ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つたない言葉だった・・・、だけどこんなにも心に響くのは何故なんだろう? 

今日の1曲
【Forget-me-not ~想いの彼方へ~】

使用タイトル:恋夏
歌:miru

普通にいい曲です
テンポも良く、声も澄んでいて聴き応えも十分です。
是非聴いてみてくださいw






挨拶@管理人


杉並4
ってことでとりあえずアイコン作成完了!



湊7
そういう訳だからこれからは湊ちゃんとこのヘタレでいかせてもらうよっ
よろしく!!




杉並3
にしても作るって云ってから長かったなぁ・・・
まぁ、ちゃんと実行しただけマシか




湊11
ところでなんであたしにしたの?
やっぱあたしの魅力があり過ぎたってヤツ・・・?



杉並9
いや、バカは使いようって云うじゃない?




湊P
火星探査機に轢かれて死にやがれ!!このヘタレ野郎ッ!!!













まぁ、しばらく使えない訳なんですがorz


>本編


ってことでどうも~


寝落ちの貴公子ことアルクです♪(ぁ



ということで昨日も寝落ちな訳で。。。
復活早々だったりしたんですが、仕方ないです。
風呂にも入らず寝てましたからwwww(ぇ
ちなみに今朝ちゃんとシャワー浴びてるんであしからず。

まぁ、そんなこんなで明日からまたしばらく携帯更新が続きますがご了承を~orz
また、あの過酷な日々が始まるか富もうと目から汗が(´;ω;`)

うん。僕はくじけないよっ!
だからせめてクリックしてね(ダマレ







ってことでアイコンは敢えてプレイ中の『絶対★妹至上主義!!』からチョイスいたしました♪
何故これに決めたかといえば本当になんとなくでしかないんですが、強いていうなら立ち絵のパターンが豊富で表情豊かだったのと、現在プレイ中が故に扱いやすいってところですね。

いや、これは十分な理由になっているのでは?なんてツッコミは容赦しないのであしからず


無論僕が好きってのもちゃんとあるんで問題無しッ!
うん。ホント全然適当じゃないねっ!
でも、気にしちゃだめだよ?



とりあえずやることないんで、せっかくPC使えるんで今のうちに6月度の購入予定でもやっておこうかなって思います。

てな訳で



**6月度購入予定**


-書籍-

6/1
■ FORTUNE ARTERIAL 1

6/4
■ ONE PIECE 50

■ ロザリオとバンパイア seasonII 1

6/10
■ D.C.II Imaginary Future~ダ・カーポII 3

■ とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 2

■ とある魔術の禁書目録 2

6/9
■ ご愁傷さま二ノ宮くん 3

6/26
■ 未来日記 6

6/27
■ わたしたちの田村くん 4




-CD・DVD・ゲームなど-

6/27
■ タユタマ-kiss on my deity-(Lump of sugar)

■ プリンセスラバー!(Ricotta)


※検討中
■ ユニティマリアージュ~2人の花嫁~(ユニゾンシフト・アクセント)

■ 晴れハレは~れむ(SMEE)

■ るいは智をよぶ(暁WORKS)






ジャン・プゥ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



絶望先生
殺すきか―――ッ!!!!11





どう考えても回りきりません。
本当にありがとうございました。

書籍はとりあえず禁書目録系が楽しみですね~
原作はまだ4巻しか持ってない上に、1冊も読んでないんですけどね(汗

ゲームはとりあえずタユタマとプリンセスラバーは確定の方向です
残りはあと1本買えるか買えないかの瀬戸際な訳ですが、とりあえず来月に向けて自重するキモチが強いですね。。。
いや、来月はホントしんどいんで。。。

ちなみに現在検討中なのは
・リトルバスターズ エクスタシー
・空を飛ぶ3つの方法。
・ティンクル★くるせいだーす
・春色桜瀬
・まじからいど

あたりを検討中です。
いや、、、、これ死ぬぞ???
とりあえず死亡フラグは見ぬ振りしておいて、今月はホント自重するかもです・・・
誕生日だけじゃこれはカバーし切れないです(苦笑



**ゲムのこととか**

とりあえず昨日一気に書くのもなんだったんで、適度に情報的なものを
『とっぱら』の発売日はどうやら9月になったようですね~
これでまずは9月に1本と。。。
まぁ、なんとかなるかな?ってところです

ユニティマリアージュは無事にマスターアップしたみたいですね。
こちらは現代段階では検討中なんで正直迷ってます。
とりあえずスタッフの皆さんお疲れ様ですw

あとここに来て、待ち焦がれた一報が

■ みなとそふとが新作発表予告

ということで待ち焦がれた最新作が製作されるそうでw
2学期で痛い目見た方は自然にこちらに目が行きそうですねw
おそらく今回もタカヒロ&白猫のコンビでしょうから期待は高まります♪
とりあえず20日の情報公開に期待です





