ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この痛みは・・・、彼女たちの心の痛みだ!!! 


ってことでどうも~


かつてない痛みに悶え苦しんでるアルクです(;´Д`)







いや、、、これは死ねる(ぁ

先週から多少痛かったのですが、遂に今日限界が来ました
昼休みにバレーやってたときにピークがorz

腰が動かないんですよね・・・ガチで
性格には動くけど痛いですが(苦笑
ちなみに痛みをより的確に表現すると歩くのももままならいレベルですw

それから、かなりの鈍足で保健室にたどり着き、見てもらったところとりあえず今日は帰って病院へ行けとのことだそうで・・・


それで病院でレントゲン取って診察してもらったところ椎間板が故障してるらしいです
もう見事にレントゲンの正面図で背骨がこう、ぐにゃ~って(((;゚Д゚)))ヒィ

とりあえずは湿布と痛み止めを貰いましたがかなりしんどいですorz






それでもって今日は漫画やらゲームやらの発売日なんですよね~
僕はもちろん腰の痛みがね、、、、、、、















気合いで耐えて買いに行ってきました(マテ

とりあえず駅まで死ぬ思いをしてたどり着き、こちらを購入


■ D.C.Ⅱ Imaginary future 3


この漫画はゲームのコミカライズ作品の中でもかなり秀逸ですね
小恋まで同棲とか・・・やってくれます
それでいて音姉と由夢の見せ場も忘れない作者に脱帽です



あとは今日発売のゲームですね
とりあえず新作はこれだけに絞りました



■ プリンセス・ラバー!





とりあえず『るいは智を呼ぶ』『Comig×Humming』『プリマ☆ステラ』は中古買いすることに
ハイ、絶対買います(ォ







まぁ、それで新作゙ばこれだけなんですがね・・・

気付いたらこんなものを(マテ



■ 夏めろ

■ ナギサの




2点お買い上げでお財布に優しい7000円になります♪











ってことでナギサのは2k、夏めろは5kで購入ってところですね
ちなみにコットンもアカシアも今回で初です

ナギサのは正直値段に釣られました(ぁ

そして夏めろは絵と・・・
やっぱしろさんの絵は良いですヽ(*´∀`)ノ
まぁ、萌えゲーの殻を被った変態ゲーですけどねw(マテ



ってことで今日はこの辺で~
テストが月曜からなんで頑張らないと・・・


ではでは~(*´∀`)ノ



クリックしといてくれると嬉しいです♪


[ 2008/06/27 19:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

時期的にちょっと乗り遅れたけど、メイのないしょが面白い。
五回読み直して、五回萌え死んだ。
アルクならすでに買ってるかもだが、推薦させていただいた。
[ 2008/06/27 21:18 ] [ 編集 ]

二次元に賭ける情熱に敬意を表するっ!
[ 2008/06/27 21:20 ] [ 編集 ]

ついに小恋と同棲とかやりおるな
週3オナヌーがデフォの変態と同棲なんてできるんだろか
[ 2008/06/27 21:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

腰をやるとは・・・痛いでしょうに。体にはお気をつけて。

こんな日に買いに行くなんて・・・勇者だ。
[ 2008/06/27 21:58 ] [ 編集 ]

きっと嫁がいたら耐えられる痛みです(マテ
腰が痛いときは素直に安静するのが一番ですよ(汗
あ、ちなみに明日の深夜から復活するeinsclawです。

もうこれは勇者とたたえるしか…
夏めろはwこれはまたセンスある作品www ヾ(^▽^)ノ
アルクさんの戦力眼に脱帽(そんな言葉ないわw
[ 2008/06/27 21:59 ] [ 編集 ]

こっちは新作届いて篭城中ですw
[ 2008/06/27 22:18 ] [ 編集 ]

体をお大事にしてください
そういえば前ブログでいってた『SWAN SONG』が7月31日に廉価版ででるみたいですよ
[ 2008/06/28 00:46 ] [ 編集 ]

あわわわわ(((;゜д゜)
腰大丈夫ですか~?
[ 2008/06/28 08:03 ] [ 編集 ]

腰爆弾を抱えて嫁に会いにいくなんて立派な漢よ…
[ 2008/06/28 11:31 ] [ 編集 ]

腰大丈夫ですか?

痛みを我慢しながら行くってすごいですね。
[ 2008/06/28 14:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

[ 2008/06/28 14:08 ] [ 編集 ]

腰ですか!
大丈夫ですか!
お大事にです!
テストもガンバです!
[ 2008/06/28 18:29 ] [ 編集 ]

腰ですかあまり椅子ばっかり座るのではなく定期的に少しの間横になってると楽ですよ

>プリンセスラバー
購入しましたが・・・これジャンル間違ってるだろ・・・jk

なんすかこの純愛と名をうってる抜きげはしかも何気に○水シーンが多い・・・
[ 2008/06/28 20:58 ] [ 編集 ]

>腰
腰の痛みはよく分かります……
ただ自分のはそこまでではなかったですが
一応さらしをぎゅうぎゅうに巻いて湿布を6枚ほど貼れば活動出来たので……
とりあえずその状態で買いに行ったのは流石としか言えないですなw
早く治癒されることを祈ってますです……

そしてテストなんぞは飾りです、偉い人には(ry(黙れ
[ 2008/06/29 09:01 ] [ 編集 ]

予想通りの行動ありがとう
[ 2008/06/29 13:27 ] [ 編集 ]

腰が痛くなったことはあんまりないですね。
悪い姿勢でゲームをやるとたまにありますがw
[ 2008/06/29 14:49 ] [ 編集 ]

腰より二次元とはw
でも腰は気をつけて下さいね
[ 2008/06/29 17:22 ] [ 編集 ]

その年で腰が痛いだって?

カルシウムが足りませんね。
こういう時は、プレミアムカルピスを飲みましょう(ぇ
[ 2008/06/30 22:03 ] [ 編集 ]

椎間板は、色々な意味でヤバイですから
きちんとご自愛下さいな。

持病になりがちですし…

まぁ、嫁がいれば痛みの8割は和らぐかな?
ハァ(*´д`)ハァ
[ 2008/07/04 19:05 ] [ 編集 ]

む、無理はしないでくださいね


つってもそれは諸事情により無理か(´ω`)
[ 2008/07/04 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/353-a59091de











