ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空を見上げて頷いたらきっと何かが見えると思うんだ@8,0000HIT達成!! 

今日の1曲
【シアワセノサガシカタ】

使用タイトル:ジサツのための101の方法
歌:佐藤裕美

ポップ調が印象的で、ノリが良くてオススメです。
特にサビの入りの盛り上がりはガチですね~
こちらもまた、オススメなので是非





>挨拶@管理人

吉野屋先生
祝☆80000HITなのです♪



湊7
100000HITまで突っ走ってくよ!!


杉並4
へー、がんばってね



湊12
ブチッ



杉並10
・・・・ブチ?



湊P
てめぇはちゃんと働け!!!!




フカヒレ
きっと今は自由に空も飛べるはずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!!

























ということでこれからもよろしくなのです♪ヾ(*´∀`*)ノ


>本編


ってことでどうも~


自暴自棄まっしぐらなアルクです♪(ぇ



とりあえずは80000HITの件
なんだかんだで最近は更新が疎かになりがちでしたので、アクセス数も伸び悩んでいましたがようやく80000HIT達成です♪
これも一概にいつも訪問してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございますw
正直な話この件は昨日の次点で達成していたのですが、完全に僕が忘れていたので現在の報告となりました(ぇ
そんな訳でまぁ、これからは活気づくことを願ってこちらも頑張りますのでよろしくお願いしますね!!



↑↑とりあえずは8,0000HIT記念にクリック!!


とりあえずネタに枯渇していたので、相互リンクを結んだばかりの夜明けの朱い空と澄んだ風のStrikさんのところからバトンを拝借。
こういうときにバトンがあるとホント助かりますねw


≪3日以内に答えよバトン≫


●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること


■回す5人
どのくらい出回ってるか解からないので、とりあえず適当な人に回してみます
被ってても知りません(ぇ

ズェピアさん
ワタリ鴉さん
Mr.さん
PGUさん
AKIRAさん


■貴方の名前は?
「アルク」です
正直語呂で適当に決めましたが、今思えば月姫ですね

■歳はいくつ?
心だけはおっきくありたい年頃です

■好きなものは?
漫画・アニメ
ゲーム(AVG・RPG)
音楽(J-POP・ロック・レゲェ・アニソンetc なんでもいけます)
スポーツ

■恋人はいる?
ディスプレイに映ってるあの娘のことですよね?

■好きなタイプは?
ああ、この人いい人だなぁ・・・というくらい人の良さがにじみ出ている人

■嫌いなタイプは?
騒がしい人かな

■好きな漫画は?
それこそ星の数ほどああるので全部とか不可能です
強いて5つ挙げるなら

苺ましまろ
魔法先生ネギま!
WORKING!
よつばと!
いぬかみっ!

エクスクラメーションマークが多いのは気のせいですw

■好きな食べ物は?
甘いもの

もうそれこそ本気で甘党なんです
そろそろ母親がキレそうだ(ぇ

■好き
男の娘
温玉ぶっかけ

■好きなブランドは?
Strikさん同様にゲームブランドでw

・AXL
・脳内彼女
・戯画(まるねこのみ)
・HARMIT

■回した人はどんな人?
・ズェピアさん→本気でメイド服とか買っちゃう勇者
・ワタリ鴉さん→経験豊富(ゲーム的な意味で
・Mr.さん→タユタマ頑張ってください
・PGUさん→ゲムの攻略速度が神
・AKIRAさん→かがみが好きらしいです

■回す人のイメージカラーは?

・ズェピアさん→紫
・ワタリ鴉さん→黒
・Mr.さん→黄色
・PGUさん→黒
・AKIRAさん→オレンジ

■罰ゲーム
男の娘について思うことを原稿用紙5枚に(ォィw




ってことでバトン終了
次は購入報告でも

**買い物とか**

なんというか、、、、、、、、勢いって恐ろしい!!!!
ってことでこんなの買っちゃいました


ひだまりスケッチ
■ ひだまりスケッチ1~3
■ ひだまりスケッチブック ひだまりスケッチビジュアルファンブック




気づいたらVFBまで買ってました(ぁ

コミックは1冊330円で購入できました♪
内容は正直かなり良作ですね・・・
ここまで面白いと思った4コマはWORKIG!とあずまんが大王以来です。
なかなか安価で購入できたので運が良かったです
結構前から探してたんですが、なかなか見つからなかったので

そこまでハマッた僕はもう歯止めを知りませんよ???
店頭でVFBを見つけたらもう即買いしてしまいました(爆)
新品だったので2000円と結構な出費でしたが


オレンジ2
無論後悔はしていないっ!!


とりあえず『ひだまりスケッチ×365』を見ましょう(ォ






**ゲムのこととか**

ってことで昨日の宣言どおり


Canvas2 コンプ
『Canvas2 DVD EDITION』フルコンプ完了♪


ってことで無事フルコンプ完了です。
可奈ルートのあの展開は予想して無かったです(苦笑
まさか紫衣さんとあんなことになるなんてっΣ(゜Д゜ノ)ノ

麻巳はメガネ外したほうが可愛かったですw
ってか本当に濡れ場ではメガネ無しでよかった(切実

全体的にどうもボリュームが薄い気もしますが、新規攻略キャラについてはそこそこあり満足のいくものだったかと
ただ、旧キャラが理事長代理以外どうも微妙な印象が強かったです。

絵は鉄板絵師ということもあって文句なしですね。
F&Cの塗りも好きなので、グラフィック的には良かったです。
強いてあげるならパッケの菫とゲーム内の菫が違いすぎるところが微妙に悔しかったです・・・・
結構古い作品ってのは解かってますが、パッケ絵がホント可愛いだけに悔しかったりしなかったりってところでしょうね。。。。

総合的には凡作程度かと。
気が向いたらまたレビューも行う予定です




ってことで次は何をやるかは思案中ですね~
大体の見当はつけてるんですが、まだ決めかねていますw
とりあえずこの件はまた明日にでも公開したいと思います



ってことで今日はこれにて〆
コメントレスはいつも通り後ほどということで~
さて、、、、今晩は悩むとするかw(ォ



ではでは~(*´∀`)ノ








↑↑そういう訳なんで押してください
もう云わずとも解かりますよね???





