ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんといっていいのやら・・・ 


千佳2



と、いうことでいろいろありまして、、、、、



もうしばらくお待ちください!!

今週中には復活予定です。






[ 2008/04/22 01:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)

PCだけでなく、ケータイまで取り上げられたのかと…。
忙しいだけかな…?
なら安心なんだが。
[ 2008/04/22 06:51 ] [ 編集 ]

復活待ってます♪
[ 2008/04/22 14:02 ] [ 編集 ]

更新してなかったので心配でしたが、復活心からお持ちしてますね♪
[ 2008/04/22 21:34 ] [ 編集 ]

おかしいとは思っていたのですが
もしかしてケータイ禁止されてたとか?

それとも本格的に勉強し始めたとか?
[ 2008/04/22 22:23 ] [ 編集 ]

何かあったのかと思いましたが……
まあ復活を待ってます!
[ 2008/04/22 22:34 ] [ 編集 ]

不定期更新始まったなとは思ってたんですが・・・復活するようなので期待して待ちますかね。
[ 2008/04/22 23:11 ] [ 編集 ]

とりあえず己の宿命に勝てと言いますw(イミフ
事態を打開するにはアルクさんの復活をっ! ヾ(^▽^)ノ
[ 2008/04/23 15:49 ] [ 編集 ]

生きているようで何より
[ 2008/04/23 18:33 ] [ 編集 ]

がんばれー
[ 2008/04/23 20:10 ] [ 編集 ]

復活がんばれ~
[ 2008/04/23 20:18 ] [ 編集 ]

まさか親にエロゲーがばれたとか・・・
[ 2008/04/23 20:21 ] [ 編集 ]

何があったか分かりませんが復活まってます。
[ 2008/04/25 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/340-818dc12c











