ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず復活宣言? 今度は本気なんだからねっ!!! 

今日の1曲
【Trick Or Treat】

使用タイトル:とり×とり~えっちしてくんないとイタズラしちゃうゾ?~
歌:真理絵

このゆるい感じがなんともいえないですね~
個人的にこれは良曲!!
すみっこ的には「ああっ、お嬢さま」がやりたいところですがw(キイテナイ


動画はゲームがマイナー過ぎて見つかんなかったです・・・
申し訳ない


>挨拶@管理人


つかさ




ってことで5月中一切更新しなかった被告人ですが・・・

何か云うことは???




月
俺は無実だッ!!!!!!!!!11



円
有罪です


>本編


ってことでお久しぶりです♪


いろいろとダレていたアルクです・・・


実のところ現在PC禁を喰らっているのですが、今はちょい理由がありまして水曜までは使えることになってますw
いつからPC禁かと聞かれれば、案外5月の真ん中くらいだったりして、それ以前はサボりだったりするのは然りってことでwww(マテ
にしても更新ホント久しぶりだな~
タイプめんどくせ(’A`) 

ここ1ヶ月は部活であと1歩のとこで涙呑んだりだとか、修学旅行だとかいろいろあったんですが、あえてスルーの方向でw
まぁ、めんどくさいってのが一番なんで(´・ω・`)

とりあえずショックなのがELLEの活動休止宣言とMeteorの解散ですね
Yuyiたんの絵は好きなんで軽くショックです・・・
突然解散したんでマジ驚きましたね。。。
まさかClover Pointが遺作に成ろうとは・・・
ってことでちょっくら買ってきます(マテw

ELLEの件は正直叫びましたYO!
いやぁ、、、僕ってロックとか大好きなんですよね(キイテナイからw
他にもRADだとか9mmとかビークルとかいろいろ聴いてます♪
最近だとBase Ball BearとかGLORY HILLとかが気に入ってますね~
にしてもやっぱり残念だ。。。
8月の最終ライブに行こうかと最近マジに考えてます(ォ



ってことでここらでゲームの購入報告でもしときますね

■ Garden

パッチ公開がされたんでなんとかなくふらふら~と購入してしまいました
まぁ、2k切ってたんでそれほど痛くなかったんですけどね(苦笑
とりあえず全部のパッチ出るまでは積んでおきます


■ ワンコとリリー
Gardenを買いに行ったときにたまたま見つけて思わず購入してしまいました。
にしても桜沢さんの絵は和みますね~
まだ、インスコしてないけど。。。(ぇ

とりあえず『わんことくらそう』がやりたくなってきたw


■ 夏空カナタ

ってことで発売日に購入完了です♪
評判はそこそこってとこでしょうか・・・?
とりあえず初ゆずなんで楽しみにしてますw
実はむりりんさんとちこたむさんの絵がどれがどれだか解らなかったりします(マテw


■ ぶらばん!廉価版
ということでせっかくゆずが安価で提供してくれたんで乗じて購入してきました♪
前からすごくやりたかったんですよねw
とりあえず現在はまだ積み状態で落ち着いてます


■ G線上の魔王
ってことで遂に発売されましたね~
購入時には原画集の厚さに圧巻しました(苦笑
周りの評判はまぁ凡作の上~良作くらいらしいですが、個人的にはものすごく楽しみにしてますw

そういえば車輪がコミカライズされたそうで
早く原作プレイしておかないとな。。。





と、いうことで購入はこんなものです
この短期間で5本も増えてるのはどうかと想いますが、7月に比べれば。。。。
リトバス・そらみつ・クルくるetcと、非常に混雑してるんでorz

そういえばクルくるのTGプレリュードも購入したんで、体験版とパティシエなにゃんこも手元にありますね
体験版は多分できないナァ・・・とか途方に暮れてます(苦笑





それと皆さんお気づきの通り、TOP絵変更してみました
恋楯の妙子使用な訳ですが、、、、ぶっちゃけ出来悪いですね(ぁ
とりあえず今日は時間ないんでこのままになってますが、変更はする予定です。。。
素材提供とかすごくありがたいんで、良いのあったらよろしくお願いします