>>Strikさん
リンクの件どうもです
こちらこそ今後ともよろしくおねがいしますね♪

>優美の詳細が欲しい
現段階では本当に情報が少なすぎですからね(^^;
しゅぷれ~むきゃんでぃ発売後はこちらの開発も頑張って欲しいところですよねw

>リトバスEX
一応まだ、半券が残っているので購入できるのですが、激しく悩みどころですね
この先価格が落ちていったら世話ないですし(苦笑


>>あまツキさん
こちらこそよろしくお願いしますね~

>ネタが無くて更新ストップ
最近この状況が続いてました(ぁ
一時期はネタがなくてもむりやりいけたので、気合と根性でどうにでもなるはずです!
頑張ってくださいw


>>カーフさん
>地球に負担がかかるのでご注意を
これを口実に更新を休んでもいいということですね! わかります!

>√aaaに伏線があったとはいえずいぶんとキャラ増えましたね
確かにOHPを見たときは驚きましたw
とりあえず僕としてははまじに期待せざる得ないのです


>>PGUさん
>絵が神
このゲームはホントに絵が綺麗ですよねw
シナリオの短さもまぁ、どうにか妥協できるレベルだったので文句はないですけどね


>>ガノンさん
気合と根性で頑張ってください!!


>>Mr.さん
本当に入れ替わりですね(ぉ
Mr.さんの分も頑張ってやりますよ!

>しゅぷれ~むはもう買いに走ります
その意気です
僕としては9月がしんどいので取捨選択にがorz


>>星野さん
一応半券は残ってるんで6500円で買えるんですけどね(ぉ
さて、期限は明日までだけどどうようか。。。。


>>ズェピアさん
やりこみは肝心ですからね~
まぁ、僕の様に積みが増えてくるとそんな暇は無い訳でorz

>クリムゾン
なるほど、、、、そんなものですか


>>ワタリ鴉さん
>リトバスEX
とりあえずはまず購入するかしないかな訳でorz

>王道と主張されるとどうしてもマブラヴ
マブラヴどころかageをプレイしたことが無い者としてイマイチピンとこないですw

今覚えば有名な作品ってあんまプレイしてないなぁ・・・(ぁ


>つっちーさん
これは我がブログの大きな進歩ですね!
これからもこの方向で突っ走っていくZE!




コメントどうもでした~♪




スポンサーサイト
[ 2008/07/31 01:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)

何バラしてやがるうーーーッッ!
もう自棄だ。
女装してのオフ会参加を目指してやるッ!

しかし…バトンか…。
今日やるっきゃないな。
[ 2008/07/31 07:27 ] [ 編集 ]

80000hitおめでとうございます!
>ひだまり
おお!
まとめ買いですね!
自分もひだまりスケッチ×365を見て、ゆのにメロメロになってしまったので、かなり欲しいところですね!
[ 2008/07/31 08:32 ] [ 編集 ]

相互リンク回ってきました、
お初におめにかかります。
8万ヒットおめでとうございます!
すごいっすねw

>バトン
おや、見覚えがあるバトンですなwwwww

いきなりなんですが、相互リンクお願いしようと思いまして、よかったら結んでください。
こんな人気のあるブログに、自分のブログを繋ぐのはちょっと気がひけますがww
こちらからは、リンクしておきました。
どぞ、よろしく。
[ 2008/07/31 10:27 ] [ 編集 ]

8万ヒットおめです~
うちも頑張らなあかん…

Canvas2いいですよね~
うちにはとてもフルコンプなんて…霧先生だけでお腹いっぱいです
[ 2008/07/31 18:21 ] [ 編集 ]

八万HITおめおめです~

凄いですね~羨ましいです・・・特に財力が(ぇ

バトンは見なかったことに・・・
と言うのは嘘でネタがない・・・ごっほごっほ・・・ちょうど記事が余ったので頂きますね(おい

コンプ早いですね・・・羨ましい・・・

タユタマあれから一ミリも進んでない(ぉ
[ 2008/07/31 19:41 ] [ 編集 ]

はちまんひっとおめですね~
ヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ

>きっと今は自由に空も飛べる
タケコプターですね、わかります(殴)

>無論後悔はしていないっ!!
後悔するようでは散財などできませんっ(ぉ
[ 2008/07/31 20:36 ] [ 編集 ]

>>女装してのオフ会参加を目指してやるッ!
やれよ!絶対だぞ!楽しみにしてるからな!

アルクんはおめでとうなー♪
[ 2008/07/31 21:27 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
相互リンク申請です。
よろしくお願いします。

>ひだまりスケッチ1~3
欲しいんですが、なかなか無いんですよw
この前間違えてアンソ買ってしまって…orz
[ 2008/07/31 22:27 ] [ 編集 ]

80000HITおめです。

ひだまりはアニメもいいですけど、原作も味があって好きです。
ちなみにみゃーこイチオシです(キイテナイ
ヒロと沙英はとっとと結婚しろと言いたいです(マテ

最近の4コマは普通のストーリー漫画に引けをとらない面白い作品が多いので油断ならないですね。
[ 2008/07/31 23:31 ] [ 編集 ]

ヒットおめでとうございます。
私は最近数えてないので、そろそろ数えてみようと思います。
[ 2008/08/01 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/367-2e190416











