ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かにしのは・・・、神ゲーでした (本人談) 

ってことで昨日はかにしのに夢中になっていたため、PC更新はできず返却してしまったため久しぶりの携帯更新です。

にしてもこれは久しぶりですね。。。
まぁ、こんなこと云ってる間に文字制限の10分の1くらい使っちゃってる訳なんですが(苦笑


今日はせっかくなんでかにしのについて簡単に
とりあえず昨日の段階で2周はできましたw
分校・本校で1周ずつしたんですが、個別が結構長いんでコンプにはまだまだかかりそうです(汗

ちなみに攻略したのは栖香ルートとみやびルートの2本です。


ってことで感想です♪
まずは最初にやった分校ルートについて
なんというかエロかったですw(ぁ
本校に比べて濃口だったのは明確ですね~
シナリオについては本校と比較して萌え重視と云ったところでしょうか?
ただ全体を通しても十分面白かったですね~
にしても立ち絵のモブキャラたちが良すぎましたw
というかアレは立ち絵要るでしょ・・・
大銀杏とか三橋とか双子あたりは是非とも。。。
あとはかなっぺが可愛すぎる件w
久々に主人公マンセーな僕が応援したくなりました(ォ
まぁ、暁ちんが良い奴だったってこともあるんですがw
分校の司も暁ちんくらい適応力とか男らしさとかがあればなぁ・・・とか思ったり
比較的にこちらはなにか問題が発生しても駆け足で解決しちゃうという印象が強かったです
それでも総合的に見て十分面白かったかとw


続いて本校ルート
分校が萌えなら本校はシナリオって感じでしたね~
なんというかもう健速乙としか・・・w

ホントに心があったかくなるようなシナリオでした・・・
何より司がカッコ良かったですw
知ってる方も居るかと思われますが、僕は主人公が頼りなる作品が大好きです
本校ルートの司はホントに行動力があって頼りなる存在でしたね~
誰よりも『困ってる人を助けたい』という強い思いを秘めながらも、普段はユーモラスな自分のままで居られる・・・そんな彼に漢を感じましたw

そして今回攻略したみやびですが、なんですかね・・・?
もの凄く可愛かったです♪
やっぱりロリッ娘だからですね!(マテ


そしてそれを凌駕する存在・・・それこそはまさしくリーダさん!!!!!!11(落ち着け
なんですか、あの反則的な可愛さは・・・
特にクリスマスの指輪を渡すイベントはもうニヤケっぱなしでしたしw

ちなみにこっちは濡れ場は薄口です

ってことで字数が来たんでさいなら



ホントはもっと書きたいんですが、字数があれなんでフルコンプ後改めて感想とうかレビューとうか的なもを書きたいと思ってます

というか書かせてください!!!!!!11




今度こそホントにさいなら(*´ω`)ノ~


クリックしてってね!



[ 2008/06/09 23:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

ホントにケータイの字数限界は悲しい。
お陰でほとんどこっち使って記事書けないよ。
[ 2008/06/10 03:28 ] [ 編集 ]

かにしのは普通に神ゲーでしたね♪
やっぱシナリオが最高でしたし(^-^)/
かにしのが神すぎて、、、
あすせかはオススメするのを躊躇いますが、
是非、こちらもやっていただきたいです。
[ 2008/06/10 15:45 ] [ 編集 ]

携帯でお疲れ様です。

コレだけ打つとボクの場合指が(特に間接)が爆死しますよ・・・
[ 2008/06/10 16:22 ] [ 編集 ]

>僕は主人公が頼りなる作品が大好きです
そうなのか
じゃあスクールデイズでも勧めるか
[ 2008/06/10 19:10 ] [ 編集 ]

携帯でお疲れ様です……
そしてかにしのやりてえええええええええorzzzzz
お金ができたらと思い続けてどれくらいたっただろう……
[ 2008/06/10 19:52 ] [ 編集 ]

かにしのか・・・面白いと何度も聞いてるからやりたいんですがMGS4の資金がなくなってしまうから変えないんですよね・・・
[ 2008/06/10 22:07 ] [ 編集 ]

かにしの懐かしいですね~
本校ルートも分校ルートも良かったですね。
でも、サブキャラを攻略したいので、
ファンディスク出して欲しいですね。
[ 2008/06/11 18:07 ] [ 編集 ]

>携帯更新
携帯更新お疲れさまです!
字数制限あるし、時間かかるのでPC更新がやはりいいですよね!
かにしのはみやびちゃん最高にプリチーです!
[ 2008/06/12 00:52 ] [ 編集 ]

かにしのはほんとにいいゲームですよね^^
リーダさんはほんとにかぁいいですよね
兎もリーダさん大好きです~♪
[ 2008/06/12 16:01 ] [ 編集 ]

携帯ってなにおいしいの?
[ 2008/06/13 02:25 ] [ 編集 ]

携帯更新は1回しかやった事がないですね、パソコンのキーボードのほうが100倍ははやく書けるような気がしますw

かにしのはクリアするのに3ヶ月かかりましたね、
自分的にみやびルートが好きでしたw
[ 2008/06/13 12:01 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
あぁやっとコメ周り出来る…と思いきや
わからない内容なので
以上!(早
[ 2008/06/14 23:53 ] [ 編集 ]

やっと、かにしのコンプも近づいてきたようでw

私のプレイした中でも、かなり上位の作品でしたねぇ。
何度プレイしたことか…

と言いつつ、記事を読んでると再プレイしたくなる罠。
さて、とりあえずディスクを探(ry
[ 2008/06/15 14:03 ] [ 編集 ]

大文字を2バイトと考えれば最高で5000が字数制限ですね、たぶん(ぇ
でも確か携帯からログインして書いたFC2の記事は字数制限がなかったと思いますけど…
メールでの更新なら制限はあるはず…

かにしのは友人がやっていたときも狂喜乱舞だったからなぁ(汗
アルクさんが覚醒したくらいやばいことになるのも無理がないかもしれませんw
ちなみに自分は体験版だけやりま(ry
[ 2008/06/16 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/347-8d3581a4











