ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

New Generation!- ニュー・ジェネレーション!- 

今日の1曲
【Alea jacta est!】

使用タイトル:カタハネ
歌:Rita

颯爽とした感じの清々しい曲です♪
リズム感が良くてなかなかの曲ですね~
というか起伏はそれほどですが、耳に残っていい曲ですw




>挨拶@管理人


絶望先生
期末考査なんぞ滅んでしまえーッ!!!!11


湊6
あ~、いつもの病気だから気にしないでね~


杉並5
第一こんなテストなんかで生徒たちの学力ましてや本質など測れるわけも無く、テスト週間に要する期間、、、日数に換算して約2週間もの時間を浪費するわけであって、決して合理的とは言い難い上に、そもそもの学校の存在意義に対して(以下略


湊8
これは相当重症だなぁ・・・
まぁ、成績に関してはアタシが云えた義理でもないんだけどさ



杉並12
期末考査なんて存在しない期末考査なんて存在しない期末考査なんて存在しない未来永劫存在しないこの時間軸上ではありえないこの時空の(以下略


湊6
某作品の大銀杏状態に・・・
もうこりゃ助からないね





















こうなったら徹夜でゲームするしか・・・(マテ



>本編


ってことでどうも~


夏休みは補修候補ことアルクです♪(ぁ



いや、、、本気でヤバイです(汗
前回こけてるんでここで奮起しないと本気で補修ですからね・・・
マジで頑張らないと、、、、
ただ、前回こけた数学はかなり高得点を取れそうなんで良いんですが、問題は化学の方にありまして。。。
あ、ちなみに僕理系ですので(;´Д`)ゞ

うちの学校はちょっとイミフなとこがあって、去年まったく化学やってないんですね。。。
で、今年から化学Ⅰを履修しだしたんですが、サッパリ解らない件w


molってなに・・・?
ねぇ!molって何なのよっ!!!!!11(バカ


的な状況に陥ってます(滝汗
いや、、、、マジでmolって何さ(´・ω・`)

数学のlogやΣなら完璧なのに、、、
おそらくこの苦境がテスト前日まで続くかと(苦笑

あとはその大丈夫な数学の提出範囲が広すぎる件。。。
ⅡとB合わせて140Pとか正気かと・・・
ちなみに今やっと半分終わったところですorz
テストまでに終わるかナァ・・・(遠い目




**買い物とか**

あと先日こんなモノを購入してきました

Fate.jpg
■ Fate/hollow ataraxia(初回版)



まぁ、なんの脈絡もなくいきなりってのもあれなんで経緯を説明しますと、2年になって新たにこっち側の友達が出来たんですね。
<<中略>>
で、その友達に頼まれて買ってきたと、、、


つまり僕のモノじゃないです(;´Д`)ゞ (ぁ

まぁ、当然インスコはさせてもらってウマーな訳なんですけどねw(ォ
とりあえずFDってことで当分はやらないかも・・・



**ゲムのこととか**

こっちに関しては語りたいことがたくさんあるんでテンションあげていきますよYO!
とりあえずまずは残念なお知らせ~ (ぇ


タユタマ
■ Lump of Sugar最新作『タユタマ-kiss on my deity-』発売延期告知

ということで今更感が溢れてる上に、周囲で皆さん大騒ぎしてる一件ですね
まぁ、僕としてちょうどテスト週間中だったりしたんで良かった――なんてことはないですね。。。
どうせプリラバ買いに行くわけですし(苦笑
まぁ、晴れハレはーれむと同様に2週間の延期なんでそれほど痛いってこともないんですけどね。。。
今更ながら7月はホントどうしよう(滝汗




あとは今日TGを立ち読みしてきたところ、待望の新作情報がいくつか出てたので気になったものを少し


真剣で私に恋しなさい!
■ みなとそふと最新作『真剣(マジ)で私に恋しなさい!』

ということで待ちに待った港の最新作が発表されました♪
シナリオはお馴染みのタカヒロさんですが、今回原画担当は白猫参謀さんではなくwagiさんだそうです
ちなみにwagiとは燐月などでお馴染みのカワギシケイタロウさんの別名義です
公式HPを見る限り普通に良さげなんで期待も膨らむばかりです♪
発売は2009年とのことなのでなるべく早めにお願いします。。。
来年から受験生orzzzzzzzz




■ ユニゾンシフト:ブロッサム最新作『Flyable Heart』

のいぢ姐さんの最新作が発表されてました
あと見たところコミック版のシャナを手がけている笹倉綾人さんも原画として参加するっぽいです
今回はお金持ちのうんたらかんたらみたい感じだそうですね~(イミフ
こちらも発売は2009年だとか。。。
ホント勘弁しておくれorzzzzzzz




