ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“ただいま”って言葉をずっと待ってた・・・・。 

今日の1曲
【少年少女よ、大志を抱け】

使用タイトル:車輪の国、向日葵の少女
歌:片霧烈火

こういう熱い曲は大好きですね~
とてもよい燃えソングですb
ちなみに何故かこの曲だけ異常に再生回数が多いです(キイテナイw




>挨拶@管理人


杉並4
ということで初めての方は始めまして~
初めてでない方はお久しぶりです~



つかさ




実に2週間ぶりの更新だからね~
で、実際のところ何してたのカナ・・・?




杉並10
ま、まぁ・・・・何だってよくない?
むしろ気にしたら負けだと思(ry



つかさ




ん~

とりあえず何にもしてないことだけは解ったヨ




杉並12
・・・ゴメンナサイ















ということで復活です!!



>本編


ってことでどうも~


成果暴動の主犯格ことアルクです♪(マテw


さて、やっぱり日本でも起こったみたいで(苦笑
中継では赤い国旗が異常なほど目立ってましたね~
逮捕者も5人ほど出たみたいですし、、、
まぁ、年がら年中引きこもってダラダラしてる僕にはまったく持って関係ないわけですがwwww(ぇ

って、ことでしばらくお休みさせてもらって件なんですが、とりあえずノーコメントの方向でw(ぁ
まぁ、ぶっちゃけた話そんなに特殊なことがあったわけでもないんで気にしないってのが大きいんですけどね(苦笑
あえて云えば精神療養みたいなものでしょうか・・・・?
やっぱり多忙な中毎日これまでのボリュームを保って更新を続けるのはかなりしんどいんで・・・・(汗
これからは適度なお休みをはさむことになるかもですが、その辺はホントご覚悟を。。。。



まぁ、辛気臭いのも何なんでテンション上げていきましょうか!!
と、いうことでいつもどおりいかせていただきますよっとw




**買い物とか**

ってことで昨日は4月勢の発売日ということで、準じて購入してきました。
とりあえずはこちら

買い物
■ つよきす2学期
・設定資料集
・特典ディスク
■ 11eyes -罪と罰と贖いの少女‐
・特製設定資料集




と、いうことで事前告知どおりの2本を購入です♪
正直ニトロを衝動買いしそうになりましたが、なんとか抑えました。。。
ささむーはやっぱり強すぎです(苦笑

そして今回購入したつよきすですが、やっぱり地雷なようで。。。
某巨大掲示板で葬式が始まってましたし(滝汗
まぁ、それは覚悟の上で購入したんで、悔いは無い。。。。。はず
とりあえず積みに流れていきましたとさw

11eyesみたいなジャンルの作品は今まで意外にやってなかったりしますw(ォ
とりあえず該当しそうなのはFateくらいかな・・・?
まぁ、いろいろとまんまペ○ソナに近い感じで楽しめそうです♪

そういえばペルソナ4どうしようか・・・



伏字の意味が無いってツッコミは許可します



**ゲムのこととか**


しばらくネットと離れてたせいかいろいろと動きがあったようですね~
まだ、全ては把握してないですが、僕の気になったことだけ箇条書きしていきたいと思います(順不同)



■ 『恋する乙女と守護の楯』がアルケミストよりPS2移植決定!!
もしかして妙子にボイス追加とか・・・・?
それだったらガチで購入するかもです♪
まぁ、その前にPC版を攻略しなくてはですが(^-^;


■ キャラメルBOX最新作『とっぱら ざしきわらしのはなし』公式サイトオープン!!
という訳で遂にオープンしてたっぽいですね~
とりあえずもう購入確定ですw(ォ
なんというか世界観が微妙に『かみちゅ!』っぽいですね~
疫病神だとか(笑)


■ ユニゾンシフト・アクセント最新作『ユニティマリアージ ~ふたりの花嫁~』の体験版情報公開!!
OHPの情報によると5月2日に体験版を公開するようです。
この時期の公開ということで、開発は順調のようですね♪
プレイするかはわかりませんが一応落としておく予定ですw


■ Lump of sugar最新作『タユタマ -kiss on my daity-』の体験版公開!!
こちらもいち早い体験版公開ってことで開発は順調そうですね~
とりあえず速攻でDLしてきましたw(ォ
とりあえず5月中にはやっておきたいところですね。。。


■ La'cryma最新作『空を飛ぶ3つの方法。』発売延期
ということで7/25に変更だそうで、、、、
なんだか嬉しいのやら悲しいのやら。。。
1つ云えるのはお財布が助かったってことだけですねw(ォ


