ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立ち止まることを知らないキミに・・・・、 「居場所はちゃんと僕(ここ)にあるから」と微笑んだ。 

今日の1曲
【雨のちキミと恋模様】

使用タイトル:萌・エ・ロ鬼ィちゃん
歌:Duca

バラード調ですごく和む曲ですねヽ(*´∀`)ノ
やっぱMy歌姫Ducaさんです・・・
Ducaはネ申!!!!!!11m9(゜∀゜)




>挨拶@管理人


杉並4
明日は部活が休みだぜ!!!



湊2
それでどうせ昼過ぎまで寝てんでしょ?
もっと有効に時間を使おうと思わないの???




杉並5
ふふふ、甘いわッ!!!
明日は早起きすると3億年前から決定してるんだよ・・・




湊9
へぇ~
それで朝からゲームとか抜かしたらぶっ殺すからね、お兄ちゃん♪






圭一





























怠惰ライフ・・・それが俺のジャスティス!!m9(゜∀゜)


>本編



ってことでどうも♪


最近攻略スピードが上がってきたアルクです♪(ぉ



なんだか知りませんが、最近は終らせようと思えば1日2、3周はできるようになってきましたw
これも1ヶ月の隠居生活の賜物でしょうか・・・?(ぇ
まぁ、何しろよい傾向ですのでこの調子で頑張っていきたいですね~
目標は月末までに@2本クリア!!
まぁ、ムリでしょうけどね・・・



ってことで明日は部活が無いのです(*^o^)/
土曜休みはホント久しぶりですね~
ただ日曜は部活あったりしちゃうんですけどね(苦笑
それでも今日夜更かし&明日寝ていられるのはオイシイですw
まぁ、その逆も然りな訳ですが(^^;
とにかく明日は1日中引きこもってゲムに徹する予定ですね~

明日は燃えるZE☆


そういえば先日古本屋で『シグルイ』って漫画を立ち読みしたんですが、なんかもうグロすぎですね・・・
どうにもいろんな描写がどぎつかったです(苦笑
血がどぱーッ!!とか内臓がでろ~ん☆みたいな・・・
あと性的な描写もしばしば・・・
まぁ、何にせよやっぱり人間の断面には慣れないです(‐_‐;
ただ面白いってのも事実なんで人気があるのも判った気がしますね~
気になかったって方は是非どうぞ!
ちなみに萌えとか可愛い女の子とかそんなものとは到底遠が無いのであしからずw


ってことで早くもネタに詰まってきたのでこちらでも・・・



**バトンとか**

ってことで今日は久々にバトンでも(^^;
猫崎ミナギさんから頂いて(強奪して)きましたデスクトップバトンです♪
それでは早速スタートです!

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ

デスクトップ1


何を思ったのか5ヶ月ほどそのままだった壁紙を2、3日前に変更しました。


2.OSは何?
なんか最近のべすたとかいうOS使ってます

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応祖母のモノってことになってます
ただもう僕の独占状態ですけどw(ぁ

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

>何
キャラメルBOXの最新作『とっぱら~ざしきわらしのはなし~』の壁紙です
ちなみに絵はアマクラさんが担当しています

>何処
とっぱらの公式HPに公開されていたものを拝借しました


5.壁紙は頻繁に変える?
滅多に変更しないです。
基本面倒くさがりなんで・・・
ただ時々ふら~と変えたりしてます

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
23個です
そのうちの3分の1くらいがエロゲのショートカットだったりします(ぁ

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
基本的に雑なのが嫌いなんで、嫌悪感を覚えますが、如何せん自分がしっかりしてないのでなんとも(苦笑
ただやっぱりフォルダはあんまりいい気がしないです。。。

8.何かこだわりはある?
いや、特にコレと云ってないですね

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
在りのままの自分です!

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
せっかくなんで

ワタリ鴉さん
はるみさん
草葉の兎さん
さん
ズェピアさん


の5人にお願いします♪
宜しくお願いしますよ~




**ゲムのこととか**

ということで昨日1日の休みを経て・・・


海音
『絶対★妹至上主義!!』攻略完了♪

ということで攻略開始から約1週間。
無事攻略完了です♪
ちなみにルート数も少なく、各ルートもそんなに長くなかったんで案外さっくり終わりましたw
ただ、抜きゲーってこともあってえちぃシーンが多いので途中で眠くなることしばしば・・・
それでもシナリオもそれなり良くキャラも魅力的だったんで飽きることなくさっくりプレイすることができました♪

ここだけの話ですが、当初はインストーラーが起動せず、どうすればよいか戸惑いましたが、思い切って脳内彼女のサポにたすけを求めてみたところ、対応外のVistaにも関わらず懇切丁寧な指導してくださいました♪
ホントにこういう親切なメーカーさんはありがたいですね~♪
今後も脳内彼女を応援していこうと誓った瞬間でもありました。
いや、ホントに感謝ですw


ちなみに近々またレビューを再開しようと考えているので、気が向いたらこの作品もしっかりレビューする予定です。
需要はあまりないかと思われますが、その辺はあしかあず~






と、まぁ無事に絶妹も攻略完了したんで早速↓を攻略開始しました!