■ さくらシュトラッセFD『さくらんぼシュトラッセ』

ということで遂にFDの詳細が明らかになりました♪
発売は夏らしいですが、何月になるのかな・・・?
とりあえずは今後の情報街ですね
まぁ、早希さんと一色姐さんのクロワッサンは攻略可の方向で(ォ
クリスくんは年齢的に少し諦めました(苦笑






あとは気になったのは戯画最新作の『さかあがりハリケーン』では応援バナーとトレーラームービーが公開されてました。
あといつの間にか発売日も9月に決定していたようで・・・
とりあえず9月はとっぱらとこれで2本確定です♪
応援バナーは他の作品とまとめて後ほど追加しておこうかとw
ちなみにとっぱらやしゅぷれ~むきゃんでぃを追加予定です。










と、いうことで今日はおしまいです♪
今からは風呂入って4時までは寝ないつもりですw
と、いっても多分耐えられずに2時にはダウンするかと思われますけど・・・・(ォィ


今日は久しぶりにコメントレス付きでお送りします!(マテw






ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑これを押せばタユタマはこれ以上確実に延期しないッ!!!(ぇ
そしてマジこいはガチで期待!(*´Д`)ハァハァ




>>カーフさん
>あんまし見つからないように
もう手遅れです(苦笑
最早部屋に堂々と積んでありますからね。。。
自重しないのはもとからってことで(^_^;

>カット部分にキモがあったりしますから
まさにそれなんです
さえちゃんのあのセリフを聴くためなら5kは惜しくない!!!11(落ち着け

>書いてる人がそもそも違うので
だからと云って生い立ちまで違うのはいかがなものかと・・・
丸谷さんは来月のクルくるでもシナリオを担当しているのでもしやエロエロなことに(笑


>>AKIRAさん
どうもです~♪

>多夫一妻でおk
俺が嫌ァァァァァァァァッ!!!!!!11(落ち着け

>こんにゃく
個人的にこれまででNo1作品です
もうホント是非プレイしてください
面白さは保障します!!!(だから落ち着け


>>つっちーさん
どうもです~♪

好きなキャラと誕生日が一緒だとやっぱり嬉しいですね~
つっちーさんも一度検索とかしていたらどうですか?


>>ズェピアさん
僕も何故かダメなんですよね。。。
まぁ、たまに例外も居るんですけどね~
邑奈も
最終的にはちゃんと攻略しますけどね(ォ


>>壱拾12さん
どうもです~♪

僕は未だに何度もクリアしてますw
ただCS版のみだったんでやっぱり。。。(いろんな意味でw
とりあえずこれを機にまた再プレイでも(ォ


>>ワタリ鴉さん
どうもです♪

>その理論で行くと1月29日生まれの自分は杏と結ばれるということに
な、なんだってー!?
い、いや、、、ほら音姉は朝倉だからさ(滝汗

>チャラ男な主人公が受け付けなかった
逆にその主人公が大好きだった人です(ぁ
ああいったいい意味でへたれてない主人公のテキストは読んでいて楽しいんですよね~
もちろんヒロインも魅力的ですけどねw


>>ファーさん
どうもです♪

>受験
もう考えるものもイヤ・・・(遠い目

>ワンダリング・リペア
というか3000円で購入して積んでますw(ぁ
早くプレイしたいんですけどね・・・


>>PGUさん
こんにゃくは僕の認める今まででNo1ゲーですから是非プレイを!!!!11(落ち着け
僕が丸戸信者になったきっかけでもありますし、、、、
ホントこれはオススメなんで是非!!!!
新作1本我慢すればすぐに買えますから!!!(ダマレ


>>Mr.さん
もう堂々とやってたり(苦笑
ここでの堂々とは法云々の問題ですね

やっぱり自分で買ってこそ意義があるのです。。。
ここは敢えて初購入ってことで1つw(ぇ


>>夏紗さん
あいはマジでいい曲ですよね~
僕もCD買おうかな・・・(ォ

>今すぐやりなさい
まぁ、これでも2周はしてるんでしばらくは・・・

そしてどうもです~
というかあとの1年と少しで大学受験なんですよね。。。
いや、マジ勘弁です(涙目
社会人もすぐだな~とかしみじみ思ってたりしますし。。。






コメントどうもでした~




スポンサーサイト
[ 2008/06/21 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(15)

