ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday Dear音姉!@6月17日 

今日の1曲
【あい】

使用タイトル:くじびきアンバランス
歌:アツミサオリ

たまにはアニソンからってことでくじアンから1曲です
個人的にはこれは神曲過ぎる・・・
詩も最高ですが、何よりアコギ主体のメロディがなんとも云えないですね~
オススメですw





>挨拶@管理人


杉並4
朝倉姉誕生日おめでとう


湊9
おめでと~
って『朝倉姉』って何よ・・・




杉並12
いや、一応杉並な訳だし原作に合わせた方がいいかな~って・・・ね?



湊15
ふ~ん
ま、どうでもいいけどさ




杉並5
そして、今日はもう1つお祝い事があるんだ
そう!!!My Birthday!!!!!!!!11



湊14
えっ!?
ってことはアンタって音姫さんと同じ日に生まれたの・・・?




杉並5
その通り!
AKIRAさんには悪いが、強いて云うならその関係は音夢と純一・・・
即ち、結ばれる運命にある!!!!!11(落ち着け





湊12
はいはい、こんなバカは放っておこうね~


















とにかく音姉誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ





>本編




ってことでどうも~

本気と書いてムリヤリにでもマジと読ませるアルクです♪(イミフ


ええ、まあその通りというか何というか・・・・今日はマジで僕の誕生日だったりします(ォ
そういう訳なんで音姉は俺のモノってことでwwwwww(ダマレ

にしても遂に17歳か・・・・
とりあえず盗んだバイクで走り出したいとか考えてますw(マテ
まぁ、また1つ年食っちゃった訳なんですね。。。
いや、今日はマジ何書いてんだろ・・・

ただ1つ云える事は
これで堂々とエロゲが出来――


伊吹






ませんね、、、、ハイ(;´Д`)ゞ
うん、でもこのまま突き進むZE☆



ってことでそろそろかにしのやりたいんですが、もう少し頑張りますorz




**買い物とか**

ってことでとりあえず写真は面倒なんで省略です
どんどんだれてるのはきっと気のせいです。ハイ


とりあえず、期間内に購入したものをリストアップしていこうかと


■ ONE PIECE 50

■ ご愁傷様二ノ宮くん 3

■ とある魔術の禁書目録 2

■ とある魔術の禁書目録外伝 とある魔術の超電磁砲 2




とまぁ、書籍がこの4冊になります。
最近気づいたんですが、禁書目録の挿絵担当って灰村さんだったんですね・・・
灰村さんが原画描いてるゲームはまだ未プレイですが、結構好きな絵師さんだったんで驚きました♪
ユメミルクスリとかやってみたいです(キイテナイ



■ この青空に約束を― 初回版


実はCS版しかプレイしてなかったんで、思い切って購入してみましたw
きっかけは大好きなさえちゃんにCS版ではカットされている悶絶もののセリフがあるとかないとかで、我慢できず購入してしまいました。。。
前文で思い切ってとか抜かしてるのは気のせいです、きっと。
ちなみに価格は初回版で5kとかなり安価でした。
その分外箱に少し、痛みがありますが、まぁ、これは我慢しておこうかと。。。






**ゲムのこととか**

晴れハレはーれむ
『晴れハレはーれむ』延期告知

ということで、月末発売予定だった晴れハレはーれむは延期決定だそうで
まぁ、2週間なのでたいしたダメージではなさそうですが、、、
とりわけ今回はスルーして中古買いという意思が最近では強まってます。。。
あと、少し前にてとてトライオンの延期も決まってましたが、更新タイミング外したんで今日はこの程度でw


あとは適当に最近のゲーム状況でも
かにしのこと『遥かに仰ぎ、麗しの』はとりあえず殿子√と美崎√を攻略完了です。
お次はしのしのを攻略予定です♪
にしても邑奈√がまったくやる気にならない件・・・
どうもメガネは(苦笑

あとどうでもイイことなんですが、司は本校と分校で大分設定が違ってますね(汗
育ちとかそういう類のがまったくベツモノですし。。。
まぁ、面白かったんでいいんですがね(ォ
とりあえず来週からテスト週間ってことで土日以降はしばらくPC封印になりそうなんで、進行がストップしそうです。。。
出来れば土日にはフルコンプしておきたいところですね


