ブログTOP










スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お金の使い方に問題有りと判断されました 

今日の1曲
【ゴールドバッハの恋愛予想】

使用タイトル:さかしき人にみるこころ
歌:WHITE-LIPS

WHITE-LIPSさんには珍しくテンポの良い曲です。
しかし、これがまた良い曲なんですよねwww
WHITE-LIPSさんはこういった曲でもいけるんだなぁ・・・と実感しました
マジで良いので一度聴いてみて下さいw
オススメですよ!





>挨拶@管理人


杉並4
ふぅ、、、英語の課題は終わりっと


湊18
ふ~ん、意外としっかりやってるんだねぇ・・・
あたしはてっきりアンタは溜め込むタイプだと思ってたよ



杉並4
このくらい当然だろ?
・・・・あっ、そっかぁ~頭の沸いてる湊ちゃんは溜め込んで最終日にヒィヒィ言うタイプなんだね!
気づかなくてゴメンね☆



湊1
じょ、上等だテメェッ!!!
ちょっと表出ろやコラァッ!!!!!!






































宿題は早めに片付けておきましょう(ぉ



>本編


ってことでどうも~

扇風機無しでは生きていけないアルクです♪(ぇ



ちなみにクーラーを使っているリッチマンは敵と見なしますので(マテw
地球温暖化防止兼、家計の手助けをしている僕を見習うように

さぁ、みんなでクーラー自重習慣でもやろうぜっ!!!



あと、今日はこんなものをやってみました

ブログ通信簿サービス
通信簿



なんか女性で13歳らしいです(苦笑

>>よく話題にしているパンヤ
ちょwwwwwwww
そんなもん一度も話題にしたことねーよwwwwwwwwwww(ぁ



そんなことより、僕ってそんなに主張性がないでしょうかね????
僕はここに限ってはめいいっぱい言いたいことを言ってるつもりなんですけどね(苦笑

ってことで当ブログは漫画原作者を目指して更に自己主張の激しいブログを目指していきますZE!(ぉ




**8月度購入予定**


■ 書籍関連
8/11
・魔法先生ネギま! 23
・生徒会役員共 1

8/9
・まろまゆ 2

8/19
・オトメン(乙男) 6

8/25
・はなまる幼稚園 4

8/26
・MELTY BLOOD 5
・Fate/stay night 7

8/27
・よつばと! 8
・ななついろ☆ドロップスPure!! 2
・乃木坂春香の秘密 2
・ToHeart2 ~colorful note~ 4
・ToHeart2 ~colorful note~ 5
・S線上のテナ 4
・五日性滅亡シンドローム 2




マリー
どう考えても死亡フラグです 本当にありがとうございました


とりあえず今月はほとんど注目作ですね~
よつばとやはなまるはホントに楽しみです♪
あとはアニメ放映中の乃木坂春香の秘密も非常に楽しみにしています


そして何より注目すべきがToHeart2ですね!
事情はよく判りませんが、長らくコミックスが出てなかった上に、いきなり2冊巻行で完結ですからね・・・・
ってか正直驚きましたけど(笑)


とりあえずは全部購入するのは不可能ですので、何冊かは自重することになりるでしょうけどね・・・
ただ、正直かなり迷うラインナップなのでどうすべきかorzzzzzzzzz


■ ゲーム・DVD・CDなど
【確定】
8/29
・HimeのちHoney(AsaProject)

【検討中】
8/29
・水平線まで何マイル?(ABHAR)
・てとてトライオン!(PULLTOP)
・新ジャンル えすでれ!(KUR-MAR-TER)





とまぁ、今月確定は今のところHimeのちHoneyのみですね
ただ、他に気になる作品が3本あるので、どうなるか悩みどころです
漫画が多くて大変そうな分、なるべくこっちを自重しなきゃですからね(汗





**買い物とか**
またしても勢いでの買い物です(ぉ
とりあえずこちらを購入です

お買い物
■ ひだまりスケッチvol.1 初回版


コミック・VFBに続いてDVDです
そうですね!もう完全にハマッってますね!!
1期のTVアニメシリーズはちゃんと見ているのですが、なんというか買わずには居られませんでした(ぁ
全巻コンプリートにいつまでかかるかは全くもって検討不可能なわけですが、地道に集めていこうかとw
ちなみに壁紙も現在はひだまり仕様です
た、たまたまなんだからねっ!(マテw






**ゲムのこととか**

と、いうことで昨日の告知どおり

アルエ
アルエルート攻略完了♪

と、言う訳でアルエルート攻略完了です♪
簡単な感想にいたっては、この作品を作ったAXL様に最大限の敬意と感謝を表明して

かりん2
ありがとーッ! 
生きてて良かったァーッ!!!




