ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遂に解き放たれた俺の熱きパトスは誰にも止められはしないと(以下略 

今日の1曲
【チェリーレッドのピストル】

使用タイトル:Folklore Jam
歌:佐藤ひろ美

このカントリーな感じがなんともいえないですw
にしてもFolkloreJamはどこに売っているんだ。。。
丸戸信者として是非買わないとw(ォ
とりあえずオススメの1曲なのでドゾ♪



>挨拶@管理人


鹿野上




杉並12
・・・・この顔夢に出そうだ


湊8
ごめん・・・解る気がする・・・・・















今夜は悪夢ですね。 わかります! (ぇ


>本編


ってことでどうも~


努力すれば反比例ことアルクです(*´Д`)ノ (ぁ




ってことで~長かった期末交差が終了したってことでね。。。。







俺@Freedom!!ヾ(*´∀`*)ノ





もうしんどかったですよ。。。
腰は痛いわ、勉強大変だわで・・・(涙目
まぁ、そんな期末交差も終わったってことで無事にここに復活です♪

まぁ、それで今回の出来なんですが。。。

正直微妙なんですね(;´Д`)ゞ
出来た教科もあればダメな教科も然り。。。

ちなみに出来なかったのは 物理・化学・数Ⅱ の3教科です。








いや、ホント理系で御免なさい・・・



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




にしても何だコレ・・・・
数学一番勉強したのに失敗するってどういうことなのよ!!!!!!!11(落ち着け
今回はテスト前から範囲の復習を始めて勉強時間は申し分ないはず。。。
なのに失敗したんだ。。。。
は!もしやこれは・・・?
いや、まだ疑うのは早い
落ち着け、落ち着け
さて、ちょっとおさらいしてみようか
今回一番勉強したはずの数学・・・・
しかし何故か出来なかった。
これは何故だ・・・?
どこがいけなかったのか・・・?
しかしどう考えても俺に非は無いはず。
そうか!やっぱりそうなのか!!!!!11







これは孔名の罠に違いな――
まりや




(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル





すいませんテスト中に飛びましたorz
もう緊張してポンッっと・・・・
いや、何にしてもそうなんですけどね(ぁ
上がり症なモノで本番に弱くて弱くて(苦笑
まぁ、これは一生治らないと思われw
損な性分ですね




まぁ、世界史・英語・古典などの文型科目にはある程度自信があるんですけどね♪
マジでなんで理系行ったんだろ(バカ




今日は月始めってことでお次はこちら


**7月度購入予定**


今月はゲム関連が死にますね。
とりあえず書籍はそれほど多くないのが幸いってところでしょうか・・・(苦笑
まぁ、何にせよ挙げてみましょうかw



■ 書籍関連
7/11
・ハヤテのごとく! 16

7/23
・ながされて藍蘭島 13

7/25
・セキレイ 7

7/26
・HoneyComing ~すうぃーとLOVEレッスン~ 3
・灼眼のシャナ 5



とりあえず大分自重してこのあたりに納めたいところ・・・
児玉樹さんのファンなんで、てるてる天神通りとかも買いたいんですが、今回は自重ってことで。
今回楽しみなのは、藍蘭島ですかね~
最近はまったく進展みたいなのがないんで、ここらで動いて欲しいところです。
セキレイの焔たんも楽しみだったんですが、ヤングガンガンを毎号読んでるんで今後の展開を知ってるんですよね(ぁ
まぁ、無難な展開とだけでも・・・(ォィ



■ ゲーム・DVD・CDなど
【確定】
7/4
・マジカライド(すたじお緑茶)

7/11
・タユタマ-kiss om my diety-(Lump of Sugar)

7/25
・やみツキ!(脳内彼女)
・リトルバスターズ!エクスタシー(key)

【検討中】
7/11
・晴れハレは~れむ(SMEE)

7/25
・HimeのちHoney(ASa Project)
・空を飛ぶ3つの方法。(La'cryma)

7/31
・春色桜瀬(Perple Softwear)
・SWAN SONG廉価版(Le.Chocolat)




ってことでとりあえずクル☆くるが9月に延期しちゃったんで、確定は4本ですね。
あとは予算次第で1本買うか買わないかってところですw
個人的にはHimeのちHoneyとSWAN SONGあたりが強いです♪

マジカライドは今日はちょっと行く余裕なかったんで明日購入しに行く予定です♪
正直中古の嚇炎のインガノックとどちらを買おうか迷ったんですが、今回はマジカライドが勝ちました。
いつかLiarの作品にも手を出して生きたいです。
FORESTとかもやりたいんですが、高い上に見つからないんですよね(汗

来月は今のところまだ目をつけているのは3本程度なのでどうにかなりそうですか・・・?(何故疑問?




