ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナの魅力について語る 

今日は以前にも言ったと思いますが、私の大好きなキャラクター「アナ・コッポラ」について語ります。



正直今日もネタが無いんで




まずは簡単にアナを紹介しておきます。



アナとは月刊コミック電撃大王に好評連載中の「苺ましまろ」のキャラクターの一人です。




年齢は確か11歳




小学5年生です




ここで言って置く事は決して私はロリコンではないということです。






ただ純粋に彼女の可愛さに惚れました。






彼女について説明しますね。






彼女は名前から分かると思うのですが、日本人ではありません。





英国(イギリス)人です。





日本在住期間は5年です




その為、かなり日本に染まっています。





日本人以上に和の心を理解してるっぽいです。





納豆とか大好きだそうで^^;





本人は名前の『コッポラ』に相当のコンプレックスを抱いています。




それを必死に隠そうと、英国人を振舞うのですが、もう英語は忘れてしまったようです^^;




それでも英国人を振舞う仕草がもう愛らしくって愛らしくって^^





たまんない><






~アナ館~


アナの画像です

20070406200756.jpg
噂のアナです
可愛い><




20070406200745.jpg
旅行気分なのカナ??



20070406200816.jpg
浴衣可愛い><


20070406200839.jpg
orz



20070406200912.jpg
アナ可愛いですね 

右はどーでもいいや(´・ω・)




20070406200850.jpg
アニメ版ですね

ほっぺたがいいです^^



20070406200902.jpg
コ、コスプレ!?



ウェイトレス♪
20070406200827.jpg
も、萌死ぬ…



まぁ手抜きです(マタカ







最近ランキングが落ちまくってます(アタリマエダ





ご協力御願いします(カエレ
[ 2007/04/06 20:19 ] キャラネタ | TB(0) | CM(7)

穴骨洞wwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ可愛いけどね
[ 2007/04/06 22:06 ] [ 編集 ]

ネタがない時は
詩でも書いてしまえばいいと思います(ぇ

そういえば苺ましまろも読んだことないなー俺
[ 2007/04/07 02:37 ] [ 編集 ]

よ~し、ロリコン同盟作ろうぜぇ~ww。
[ 2007/04/07 09:25 ] [ 編集 ]

では俺は穴について語ろうかな(ry
[ 2007/04/07 13:08 ] [ 編集 ]

…ロリコ…‥・ン…かも
[ 2007/04/07 15:04 ] [ 編集 ]

これはロリコンですね^^;



共通の趣味がここにも(ry
[ 2007/04/07 16:17 ] [ 編集 ]

>>めーかー
ネタにしてしまった…orz
>>神崎颯 s
かなりオススメです
是非読んでみてください^^
>>ズェピア
勝手にやってろ^^
>>くま
じゃあ、随時見に行くな^^
>>かめ
だから違うって^^;
>>星野s
違いますよ
仲間にしないで><
[ 2007/04/07 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/35-18c66338











