ブログTOP










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

返事がない ただの屍のようだ 

今日の1曲
【カーニバル】

使用タイトル:CARNIVAL
歌:NANA

NANAさんの声が良く映えてイイ曲ですw
サビは自分でもかなり気に入っているので是非聴いてみてください
にしてもゲームの方は値段がありえないですね(ぁ





>挨拶@管理人


湊1
死に晒せ!!!



















虚構の極み(ぇ


>本編


ってことでどうも


ネタがついにそこを着いたアルクです♪(ぁ




ってことでもう挨拶ネタが・・・orz
ちょい、いろいろと考えていく必要がありそうです(^^;
と、まぁ最近本当に更新がご無沙汰な訳なんですが、どうにもゲムを優先させてしまう自分が・・・(ぁ
おかげで捗って仕方ないんですけどねwww
とまぁ、この体勢は自分でも少しけじめをつけていきたいところなので、更新頻度を多くしていく方向に(ォ
とりあえずは何日持つか見物ってとこなんですどね・・・・

まぁ、そんな訳なんでこれからもよろしくです
と、いうか同じ様なことを云うのはこれで何度目になることやら・・・・(ぁ




とりあえずは日記的なこと。
23日から25日までは部活の合宿が行ってました。
練習は普通ってとこなんですが、忘れてはならないのがWiiを持ってきた猛者が居るということ(ォ

いやいや、合宿で夜中の3時までスマブラなんて無粋な真似は――
伊吹









すいません、バッチリやってました(爆




ぶっちゃけ初日はほとんどスマブラ(ォ



2日目は女子も巻き込んでババ抜き大会。
そうですベリはペナルティがあるんですね!
まぁ、なんというか・・・・・・すごく、過酷でした
仲間内もここぞとばかり盛るんで(苦笑
ってことでペナルティの内容なんですが、エビせんに練りわさびをこんもりと。。。。。。。
普段寿司はさび抜きなオイラにはちときつ過ぎるぜ!!!

はいはい、そうですとも!!!!!泣きましたとも!!!!!!!!!!!11
それはもう女子たちが居る目の前でポロポロと(ぇ
というかあんなものが食用だと俺は認めn(ry

最終日の3日は午前練習で午後から海水浴でした
まぁ、やってることは普通に泳いで砂遊びとかしてたんですけどね
海で泳ぐのは久しぶりなので、けっこうしんどかったです(ぁ
鼻から海水が浸入してくるときの激痛は正直ありえないです・・・
何よりきつかったのが、帰ってからの日焼けですね
日焼け止めは一応使用したのですが、手が微妙に届かなかった背中が酷いことに・・・・(ぁ
ってか風呂に入りたくないですorz


と、いうことで合宿は友達とバカ騒ぎして無事に終了しました。
まぁ、とりわけ驚くべきイベントがなかったのは残念でしたが(ぁ
しかし、フラグイベントはみっちり回収済みです(ぇ






ってことで次はこんな感じ

**買い物とか**
とりあえず昨日はこれらを購入です

お買い物
■ やみツキ!
・予約特典Hシーン追加ディスク
■ こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
・予約特典ドラマCD
■ 遥かに仰ぎ、麗しの 番外編



ということで見てのとおり、リトバスはあえてスルー(ぁ
なんというか貸してくださるという聖者がいらっしゃるので、今回はスルーして、新作は脳内彼女さんのやみツキ一本にしぼりました。
ただ、その店頭でこんぼく初回版が4700円で販売されていたので思わず購入してしまいました
と、いうかリトバスで浮いたお金がパーに(苦笑
まぁ、以前まではこんぼくは普通に中古で6k超えはしてましたし、以前からずっと欲しかった作品なんで美味しかったといえば美味しかったんですけどね♪
あとはかにしの番外編ですね~

これはずっと探していたものなので、速攻で購入しましたw
何より楽しみなのはやっぱりリーダさんと鏡花ですね~
本編では攻略できないのでこのifストーリーが楽しみで仕方なかったですw
まだ、読んでないですが、近いうちにかならず読む予定。
積みにならないように気をつけないとですw



あとはもう1つ事件がw
これらを購入後、塾へ自習しに行ったんですが、部屋に入る前にイヤホンを外し中に入るとずっとピピピピピという電子音が・・・・
自分はそんな電子音のするものを持っている自覚がなかったんで、「これ何の音?」と聴くと、どうややら僕が入室してからってことで自分から鳴っているようでした。
ただ、鞄を確認しようにもかなりいかがわしい物が3つも入ってるわけでとりあえず退室(ぁ
鞄を確認してもなかなか見つからなかったんですね。。。。
その後、模索するとどうやら僕が購入した買い物袋から音が聴こえるようで・・・・
中を確認したところ・・・・・・




こんぼくに防犯タグがついたままでした(ぁ



なんか支払い時に店員が取り忘れたようで・・・・
店を出るときはイヤホンをしてたのでまったく気づきませんでした。。。。。
とりあえずホントうるさくて勉強どころじゃないんで、窓から放り投げておきましたwwwwww(マテ

ただ、その後も外からずっと音が聴こえていたのは云うまでもないでしょう(ぁ





つかさ
ってか店側からしたら完全に万引き扱いですね!



