ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Be To Late!! -手遅れ- 

今日の1曲
【NO WAY】

使用タイトル:淫妖蟲 ~陵触学園退魔録~
歌:真理絵

これは良い曲。
特にサビの『ずっと咲いていた名もの花の~』のあたりが個人的ガチですw
にしても何でこういうゲームって良い曲が多いんだろ。。。
触手とか蟲とかはガチで拒否反応が(苦笑




>挨拶@管理人


杉並3
そういえば最近物騒な事件が多いよね


湊8
ホントだよね・・・これから先大丈夫かと本気で不安を感じるよ



杉並1
この前の通り魔事件でも親がしきりにお前は大丈夫か、とか云うからさ~



湊15
ふ~ん



杉並1
この前の通り魔事件でも親がしきりにお前は大丈夫か、とか云うからさ~




湊16
(大丈夫だって云われたいんだろうなぁ・・・)



















近所でも良い子だと定評のあるアルクです!!(蹴



>本編


ってことでどうも~

深夜の空腹度は異常ことアルクです♪




この時間帯は本気でお腹が減りますね(苦笑


ってことで2日続いての更新は久しぶりですね(滝汗
本当は今日も更新予定はなかったんですが、何を思ったのか唐突に更新したくなってこうしている次第ですw

とりあえずまずは謝っておきたいことが・・・

巡回サボり気味でホント申し訳ない・・・



最近はどうにもPCがあるとゲーム優先させてしまうので、どうにもそちら側が疎かになりがちです。
今後はどうにか両立できるようにしていきたいんですが、如何せん時間が orz
とりあえず毎日はホント不可能に近いんで、せめて定期的にでも伺わせていただこうかと。。。
とりあえずペース的には2~3日に1回を考えています。
努力いたしますので何卒こちらもよろしくおねがいします。





と、いうことで何だかんだでやろうやろうと思って忘れたんで、こんなものをやってみましたw

女性声優140人ソート

とりあえず結果はコチラ
1 平野綾
2 生天目仁美
3 榊原ゆい
4 釘宮理恵
4 松岡由貴
6 伊藤静
6 広原涼
8 折笠愛
8 皆川純子
10 小林ゆう
10 いのくちゆか
10 千葉紗子
10 能登麻美子
14 長谷川静香
15 こおろぎさとみ
16 たかはし智秋
17 白石涼子
17 茅原実里
17 野川さくら
20 沢城みゆき 


まぁ、なんというか大方予想通りですねw
TOP10あたりまではガチ過ぎて困る・・・
平野綾さん、生天目仁美さん、榊原ゆいさんがこのポジションに来るのはもう予想済みでしたねw
6~10あたりも大体そんな感じです
しかし個人的に何故ゆかなが入ってないのかが謎です・・・(ぁ




お次はこちら
女性えろげ声優70人ソート

1 茶谷やすら
2 金田まひる
2 金松由花
4 北都南
5 安玖深音
5 一色ヒカル
7 手塚まき
8 青山ゆかり
8 井村屋ほのか
10 佐本二厘
11 榊原ゆい
12 松永雪希
13 木村あやか
14 紫苑みやび
14 遠山枝里子
16 桜川未央
16 大波こなみ
16 遠野そよぎ
16 まきいづみ
16 三咲里奈


なんというか・・・本気でおもしろいことになった
まぁ、ちゃーさんが1位に来ることは大方自分では予想してたんですけどねw
そうなんです!!!実はちゃーさん好きな僕はカミハミとプリステを買わなきゃいけないんです!!!!11(落ち着け
北都南さんや、金田まひるさん、金松由花さんが上位に来るのも大方予想できてたんですが、まさか木村あやかさん、榊原ゆいさんetcがこれほどまでとは・・・
なんというか、納得できる気もしますが、どうなんでしょうね・・・?
順位は置いておいても、好きな声優さんがベスト20に集まったのは間違いないですけどねw
とりあえず面白かったんでこれにてっと


