スポンサーサイト
[ 2008/04/13 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)

攻略速度は人それぞれですからね、1日の目標きめればいいんじゃないですか、自分は普通の長さならとりあえず1日1キャラって決めてますがね、日によっては4時くらいまでかかりますよ。

後ペースですが自分はあまり声聞かないですね、聞きたい台詞か好きな声優だけって感じで基本文章でよんだらエンター押してますね
[ 2008/04/13 23:37 ] [ 編集 ]

攻略速度を早めるには、休日を有効活用して行けばいいかと思います。
もしくは週末の1日だけ徹夜してまでやるとか・・・。声を聴かないというのもアリです。

らしんばんって店初めて知りましたね・・・。
行ったことのない場所だと新しい発見があっていいですよね♪
九州には らしんばん はないのか・・・、残念。

例えロリコン廃人になろうとも否定はしません!(ぉ
そんな自分にはロリコン属性がない件について(ぁ
[ 2008/04/14 00:51 ] [ 編集 ]

私なんてもっと遅いよ(´-ω-`)
いまだにToHeart2 -AnotherDays-やってますから( ̄▽ ̄;
[ 2008/04/14 01:34 ] [ 編集 ]

>ゲムの進行スピード
そんな時は複数同時オートモードでやりましょう(ぉ

>らしんばん
ここに行くと必ず釣られます、本当にry
[ 2008/04/14 02:15 ] [ 編集 ]

>>すいすいかわいい

当たり前だ。
黒ストは文化だ!魂だ!
だから穿く(ぇ
いや、穿いてませんがね。
[ 2008/04/14 05:28 ] [ 編集 ]

ゲムの進行が遅いと貯まるんですねw
マイペースが一番っす
[ 2008/04/14 06:56 ] [ 編集 ]

そこに積みがあるからだ(殴)

>攻略速度を上げる
量産型アルクさんの投入を(ぉ

>なんかもう僕って
炉への道が貴方を照らしているようです。
でも今ならまだ戻れますよ(ぁ
[ 2008/04/14 08:11 ] [ 編集 ]

たまにいるよな。そんなに積むなら買わなきゃいいのにとか言う奴
分かっとらん・・・分かっとらんぞ
店に行って商品棚眺めて購入して家で開けて説明書を読む。
これが楽しくてたまらんのだよ。つまり買い物依存症
[ 2008/04/14 18:27 ] [ 編集 ]

無理を承知で言います。

自重wwww

積むのは漢のロマン。攻略は漢の花です。
がんばってください♪

ボクの家に郵送してもおk(マテ
[ 2008/04/14 19:02 ] [ 編集 ]

進行スピードの遅さは負けてないですよ?
まあ最近はモンハンばっかやってるからですがorz
何か友達がP2G買いたいとか言いだした……
これは散財フラグ\(^o^)/

将来の同志がいると聞いて(黙れ
ロリは良いものですよー
[ 2008/04/14 22:36 ] [ 編集 ]

ゲームやアニメを積みすぎてPCと押入れが暴発しそうですw

仕方が無いから同人誌だけでもちゃんと読んで(ぇ


ロリコン?
普通だろ?w
[ 2008/04/15 00:05 ] [ 編集 ]

攻略速度を上げるのは辛いですね。
元々読むのが遅いので集中して一気に攻略しか思いつかないです。
後は、休みの日に朝から晩までという持久戦でしょうかね?

ロリもたまには良いよねが私の持論なので問題無いです。
[ 2008/04/15 00:47 ] [ 編集 ]

>積むことに意味がある
その通りです!(マテ
>私立さくらんぼ小学校
ロリ作品最高ですねw
一つだけ作品持ってます...
こどものひみつを///
[ 2008/04/15 08:37 ] [ 編集 ]

買わないという選択肢はありませんねw

>進行スピード
私もかなり遅いですね。
これからは更に遅くなりそうですorz
[ 2008/04/15 18:24 ] [ 編集 ]

>積むことに意味がある
違うっ!買うことに意味があるんだ!(ダマレ
買うだけで満足しちゃう人ですww

>らしんばん
近所にもありますが明らかに浮いてます・・・入りずらいですよね。
アニメイトとか小さい看板があるだけだから注意して見ないと通り越しちゃいますorz
秋葉原みたいにならんかね(ねぇよ
[ 2008/04/16 10:15 ] [ 編集 ]

そんな君にお勧め
絵は少し残念だけどフリーのロリゲ
ぷにぷに村でぐぐるよろし
あとは、悪魔の迷宮…
[ 2008/04/17 18:09 ] [ 編集 ]

ボイスを全部聴くか逆にスルーしまくるかだけでも相当プレイ時間が変わってきますからね・・・
ちなみに自分は前者なので攻略速度はアルクさんと同じくらい遅いですよw(苦笑
AUTOを使い出したらさらに遅くなりそうですね・・・(マテ

ロリもたまにはいいのです。無償に描きたくなりますし♪←馬鹿
危ない?いいえそのソフトが魅惑のオーラを出しているだけですw(おまwww
[ 2008/04/19 11:08 ] [ 編集 ]

まぁとりあえずはあまりお金を使いすぎないようにしたほうがいいですよねw
それと、もっと進行スピードあげましょうwまさに廃人のごとくw
[ 2008/04/21 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/339-cdbc0a7d