次もGOODWILLを利用しても大丈夫だろうか(ぁ









**ゲムのこととか**

タユタマ
『タユタマ-kiss on my deity-』フルコンプ完了!!


ってことでフルコンプ完了です。
個人的な簡単な感想としては、ゆみなルートがダントツで面白かったですねwww
次点では美冬、ましろとなっています。
アメリはいろんな意味で納得がいかない展開だったため、複雑な心境ですね・・・・
とまぁ、そんなことよりゆみなルートです!!!
とにかくラスト〆の良さがダントツ。
円満解決ってところがホント良かったです。
ましろはキャラ的にはダントツでしたが、3強問題終了後すぐに展開が始まって、この手の妻キャラに重要なイチャラブ展開がほぼ皆無だったのが残念としか・・・
最後の時代の進みっぷりもどうも(汗

みっふぃーは鵺がかわいいのでなんでもいいです
鵺こそこのタユタマで1番萌えキャラといっても過言ではないほどに(ォ
ちなみにCGはゆみなのEDのものを抜粋。




という訳で今回は1年以上積んでいたこちらを攻略開始です


Canvas2.png
『Canvas2 DVD EDTION』攻略開始♪

ってことでCanvas2を攻略開始です。
まぁ、とりあえずはエリスが可愛いですね~
攻略してないですけど(ぁ
ただ、当時中2だった僕はアニメから入っているので、どうにもボイスにはなれないです(ぁ
特にエリスはアニメの方が好みなだけに結構慣れるのに時間がかかりそうですね

攻略を開始したのが、合宿に行く日当日で、現段階ではとりあえず霧ルートと紗綾ルートを攻略完了です。
ぶっちゃけ霧ルートは残念な出来でしたが、理事長代理はなかなか良かったかとw
ちなみに次は朋子ルートに入る予定です。

あとはやっぱりどうしても気に食わない点があるんですよね。。。。
そう、柳画伯のことで(ぉ
なんというか盗作とか人間性を疑うようなことをしておきながら
『浩樹が僕にさせたんだ』とか『僕を楽にするためにも絵を書いてくれ』とかこの被害者意識はマジでなんですか???
親友の人生を奪った男のセリフじゃないと思うんですけど・・・・
ってか全然反省してるように聴こえないです
にしても、いくらスタッフがドロドロしたのは嫌だといっても2,3発は殴ってくれないと僕の気がすまないんですがwww
というか主人公お人好し過ぎだろ。。。。

とまぁ、不快な点もちらほらありますがそこそこってところでしょうかね
今のところはやっぱりコミック版>>>>原作ですけどね(ぁ
というか、コミック版は面白すぎです
児玉樹さんのFAも早いところ買ってこないと(ぉ



ってことで今日はこのあたりでおしまいです♪
コメントレスはのちほど追記いたします



明日も更新できたらするつもりなので、よろしくです




ではでは~(*´∀`)ノ





↑↑押すと毎日更新するようになるかも!?
ってかそろそろ戻すんでよろしくお願いします♪





>>ワタリ鴉さん
実はねこねこ作品は1本もやってない人です(ぁ
銀色は個人的に是非プレイしたい作品なのでそのうちホントにやってみたいですね~

>3章
ヤンデレ大全に載ってたアレですね
いや、アレはホントに楽しみですwwww
やっぱ買う以外の選択肢は無いのか(ォ


>>ヲタードンさん
というか51人のうち何人が攻略対象になるんでしょうね(苦笑
まぁ、今回は違う軍からスタートもできるようですし、ボリュームがハンパ無いのは確実でしょうがw
とりあえず続報に期待ですね


>>ズェピアさん
この購入はマジで手違いです(ぁ
クセが強すぎてかなり不況をかっていたのは云うまでもないですねwww
実際ジンギスカンも微妙に苦手ですし


>>AKIRAさん
富田さんの曲は良い曲が多いので個人的にオススメです
他の曲も是非に

>恋姫
アニメ録画し忘れて見る気が(ry


>>ファーさん
僕は初回は受け入れざる得なかったです(ぁ
とりあえずアメリは最後にいきました
こちらはフルコンプ完了したので、できるだけ急いで他のもやっていきたいですね~


>>蒼響さん
あちらのましろもやっぱりかわいいです(ぉ
ただ僕としてはコミック版舞乙のましろくんの方が好きですがwwww(マテ


>>k2さん
アレは2周目移行心が痛みましたね
なんというかみっふぃールートに行く際にホント良心が(苦笑
だけどましろは永遠の嫁なので大丈夫なのです♪


>>名無しさん
皆バーベキュー初心者なんで、ガスコンロとかも準備できなかったんで仕方なく・・・・
はい、言い訳です。ごめんなさい


>>Mr.さん
こちらはとりあえずフルコンプ完了です
割と良作だと思うので攻略ガンバですよ♪
積みは作ると僕の様になるのでホント気をつけてください(切実
いや、、、、、マジで崩せねーです


>>ガノンさん
ウチの部活はのりがいいので、ことがあることにイベントが(ぉ

>マネさん
昨年はホントにお世話になりましたね~
てか私服マジかわいかったです(マテw


>>壱拾12さん
ねこねこの新作はホント楽しみですね
ただスタッフとかはどうなるんでしょうね?