また、戯画も最新作出るみたいですね~
ねこにゃんの名前が出たときはまるねこの新作を期待しましたが、ライターはコットンでお馴染みの木緒さんでした。
フォセットは評判が良いのでおそらく木緒さんは大丈夫なはず・・・
ただ複数ライターって点がやっぱり気がかりですね。。。
もう1人の方知らないですし・・・
不安は高まるばかりです(汗

ってことで多分「さかあがりハリケーン」は購入確定です(日本語でおk?





てな訳でそろそろ塾に行く時間なんでこれでおしまいです♪

ランキングクリックがほとんどされてないのは皆さんのツンデレだって信じてますから!!!!!!!11(落ち着け
ってことでランキングが悲惨なんてレベルじゃないんでマジ支援よろしくお願いします・・・


ki.png

   






     泣いてやるからなっ!






↑↑ってことなんで是非お願いします(切実


[ 2008/06/03 18:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

何度でもいう

リトバスだけは買っておけ
[ 2008/06/03 22:40 ] [ 編集 ]

君の購入予定の中に
ONE PIECE
なんて普通の物があっておじさんちょっとビックリ
[ 2008/06/03 22:56 ] [ 編集 ]

リトバスは予約済み。
で、何。ランキング?
ランキングなんて飾りです。
エライ人にはそれが分からんのです。(ウチのはすでにただの飾り)
[ 2008/06/03 23:05 ] [ 編集 ]

アイコン復活おめおめです。

とりあえず出費は抑えたいですボクの方は・・・

リトバス予約しますかな・・・
[ 2008/06/04 01:22 ] [ 編集 ]

らんきんぐってなぁに?(マテ

予定多すぎワロタwwwwww
自分はそこまで多くないですね……
7月は死ねますよねw
自分はクル☆くる、リトバス、春色桜瀬の予定ですねぇ~
[ 2008/06/04 04:56 ] [ 編集 ]

やっぱりリトバスは人気ですね
OPを聞いただけで買いたいなぁ~なんて思いました
[ 2008/06/04 07:02 ] [ 編集 ]

遅くなってすみません!復活おめです!
待ってましたよ~
今後もよろです!
6月はほんと欲しいの多いですね!
自分はすでに3本予約済みです!
あと一本は確実に買うのですが、特典待ちです!
[ 2008/06/04 08:47 ] [ 編集 ]

どこからそんな資金が(´∀`;)
当時生活でいっぱいいっぱいでしたよ
[ 2008/06/04 09:37 ] [ 編集 ]

タユタマとプリラバはガチすぎますwww
この二つは確実に購入します\(^_^)/
にしても6月、7月欲しいもの多すぎて、
かなりギリギリですorz
[ 2008/06/04 13:33 ] [ 編集 ]

このままいくと6月は出費が凄い事になりそうです。
沢山買った所で積んでしまうんですがねorz
積まないように月2本がデフォですw
[ 2008/06/04 13:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
やっと寮のインターネットが使えるようになりました。

僕の学校では結構エロゲが流行ってますねぇ・・・
ダカーポやってる人もいましたねぇ。
[ 2008/06/04 14:04 ] [ 編集 ]

復活おめ~ ならびにコメあり~
これからもお願いしま~す。

購入の多さにビックリですなぁ
大きな山を作らないよう頑張って下さい。
[ 2008/06/04 17:31 ] [ 編集 ]

特典に魅力とパッションを感じれば即買いだな。
それ以外は慎重になるべき。
しかし最近は割れ厨のせいでエロゲ業界も風前の灯・・・
貢げる限り貢か
[ 2008/06/04 19:45 ] [ 編集 ]

いまさらですが、復活おめでとうございます!

買いたいですよねぇ。
割れじゃ意味ないですよねぇ。

痛いほど分かります。
[ 2008/06/04 20:04 ] [ 編集 ]

プリンセスラバーは自分も買おうとは思ってますね。
ただMGS4の予約があるので資金的に・・・さらにタイプムーンの3作品がどんな値段できてもいいようにすこしづつ貯めつつあるから正直きついものがあるんですよね・・・
[ 2008/06/04 22:33 ] [ 編集 ]

6月の出費が凄いようです・・・。
これだけ買えると自分はもう(ry

春色桜瀬はガチで買うべきでしょw
[ 2008/06/04 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/344-6bf36b88











