ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業に対する正しき姿勢 

今日の1曲
【聖なるかな】

使用タイトル:聖なるかな
歌:川村ゆみ

威風堂々とした感じの力強い曲調は非常に印象的です。
川村ゆみさんの声も非常に力強くて素晴らしいです。
ホントいい曲だなぁ・・・



>挨拶@管理人


悩む
明日から課外授業とかどうするよ俺・・・・


湊15
確か去年はサボったりしてたよね???
今年もやっちゃえば?



杉並12
いや、ホラ・・・・学年的にどーよ?みたいなさ、、、あるじゃんいろいろ


湊17
そんなこと言ったってどうせ寝てるくせに♪


杉並3
そうなんだよなぁ・・・・(遠い目


























→・サボる
・真面目に出席する
・寝る

どーするよ俺・・・・、続くっ!(ぇ



>本編


ってことでどうも~

成績崖っぷちなアルクです♪(ォィ





朝美
だから課外をサボる訳にはいかないんだッ!!!!!11




と、固く心を決めながらも、「別にいいんじゃね?」という自分が奥底にいたりします。
そうですね、そういうのは「固く心に決める」なんていいませんね! わかります!

だが、しかし






千佳2
課外授業の眠たさは異常!


8時登校で、1限80分を3コマとかいじめですか????????
そんな制度でちゃんと身になるなんて俺は認めn(ry
とにかくとりあえずは出席する方向しか無さそうなんで、どうにも眠たい場合は宿題を独自に進めたりする方向でwww
そういえば4日読書感想文の提出がある訳なんですが、肝心の本すら未だ読んでないわけで・・・・・・
こうなったら、ネットで拾うしかないと思ったら昨年バレた奴とかがいるので危険な訳なんですね(ぁ

ってことでこうなったら



エロゲーで感想文書くしか――
しろ姉



















すいません、ちょっと言ってみたかっただけなんです(ノ∀`)





感想文・・・・なんて恐ろしいの!?
とりあえずは冗談でも僕のエロゲーの存在は友人には明かすことができないので、何か策を考えないと・・・・・
ちなみに4日はテストもあったりすので正に地獄orz





**ゲムのこととか**

とりあえずはこちらを攻略開始です♪

PrincessFrontier タイトル
『Princess Frontier』攻略開始♪


という訳でAXLのプリフロ攻略開始です
なんというか、、、日常シーンの面白さは最早神ですね
非常にテンポが良い上に、何より雰囲気の良さは至高の一品です
バカキャラという面ではジンがこれ異常ないってくらいに活躍してくれますし、村での事件を1つ1つ皆で協力していくというコンセプトが非常に和やかでプレイヤーを惹きつけてくれます。
なんというか何より和みますね~
主人公のリュウも真面目な青年で、非常に好感が持てましたしw
ヒロインの魅力も申し分ないですね♪
今のところ一番に気に入っているのはロコナでしょうか
CV.が松田理沙さんというだけでもポイントが高いのですが、何より敬礼をする立ち絵が異常に可愛いですw
額にチョップを喰らわすというところもマジで萌えるんですがハァ(*´Д`)ハァ

とりあえず現在はアルエルート終盤あたりまで進めたので、今晩中に1周はする予定です。
どのヒロインも魅力的なので次はどのルートに行くか迷うところですが、とりあえずロコナかミントにしてみようかとw


ってことで短いですが今日はこれにておしまい♪


今晩は攻略に徹するZE☆
あとはまぁ、巡回なんかも行う予定です(^_^;
コメントレスはいつも通り後ほどってことでw



ではでは~(*´∀`)ノ








↑↑まぁ、なんというか1日1クリックが鉄則なのですよ?
毎日更新4日目を祝してクリックしてくれったていいじゃないっ><




>>ズェピアさん
>女装してのオフ会参加を目指してやるッ
勇者を通り越して更なる高みを目指してる訳ですね わかります!