>今までの作品
同じく僕もですね
手始めにラムネや銀色あたりを考えていますw


>>mamettiさん
51人全員ヒロインだったら大変なことに(ぁ
とりあえず今後の情報待ちですね~


>>星野さん
リトバスはスルーしました(ぁ
とりあえずは借りる予定ですが、ディスクレスができないとなるとどうすれば・・・
確かパッチがあった気もしますけど


>>einsclawさん
来年はこちらが死亡ってことで禁欲生活が続きそうです(ぁ
次々と気になる作品が公開されてマジで手が終えないですね・・・・
受験があると思うときが重いですが、ほんとに頑張らないと(汗

とりあえず恋姫は冬発売だそうで、einsclawさんとってはかなり厳しいことになりそうですねwww
僕はなんとかいけそうですけどね(ォ


>>湊さん
初めまして~
相互のお誘いどうもです♪
これからよろしくお願いします

>アメリ
正直な話、タユタマの中では一番苦手です(ぁ
やっぱ今回は鵺が(ry

>コットンよりねこねこ
ねこねこは今までプレイしたことが無いので未だに判断しかねます
ちなみにコットンもナギサのを積んでいるだけでプレイしてないので判断が・・・(ぇ

ってことでコメントどうもです






[ 2008/07/27 01:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(14)

wii持っていくとか神だろ…
[ 2008/07/27 12:21 ] [ 編集 ]

いいですね~羨ましい・・・

タユタマコンプおめおめ~です。
ボクもゆっくり舐めるように(殴

万引きですか・・・
何したか分かりますよね?ちょっとついてきてください・・・
ってなったらもうアチャーですね・・・
[ 2008/07/27 17:15 ] [ 編集 ]

自分も8月中に合宿あります。
さすがにWiiは無理そうです…
せいぜいPSPくらいっす
[ 2008/07/27 18:57 ] [ 編集 ]

wii持っていくとか自分なら持っていきませんね・・・


にしても、ペナルティー結構きついですねぇ。


僕もそんな合宿でみんなで馬鹿騒ぎしたいです・・・
[ 2008/07/27 19:37 ] [ 編集 ]

>防犯タグがついたままでした
な、なんだってー!
万引き扱いですねこれはwww

電池切れるまで防犯音が鳴り続けるわけですか・・・
[ 2008/07/27 20:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 22:41 ] [ 編集 ]

>>万引き疑惑
え?シンクロニシティ!?
(ウチの水曜の記事参照)
[ 2008/07/28 00:20 ] [ 編集 ]

ネタなんて適当でいいんですよ(殴

>タユタマ
アメリに萌え殺される所でした(ぉ

>Canvas2
あっ、積んでる(爆
[ 2008/07/28 00:57 ] [ 編集 ]

key作品は基本ディスクレスだよね?
リトバスも心配いらない、ちゃんとディスクレスだ。

実はもう友達に1000円ぐらい搾り取って貸してたりしてw
[ 2008/07/28 01:14 ] [ 編集 ]

>防犯タグ
アレ?店を出るときはならなかったのですか?
[ 2008/07/28 02:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/28 09:33 ] [ 編集 ]

>タユタマ
フルコンプ乙です。
僕も、ゆみなルートのエンド好きですね。
特に上のエンディングロールの1人ずつ集まってくるヤイ(・∀・)イイ
コレに霜月さんの歌が絡むんだから最強ですね!!
[ 2008/07/28 23:21 ] [ 編集 ]

>エビせんに練りわさびをこんもり
こーいう罰ゲームは懐かしいですね。
僕のいたサークルでは一口もなかに練りわさびが定番でした。
あんこの甘みと鼻を突き抜けるわさびの辛さの絶妙なコラボが(ダマレ

>タグ
イヤホンをしていたアルクさんはともかく、店が音に気づかないんじゃ防犯タグの意味がないような…

>タユタマ
フルコンプ乙です。
てか、これも早く買わないと「ナーサリィ・ライム」みたく品薄になっちゃいそうですね。
[ 2008/07/28 23:55 ] [ 編集 ]

>GOODWILL
グッドウィルって、、あのグッドウィルです?(何
過去に何度か(イレアイ 聖かな…etc)そこの特典テレカにものすっごく惹かれたんですが
店舗が西にしかなく、通販を使わざるを得なかったので、何度も断念したとこだったり。。
いけるところにグッドウィルがあるなんて、羨ましいww
[ 2008/07/29 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/362-440d6800