あとはブログをちょいちょい弄ってみたんでその紹介でも
というか、弄ったって程でもないんですけどね(汗
まずは『男の同盟』男の娘関連作品一覧というのを追加してみました。
元々そんなにメジャーな属性ではない、男の娘だからこそ為せる技ですねw
とりあえずは僕のうろ覚えでいくつか上げてみましたが、どうにも足りない気がしないでもないです・・・
それにあまりの作業の面倒さに途中で投げ出してありますしw(ぁ

補填等あれば是非よろしくです


また、今日はk2さんから頂いたDucaのアルバム応援バナーを設置しました。
ただ、最初はTOP上に設置したのですが、このバナーを設置すると何故か記事の文字が小さくなるという現象が発生したため泣く泣くブログ下部に。。。
せっかく頂いたのにホントごめんなさい>k2さん

あとはレビューは今後もちゃんとやろうと思ったので、右のカラムに直リンクのフリーエリアも設置してみました。
とりあえず次のかにしのはまだ未定です(ぇ



**買い物とか**

と、いうことで先日の告知どおりこちらを購入です

買い物
■ マジカライド

予約特典マキシは箱の中に(ォ

もともとフルプライスじゃないんで新品を6kで購入できました。
緑茶さんのを買うのは初めてなんですが、評判も上場で期待できそうですw
あとステージはかなり多いみたいですね・・・
ACTパートで結構苦戦してる人も多いみたいですし(苦笑
僕も近いうちに開始できたらと思ってます♪

ふふふ・・・・






スーパーマリオブラザーズ2を極めた俺に出来ないアクションなど無――


伊吹









もちろん64バンカズでもドンと来いですYO?(ダマレ


あとはそのPCショップで無料配布のポスターを幾つか強奪してきました。
とりあえずラインナップはこんな感じ

■ G線上の魔王1
■ G線上の魔王2
■ 世紀末少女アリスマチック(PS2)
■ ふるふる★フルムーン


の4種ですね。
ふるふる★フルムーンは部屋に貼ろうと気合入れて2枚も貰ってきたのですが、部屋に戻って広げてみたところ・・・・・



ふるふる★フルムーン




雪兎くんが写ってないだってー!?Σ(゜Д゜;ノ)ノ





ダメージは大きかったですが、とりあえず部屋にペタリしておきましたYO?


**ゲムのこととか**

とりあえずワンダリング・リペア!を攻略開始いたしました。
率直な感想として日常シーンの描写はかなり面白いですねw
特に野郎共のやり取りは最高でした♪
ただ、主人公以外の2人が個性的過ぎて主人公が没個性になってるのは残念です。
また、なんというか悪い意味でぶっきらぼうでプレイヤーとしては面白くないってところもありますね・・・

肝心のヒロインですが、まずはゆずなから。
正直期待通りですね~
なんというか・・・・あのムリのある感じと好意が見え見えなのがイイ!
そして、その好意を無碍にする主人公は(・∀・)シネ!!
あとCV.は松田理沙さんだったんですね~
設子さん好きの僕にはたまらないです><

そしてメインのアミリです。
なんというか・・・・良いまきいずみですねw(ォ
変身時での声色の使い分けは流石というべきでしょうか・・・?
まきいずみのためだけに購入しても全然惜しくないレベルのまきいずみです(イミフ
個人的にやっぱりリトルがツボに入りました。
ラージも結構好きなんですが、やっぱりロリッ娘には敵わないってことで

ゲーム的にはかなりギミックで難しい印象ですね。
なんというかぶっちゃけよくワカラナイですw(ぇ
とりあえずやってるうちに慣れる・・・かな?
まぁ、明日は日曜で暇すぎるんで攻略に励んでいこうかとw


まぁ、そういうわけでワスレナは割愛(マテ





ってことでそろそろ空腹がMAXなんでふて寝してきます(;´∀`)ノ


コメントレスは明日にでも・・・・


ではでは~(*´∀`)ノ






↑↑何事も行動って大切なことだと思うんだ・・・
やっぱり1クリックしといてくれると嬉しいなって
前後の文の脈絡がまったくの不明だっていいじゃない!?



