ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言霊の力を信ずる者へ 

今日の1曲
【るまー・るまー】

使用タイトル:空の軋みと歪める世界の無き、声(アルバム)
歌:片霧烈火

いい感じに脱力する曲です。
雰囲気は和やかで非常に良い感じ。
意外に詩も良いので是非聴いてみてください♪
まぁ、どちらかといえば全体的に可愛らしいイメージが強いですねw




>挨拶@管理人


湊7
うおおぉぉっ!!!
2日連続更新きたぁぁぁぁっ!!!!!




杉並10
いつまで続くかわかんねーけどな



湊7
だけどこれはいい予兆だよね!!!
明日からがんばろうよ!!!



杉並10
まぁ、口先だけなら何とでも言えるよな



湊P
ええぃ、いちいち話の腰を折るじゃねぇ!!!!



















おそらく出来ない これだけは解かる(何



>本編

ってことでどうも~

久々に少しやる気のでかけてきたアルクです♪




↑↑とりあえずポチッと支援すべし!!



ってことで少しやる気がでかけてきたんで、マジで久しぶりな2日連続更新ですw
明日のモチベーションによっては引き続き行うので、心の片隅にでも置いて置いてください。
と、云うわけで雑記ネタは特にないので、久々にアクセス解析でもやってみようかとw
自身もしばらく覗いていなかったので、以前からの推移に結構驚きましたね(苦笑


とりあえずは上位の検索ワードはこんな感じ

1 [Google] 男の娘 5.4% 104
2 [Yahoo!JAPAN] るいは智をよぶ 3.1% 60
3 [Yahoo!JAPAN] 攻略 2.5% 48
4 [Yahoo!JAPAN] heart 2.2% 43
5 [Google] 壁紙 2.2% 43
6 [Yahoo!JAPAN] 男の娘 2.2% 42
7 [Yahoo!JAPAN] my 2% 39
8 [Yahoo!JAPAN] true 1.9% 36
9 [Yahoo!JAPAN] 壁紙 1.3% 26
10 [Google] 攻略 1.3% 25




男の娘がダントツです♪ヾ(*´∀`*)ノ


これで晴れて男の娘ブログになったという訳ですね!(ぉ



他の上位ワードは「るいは智をよぶ」以外代わり映えはしてないです。
ってか何故るい智が・・・?
購入もスルーしましたし、それほど取り上げたりもしてないんですけどね(苦笑
とりあえずこちらも男の娘関連ワードってことで喜ぶべきところなのかもしれませんねw



お次はアレですよ、、、、カオスワードってヤツです
さて、どうなることやらw


■ ラクスさんですってね
これって確かガンダムSEEDの同人誌のタイトルですよね・・・?


■  あたしたちは涼宮ハルヒさんではなく、この佐々木さんこそが本当の神的存在なのだと考えています
『涼宮ハルヒの分裂』の一説ですが、これで本当に何がしたかったのかと(ry


■ 名古屋ロリッ娘トイレ
名古屋にあるといわれているロリッ娘たちが集まるという伝説のアレですね わかります

ってかググッたら裏AVのタイトルでしたorz


■ 体験版ジャンプキャラのエロゲー
これはアレですね同人サークル:クリムゾンとかのを探してたんですね
頑張ってください


■ 触手TOLOVEる
原作のぬるい触手で我慢しましょう



■ ウィ
■ ムシュー

ウィ、ムシュー



■  ”こんな可愛いコが女の娘なわけない”
ですよねー


■  成瀬美砂のプロフ
成瀬美砂って誰だよwwww



■  ロザリオとバンパイアのアダルト動画
もうちょっと自重しようねー?




とりあえず目立ったのはこれくらいでしょうか???
今回はそれほど威力がなかったです(ぁ




**ゲムのこととか**

とりあえず適当な情報でも


サクラノ詩情報
『サクラノ詩』最新情報公開!


