ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くだらないって云われたっていい・・・、 だって僕とってはたった一つのモノだから 

今日の1曲
【クルクルlovely day!!】

使用タイトル:魔界天使ジブリール episode3
歌:U

相変わらずジブリールらしい曲ですね~
このゆる~いカンジがホントお気に入りです♪
やっぱUさんは和む( ´∀`)





>挨拶@管理人


杉並1
やっほー



湊5
えっと、、、
何であたしたちが居るの・・・?




杉並5
敢えて云えば合衆国日本がブリタニアに勝利したって感じ?



湊7
おーっ!!!
遂に自由を勝ち取ったんだ




杉並12
いや、この場合のブリタニアは俺だったり、、、、



湊1
ややこしい真似すんな!このヘタレ野郎ッ!!!!11
























PCは何故かまだ家にありました(爆)



>本編



ってことでどうも~


妹に加齢臭がすると云われたアルクです♪(ぇ



一応断っておきますが

断じてそんなモノはしない!!!!!!!11


うん。ただ最近言葉覚えたから使いたいだけなんだってw
基本バカなんで(苦笑
まぁ、本当にそんなものはしないと願いたいです(切実
てか高校生で加齢臭って洒落になんないですから!!

と、云いつつも入浴時洗浄を丹精にやりだしたアルクでした(マテw




今日はちょっとした悲劇が・・・・
ホントは画像も載せたかったんですが、携帯画像では汚くて判断しずらいんで諦めました
べ、別に面倒って訳じゃないんだからねっ!

デジカメがあるじゃないかってことなんて気にしたら負けだと思(ry




ってことで今使ってるイヤホンが死にました(ぁ
いや、、、マジゴメン(´・ω・`)

誰に謝ってるかって?
それは本人さえ解ればいいんで適当に流しといてくださいw(イミフ
とりあえずホントごめんなさい


ということです

それにしても今日はしんどいっす。。。
いや、何、軽く熱とか出てるだけですからwww(ォィ
結構過酷なんですが、ここで更新を諦めたりしませんYO?

明日学校を休むためと思えばこれくらいどうってことn(ry (激マテw


ちょっと今読み返してみたけど、なんて文章が下手なんだろう。。。。
文脈もへったくれもない箇条書きですね(苦笑
前までもそこまで上手くなかったけどここまで酷くはなかったと思う。。。
うん、もう少し精進したいです





**ゲムのこととか**

そういえば昨日1つ忘れていたことがありまして、、、、
7月勢の話ですが、1本候補を忘れてました(汗
いや、、、これ足すと候補が計6本とかアホなことになるんですが、一応断っておきます

全部とか買わないですからね?

多くかってこの半分ってとこでしょうね~
ちなみにあと1本というのはこちら

「やみツキ!」2008年7月25日発売!
「脳内彼女」最新作『やみツキ!』

気がつけば脳内彼女の作品は全て購入していた僕ですので、これを買わない訳には・・・(ォ
このメーカーは受けシチュに定評があるので、僕にはもってこいですw(ぇ
ちなみに体験版も公開されていたようなので、早速DLしておきました。
絶妹はなかなか良い作品でしたので、こちらも期待ですね♪
個人的にはおさなべの方のぺんた絵の方が好みだったりします。。。
まぁ、それでもぺんたさんの絵は良いんですけどねっ!

にしてもこの作品の声優陣は鉄板ですね~
個人的には「桜坂かい」さんが注目です!
R.U.R.U.Rのときに初めて出演作品をプレイしましたが、1発で気に入りましたw
なお、まだ積み状態のこいとれにも出演なさってますが、こちらも気になるとことですね♪

あぁ、、、、どうしよ
ものすごくやみツキが欲しくなってきた(ぁ
7月はマジ死にますね(´・ω・`)
個人的にマジカライドも気になりますし(苦笑


なお、この更新後は久しぶりにバナー整理でもしようかと思ってます



ってことで今日は短いですが、この辺で
とりあえずはゲム攻略&バナー整理に徹したいと思ってます♪

なおコメントレスは後ほどする予定???(マテ


ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑クリックしてくれないんですか???
そろそろマジで泣きm(ry (殴




[ 2008/06/04 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)

俺なんて一年に一本買うかどうかのレベル…。
今は絵を描いてる方が楽しい。
[ 2008/06/05 00:03 ] [ 編集 ]

カレー臭の間違いでは(マテ

デジカメは便利だから購入を進めますよ♪
[ 2008/06/05 08:50 ] [ 編集 ]

加齢臭より家の独特な臭いが服に付いてしまうことがorz
最近は大丈夫なんですがねw
[ 2008/06/05 13:08 ] [ 編集 ]

やみツキは、おそらく買うんだろうなぁw
通常時はツンデレチックなキャラもいますしね^-^
[ 2008/06/05 13:43 ] [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか?

ゲームし過ぎて悪化させないように。
[ 2008/06/05 13:45 ] [ 編集 ]

本物の加齢臭というのはマジでやべぇぞ
なんつうか猫がいると思って近づいたらライオンだった時レベルの衝撃だな
[ 2008/06/05 18:36 ] [ 編集 ]

華麗臭と信じてますYO

頑張って自由と勝ち取ってくださいw
[ 2008/06/05 21:46 ] [ 編集 ]

軽く熱がでて学校休むですか・・・
自分なんか38度の熱出してますが(現在進行形で)明日にある球技大会出る気満々ですよwww(休め)
[ 2008/06/05 22:25 ] [ 編集 ]

全部買うに3000バーツ
[ 2008/06/05 22:38 ] [ 編集 ]

ダイジョウブデスヨー(いろいろと)
カレーばかり食べてるから・・・
[ 2008/06/06 00:03 ] [ 編集 ]

どんな時も休めないのが社会人の痛い所。。。
休み欲しいよ(ぉ
[ 2008/06/06 00:34 ] [ 編集 ]

鰈臭じゃないか?
[ 2008/06/06 00:49 ] [ 編集 ]

ジブリールの曲は全部好きです(爆
新作欲しいんですが、
お金がなくて、、、。

紹介されてるゲームも欲しいけど、
やっぱりお金が(ry
[ 2008/06/06 12:05 ] [ 編集 ]

加齢臭よりも汗臭いのをどうにかしたいのですが、一体どうすれば・・・(殴

>イヤホンが死にました
私にとって5番目ぐらいに大事なものです。
それが死んだらたぶん発狂すると思いますw
死んだ=脱線したと解釈しました。御愁傷様です。
[ 2008/06/06 17:52 ] [ 編集 ]

日本が勝利するのは基本なんで気にしてはいけません(笑)

>加齢臭
まあ、ヲタ臭よりはマシなんでしょうが(^_^;;;

>やみツキ!
その体験版やった人です(笑)
さあ、買っていぢめられませう(ぉ
[ 2008/06/06 18:06 ] [ 編集 ]

私は微妙に煙草の匂いが…
多分、煙草吸う友達やゲーセンのせいだと思います。。。

[ 2008/06/06 18:53 ] [ 編集 ]

>加齢臭
それはシャレにならないw
自分もライムさん同様汗臭さが……
香水付ける勇気も買う金もないしなぁ……

>やみツキ!
どうしようかと悩むだけの余地がもうすでにありませんw
クル☆くるプレミアムエディションはきついなぁorz
[ 2008/06/07 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/345-e6fb48b4