それで、かにしの攻略後の予定ですが、とりあえず数本に絞ってみました

・ワンダリング・リペア!
・11eyes -罪と罰と贖いの少女-
・Canvas2 DVDEDTION
・この青空に約束を―


とりあえずこの辺りですね~
ちなみにこんにゃくはCS版で凜奈、奈緒子、さえちゃんは2周してますw
だけどまたやりたくなったりしてきました(ォ

ただ意識的には微妙にCanvas2とワンリペが強めです。
まぁ、ほんとになんとなくなんですけどね。。。。



ってことで、残りの√も片付けたいので今日はこれにて
ちなみに明日にはPC返却ですorz



ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑さて、、、、、クリックしてみようか
もうなんでもいんでとりあえずよろしく





スポンサーサイト
[ 2008/06/17 23:10 ] ゲーム | TB(0) | CM(11)

それでは、誕生日おめということでo(^^o)(o^^)o

>これで堂々とエロゲが出来
つまり、自重の年の始まりということでOKでしょうか
そしてあんまし見つからないように(:^-^)

>カットされている悶絶もののセリフ
移植のときのカット部分にキモがあったりしますからねぇ(笑)

>本校と分校で大分設定が
書いてる人がそもそも違うので(ぉ
[ 2008/06/18 04:54 ] [ 編集 ]

音姉誕生日おめでとおおおおおおおおおお
あ、後アルクさんもおめ(マテ

>即ち、結ばれる運命にある!!!!!
屋上へ行こうぜ……
久しぶりに……切れちまったよ……(黙れ
まああれですよ
多夫一妻でおk

>こんにゃく
プレイ後こちらに郵送ですね分かります(自重
[ 2008/06/18 06:11 ] [ 編集 ]

どっちもおめでとぉ!!!!!(^0^)/
音姉と同じだなんて羨ましいっす
[ 2008/06/18 06:56 ] [ 編集 ]

俺もメガネはダメだ…。
何故か萎えるんだよなぁ…。
[ 2008/06/18 08:10 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます♪

>こんにゃく
昔は結構してましたが今のそれなりになってますね。
というか、CSで台詞がカットされているとは…
やっぱり色んな意味でPC版が良いですねw〈黙れ
[ 2008/06/18 19:14 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます

>即ち、結ばれる運命にある!!!!!11
その理論で行くと1月29日生まれの自分は杏と結ばれるということに

>こんにゃく
正直自分には微妙でしたねチャラ男な主人公が受け付けなかったので・・・
[ 2008/06/18 23:22 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうなのです!
17歳というと受験は来年ですかね、がんばです><

>この青空に約束を
CS版あったの知りませんでしたw
ワンダリング・リペア!は買うべきです!
中古だと確か3000円位で買えたかな・・・
[ 2008/06/19 11:38 ] [ 編集 ]

音姉誕生日おめです~w
どうもキャラの誕生日覚えられない(´・ω・`)

>この青空に約束を
未プレイなんで今、一番やりたいゲームですw
お金があればすぐにでも買うんですが、、、
誰か持ってないかな~(マテ
[ 2008/06/19 17:30 ] [ 編集 ]

誕生日おめおめでし。

堂々とエロゲが・・・
YOUやっちまいなYo~
な感じで乗りに乗ってやってしまう・・・それがエロゲ(マテ

攻略できてないならボクに送って(ry
[ 2008/06/19 21:47 ] [ 編集 ]

あいは確かCD持ってた気が…

>こんにゃく
早くプレイしなさいw

>誕生日
おめでとう
そして羨ましいぞ!

おじさんは…被ってないなw
しかも遅生まれだしorz

後四年で同年代だよ(ぇw

年を積み重ねて得られるのは気持ちの自由!
だが社会に縛られるのさw

そんなわけで
誕生日おめでとうございます(二回目w
[ 2008/06/20 11:19 ] [ 編集 ]

午前1時8分頃、同時刻に7人の閲覧者を確認。
ここはホントによく来るなぁ…。
[ 2008/06/21 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/349-c99f6d8e