**ゲムのこととか**

2週間ぶりに攻略開始ってことで、、、、、

『遥かに仰ぎ、麗しの』フルコンプ完了♪ヾ(*´∀`*)ノ


いや、ここまでハマッたのは久しぶりです♪
かにしのは僕の今までプレイした作品の中でも間違いなくTOP5に入りますw
まぁ、簡単な感想は以前書いたんで省略と。
とりあえず今回邑奈ルート攻略にあたっての感想は燕玲さんが意外に萌えた・・・ハァ(*´Д`)ハァ

邑奈より燕玲さん攻略したかったぜ(´・ω・) (マテw


それと、テスト期間中はやたら時間が空いたんで、CSゲーも少しプレイしてました(ォ
PC版を購入したにも関わらず、何故かこんにゃくをフルコンプしてたバカがここに・・・・(マテ
PC版プレイは相当先になりそうですw(苦笑
そして、こんにゃくプレイ後は、【ななついろ☆ドロップス pure!!】を攻略開始しましたw
とりあえず最初はナコルートをクリアして次にノナルートっと、、、、
ホントは2週目にフローラ行きたかったんですが、何度やっても入れなかったんですよね。。。(ぁ
後ほど知ったんですが、すももルートクリア後ユリーシアとフローラはロック解除だとか。。。
マジ俺の時間を返してくれorz
ってことで今はすももルートプレイ中です

簡単な感想としては、キャラが皆真っ白で純白すぎる件w
こんなに心の綺麗な方々ばかり登場するゲームは初めてだぜ・・・・
こんにゃくの某会長とかにも見習わせたいですねw(ぁ
物語の主軸はほとんどすももが基準となっていて、今のところのクリア済みの2ルートでもやっぱりすももがキーポイントになってきてましたからね。。。
シナリオはぼちぼちってところですね。
ただ、すももルートによっては評価も変わるかもですが。
OPの『恋するフローライト』は何度も聴いているうちに中毒に・・・(ォ
いや、まったくもって意味不明なとことで中毒になったものですw

っと云った感じで、決して悪い作品じゃないですが、今のところはまだ凡作レベルかと。
ノナは結構良かったんですが、ナコちゃんが微妙でしたね。。。
まぁ、残りもそのうちってことで



まぁ、そんなこんなでお次はこちらを攻略開始です♪
ワンダリング・リペア!
【ワンダリング・リペア!】攻略開始!


ってことでエスクードのワンダリング・リペア!を攻略開始・・・・・・・・予定です。
まぁ、まだインスコしただけでプレイしてないんですよね(汗
とりあえずはこの更新後風呂に入った後始める予定です♪
個人的にギャルゲーを参考にしている幼なじみが気になって仕方ないですw

もちろん小さいアミリも忘れてないZE☆(殴




ってことでそろそろワンリペをやりたいので風呂に入ってきます~
コメントレスやその他諸々も後ほど・・・



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑まぁ、俺は風呂入ってくるんで適当によろしく
べ、別に押してくれなんて頼んでないんだからねっ!







>>ズェピアさん
それは知らなかったです。
要チェックですねw


>>湊抄さん
嫁が居れば怖いものなど(ry
その要領で何でも出来るんですw(マテ


>>ヲタードンさん
電撃コミック版のD.C.はオリジナル展開が多いのでオススメですw
気が向いたら是非購入を~
ちなみにな4人で義之を取り合いしてるシーンではニヤケっぱなしです(ぁ


>>Mr.さん
嫁が居れば何でも出来(ry
と、いうことで気合と根性で行ってきましたw
今は割りと楽なんですが、先週はホントに地獄でした。。。


>>einsclawさん
まさしくその通りですね~
安静したてもそこに嫁が居るから(ry

挨拶にいけないくて本当にごめんなさい。
こっちもテストだったもので(^^;

>夏めろ
変態ゲーということを理解しながらも自ら絵に釣られてやりましたw(ぁ
さて、いつやろうかな・・・


>>k2さん
先週は篭城できなかったんですよね。。。
テストでしたしw
こっちは今から積み崩しですZE☆


>>えくさん
情報どうもです♪
さっそくですが、購入候補にっと・・・(ォ


>>ガノンさん
それはそれは辛い作業でした・・・
でも大丈夫!
そこに嫁が居るから!!!11(ぇ


>>わんださん
えっと・・・どうもです


>>mametiさん
ご心配なさらず、もう生き返りましたから!(ぇ
テストは・・・・orzzzzzzzzzzzzz


>>ワタリ鴉さん
忠告どうもですw
ただテスト中だったんでそういうわけにも・・・・(ぁ

>プリラバ
いろいろと話題になってましたね~
まぁ、僕は○水シーン好きですよ?(ォィ


>>AKIRAさん
>さらしをぎゅうぎゅうに巻いて湿布を6枚ほど貼れば活動出来た
ちょwwww
どんだけ気合と根性に満ちているんだと小一時間ほど(ry
そんなAKIRAさんには脱帽ですw