>Fate/hollow ataraxia(初回版)
さあいますぐFate/stay nightか月姫を買う作業にもど(ry

そういえば中古屋で中古と称した新品のG線上の魔王初回重量版を入手したんですが・・・でかいんですこれが
まあ自分も期末まで10日ないんでがんばらないと(どっちをだw

>チャラ男な主人公が受け付けなかった
>逆にその主人公が大好きだった人です(ぁ
自分もヘタレよりは自分の意思を伝えるほうが好きなんですよね、まあそれは自身がやったエロゲの2作めが君のぞだった影響か・・・
主人公で好きなのは月姫の志貴とか車輪の健一あたりですかね
[ 2008/06/22 00:11 ] [ 編集 ]

クリス!クリス!クリスぅぅぅ!!!
ハァーーーーーッ!ホワァーーーーッッ!!!!
ルートあったら全力で購入だな。
てか、エロ無くしちゃっていいから、そういうのを作って欲しいです。ハイ。
[ 2008/06/22 12:02 ] [ 編集 ]

理系だったのに大学は文系な俺です(マテ
化学とか意味不明すぎます(´∀` )

>>みなとそふと最新作
原画さんがあの人とのこともあり、、、
これは購入さぜるを得ない(落ち着け

>>さくらんぼシュトラッセ
楽しみですねwww
攻略できなかった方々を是非攻略さs(ry
[ 2008/06/22 12:42 ] [ 編集 ]

真剣(マジ)で私に恋しなさい!かぁ・・・・
中々ええ乳・・・
[ 2008/06/22 14:43 ] [ 編集 ]

化学の簡単な解き方!!
隣の人の解答用紙をチラちら・・・

タユタマ延期ですが愛のため待ちます・・・

Fateは文学や神という人もいますが、結構いい作品だと思ってます。

とりあえず内容重視ですね♪

さ、ボクもアルクさまを見習って(ry

テストがんがってくらはい♪
[ 2008/06/22 18:58 ] [ 編集 ]

カタハネの曲は良いですよねw
私のRitaの曲の中で一番好きな曲
ユニゾンの新作は私も楽しみですw
後こちらは冬予定と書いてあったので今年に発売する可能性もあるんじゃないかと思っていますw
[ 2008/06/22 20:06 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、自分とこの学校は化学はないのでわかりません(ぁ
去年で理科関係はお亡くなりになりました(ぇ
今は専門教科が多いですけどね♪(殴

期末考査・・・大変ですよね。
自分もテストが迫ってるけどヤバいです本当に(ry

いろいろと新作タイトルが判明してますねw
らんぼッセ(何故か略したw)は絶対に予約しますよー。
[ 2008/06/22 20:14 ] [ 編集 ]

さくらんぼシュトラッセでブログ検索したらちょうどアルクさんのブログが一番上にでていて今日はそこからきましたwww

さくらんぼシュトラッセは期待です。
公式では情報でてないので残念です・・・
[ 2008/06/22 20:42 ] [ 編集 ]

>今年から化学Ⅰを履修
化学といえばmamettiですよ!(マテ
高校では化学だけは得意だった...
センター化学満点でしたからね(ぉ
だから今も化学の学部に通っているわけですが、正直化学あきましたw(マテ
>Fate/hollow ataraxia(初回版)
かなり懐かしいですねw
これはクリアしました!
結構プレイ時間かかった気がします!
[ 2008/06/22 21:11 ] [ 編集 ]

オフ会やるんだから補修なんて許さないんだからねっ><
[ 2008/06/22 22:26 ] [ 編集 ]

ええのぅ
俺のクラスにも1人しかエロゲ友達がいない
[ 2008/06/22 23:17 ] [ 編集 ]

おひさです。

>第一こんなテストなんかで生徒たちの学力ましてや本質などry
いやでも「授業態度」とか「本人のやる気」とか先生の主観バリバリの判断基準で評価されちゃう方がコワいような気も……

そうか!! いっそのこと成績なんてつけるのやめて、大学進学は全て平等にくじびきで(殴
[ 2008/06/22 23:39 ] [ 編集 ]

>7月はホントどうしよう
欲しいものを欲しいだけ予約で(殴
とりあえず私はLumpとPurple優先ですね。
[ 2008/06/23 00:41 ] [ 編集 ]

真祖さん、お久です。

化学は感覚(ノリと勢い)でいけます。
…だめだったらゴメンナサイ・・・。

ゲーム・・・3days…やりたいな…。(私事)
[ 2008/06/23 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/23 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/351-0707f8a1