ゲームの進行の方ですが、パソ禁以前には青丘と恋楯をフルコンプできました♪
青丘は正直個別の失速が酷すぎだったんですが、、、
ぶっちゃけ眠くて眠くて(汗

その反面恋楯は神ゲーとしか・・・
もう夢中でクリックしてた上に夜中まったく眠くならないとはなんて素晴らしい作品なんだ!!!!!!!11(落ち着け

これで改めてAXL信者になったアルクでした!!
これからはAXLはホントデフォ買いにしよう、うん。
恋楯はキャスト変更がなければ本気でCS版も購入しようと考えてます♪
まぁ、アルケミストなら変更はまずないと思われますが(ォ

と、いうことでみんな恋楯やろう(´・ω・`)
妙子マジで可愛いから!
有里マジで可愛いから!!
設子さんマジで可愛いから!!!
優マジで可愛いから!!!!


双楯エンドはマジ最高でした(´・ω・`)


そして優は追加√orFD希望(ダマレ
案外笹塚でもいいかもしてないw(マテ




そんなこんなで現在は絶妹こと『絶対★妹至上主義!!』をプレイ中です
タイトル通りえちぃゲームだったりしますが、これがシナリオもなかなか良い感じ
妹がどんどん迫ってくるあたりは「あぁ、エロゲーだぁ」って感じですがw(ぁ

ちなみに僕の場合かいおん可愛いよかいおんで、湊可愛いよ湊な感じで脳内が壊れてますw(ォィ
かいおんの黒さと湊あふれんばかりの漢気(?)に悶絶しまくりです♪

このゲームでもっとも気に入ったのが湊の中の人ですね~
CVは金松由花さんです。
僕が金松さんの出演する作品をプレイするのはChu×Chuアイドる以来ですが、この演技が絶品ですねw
これはマジで感心するレベルの上手さですw

それに反してメインヒロインの円がヘタクソ過ぎるという。。。
CVはカンザキカナリさんですが、ままらぶのクリスのときは普通に良かったんですが、今回は何故ここまで酷いのかってくらいのレベルなんですね。。。
発音は聞き取りにくい上に、どこか感情がずれてたりといろいろとダメです
ぶっちゃけキャラと声が合ってないです(ぁ
これはキャストミスとしか・・・

まぁ、これを除けば立ち絵は表情豊かで良く動きますし、なかなか楽しめてるんでまったく問題ないんですけどね(苦笑
ちなみに現在海音√と湊√が攻略完了で、円も既に終盤ってところです。

実は最初から全部ゆかり√を攻略要としたのですが、全て選択肢ミスってるという。。。
これって逆に凄くないかな???(ダマレ




と、いうことで眠いんでそろそろ終わりにしますが、ここらでまたPC禁になっても携帯で更新&巡回をしていこうかなと考えてますw
ちなみに巡回は明日から行っていくつもりなんで、またよろしくお願いします♪




ということで今日はこの辺で~



ではでは~(*´∀`)ノ




P.S.
マジで記事の書き方忘れましたorz
画像とか少ないな~(汗







↑↑そうと決まったら早速クリック!!
また応援よろしくお願いします♪





スポンサーサイト
[ 2008/06/02 03:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

復活おめです
PC禁は辛かったですね…
ELLEの活動休止は自分も驚きでしたよ(:_;)

あとD.C.ⅡP.S.買いました
早速ななかルートから入ってますw
[ 2008/06/02 06:56 ] [ 編集 ]

復活しましたか(´∀`)
結構心配しましたよ…

これから頑張っていきましょ♪
[ 2008/06/02 11:48 ] [ 編集 ]

復活おめです~w

恋楯はホント自分も好きですwww
あれはガチでおもしろかったですねハァ(*´д`)ハァ

僕もG線上やっと手に入ったんで、、、
今日から攻略できそうです♪
[ 2008/06/02 12:49 ] [ 編集 ]

まさか二回連続おかえりということはないと思っていましたがおかえりなさいです♪
何にしても死亡にならなくてよかったです(マテ ヾ(^▽^)ノ

七月はさぁ…高校生には大変ありがたい日々が(笑)
文科省の調べで高校生が一度に出せる金額の平均は二万だと決まっているのにどうみても三万は突破します本当に(ry

クル☆くるの体験版は是非やるべきですよ?
まだ途中ですがもう神ゲ認定しました(ぇ
しかし容量が1、5GBってなんの冗談だ…(遠い目
[ 2008/06/02 17:21 ] [ 編集 ]