まぁ、僕はそこに嫁が居るから頑張れたんですけどね・・・(遠い目


>>かめさん
いえいえ
何でもやってみるものですね!(ぇ


>>ファーさん
僕もここまでのものは初めてです
やっぱ、ちょっと違和感あるときにバレーなんかやったのが(ぁ
ゲームは僕はたいてい胡坐ですね
これが一番楽ですしw


>>はるみさん
痛いのは我慢できるけど、2次元は我慢できない・・・それが俺のセオリー(ダマレ

気合と根性で何でもできるんですよ♪(ォ


>>ライムさん
プレミアムカルピスって実は飲んだこと無いんですよね・・・・
さて、コンビニ行ってくるか(ぁ


>>ケロさん
忠告どうもです
まぁ、ここ最近は楽になってきたんで一安心してるところですw

>嫁が居れば痛みが8割和らぐ
なるほど・・・、だからケロさんはお仕事頑張れるんですね! わかります!


>>プロローグさん
まぁ、テスト勉強が(苦笑
それに腰はもう大分いい感じですからね



コメントどうもでした~
それと簡単でゴメンナサイ・・・ orz







スポンサーサイト
[ 2008/07/04 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

藍蘭島は多分、引き延ばし時期に入ってるんだと…。
適当に引き延ばせて売れる作品だから、編集部もしゃぶり尽くす気かもしれん。
[ 2008/07/05 01:06 ] [ 編集 ]

ホントに何で理系なんですかw
まあ、数学は頑張れとしかw←数学なんか消えてしまえと思っていた人

>7月
やはり春色桜瀬とエクスタシーは欠かせないっす
そうか、SWAN SONGの廉価版も発売なのか……
悩むなぁorz
[ 2008/07/05 07:56 ] [ 編集 ]

Forestはダウンロード版なら安く手にはいりますのでそちらに手をだしてみたらどうでしょうか?
[ 2008/07/05 13:15 ] [ 編集 ]

テストお疲れですね。
自分も終わったので、フリーダムな毎日

一番勉強したはずなのに、いざ本番となると頭の中が飛ぶのはよくありますね。
数学は公式と解き方さえ暗記出来ればっ・・・!!
理系は難しいですからね。日々努力です。
自分も理系メインの学校なので、気持ちだけでも応援しますよ・・・。

努力=反比例とおっしゃてますし、できるわけないか(ぁ

>遥かに仰ぎ、麗しの
自分も攻略したいですね、ホント(´・ω・`)
まずは入手しないと(ry
[ 2008/07/05 18:12 ] [ 編集 ]

>Forest
自分も欲しいんですよねただやるときはエロゲーを卒業すつろきにしようかとw

そういえばペー姉さんがロリキャラやってるんですよねForestやっぱペー姉さんはロリにかぎる(主にDCシリーズのさくらとかみやびとか
[ 2008/07/05 19:47 ] [ 編集 ]

同じく理系ですが物理、数学が軽く平均下回ってますが何かwww(ぇ
数学の平均が20点とかorz(それ下回るなよwww
ちなみに化学は平均より25点上でした(殴
あと文系教科は無駄に高いです(マテ

ななついろはぶっちゃけるとすももゲーですよw(苦笑
良作の域には入ると思います♪
[ 2008/07/05 21:20 ] [ 編集 ]

ハヤテとあいらんとーってまだ漫画出てたんですね・・・・・w
完結したと思ってました、特にあいらんとー。

と、いうかですね。
今更なんですけどね。
このブログを見てて思ったんですよ。

キ ミ の 人 生 は エ ロ ゲ ー の た め に あ る ん じ ゃ な い か !  ?
[ 2008/07/05 22:11 ] [ 編集 ]

文転すれば楽ですよー
[ 2008/07/05 22:35 ] [ 編集 ]

復活おめです

テスト?愛さえあれば満点だ!!
つまりボクは留年(ry

むしろ、登場人物全員十八歳以上を目指すなら留年しないと(違

エクスタシー欲しい(ぉ
[ 2008/07/05 22:55 ] [ 編集 ]

わかりますよ。
テストだと緊張で普段ならありえないミスを連発したりしますよねw

[ 2008/07/06 00:41 ] [ 編集 ]

今月はお金がよく飛びます(ぉ
でも自重したら負けだとおもry(殴
[ 2008/07/06 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/355-1cd2813a