遥かに仰ぎ、麗しの
『遥かに仰ぎ、麗しの』攻略開始♪

ってことで先日からかにしのこと『遥かに仰ぎ、麗しの』を攻略開始しました♪
人気作なので非常に楽しみにしていたのですが、正直予想以上に面白い!!
演出も凝ってるし、キャラの魅力も十分です。
また、キャスト陣は鉄板ですね♪
立ち絵の無い生徒たちまでしっかりと設定は練ってあって凝っていますしw
いや、ホント面白いです。。。
正直更新なんてとっとと切り上げて続きをやりたいッ!!!!!!!11(マテw
ちなみに現在は分校ルートの第5話まで進行しました。
分校を1周した後は、本校ルートに進む予定でいますw



ってことで早くかにしのやりたいんで今日はこの当たりで^^;
各メーカーの更新チェックは明日改めて取り上げて生きたいと思ってますw


ではでは~(*´∀`)ノ



ちなみにコメントレスは今日こそやる予定・・・?(日本語でおk?




↑↑なんとか順調にちょっとずつ上がってきてます・・・
さぁ、10位に戻る日も近いぞ!!!(ぉ




スポンサーサイト
[ 2008/06/06 23:35 ] ゲーム | TB(0) | CM(17)

>>べすた
凄いな
OSに女神様入ってるのか
[ 2008/06/07 00:17 ] [ 編集 ]

俺のクソPCを是非交換(ry

かにしのは普通におもしろいっすからね~。
それでも周りと違ってあすせかの方が好きな、
ひねくれモノの俺なんですが(´∀` )
[ 2008/06/07 10:45 ] [ 編集 ]

カラオケでDuca歌いたいのに、全然入らんッ!!
もうちょっと頑張れ、DAM!!

デスクトップバトンは一回やったが・・・前と変わってるから良しとしよう。
今日やるぞ~。
[ 2008/06/07 10:49 ] [ 編集 ]

何!我がPCのデスクトップを見たいだと・・・

すこしは整理するか・・・
[ 2008/06/07 11:43 ] [ 編集 ]

>攻略速度
分けてくださいw
自分も速くなりたいなぁ……

>バトン
乙です~
自分も回って来てるからやらないと……
片付けてからw

>かにしの
終わったらこっちに郵送ですね、分かります(マテ
[ 2008/06/07 14:19 ] [ 編集 ]

良い休みを~

こちらは休みだというのにバイトに・・・テスト期間

バトン乙です。

攻略速度の上がりは強さを意味してます(ぇ
[ 2008/06/07 20:34 ] [ 編集 ]

ちょっと待てw勉強やばいんじゃなかったんですかwww?
しかしまだ二年はフリーダムなのでいいと思いますよ♪

バトン乙です♪
デスクトップが何か昨年の俺状態になってますw
しかし同じ三分の一でも数が違うのは何故(ry

同じく俺のランキングも戻してくださ(ry
さすがに一週間に一度更新はキツいです(汗
[ 2008/06/07 21:39 ] [ 編集 ]

>シグルイ
作画がとってもいかついです。

>需要はあまりないかと思われますが
ここに需要が一名・・・・・(;´∀`)
さっくり終わる所に魅力を感じます(w
長いのダルイから。。(w
[ 2008/06/08 09:34 ] [ 編集 ]

久しぶりにパソコンからinしましたが、重くて横がでかいのでびっくりれす
壁紙は頻繁に変えたい蒼響です
[ 2008/06/08 10:41 ] [ 編集 ]

ショートカットのアイコンと名前を、如何にも普通のソフトに偽造したりとかはナシですか
[ 2008/06/08 11:47 ] [ 編集 ]

バトンお疲れ様です。
私の場合は、フォルダに固めているのでデスクトップには一桁しか無いですね。
その方が、システムが軽くなりますからね。

[ 2008/06/09 00:55 ] [ 編集 ]

休みはいいですよね!
バトン乙です!
遥かに仰ぎ、麗しのは評価がすごく高いゲムですからね!
初回版は値も上がってますし、持っててよかったです!
[ 2008/06/09 01:26 ] [ 編集 ]

>明日は早起きすると3億年前から決定してる
何か知らないけどめちゃくちゃ笑いましたw

バトンお疲れ様です
このバトンは大勢の方がやってますね、自分もやりましたw

>遥かに仰ぎ、麗しの
自分もプレイしましたが、俺には合わないみたいです、何ででしょうね。
100人が100人良作と言う作品なのに、俺のあたまはおかしいんだきっとw
[ 2008/06/09 01:34 ] [ 編集 ]

>かにしの
良作ですね、これは本当に最高なゲームでした(笑
とりあえず栖香ちゃんは渡さないですから(ぉ
[ 2008/06/09 02:01 ] [ 編集 ]

か、かかか、かにしのだと!?
そいつをこっちに渡s(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)
自分も是非入手しておきたい作品です。
[ 2008/06/09 20:40 ] [ 編集 ]

成る程
夢はNEETですねわかります。
[ 2008/06/09 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/346-ab5abc99