G線魔は土日かけて一気に終わらせました。
私としては車輪を超えた神作でしたね。
[ 2008/06/02 17:29 ] [ 編集 ]

復活おめでとうございます

自分はとりあえず燐月(買った理由がぺー姉さんが俺の名前を・・・という理由ですw)とDC2PSかってしまい果てにはメタギア4まで予約、そして遊戯王もやっているのでまさに金欠で死にそうですwww

とりあえずDC2PSの声優は変更しないほうがいいとおもいましたねエリカやアイシアはあってるけど由夢や渉あたりはちょっと・・・まあ朝倉姉妹とアイシア以外はなかば根性で終わらせたのでwwあと少しなんですよね
[ 2008/06/02 19:24 ] [ 編集 ]

この前復活した!と聞いて安心したのに・・・。
その後に、また更新が止まって安心から逆転してしまうということもありましたが、
正真正銘の復活?されたということで「ふぅ」という一言。

ゲームはいろいろと購入しては攻略されてるようですね。
こちらは、近日にエロゲ初デビューし、名作のさくラッセを攻略中であります!ハァ(*´д`)ハァ

PC禁は辛かったでしょう・・・。
ネットカフェは使わないのかい?(殴
お互いに頑張って更新しましょう!
[ 2008/06/02 19:31 ] [ 編集 ]

復活おめおめです
何があったのかと普通に心配しましたw

ゲム買ってる量が多いですな……
自分は全然ですが夏カナとG線上はきっちり確保♪
何とか積みも含めてやってかないとなぁ……
[ 2008/06/02 19:50 ] [ 編集 ]

復活おめです♪

兎もG線上は確保しました~

恋楯はいいですよね~キャラ全員かぁいいですけど
妙子ちゃんはほんとにかぁいいです

あとわんことくらそうは兎はかなり好きです^^
あのゲームはほんとに和みます

兎もMeteorさんの解散にはほんとに驚きました
Yuyiさんファンとしては悲しいかぎりです><
[ 2008/06/02 21:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
pc禁は辛いですよね・・・

pcゲーム沢山買いましたね、自分は夏カナだけ買いましたw
ゆず作品初めてなんですかぁ、前作のExEとぶらばん!もかなりオススメなので機会があったら購入をオススメします。
これで貴方もゆずソフトファンだm9(゚∀゚)
[ 2008/06/02 22:08 ] [ 編集 ]

リアル死んだかと思ったぞ

しかしこの時期にパソ禁はつらい
[ 2008/06/02 22:14 ] [ 編集 ]

かわいいだなんてそんな
[ 2008/06/02 22:44 ] [ 編集 ]

やあ、で最終パッチ上がっても積むんでしょ?
[ 2008/06/02 23:12 ] [ 編集 ]

ホントに湊は可愛いなぁ~(チラッ↑)

今は個人的には壮大なプロジェクトが動いている。
頑張って完成させて驚かせたいが、どの程度イケるかなぁ…。心配だ。
[ 2008/06/02 23:36 ] [ 編集 ]

復活おめおめです
心配しましたよ・・・

エロゲの山に埋もれたのかと・・・

良かった良かった・・・

いいな~お金持ち・・・
[ 2008/06/03 01:01 ] [ 編集 ]

復活おめでとうです。
今後もよろしくお願いします。
私も、地味に頑張っています。
ギリギリ…?
それも悪くないさ…

G線上の魔王は後3人ですね。
頑張ります。
6月も購入作品が多いですからね。
[ 2008/06/03 01:07 ] [ 編集 ]

ふっかつおめ~

とりあえずこれからのカオスに期待(マテ
[ 2008/06/03 01:26 ] [ 編集 ]

お帰りなさいー(ノ゚ω゚)
[ 2008/06/03 01:40 ] [ 編集 ]

G線上の魔王?アリアじゃなかったかな…て思ってる
[ 2008/06/03 11:33 ] [ 編集 ]

こんなに更新をサボるだなんて世が世なら銃殺刑物だぞ!
ってPC禁か
訳を聞こうじゃないのよん
[ 2008/06/03 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/343-9974b6b3











