ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の顔をお食べっ! 

ってことでどうも

この前から記事は書こう書こうと思っていたんですが、ネタがない上に捻り出している最中に寝落ちという最悪なパターンでここまできてしまいましたw(マテ

とりあえず今日PCを返却されてしまったんで携帯で更新させていただきます


まずは、最近のこと
昨日今日と学校でバレーボール大会がありました
その練習で張り切ったせいで、武道場のガラスを一枚やってしまいましたorz
そして4000円の請求っと・・・親はお金だしてくれるだろうか(ぁ
ちなみに大会の結果は説明するといろいろ面倒なんでそこそことでも云っておきます


次は今日のこと
今日は久しぶりに古本屋に行くことに
とりあえず何冊か目ぼしいものを見つけてしまったので購入衝動を押さえられずにそのまま購入してしまいました
ちなみに100円コーナー最高!!!ですw

買ったものはとりあえずコチラ

■ おとぎ銃士赤ずきん1・2
■ 桃色シンドローム
■ S線上のテナ
■ うた∽かた



と、いった感じです
赤ずきんが意外に面白かったですね~
やっぱグレーテル可愛いわ ハァ(*´Д`)ハァ

テナは以前からずっと欲しかったのですが、105円コーナーにあるのを見て迷わず購入しました
立ち読みで2巻まで読んであります
にしても表紙と扉絵下手だなぁ・・・(ぁ

うた∽かたに関しては懐かしかったのでつい購入を
このアニメやっていたのが、ちょうど僕が深夜アニメ見出した頃ですからね~
内容はさることながら主題歌は好きでした♪
savage geniusはやっぱ良いですw(ォ







残りはここ最近のゲム関連のことでも

まずは【さくらんぼシュトラッセ】
発売は8月29日に決定したようですね
8月は9月に向けてなるべく自重したいので当日はスルーするかもです
中古で値段が落ちてきたら購入しようかと思っています


次は【リトルバスターズ!エクスタシー】について
どうやら無事にマスターアップされたようですね
ただ今月は思っていたより収入が無さそうなのでちょっと見積りの見直しを考えています
場合によってはリトバスはスルーすることになるかもです・・・orz





ってことで今日はこの辺りで
明日はとにかくタユタマだZE☆


ではでは~(*´∀`)ノ



とりあえず左のカラムのバナーをクリックしておいてください
拍手ボタンじゃないんだからねっ!



[ 2008/07/11 00:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)

まあ、他にもやるモノがあるだろうし、リトバスは後回しで正解じゃ無かろうか。
もし出席するなら、オフ会で渡して、郵送で返してもらうってのも出来るし。
[ 2008/07/11 01:20 ] [ 編集 ]

自分も今度、球技大会があります。バレーします

こっちの100円コーナーは傷とかあったりであまり…
[ 2008/07/11 07:06 ] [ 編集 ]

ガラス割りは青春のワンシーンやね
[ 2008/07/11 17:01 ] [ 編集 ]

タユタマはボクもです♪
時間が無いですが(おい

リトバス・・・・ボクも資金難にOTZ
いろいろ被ってますね(うっさい
[ 2008/07/11 19:57 ] [ 編集 ]

赤ずきゅんは
3巻で
完結
[ 2008/07/11 22:45 ] [ 編集 ]

ていいますかどうやったらバレーボールが窓に激突する位置まで飛ぶ・・・のか?
うちなら鉄格子があるので下の窓は大丈夫ですがそうではないんですかね?

せすなさんは相変わらずいい仕事してます♪
ちなみに自分は資金難ではないけど時間がな(ry OTZ
[ 2008/07/12 09:54 ] [ 編集 ]

バレーで窓ガラスを割ったのは過去1度だけだな~(ぁ
その時は授業中ということで、免除という形になりましたw

100円でも、結構良いものが隠れてありますからね。
自分もそういう場所に行って何か探そうかなぁ。
[ 2008/07/12 15:15 ] [ 編集 ]

4000円の請求とは・・・
学校のもの壊しても学校側が支払ってくれる保険とか確かありましたね、自分は壊さない自身があったのではいりませんでしたがw
[ 2008/07/12 21:23 ] [ 編集 ]

>4000円
これは……
自分が払うことになったら地味に痛いですな
何とか親御さんが出してくれることを祈ります……

>ゲム
さくらんぼシュトラッセもエクスタシーも両方買います
買います、が……
どう考えても積みです本当に(ry
[ 2008/07/13 06:02 ] [ 編集 ]

ガラスは割ったことないですね
それにしても4000円は地味に痛いです...

タユタマ発売しましたね!
すごく楽しみです!
[ 2008/07/13 09:10 ] [ 編集 ]

うちの近くの古本屋

わ~い
いがくしょがいっぱ~い
れきししょがいっぱ~い

ね☆
[ 2008/07/13 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/360-3e767da8