寡黙状態が続いてましたが、こうなるとちゃんと出るんだな~と実感ができますね(ォ
枕のHPにてサクラノ詩第1章のOHPも公開されたので、チェックしておくと良いかと思います。
第1章ということで、体験版と考えてよいでしょうね。
とりあえずしゅぷれ~むきゃんでぃは購入予定なので楽しみに待ちましょうか!!
製作も頑張って欲しいところですw



あとリトバスEXが大変なことになってるみたいですね・・・・
僕は借りる予定だったのですが、こうなると非常に欲しくなってきました(ぁ
さて、、、、まだ予約券は残ってるし買ってこようかしら・・・・?
中古価格がホントバカなことになっているますが、思い切って飛び込んでいいやら悩みどころですね
さて、一晩考えてきます(ォ




Canvas2はあれから朋子・エリス・菫ルートを攻略完了しました。
なんというか全体にボリュームが薄いのは気のせいじゃないですよね・・・?
とりあえず今晩中にフルコンプいけそうなんで頑張ってみますw
今のところ一番面白かったのは以外や以外で理事長代理ですね・・・
エリスルートは期待してたのですが、霧と被ってる場面が多くてスキップを使ったらかなり薄っぺらいものに・・・(苦笑





ってことで今日はここらで〆
残りはCanvas2を頑張ってきます

コメントレスはいつも通りのちほどということで・・・・





ではでは~(*´∀`)ノ




↑↑本腰入れた復活記念にクリックお願いします♪





>7/27

>>シノブさん
実は昨年はGCを(ぉ
まぁ、僕はコントローラーを持っていいただけなんですけどねw


>>Mr.さん
どうもです♪
タユタマは1周してしまえばあとは結構とんとん拍子に進むはずですので頑張ってください。
とりあえず鵺の可愛さがわかる人は居ないのかと小一時間ほど(ry

防犯タグは店側も気づいてなかったのが驚きでしたw
ってかホント1歩間違えば大変なことになってましたよね・・・(汗


>>つっちーさん
合宿は部活の醍醐味ですからね(ォ
wiiは案外普通に鞄に入れていけばどうにでもなります
ってか顧問も部屋に来ましたが華麗にスルーしていきましたよ???


>>ガノンさん
合宿でバカ騒ぎはつき物なのです!
去年は女子のセンパイに女装とかさせられましたし・・・(実話


>>ファーさん
ホント焦りましたよ(涙目
ってか次に行ったときこの間何を盗ったんだとか言われたらホントにもう・・・orz

投げたタグは誰かが持って帰ったみたいですw
ってか相当うるさかったんで近所の人が壊したのかも・・・?


>>ズェピアさん
これまたすごい偶然ですね(苦笑
ってか僕は連衡されなかっただけマシなのかな・・・?
ご愁傷さまです(合掌


>>翡翠さん
>ネタなんて適当
ホントにその通りですねw
もう、毎日しっかりやってたら持ちません

>萌え殺される
鵺に萌え殺されr(ry


>>星野さん
ディスクレスできましたか
これで安心ですね~

でもかなり高騰してますし、予約券がまだ残っている僕としては購入意欲が・・・(ォ


>>ワタリ鴉さん
イヤホンつけていたので、まったく気づかなかったです(ぁ
ってか呼び止められなくて本当によかった・・・


>>k2さん
個人的にタユタマの中ではゆみなルートが群を抜いてます(ォ
かなり後味の良い仕上がりで満足できました~

エンドのアレはホントにかなり良かったですね
雰囲気が和やかでスッキリ出来ましたw


>>miyaさん
なるほどそういったミックスもありですね(ぉ
あんこという発想は流石になかったですw
ってかもうそれは未知の領域なんですが・・・

>「ナーサリィ・ライム」みたく品薄になっちゃいそう
その教訓あってかLumpの作品は今回結構売れてると思うのでそれはないんじゃないですかね?
中古価格も既に3000円台後半あたりまで落ちてますし、案外入手は楽かと思います。
割と良作だったので、購入しても損はないかと


>>静凜さん
GOODWILLは家から自転車で15分のところにありますw
毎回テレカには惹かれるのですが、万年金欠のため1000円余分に払ってテレカまで付ける余裕がorz
その代わり、予約得点のみだと新品で7000円弱程度に出費を抑えられるので重宝していますw
テレカはやっぱり欲しいですorz


>7/29

>>ズェピアさん
かにしのはホントに面白かったのでプレイ推奨。
いくらリトバスが長いといってもそこまでは掛からないんじゃないかな・・・?