スポンサーサイト
[ 2008/07/06 03:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)

>声優ソート
これ長いんですよねぇ
自分もやりましたが結構時間かかりましたw
結構上位は予想通りのお方が並びますよねw

>マジカライド
残念ながら買えませんorz
まあ評判良ければ中古で買う、かも?
[ 2008/07/06 04:47 ] [ 編集 ]

更新が続いてる・・・調子いいですねw

深夜の空腹はたまにありますよ~。
食べると健康に悪いので我慢しますけどね。
耐えられなかったらカロリーメイトd(ry

>好きな声優
それにしてもコレ長いなw
知ってる声優が限られるので、知らない声優が多いですw
やる暇ないのでやりません(ぁ
[ 2008/07/06 09:40 ] [ 編集 ]

アルクも言われたか~。
そういう狭量な人間が多いから、おかしな人間が増えるとも言える。
[ 2008/07/06 15:56 ] [ 編集 ]

>良い子
いやいや、良い子ほど何を仕出かすかわかりません、もちろん悪い子もですが・・・というわけでアルクさんを監視します( ^ω^)


マジカライドは欲しかったんですが買えなかったですね。
凄く面白そうなので落ち着いたら買いますがw
[ 2008/07/06 19:32 ] [ 編集 ]

>>『男の同盟』に
うほっ
[ 2008/07/06 22:33 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよ♪
きちんと自首すれば(違

ボクも「あなたはあんなこと起こさないでね」って!まあ、反論はしませんが。
[ 2008/07/06 22:44 ] [ 編集 ]

何!!親がお前は大丈夫なのかと仕切りに聞いて来るのか!!
困ったもんだなぁ
聞けば加藤の野郎は女友達もいて、一度告白もしたらしいじゃねぇか
その時点でリア充も良い所だぜ!あんなのと一緒にスンナ!ペッ!
[ 2008/07/06 23:28 ] [ 編集 ]

声優ソートは前やってみたんですが、
声優の名前全然知らないので途中で諦めました(´・ω・`)

深夜に腹減ると何か食べたくなるんですが、、、
どうしても作るの面倒で我慢しちゃいます(キイテナイ

マジカライド欲しい・・・。。。
見た感じおもしろそうですしwww
でも買えなかったですorzzzzzzzzz
[ 2008/07/07 00:30 ] [ 編集 ]

>マジカライド
マジカライド買いましたか!
ACTパートあるんですね!
面白そうです!
アクションはやはりマリオですよね!(マテ
[ 2008/07/07 12:40 ] [ 編集 ]

とりあえず、ダウト(オ

マジカライド欲しかったんだけど
とりあえず、金がないので見送り…

緑茶好きとしては、時期をズラしてでも
買わざるを得ない^^;

それと、文中の同盟名が『男の同盟』に…
とうとう、そっちに逝ってしまったかw
[ 2008/07/07 13:29 ] [ 編集 ]

>マジカライド
曲の為に買ったような人です(ぉ
ゲムは前作と同じく積みにry
[ 2008/07/08 01:01 ] [ 編集 ]

おや幻聴が(ぉ
アクションは寝ながら出来ないので嫌いですね(殴

漢同盟……?
[ 2008/07/08 15:50 ] [ 編集 ]

年齢制限守らないでエロゲをプレイしている時点で良い子ではn(ryゲフンゲフン
夜食ってなんであんなに美味いんでしょう・・・
まさに魔性の食事ですよまったく!(ぇ

>声優ソート
きっと知らない声優が多数存在するので出来ませんねぇorz
唯一つ、水樹奈々さんと榊原ゆいさんが上位にくるのは間違いないかと(キイテナイ

>ワンダリング・リペア!
やりたいけどスルーしてましたよこれ・・・
体験版はやりましたが、やはりリトルが一番だと思いました。
ロリっ娘は最強ってことでFAですね(ぉぃ
[ 2008/07/08 23:22 ] [ 編集 ]

バンカズなついww
不定期ながらも毎日の支援があるのは感謝ですね。としみじみ
[ 2008/07/09 12:45 ] [ 編集 ]

あ、あの同盟生きてたんだ
久々にのぞいてみたら増えてて吹いた
まぁ、当分お世話になりそうもないですけど
むしろ女の子に生えてた方が(殴
[ 2008/07/10 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/357-61f68cda