バトン回答期待してますね♪


>>mamettiさん
どもです♪

>ゆのにメロメロ
やっぱゆのは可愛いですよね~
まぁ、どのキャラクターも大好きなんですけどね♪
特に吉野屋先生が(ry 


>>MASAOさん
相互リンクのお誘いどうもです♪
これからもよろしくお願いしますね

>見覚えがあるバトン
なるほど、、、、そちらの方が発祥でしたかw

>こんな人気のあるブログ
いえいえ(^^;
それは買いかぶり過ぎじゃ・・・(ぁ


>>はるみさん
どうもです~

>霧先生
霧ルートは個人的に微妙でした(ぁ
まぁ、とりあえずエリスと理事長代理をやりましょう


>>Mr.さん
どもです♪

>特に財力
これでもかなり厳しいです(苦笑
まぁ、祖母宅が自営業でバイトさせてもらえるのがせめてもの救いですね
前のバイト辞めちゃいましたし(ボソ

>タユタマあれから一ミリも進んでない
ちょwww
完全な投げフラグじゃないですか
根性ですよ根性


>>湊紗さん
ズェピアさんとは一定の距離を置いて歩きましょうね!(ぁ

お祝いどうもです♪


>>小鳥遊未来鈴さん
相互のお誘いどうもです♪
これからよろしくお願いしますねw

>間違えてアンソ買ってしまって
コミックスとVFBを入手したので次はノベル・アンソロ・DVDを狙ってますw(ハマり過ぎ
ってかまた古典的なミスをwwww


>>miyaさん
どうもです♪

>ひだまり
原作もアニメも個人的にかなり高レベルです
あぷりさん改め蒼樹さんの絵も可愛らしくてもうほんと大好きです♪

>ヒロと沙英はとっとと結婚しろ
なんでも蒼樹さんの中ではあくまでとても仲の良い友達なのだそうです
同性同士の友情は最強らしいですからw(ォ





コメントどうもでした~♪



スポンサーサイト
[ 2008/07/31 23:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(10)

俺はリトバスの小毬の中の人、まきいづみに悶絶死させられた。
反則って、ああいう事を言うんだろうなぁ。
[ 2008/07/31 23:44 ] [ 編集 ]

ライフカードキター! 日常キター!
Princess Frontia
し、知らない・・・ww
調べてきまー
[ 2008/08/01 00:00 ] [ 編集 ]

いっそサボりのネ申を目指してみるとか(殴)

>エロゲーで感想文書くしか
えろげだとわからないように改ざんして書いてみるのはいかがでしょうか(帰れ
[ 2008/08/01 00:48 ] [ 編集 ]

>課外授業
自分だったら前の日遅くまでゲームでも嗜みとりあえずいって寝ます、出席になるし眠気もとれる一石二鳥とはこのこと!

>感想文
小説がでてるものならば問題なし(断言
まあものによっては濡れ場があるため気をつけなければなりませんしもし先生がやっていたら・・・
[ 2008/08/01 01:52 ] [ 編集 ]

自分なんか8月の二週間しか休みないです
あとは補習になってます
つД`)・゜・。・゜゜・。

ゲムで感想文とか、10枚でも書けそうw
[ 2008/08/01 08:08 ] [ 編集 ]

課外授業なら寝ててもおk(ぁ
それが将来的なものにつながるなら、一生懸命すればいいだけのことですw
眠気があるということは、先生の声に安眠効果があるということですねwww

読書感想文を書くなら読みやすい本の方がいいですね。
自分がオススメする本は「夢をかなえるゾウ」が良いですよ。
テンポが良いので、感想が書きやすくなると思います。
もっと難しいものを求めるなら「ザ・シークレット」とかですね。

エロゲを恋愛小説として置き換えて、感想書けばどうにか誤魔化せるかもww
[ 2008/08/01 17:15 ] [ 編集 ]

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50706046.html
↑買いました?

>>感想文
ラノベで書けば? 本は本なんだし。
[ 2008/08/01 21:41 ] [ 編集 ]

>>川村ゆみ
ペルソナ3をやるんだ、あれ、やったんだっけ?

>>感想文
アキハバラ@DEEPとかIWGPとかの石田衣良作品オヌヌメ
[ 2008/08/01 22:43 ] [ 編集 ]

課外授業って聞くと・・・はあはあ
ちなみにサボると強制的に不良生徒Mr.ルートです。
ええ・・・BADENDだけです。濡れ場なんて存在しない(ネエヨ

感想期待~
[ 2008/08/01 22:51 ] [ 編集 ]

>課外授業
厳しいですね・・・活動しながら寝れるようになれば最高ですよ?(カエレ
確かドラえもんに寝ながら作業ができる道具があったような・・・

[ 2008/08/01 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/368-f1270cdd