>>ワタリ鴉さん
もともと濡れ場に期待するような作品じゃありませんしね(苦笑
シリアナード・レイはホントに驚きましたからね・・・・
アレにまさるインパクトは無かったですw

まぁ、やっぱり最後は みやびちゃんぷりちー♪


>>湊さん
かにしのは個人的にかなりオススメなので機会があれば是非w
すみすみのそれだけでもやる価値はある・・・・・・のか?(ぇ

風のRhythmの僕もかなり好きですね♪
何より曲の雰囲気がガチすぎます


>>Mr.さん
かにしのは通常版でも6kを超えるのでそれなりのリスクが・・・・
ただ、うちの近くに通常版が4kジャストという破格の店があったのはここだけの話
ってかこの値段設定はありえないですね(*´Д`*)

参考になったなら幸いです♪




みなさんコメントありがとうございましたー





スポンサーサイト
[ 2008/07/30 00:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

始めまして!夜明けの朱い空と澄んだ風の管理者のStrikです
相互リンクのお誘いの方有難う御座います リンクの方させて頂きましたので今後宜しくお願いします♪

サクラノ詩はほんと徐々に徐々に動いてるって感じですよね
個人的にはいい加減優美の詳細が欲しいところですw

リトバスEX、まさかここまで価格が上がるとは・・
やはりこう価値が上がられると買っとけば良かったなーと後々後悔してしまいますねw
[ 2008/07/30 02:44 ] [ 編集 ]

相互リンクの件どうもです^^
@2日続けての更新お疲れ様です><;
私はネタが無くて更新ストップになるかもです!!

話し変って
サクラノ詩は私もチェックしてたんですけど
ここで最新情報を知りました^^;
ほんと助かります♪
[ 2008/07/30 16:58 ] [ 編集 ]

あまり連日更新すると地球に負担がかかるのでご注意を(殴)

>これで晴れて
後はさらに上昇していくだけですね(笑)

>『サクラノ詩』最新情報
というかしゅぷがトボルNo1状態・・・(古)
しかしまあ√aaaに伏線があったとはいえずいぶんとキャラ増えましたね(^_^;;;
[ 2008/07/30 18:30 ] [ 編集 ]

Canvas2は確かに短いですね~。
でも絵が神だったのでよかったですハイハァ(*´д`)ハァ

サクラノ詩は今となってはもうどうでもよくなってしまいましたね。
そもそも予約の特典で体験版とかwww
[ 2008/07/30 19:39 ] [ 編集 ]

2日連続更新おめでとうございます。

僕なんて最近全然していないのに・・・


キーワード色々あるんですね。
[ 2008/07/30 21:01 ] [ 編集 ]

ボクはちょうど挫折した手前なので頑張ってほしい!!
むしろ、応援!!

しゅぷれ~むはもう買いに走ります(おい

リトバスは破格でしたね・・・
むしろ、先に買ってしまったのは負け組みなのか・・・

[ 2008/07/30 22:27 ] [ 編集 ]

リトバス品薄だってね。
そういう中で当日に買った俺は勝ち組
[ 2008/07/30 23:14 ] [ 編集 ]

ん?
確かに、本気でプレイしたら、二週間かからない。
だが、やり込みが大切なのです。

解析は…なぜか変なエロ目的が多いんだよね。
それに、クリムゾンは実はそんなにエロくない。
強姦とか言ってるけど、下の上ぐらいのあっさりしたもんですよ。
[ 2008/07/31 00:06 ] [ 編集 ]

>リトバスEX
一部のルートでは主人公が馬鹿とかしますねできれば2週目に見たほうがいいので気をつけたほうがいいですよ

>しゅぷれ~むきゃんでぃ
王道と主張されるとどうしてもマブラヴを思い出してしまう・・・
[ 2008/07/31 00:11 ] [ 編集 ]

ぉ、男の娘が解析ワードにw
あとは…自重すべきものも多々ありますな(ノ∀`)
[ 2008/07/31 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/366-e3ab9650