と、素直に言える出来。
非常に面白くて満足のいくできだったと思いますw
昨日も述べましたが、何より日常シーンは光るものがありますし、個別に入ってからはかなりのイチャラブっぷりでした。
アルエの中でいろいろ変わったのもプレイしていて目が離せなかったですw
1つ気になったのはTrueENDについて。
ネタバレを含むのであまり詳しいことは言えませんが、「本当にこれでよかったの・・・?」と多少疑問に思ってしまいました。
「大切なのはアルエ自身だけだ」という意志の表れとも取れるかもしてませんが、やはり少し疑問に思ってしまったのでこうして言わせてもらっている次第です。

あと、昨日は書き忘れましたが、細かい部分までいろんな仕込を入れているのは流石だと思いましたね~
SD原画でのことですが、ところどころ歴代AXLのキャラクターたちがちらほらとw
特に最近プレイしたばかりの恋楯の設子さんとシスター姉妹がSDに居たときは感動すら覚えましたしwww
まだ、1週のみのプレイですが、個人的には名作。
非常に良い作品だと思います。


・・・・・・・・・・やっぱり僕はAXL信者なようですね(ぉ




ちなみに現在はミントルートに突入中ですw
明日の更新までに終わるかどうかギリギリのラインですが、一応頑張ってみますね♪


金曜日ってことで各メーカーもいろいろ更新してるっぽいんですが、それについては明日にでも触れてみようかと思いますw
今日はもう勘弁です(ぁ


ってことで今日はこれにておしまい♪
コメントレスはやっぱり後ほど追記ですw




ではでは~(*´∀`)ノ



明穂1
カズちゃん!!クリック忘れちゃダメよ?

過去記事の使いまわしだけど気にしないw



↑↑ランキングが微妙に上がってますかね????
サムネ返り咲きとかできたら嬉しいです♪
とりあえずはクリックよろしくお願いします☆




スポンサーサイト
[ 2008/08/02 00:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(15)

前回バトン指定されていたのに気付かずに申し訳ないっす。
次回の記事で使わせていただきますwww

>>ひだまりスケッチ
唯一田舎の俺の家で映るアニメですwww
マジで見てて癒されるっすね(マテ
[ 2008/08/02 00:50 ] [ 編集 ]

沸いてないお><

>>ひだまり
365のDVDもよろしく!
[ 2008/08/02 01:46 ] [ 編集 ]

バトン受け取りましたとりあえず処理完了です

>HimeのちHoney
ペー姉さんが妹キャラなんですよね・・・自分も買うのは確定ですよ

>AXL
AXLなら君の声がきこえるが面白かったですね特に妹キャラが(笑
まあ桜もかわいいけどね!
[ 2008/08/02 02:18 ] [ 編集 ]

宿題は休みギリギリまで残ります(´;ω;`)
やろうと思っても実行できません…
[ 2008/08/02 02:20 ] [ 編集 ]

8月は「HimeのちHoney」と「水平線まで何マイル?」が購入確定です。2本だけなので財布は大喜び!!
7月13本も買った件・・・
9月も危ない臭いが・・・
[ 2008/08/02 04:47 ] [ 編集 ]

で、湊さんに表に出されてどうなってしまうのでしょうか(ぉ

>クーラーを使っているリッチマンは敵
やは、オゾンたんをいぢめる打倒「フロン」をも目指されているのですね(ぁ

>どう考えても死亡フラグです
死亡フラグとは叩き折るものなのです(笑)
[ 2008/08/02 05:48 ] [ 編集 ]

>>ひだまり
見たいのになぜか手が出ない。
[ 2008/08/02 07:31 ] [ 編集 ]

PGUさん同様バトン見逃してた件
またやらせていただきます~
しかしこのバトンどっかで見た覚えがあるんだけどどこだったかな……

>通信簿
話題にしてることと主張度以外は全部一緒で吹いたwww
自分は主張度は1でした……どんだけ主張してないんだw
自分がよく話題にしてるのは「萌え」でした、よく分かってらっしゃるw
[ 2008/08/02 12:57 ] [ 編集 ]

>扇風機無しでは
最終兵器である冷房を度々起動してしまうので相当です。
本当に日中は暑いですよね。
朝は若干ましですが…

>どう考えても死亡フラグ
私は冬コミの為の資金調達をしようと思っているので保守です。
少しくらいは使うかもですがねw

>過去記事の使いまわし
気にしたら負けです。
[ 2008/08/02 13:25 ] [ 編集 ]

ボクは計画的にすっぽりと・・・夏休み後に終わらせます(ぇ

ボクも金銭的爆死状態に陥っています・・・

パンヤの話って逆にきになりますね・・・
もしや・・・

使いまわし?
毎日使いまわせば(ry
[ 2008/08/02 15:35 ] [ 編集 ]

よくわからんが
とりあえず桜のおっぱいはおれの物ということで間違いはないのだろう
[ 2008/08/02 18:08 ] [ 編集 ]

宿題は登校日に答えが出るのでやりません(ぁ
ですが、就職のための勉強だけは自主的にやろうと思ってますw

>8月購入
漫画が多いですねwこれは死亡確定(ry
最近漫画は買ってませんが、読んでもいない自分は首をつ(自主規制

[ 2008/08/02 20:55 ] [ 編集 ]

うふふ・・・通信簿ですか
明日俺もやってみるのでこうご期待
[ 2008/08/02 21:38 ] [ 編集 ]

>>クーラーを使っているリッチマン
部屋にクーラー無いよ~w
でも、扇風機だけでもけっこう涼しいですよね。
ミカタミカタ
[ 2008/08/02 22:29 ] [ 編集 ]

>宿題
今年は宿題も課題も何もないのでのんびりしてます。。(毎年ですが
ただ、今の時期のんびりしすぎると絶対後々大変なことに…夏は、夏は峠ですから。。。(ぇ

>扇風機
自分も大概回ってますね、、空気循環させるためにも
いつもブンブンと・・・一日で回ってないのは数時間程度ですw
[ 2008/08/02 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://orangeplanet10.blog92.fc2.com/tb.php/369-0cc72d07











