ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ましろが可愛過ぎて最後の選択肢で辛酸を舐めたのは自分だけじゃないはず 

今日の1曲
【Wing of Destiny】

使用タイトル:ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域の扉
歌:富田麻帆

個人的にガチで神曲
サビが特に気に入ってますw
というか富田麻帆さんはかなり好きなんですよね~
かみちゅとか衛くんの曲も是非





>挨拶@管理人


杉並11
ましろかわいいなぁ・・・


湊9
確かにイイ娘だよね~
ま、あたしには負けるけどさ



杉並11
ましろかわいいなぁ・・・


湊8
・・・・・・



選択肢

絶望先生
ってかこの選択肢は選べね――ッ!!!!11


















まぁ、選んじゃうんですけどね(;´Д`)ゞ



>本編



ってことでどうも~

いつの間にかsafariが入っていたアルクです♪(ぇ


いつ入れたのかはマジで僕も知りませんw(ぁ



まぁ、そういうわけでいろいろと更新とかしない事態が多くて申し訳ないです・・・
ぶっちゃけほとんど遊んでいたんで言い訳も出来ないわけなのですがw
とりあえず日記的なこと

昨日は部の送別会でとあるセンパイの家で焼肉パーティーをしました。
食材は2年が近所のスーパーで買出しをし、大体1万2千円ほど
参加メンバーは2年5人、3年5人、マネさん1人の計11人です。

最初は炭の着火が悪かったり、なかなか焼けなかったりで苦戦しましたが、始終新聞紙を燃やしたりして大騒ぎでしたね~
まぁ、ご近所の迷惑を考えないのは若気の至りというかなんというかw(;´Д`)ゞ

そういえば、大量に買出しした肉の中に誰が間違えたのかラム肉が混じってましたwww
せっかく買ったんだからと焼いて試食。

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんというか、、、、、とても不味いです・・・・
口の中に広がる生々しい臭いが食欲を根こそぎ奪い取っていく様でした。。。。。

皆は間違えないようにするんだゾ☆(ダマレ

あとはマネさんにあーんしてもらったのも良い思ひ出・・・・
まぁ、食わされたのは大嫌いなナスでしたが(苦笑



と、云うわけで昨日帰宅したのは夜11時過ぎですw
そんな訳でタユタマを少しプレイして昏睡したんでっと・・・・







日記終わり。





**アニメのこととか**

とりあえず新たにセキレイ・乃木坂春香の秘密を視聴しました。
せっかくなんで簡単な感想でも書いておきますね。


■ セキレイ
と、云うわけで今期の乳アニメの感想です。
ちなみに僕は原作を全て持ってるんで、それに沿った感想になるかと。
作画に関しては割と好み、というか原作に近かったですね。
作画の細かい部分はビデオ録画で見たので、画質がどうも落ち気味なのでここでは割愛。
物語のテンポは原作よりやや早めの印象がありますね。
1話ではそれほどですが
2話の時点で原作の1巻分の過程は完了していますし。。。
SDとかも随時使われていて楽しかったです。
キャストも個人的には割りと好みです。
とりあえずは月海に期待!!!



■ 乃木坂春香の秘密
今期で一番好きです(ぉ
原作ラノベは1巻、コミックも1巻は読んでましたが、映像化されるとまた違いますね~
周りの評判はそこまででも、個人的にかなり気に入ってます。
というか春香かわいい・・・ハァ(*´Д`)ハァ
作画は塗りが色っぽくてしゃあさんのキャラデザにピッタリでした♪
とりあえず個人的にはオススメです
キャストも能登さんってことで鉄板ですねw
あと注目すべき点はやっぱり春香の妹の美夏ですかね・・・・
なんといってもキャストはあの後藤麻衣さんもとい・・・・アグミオンですからっヾ(*´∀`)ノ

あとは個人的にEDがガチ(ぉ




**ゲムのこととか**
とりあえず更新休んでた間にいろいろあったんで気になったものをまとめて紹介しておきます
だいぶ遅れてますが、そんなの気にしたら負けです


■ 『ねこねこソフト』活動再開!!
ということで、ねこねこが復活するみたいです。
まぁ、僕の場合こっちに踏み込んできたのが最近なので、そこまでなんですが、ファンの方々にはたまらないでしょうねw
個人的にもスカーレットや銀色なんかは気になっているんで、いつかやっておきたいです。
ちなみに新作はまだ時間が掛かるとのことなので、気長に待ってみようかとw



■ クロシェット新作発表『スズノネセブン!』
今回のスタッフはしんたろー・ヤマグチノボルさんらじゃないみたいですね。
とりあえずかみぱにはまだ積んでますが、絵柄は好みなのでチェックですw
発売は冬だそなので、今後の情報にも期待ですね



■ コットンソフト新作発表『アンバークォーツ ~Amber Quartz~(仮)』
こちらもどうやら冬発売のようですね。
原画・ライターはコットンお馴染みのメンバーのようですね。
ナツメグやナギサのは青空なイメージでしたが、今回は夕日って感じですかね・・・?
一度失ってしまった少年時代の絆を、再び取り戻すために奮闘する少年少女の姿を描いた純愛ADVということで、頑張る主人公にちょい期待できそうなので楽しみですw



■ めろめろきゅーと新作発表『ミンナノウタ(仮)』
なんか『人気声優・新堂真弓さんがプロデュース』らしいです。
なんでも未来の“売れっ子アイドル”を育てる育成ADVだとか・・・・
ぶっちゃけこういうの好きです(ォ
原画は榊MAKIさんってことで鉄板ですね。
また、システムも結構凝ってるみたいですね。
今後の情報に期待したいですw