■ Lillian最新作『ティンクル☆くるせいだーす』発売延期
こちらも7/25に延期だそうで、、、、
5月はかなりしんどかったんで、これで楽になるといえばなるんですが、受験生のeinsclawさんとかは雄叫びを上げて死んでそうな気がしますね(笑)
とりあえず今後も製作を頑張ってほしいところです


■ SMEE最新作『晴れハレはーれむ』発売日決定!!
ということでこちらは6月勢に参加なようですね~
6月はタユタマ・ユニマリは確定で、あとはるい智あたりを考えてましたが、こちらに変更するかもですw(ォ
お誕生日とかいうイベントもあるんで、4本買える気もしますがやっぱり多少は自重しないとです(苦笑


■ KEY新作『リトルバスターズ!エクスタシー』の発売日が決定!!
ということでこちらは7/25に決定したようです
にしても現時点で7月が3本確定ってのはちと厳しいです(汗
あと何本増えるのやらw


■ あかべぇそふとつぅ最新作『WLO世界恋愛機構』の公式ホームページ公開!!
ということで早くもあかべぇは新作の公開です。
魔王の影響でこの作品に対する意見が分かれそうですが、僕はあまり気にしないので普通に頭数に入れておきますw(ぁ
にしても原画が3人いてヒロインの3分の2は有葉さん担当ですかw


■ 枕最新作『しゅぷれ~むキャンディ』公式サイトオープン!!
ということでいつの間にか公開されてましたw(ぁ
8月発売ってことで早速1本候補が決定ですか。。。
この業界シビアすぎます・・・
にしてもサクラノ詩はどうなるんだろ(笑)


■ purplesoftware最新作『春色桜瀬』キャスト公開!!
見た感じサブのキャストの方が好みです(苦笑
まぁ、そよぎさんなども好きなんでまったくもって問題ない訳ですけどw


■ エスクード最新作『ヴェルティアの幻奏曲』公式サイトオープン!!
ってことでこちらも新作公開みたいです。
現状はまだ微妙なとこですが、ワンダリング・リペアが面白かったら買いたくなるかもです。。。







っと云った感じで久々にまわってみたら大変なことに。。。。
実は明日部活の大会だったりするんで今日はここまでってことで
復活の挨拶周り明日にでもうかがわせていただきます♪


ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑久々にランキング見たら悲惨なことに。。。
クリックを!!!この僕に愛のあるクリックを!!!!!!11(ダマレ




[ 2008/04/26 23:24 ] ゲーム | TB(0) | CM(22)

うーんそうなんだよ地雷らしいんだよ
話を聞く限り続編らしからぬ展開でさ
信者で一杯のはずなきゃんでぃの公式BBSですらお葬式だぜ!
[ 2008/04/27 01:58 ] [ 編集 ]

早いトコ、リトバスの予約をせねば…。
あ、あと、型月はまほよの他に、月姫のリメイク・Girl's workの制作を発表した。
ウチの21日の記事に、ちょいちょい書いてる。
[ 2008/04/27 07:26 ] [ 編集 ]

人には彷徨したくなるときってありますからw
というわけでお帰りなさいですアルクさん♪ ヾ(^▽^)ノ

ぬぁぁぁぁぁぁ!!!って既に現在進行形で発狂してますからご心配なく(ぇ
あれですよ?ただでさえ両方とも信者なのにリトバスとくる☆クルが最悪な時期にかぶった上夏休みにプレイできるわけありません本当に(ry状態ですよ?(涙目
まぁ時間みて少しくらいは…さえできるかわかりませんが(ボソッ
[ 2008/04/27 10:42 ] [ 編集 ]

復活おめですw
更新できなかったことについてはお察しないようにしますね。
何があったのかはおおよそわかりますけど(ぁ

新作の発表や体験版の公開で、どこのメーカーも気合が入ってますね。
こちらもテンションが上がるので良いですね♪
タユタマはガチで期待です。
[ 2008/04/27 14:16 ] [ 編集 ]

どれだけの激務をこなせばそんだけエロゲを買えるんですか?

お久しぶりです。
なにかあったのかと思って心配しましたよ。

二学期は地雷ですか……
購入はしないほうがいいかな……

11eyesは少し気になってたんですよね。
個人的に好きなジャンルですし。
やってみようかな?