■ BeasSon『真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~』
なんというか・・・・・とんでもないボリュームですね(笑
キャラ51人とかアホとしか。。。。。
容量もハンパないことになりそうですし(苦笑
まぁ、僕の場合恋姫無双は未プレイで、以前からやってみたいと思っていたのでコレを気に購入もいいかもです
前作との違いは 「魏や呉からもスタートできる」 「各勢力ごとに多数の新キャラを追加」 「三国以外の勢力もぞくぞくと参戦」らしいですが、前作やってないので知りません(ぁ



あとはROOTやFOUNTAINHEADもなかなか気になるとことです。
とりあえず今回は割愛。
また、しゅぷれ~むきゃんでぃは9月に延期っぽいですね。
というか、9月がどんどん大変なことに。。。
まぁ、HimeのちHoneyが8月行ったんで好都合といえば好都合かもしれませんが、とりあえず夏休みは資金確保を頑張らないとです・・・(ォ







タユタマはとりあえずましろ・美冬を攻略完了です。
詳しい感想はクリア後レビュー予定なので、そのときにでも。
簡単な感想としては、良作だとは思いますが、ちょっと勿体無い印象が強いですね。。。。
なんというか2本とも進行が同列すぎるので、2週目までは割りと楽しめますが、3週目に入ると結構苦痛です(汗
ちなみに現在はゆみなを攻略中です♪
キャラ的にはましろは個人的にかなりツボです。
良い妻キャラ。
また、アメリについていろいろ云われてますが、今のところ個人的にはそれほど気になってないです。
個別入ったらどうか解りませんが(ぁ





と、いうことで簡単でしたが今日はこれでおしまいです。
明後日から3日間部活の合宿なので、更新等はできないかも。。。。。



ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑とりあえずクリックよろしくお願いします。
押すとましろがやってくるといいですね!(イミフ




スポンサーサイト
[ 2008/07/21 20:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(16)

>ねこねこソフト復活
これは自分もかなり嬉しいですね銀色やみずいろは個人的にもかなりはまったので。
あれ銀色3章のねーちんてスクイズの言葉と同じような境遇なような気が・・・
[ 2008/07/21 21:42 ] [ 編集 ]

いやいやキャラ51人というのも、それはそれでぶっ飛んでいて面白い。
ただキャラを多くしすぎて1人1人のシナリオが雑な出来になっては台無しだからなぁ
[ 2008/07/21 22:20 ] [ 編集 ]

羊肉はクセがあるから、ちゃんと下拵えしないと…。
基本的にはソテーか、ジンギスカンのタレが欲しい。
[ 2008/07/21 23:59 ] [ 編集 ]

>曲
これはガチでいい曲ですよねぇ~
けどカラオケで歌おうとすると高すぎてorzになりますw

>恋姫無双
自分もこれを機に買おうかなと思います
アニメは2話を見逃したので見る気が失せました(マテ
[ 2008/07/22 03:01 ] [ 編集 ]

自分は求愛を拒絶しました(ぁ
そしたらアメリルートになりましたけど(´・ω・`)
裏を読んでみたけどダメでした。

たゆたまはまだ1人も終わってないのでがんばらないと・・・
[ 2008/07/22 14:04 ] [ 編集 ]

舞姫のましろしか分からないのです☆
濃い姫無双の人数には幻想うんたらってゲームを思い出します
106人も仲間いるんだ
[ 2008/07/22 21:50 ] [ 編集 ]

>ましろの求愛を拒絶
これをしないと他のルートにいけないのは分かってるんだけど、カナリ悩んだ。
今年最大の罠でしたw
[ 2008/07/22 23:53 ] [ 編集 ]

新聞紙あんまり燃やすの良くないよ
[ 2008/07/23 07:03 ] [ 編集 ]

アレって大事なものでしたね・・・そういえば

といってもこの四日間進んでないOTZ

積み確定
[ 2008/07/23 21:43 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

部のみんなで焼肉パーティーとかいいですね。

マネさんとか・・・

まぁ、部活入ってない自分には到底かなわないことですが・・・
[ 2008/07/24 16:58 ] [ 編集 ]

>ねこねこソフト
復活しましたね。
とりあえず、1作品作るだけのようですが、
これを期に今までの作品を買って見たいと思います。
[ 2008/07/24 22:43 ] [ 編集 ]

すごい新作の情報ですね!
これは期待作ばかりです!
恋姫51人?
なんというボリュームw
すごく、豪華ですw
[ 2008/07/25 17:54 ] [ 編集 ]

エロゲの初回限定版ってけっこういいものだね
リトバス最高!!
[ 2008/07/25 21:59 ] [ 編集 ]

そこまでシュールな選択肢も珍しいです(汗

スカーレットでもはや最後だと思っていましたがやってくれましたかっ
これは来年あたり激荒れ、下手したら今年末に滅茶苦茶荒れそうです♪

51人のうち何人がヒロインかが気になりますw(ぁ
時期が合えば購入したいです♪
[ 2008/07/26 21:43 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして
ランキングから来ました
いきなりですが相互リンク申請してもよろしいでしょうか?
大歓迎と書いてあったのでw

 ツインテールとさんぽ道
URL:http://silverhairtwintail.blog43.fc2.com/

ましろ可愛いですよね
でも私はそれ以上にアメリが好きですw

>ねこねこソフト活動再開
嬉しいです!
私はコットンソフトよりもねこねこソフトの方が好きですねw
雰囲気とか色々なところが。
[ 2008/07/26 22:18 ] [ 編集 ]

ぼくも乃木坂春香の秘密結構好きです。
なんかコミカライズなのに妙にマンガ手が込んでいて、グッジョブ
[ 2009/02/08 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/361-c76c8aab