>>もしかして妙子にボイス追加とか・・・・?
くぎゅう(釘宮理恵)ですよ。

さあ、ご一緒に、くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう…………

あ…でもキャスト総とっかえだったらイヤだな……

[ 2008/04/27 15:02 ] [ 編集 ]

祝、アルクさん復活!!!!
人間、人生色々あるものですから・・・・
更新も無理せずできる時でいいのですよ。お気楽にでいいのです。
僕がそうですから!(お前はもっと更新しろ
何はともあれ、お帰りなさいです♪

>11eyes
買いましたよー11eyes!
早速攻略してますが、これが面白いですw
ゆかが可愛いんですよこれが!(うっさい
こういうジャンルはあまりやらないのですか?
逆に僕はこういうジャンルばかりですね。厨二設定大好きなのでw

>ティンクル☆くるせいだーす
einsclawさん同様、延期によってここに雄たけびを上げる男が一人・・・・
というかアルクさんの記事で知りましたから、このコメを書きながら絶望してますorz
受験さえなければなぁ・・・そうだ、受験を諦めれば(ry
[ 2008/04/27 17:46 ] [ 編集 ]

復活おめおめです。

この二週間で悪と戦ってたり、地球を守っていたのかと心配してましたよ・・・

タユタマ体験版・・・
回収済みであります!軍曹殿!!(マテ
[ 2008/04/27 17:54 ] [ 編集 ]

まあとりあえず復帰おめ、ということで

>4月新作
0な人がここにw
まあその代りさっきモンハンP2Gを尼で注文してきました
これで俺も流れに乗れるZE!(黙れ

>タユタマ体験版
また夜中に落としとかないとなぁ……
晩や夕方は重いですw

>クル☆くる延期
7月はこれとリトバスで決定しました
ホントはそらみつとかも欲しいんですけどね……
我慢しないと財政が死んでしまうw
[ 2008/04/27 19:40 ] [ 編集 ]

復活おめです♪
待ってましたよ!
これからも更新楽しみにしてます!
購入エロゲが全く自分と同じですねw
さ!プレイに勤しみましょう!
[ 2008/04/27 20:02 ] [ 編集 ]

復活オメでとうございます

11eyesかぁ~やっぱりペルソナ3臭がしますよね~主人公とか先輩あたりに(笑)ただテレッテに該当しそうなキャラがいないのが残念ですかね

自分はこれからでる(いつになるかわからんが)タイプムーンの3作品を初回で予約して入手するために金をためねばならんのでゲーム買えないんですよね~
まあとにかく11eyesはなんとか入手してみよう
[ 2008/04/28 00:44 ] [ 編集 ]

↑自分です

名無しのままだった・・・・
[ 2008/04/28 00:45 ] [ 編集 ]

復活おめでトン~

>恋する乙女と守護の楯

PS2とは、、、エロゲできない私にとってはくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」・・・

嬉しい事ですー
[ 2008/04/28 01:00 ] [ 編集 ]

そうだよね~
積みゲが出来ないもんね~

…勉強何てしないでしょ?
[ 2008/04/28 01:59 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ~

>つよきす2学期
どうやっても前作と比較されちゃいますからねぇ(:^-^)
続編ってのは厳しいものですよ

>にしてもサクラノ詩は
とりあえずドリパで枕ブースに殴りこんできます(笑)
[ 2008/04/28 11:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
>赤い国旗
もうアノ国は駄目だw

体験版は全部スルーするかもorz
体験版やる時間あるなら積んでるゲームやれとw
[ 2008/04/29 00:10 ] [ 編集 ]

今更ながら、復活おめ~ ヽ(*´∀`)ノ

こちらも復帰したので、ご挨拶に^-^
お互い、またーりやっていきまっしょい!!
[ 2008/05/03 14:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

復活おめでとうございます。

僕は寮に入っていたのでしばらくPC使えませんでした。
[ 2008/05/04 23:34 ] [ 編集 ]

遅れましての復活おめ~

買い物がエラこっちゃですね~
でも、うちと違ってゲームの山が少なさそう・・・
[ 2008/05/06 14:02 ] [ 編集 ]

コメント多いw
某板の勇者が帰ってきました
[ 2008/05/07 21:14 ] [ 編集 ]

あの~
いつになったら更新するの?
[ 2008/05/24 21:35 ] [ 編集 ]

>罪と罰と贖いの少女
やりました?

やってたらちょっと感想をお聞きしたいんですが(やりたいから
[ 2008/05/25 19:12 ] [ 編集 ]

もう一月か…。気の毒すぎて何とも言えん…。

あと、カウンターが71717だった。
なんか嬉しかった。
[ 2008/05/26 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/341-319e6e86











